なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-15 07:10:31

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 30801 匿名さん

    最近、永谷園の煮込みラーメン 味噌味と海鮮ちゃんぽんの2種類を購入して、自宅の鍋で調理して食べたのですが、どちらもスープが異常に塩分濃度が凄くて、麺まで塩気があって、2種類共、味が一緒で食べてみてとてもまずかった(≧ω≦) 味噌の味も全くしませんでした。海鮮ちゃんぽんの方も一緒です。以前はどちらも美味しかったのに正直がっかりして、この煮込みラーメンを製造・販売している永谷園には怒りすら覚えます。もう二度と購入しません。まだキムチ鍋の方が美味しいと思う。(o^~^o) 永谷園には購入代金を返金して貰いたいです。(怒)それぐらいまずかったです。皆様もどうか気を付けて下さい。

  2. 30802 通りがかりさん

    永谷園の煮込みラーメンの味噌味を購入したのですが、以前よりもスープの塩分が異常に多くて、麺まで塩気が強くて、食欲がなくなり食べる気もおきませんでした。
    メーカーに殺されるかと思うくらい味が異常に濃かったです。これなら、冷凍のエビピラフを買って食べた方がまだマシです。もう生きている限り二度と購入しません。
    因みに麺だけ食べてスープは捨てました。永谷園にはがっかりしました。

  3. 30803 匿名さん

    国立大学に合格できなかった生物って人間ですか?

  4. 30804 匿名さん

    くだらんスレ大杉

  5. 30805 匿名さん

    国立大学卒vs私大卒で全面戦争したい。

  6. 30806 匿名さん

    好きな女性・女の子に「いじめられたい」という願望がある
    ただ、いじめといっても俗にいう虐待とか精神的苦痛じゃなく、するほうもされるほうも楽しいと感じるようなもの。

  7. 30807 匿名さん

    私立大学の学生ってさあ大学からすれば「お客様」にあたるだろう。
    大学としては学生が払ってる学費でビジネスをやってる。それに、私立大の多くは学生の獲得に苦戦している。そうなると学生は必然的に「お客様」だろ。

  8. 30808 匿名さん

    国公立大学は入学・卒業を難しくする代わりに学費を安くしてほしい。
    私立大学は学費を高くする代わりに入学・卒業を簡単にしてほしい。

  9. 30809 匿名

    東大卒業してますがら何か?(笑)

  10. 30810 匿名さん

    1986年 東京大学法学部卒です。

  11. 30811 匿名

    爺さんやなぁ(笑)
    本当は東海大学卒業やと思うけど、
    まだこんな匿名掲示板に書き込んでるの?
    他に楽しみないのかよ(笑)

  12. 30812 匿名さん

    >>30811 匿名さん
    悔しいんだね!(^^)

  13. 30813 匿名


    はい、すぐ馬鹿ニート週休爺さん釣れました(笑)

  14. 30814 匿名さん

    低所得で頭がおかしくなってるのが何人かいますね!!
    楽にしてやろうか?(^^)

  15. 30815 匿名ちゃん

    ↑この人があたおかです。

  16. 30816 匿名さん

    国立大学卒以外は人にあらず。

  17. 30817 匿名ちゃん

    またあたおかです。↑

  18. 30818 匿名ちゃん

    ↑あたおかの人です。

  19. 30819 匿名さん

    カレースレすごいな

  20. 30820 匿名さん

    高橋元理事、どうしよう?

  21. 30821 匿名さん

    ロシア、中国、北朝鮮を同時に滅ぼそうと思うのですが、困る人いますか?3日で更地にする予定です。


  22. 30822 匿名

    その前に5分で日本が無くなってるわ

  23. 30823 匿名さん

    そりゃそうだ(笑)

  24. 30824 匿名

    30821は、ワンパターン還暦週休爺さんやな(笑)

  25. 30825 匿名さん

    そんな馬鹿な妄想書いてる還暦週休爺さんはプーさんに3秒で抹殺されるよね。笑

  26. 30826 匿名ちゃん

    プー!

  27. 30827 匿名

    統一教会にきわる国会議員の先生方
    全員 嘘発現器にかけんとアカンな
    信用ならん

  28. 30828 匿名

    かかわるの間違いでした

  29. 30829 匿名ちゃん

    べー

  30. 30830 匿名

    統一教会を国会で追求するより、もっと追求すべき問題あるやろ?
    財務省の手の平で転がされてまっせ(笑)
    もっと大事な国民生活の向上の景気対策とかの話しなはれ。

  31. 30831 匿名さん

    叩き潰しましょう!

  32. 30832 マリア

    ティンコイレられるより気持ちいいことある?

  33. 30833 匿名ちゃん

    ない~

  34. 30834 匿名さん

    あるある~。ひっみっつ!

  35. 30835 匿名さん

    私の純子は、ズコられるより倖福なことなんてあるわけないと言ってますが。(^^)

  36. 30836 匿名さん

    猪瀬のこと、どうしますか?

  37. 30837 匿名さん

    国立大学卒業してない奴、どうします???
    *着けて踊らさせていいですか????笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  38. 30838 匿名さん

    面白くもないワンパターンネタ連投する還暦馬鹿。大笑

  39. 30839 匿名

    書き込むだけ番長でリアでは何も出来ない妄想還暦自慰さん。大笑

  40. 30840 純子

    いつも独り芝居バレてるのに恥ずかしくないのかしら?(笑)

  41. 30841 匿名ちゃん

    大爆笑

  42. 30842 匿名さん

    悔しくて悔しくて泣きながら今頃自宅の文化住宅の壁に頭ぶち当ててるかもな。笑

  43. 30843 匿名ちゃん

    大爆笑

  44. 30844 匿名

    同じヤツばかりでオモロないわ

  45. 30845 匿名

    週休爺さんの丸小橋橋の下日記とかYouTubeで生中継したら受けるかもね(笑)

  46. 30846 デベにお勤めさん

    んだんだ。笑

  47. 30847 匿名

    誰も見ないよ。笑

  48. 30848 匿名ちゃん

    んだんだ。笑

  49. 30849 匿名さん

    三流私大卒 極刑

  50. 30850 匿名さん

    寒い??
    感覚麻痺してるんじゃないの??(^^)
    私は当然半袖です。汗だくです!!(^。^)

  51. 30851 匿名

    知らんがな(笑)

  52. 30852 匿名さん

    ここに来ている奴等って殆どが西武文理大学。

  53. 30853 匿名さん

    今日も頑張って遊ぶぞ

  54. 30854 匿名さん

    今日も頑張って遊ぶぞ

  55. 30855 匿名さん

    好きにしてよ。笑

  56. 30856 匿名ちゃん

    お好きにどーぞどーぞどーぞ。

  57. 30857 山上くんを応援する会

    安倍のこと残念だと思う気が知れないんですが。**加担者ですか?

  58. 30858 匿名さん

    中居くん癌なの?

  59. 30859 匿名ちゃん

    寂し

  60. 30860 通りがかりさん

    >>30858 匿名さん
    そうなの?

  61. 30861 匿名

    手術成功してまっせ!

  62. 30862 匿名さん

    たかが不倫くらいでガタガタいう奴いるけど、頭大丈夫かな?

  63. 30863 匿名さん

    不倫は文化!(笑)
    あいつもおかしいけど(笑)

  64. 30864 匿名

    人間どこで死ぬかわからんな

  65. 30865 黒すき

    はじめまして、


    色々、メールしてみたい気分です。よろしくです。

  66. 30866 匿名ちゃん

    >>30862 匿名さん
    お前キモいな

  67. 30867 評判気になるさん

    >>30864 匿名さん
    ほんまです

  68. 30868 匿名さん

    明日も生きてますように~!

  69. 30869 匿名さん

    年末が近づいてくると、私大卒低所得者が年を越せなくて自殺が増えてきますね。

  70. 30870 匿名さん

    私大卒者の平均寿命って45~50歳くらい?

  71. 30871 匿名さん

    >>30866 匿名ちゃん
    お前、不倫したことないの?

  72. 30872 匿名

    不倫したら偉くなるのか

  73. 30873 1986年東京大学法学部卒くん

    偉くなりたいの?

  74. 30874 匿名

    ワシは充分に偉いからこれ以上偉くなったら 木に登らなあかんからいいです ハイ

  75. 30875 匿名さん

    >>30874 匿名さん
    私大卒で偉い人はいませんよ。(^^)

  76. 30876 匿名

    会社で中の下の年収しかない人間が偉そうにしております。大笑

  77. 30877 匿名さん

    東海大学卒業を東京の大学阿呆学部卒業と嘘ついて書き込みしました。大笑

  78. 30878 弁護士

    会社の平均給与より低いのに年収ご自慢されてる哀れな馬鹿ニート週休爺さん。大笑

  79. 30879 30代独身男性

    エエ年してこんな掲示板に毎日書き込み続ける爺さんにだけはなりたくないねぇ。

  80. 30880 評判気になるさん

    体調に不安しかなくて毎日生きた心地がしない。もう嫌だ、家にいたくない

  81. 30881 匿名さん

    政治家にまともな人間はいない。糞漬けのカスだけ。

  82. 30882 匿名さん

    >>30876 匿名さん
    お前のように年収350万円で泣きながら暮らしてるよりはマトモです。所得も資産も私より遥かに少ないのに言ってる意味が分からないよ。飼ってやろうか?

  83. 30883 匿名さん

    子供にキラキラネームを付ける親は、間違いなくヤンキー。クズ人間の元に生まれてきた子供は可哀想だね。
    普通の家庭に生まれてきてもこれからは子供はみんな不幸しか待ってないからね。子供を作ること自体無責任だと思う。

  84. 30884 匿名さん

    今の子供たちで人生を全うできるのは数パーセントだろうね。

  85. 30885 匿名さん

    >>30876 匿名さん
    首が座らなくなるまで*ぐられたいって、理解できないけど。
    (^◇^;)

  86. 30886 匿名さん

    トランプ、このまま*かしておいていいと思う??

  87. 30887 匿名さん

    大阪の岸和田ってどういう類の人間が住んでるの?

  88. 30888 匿名ちゃん

    アタオカ類

  89. 30889 匿名さん

    だんじり命っす!

  90. 30890 匿名さん

    死刑執行ボタン押す仕事に就きたい。楽しいだろうな。
    まだ執行されてない人、今後死刑判決を受ける人、全部任せてほしい。

    押したい . . .

  91. 30891 匿名さん

    女性って暇さえあれば**ニーしてるけど、どうしてなんだろう?

  92. 30892 匿名さん

    さてと、今からお風呂に入ります^?_?^

  93. 30893 匿名


    犯さず 殺さず 貧乏人から金を奪わず「佳代さんと彼が復縁していたというのはもちろんまったく知りませんでしたし、非常に驚きました。二人の間の金銭トラブルについては私は詳細はわかりませんが、佳代さんが『私が(彫金師の男性の)面倒を見ていた。彼が家におカネを入れたことは一度もなかった』と言っていたのは覚えています。しかし彼女はなぜいまそんなこと(1600万円の返金を要求)をしているのでしょうか。おカネに困っているのか…。私には理由がわかりません」

    まもなく、小室圭さんの「3度目の司法試験」の結果が出る。再び彼らの周辺が騒がしくなってきたのは間違いなさそうだ。


  94. 30894 匿名さん

    トイレットペーパーのダブルを使っている人間は、バカ。

  95. 30895 匿名さん

    朝鮮半島を完全併合した後、朝鮮人をどうすべきでしょうか?

  96. 30896 匿名さん

    日本に来ないでください。

  97. 30897 匿名さん

    ロシア、中国、朝鮮半島を更地にしますね。
    地球からロシア人、中国人、朝鮮人が完全消滅する日。
    \(^o^)/ヽ(´▽`)/

  98. 30898 匿名さん

    カバみたいな顔の女のこと、どう思いますか?

  99. 30899 匿名さん

    近所の不良女性、8時頃父親の車に乗ってお出かけ

    大富豪社長彼氏のとこまで送ってもらって海外旅行かな?どんな荷物持って乗ってしまったか覗けれなかったからものすごく残念

    仕事だといいけどそんなわけないだろうな

  100. 30900 匿名さん

    生かしておいてはいけない、人種。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸