なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-18 19:24:30

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 31001 匿名さん

    日本がギリギリで決勝に進めませんように!(^^)
    スペインにコールド負けしますように!
    そしたら大宴会じゃッ!!!ヽ(´▽`)/\(^o^)/

  2. 31002 匿名さん

    森保とほんこんは同一人物。

  3. 31003 野次馬

    駅で荷物の見張り番頼まれた
    カフェオレ貰った
    ただ、free-Wi-Fiで書き込みしているだけなんだけど(*_*)

  4. 31004 匿名さん

    食欲不振が続いたら憧れなんて冗談で言っていた39キロになってしまった、
    痩せすぎかな(´・ω・`)

  5. 31005 匿名さん

    体重より顔ががが

  6. 31006  

    >>31004 匿名さん
    身長いくつよ。

  7. 31007  

    マンコミももう終わりやなー最近管理人が管理してくれなくてずっと粘着されたスレ荒れてる。
    マンションデベに教えたやった方がいいのかな。
    あんたのとこのスレ荒れてて真剣に検討してるひとの妨げになってるよって。
    あれもしかして、本気訴訟の準備で削除せずに泳がしてるとこ?
    ヤフコメ書けないしやっぱりごちゃんねる生活関係に戻ろう。ニュー速VIPは書き込めなかったよ(´・ω・`)

  8. 31008 匿名さん

    勝手に自分の都合だけで引っ越してきて お世話になります、はおかしいでしょう。
    お世話もしないし、
    存在が迷惑なのよ。
    こちらの生活を乱すものは徹底的に叩き潰す。

  9. 31009 匿名

    日本代表がスペインにコールド負けする夢を観ました。
    とても嬉しかった。(^^)

  10. 31010 匿名さん

    転職繰り返す旦那とバイト生活のいい年した息子がいて大変なのは分かるが何も助けるつもりないから連絡してこないで!

  11. 31011 匿名さん

    >>31006  さん

    158センチです(´・ω・`)

  12. 31012 匿名






    WJプロレスが旗揚げされる前に移籍をしてきたレスラー1人1人に、500万円を長州さんが渡していた事実(その金の出所は不明)もあるそうです。
    長州さんはその当時(貸した500万を返せと言われた当時)は、先に500万を配っていたものを返して貰っただけと突っぱねていましたが、その話しも本当なのかは判りません。ですので、今回のYoutube動画内での話しも本当の話しかどうかは定かではありません。そのように証言がコロコロ変化している自体が事実無根とは到底思えないです。別段健介夫婦の味方をしている訳ではありませんが、500万円を永島さんの口座に振り込んだのは長州さんを信用しきっていたからではないでしょうか。

  13. 31013 マンション掲示板さん

    病院のソーシャルワーカーがマスクを外して話をした。
    そのあと、しばらくして、胸の上部がおかしくなった。
    鼻水も透明なのがでる。
    コロナをうつしたのかもしれない。

  14. 31014 マンション掲示板さん

    胸が痛い。

  15. 31015 匿名さん

    私は濃厚接触者になり6時間後に激しい咳が出始めた。
    翌日、陽性判明。

  16. 31016 匿名さん

    人間の男の子をペットショップに販売するような企画がほしい。
    「可愛い系男子」ってペットショップのお客さんからもモテルだろう。

  17. 31017 匿名さん

    一人作戦会議が再開した

    でもあまりエネルギー使うのやめよう

    エネルギー使うのも損だ

    あんなやつのために

  18. 31018 マンション掲示板さん

    なぜマスクをはずしたのか?
    そのソーシャルワーカーは、院内でも患者と接している。
    外来患者になぜそういう人を窓口にだすのか?
    机をはさんで真正面だった。

  19. 31019 マンション掲示板さん

    コロナのキット売っているのかな?

  20. 31020 匿名さん

    今夜のうちに自覚症状出るんじゃない?

  21. 31021 マンコミュファンさん

    >>31015 匿名さん

    咳が少し出た。背中の肩甲骨の下あたりのツボが凝る。
    風邪薬を飲んだら、少し痛みがおさまっている。

  22. 31022 口コミ知りたいさん

    >>31011 匿名さん
    それならちょい痩せくらいやね。うちも仕事忙しすぎて昼に黒糖1かけしか食えないとかやってた頃、メンタルやられたのもあって39キロまで落ちたよ。身長同じ。
    ちょっと拒食でなくて単に食欲不振なら頑張って食べればすぐ太れるよ。砂糖入ってる(合成甘味料でない)ゼリーとか好きなスナック菓子でもいいよ。
    黒糖かりんとう最強や

  23. 31023 匿名さん

    いいなァ . . . みんな感染できて。羨ましいです。
    感染して一年くらい会社休みたい。

  24. 31024 匿名さん

    咳が止まらない、いい感じです。
    でも、熱が出ない . . . 。また空振りかな . . . 。( ; ; )

  25. 31025 匿名さん

    一生ベッドから降りることができなくてもいいから、感染したい。どうか感染させてください!

  26. 31026 匿名さん

    どんなカスでも就ける職業ってやはり政治家かな。
    定年になったら政治家かな?
    子供の頃、母親に、
    「政治家になることほど恥知らずなことはない!」と言われたことがあったけど。(^^)

  27. 31027 検討板ユーザーさん

    >>31023 匿名さん

    今は七日しか休めないよ~
    保険の給付金も65からになってしまったしね

  28. 31028 匿名さん

    ①私大文系学部で早慶を蹴って行く大学部ってありますか?
    ②明治と同志社だったらどっちに行きますか?
    ③私大文系で人として恥ずかしくないところは早慶上智以外どこですか?同志社?

  29. 31029 マンコミュファンさん

    四天王は、早慶上同です。

  30. 31030 侍B最弱

    カタールより弱いことが判明(^^)

  31. 31031 侍B最弱

    毎日、その日のブス日本を独り言を言いながら決めて楽しんでます。

  32. 31032 匿名さん

    >>31028 匿名さん
    ① ない
    ② 同志社
    ③ 同志社

  33. 31033 匿名さん

    早慶上同の次点は?行く勇気ありますか?

    青山学院かな?
    行っても悲しくなって辞めると思う。高校時代の友達失くすと思う。大学入試時、立教しか合格できなかった友達を「立教なんか行ったら一生笑い者だぞ!人生を諦めるのか??」とみんなで慰め励ましたが、結局立教に入り人生を棒に振った . . . 。゚(゚´ω`゚)゚。

  34. 31034 匿名

    スペインに移住することに決めました。

  35. 31035 匿名

    俺はニューヨークで弁護士に挑戦するか。

  36. 31036 匿名さん

    プーチン 習近平 金正恩
    どいつが一番最初に**されるかな?
    楽しみ~~~ッ!!ヽ(´▽`)/

  37. 31037 匿名さん

    わがままでご都合主義の女が近くに勝手に引っ越して
    お世話になります、よろしく
    って、あんたバカ?
    誰があんたんとこの面倒みるか
    勝手に来たからには勝手に一人で年老いて勝手に逝って。
    とにかく関わりません。会いません。来させません。
    ますます嫌いになった。

  38. 31038 匿名

    知らんがな(笑)

  39. 31039 マンコミュファンさん

    もう終わりです。
    人生終わりです。
    終わりです。
    終わりです。
    終わりです。

  40. 31040 マンコミュファンさん

    なんでキリ○○ー○が偉いんですか?

  41. 31041 マンコミュファンさん

    なんで威張っているんですか?

  42. 31042 マンコミュファンさん

    なんで学士卒の民間流れが偉いんですか?

  43. 31043 マンコミュファンさん

    犠牲を伴わない奴が威張っているんですか?

  44. 31044 マンコミュファンさん

    なんで嘘で固めて、表面をよく見せようとしている企業をかばうんですか?

  45. 31045 マンコミュファンさん

    なんでこんなに不当なことをされ続けなければいけないんですか?

  46. 31046 マンコミュファンさん

    一生懸命生きているんです。
    一生懸命、邪魔されても生きているんです。

  47. 31047 マンコミュファンさん

    オキシメーターが61しかない。
    通っていた総合病院は、年寄りだから看護婦が大変だから、入院拒否。
    平均寿命生きたんだからいいでしょ。って、これが日本です。
    若くてコロナになった人優先なんですね。
    家で**ってこと?

  48. 31048 匿名さん

    91の間違いでは?61じゃ生きてない。

  49. 31049 マンション検討中さん

    >>31048 匿名さん
    生きているよ。

  50. 31050 野村建直

    早稲田政経と神戸大法だったらどっちに行く?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸