なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-15 23:54:47

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 28501 匿名さん

    >>28500 匿名ちゃん
    でもガソリン代使ってるからね。けっこうな買い物だよ。

  2. 28502 匿名さん

    >>28498 匿名さん

    その言葉親ガチャである親に散々聞かされた。

    私は世界一珍しく子供の時に家族で海外旅行連れて行ってもらえなかった世界一恵まれてない人間

    隣の不良糞ばか女は私をいじめたのに大富豪彼氏つかまえて豪華な海外旅行行ってしまった!

    許せない!!最低最悪な家庭に生まれてしまった!この世を、隣の糞ばか女を恨んで死ぬよ!

  3. 28503 匿名さん

    >>28502 匿名さん
    せっかく生まれてきたのに死ぬなんてもったいない。

    わたしも海外旅行行ってないよ、でも生きてて楽しいよ!

  4. 28504 匿名さん

    今日は憲法記念日らしい 国は平和憲法9条を是がでも変えて戦争をしたい国にしたいらしい

    いつかは他国で鉄砲を持って 生きるかはたまた死ぬ時代がくるのか 今の若い人はなんか可哀想

  5. 28505 匿名ちゃん

    んだんだ

  6. 28506 匿名さん

    >>28503 匿名さん

    親ガチャ家ガチャでほんっと辛い!

    生まれたこと自体が嫌!

    海外旅行行ける子供達とか見てムカつかない?

    今大富豪彼氏と海外旅行行ってる不良糞ばか女に私いじめられてた。親友だったのにいきなり裏切られてボールを屋根にぶつけまくってた嘲笑ってた。

    もしあなたが親友だと思ってたのに裏切り、いじめてきた女が大富豪彼氏つかまえて2匹でファーストクラスで海外旅行行ったってこと知ったらムカつくでしょ?

    だから生きるのが嫌なの!生きてて楽しかったことなんて一度もない!生まれる家完全に間違えたわ!

  7. 28507 匿名さん

    親ガチャ、家ガチャって何なの?
    どういう意味? 初めて聞いたので。

  8. 28508 匿名さん

    >>28507 匿名さん

    知らない?最近バズってるというかよく言う言葉だよ。

    「児童虐待受けた子供達は親ガチャ」聞いたことない?虐待するような親から産まれてしまった可哀想な子供は親ガチャである。

    おもちゃのガチャガチャって何が出るかわからないでしょ?

    それと同じでハズレ親 ハズレの家に産まれてしまったという意味です。

  9. 28509 匿名ちゃん

    ナルホド

  10. 28510 匿名さん

    >>28508 匿名さん
    納得、納得。試しに検索したら出ていたよ。

    難しい問題だ、児童虐待ともなるとね。

  11. 28511 匿名さん

    >>28510 匿名さん

    でしょ?

    だから私は子供の時に海外旅行連れていってもらえなかった親ガチャ

    だから死にたいの!

  12. 28512 匿名ちゃん

    面白いですね。笑

  13. 28513 匿名さん

    >>28512 匿名ちゃん

    何が面白いの?
    私の不幸が面白いの?

    死んだら怨霊となって取り憑くからね!

    笑いちいちいちいちいちいちいちつけるな!ボケ!

  14. 28514 匿名ちゃん

    羨ましいですね。笑

  15. 28515 匿名さん

    >>28514 匿名ちゃん

    隣の不良糞ばか女がでしょ?

    羨ましい通り越して憎い!!
    今頃、不良糞ばか女と大富豪彼氏2匹、オーストラリアに着いたかな。行き先の国で骨になってくれたらいいけど!!!!

    今日から海外旅行なのに不良糞ばか女、黒いキャリーケース持ってるのに大きめの紙袋に着替えや日用品入れて前日に大富豪彼氏の大豪邸に行って荷物を置いてきた。変な行動だと思わない?

    なんで二度手間になるようなことしたんだろう。

    私が覗いてるの向こうは気づいてるから大富豪彼氏が直接迎えに来てキャリーケース積んで海外旅行だとわかってしまうと大嫉妬されるから海外旅行だとわからないように隠すように行ったのかな。

    どう思う?

  16. 28516 匿名さん

    今頃オーストラリアで美味しいお肉とワインを頬張ってる。で、婚約。可愛い赤ちゃんにいっぱいのお金。毎日エステに買い物。結婚式には来てねって招待状届いてない?

  17. 28517 匿名ちゃん

    羨ましいどすね。笑

  18. 28518 匿名さん

    >>28516 匿名さん
    妊娠はまだしてないみたい。

    お腹まだペッタンコだし。ついでに胸も

    招待状なんか届くわけないでしょ!隣近所だから嫌でも顔見るけど絶交してるんだから!

    不良糞ばか女がオーストラリア行くって話聞いたとき、両親と兄弟も行くと思ってた。海外で豪華な挙式すると思って。でも父親はバス運転手だし、母親も仕事休めなさそうだったから2匹でファーストクラスで行ったみたい。飛行機墜落してくれてたら今頃大ニュースになってるけど残念ながら無事にオーストラリア着いてしまったみたい。

    裏切られる前はほぼ毎日学校終わった後や土日遊んでたけど今はすぐにでもこの世から消えて!って思ってる!デスノートが実在すればいいのに!って思う!

    あとお前、答になってないよ!

    海外旅行行く前日に大きめの紙袋に着替えや日用品入れて大富豪彼氏の大豪邸に置くって普通する?

    それを答えてほしい!実際残念ながら行ってしまってるけど!

  19. 28519 匿名さん

    >>28517 匿名ちゃん

    だから笑つけるな!って!

    ファーストクラスで海外旅行行ってしまった糞女と大富豪男を恨んでよ!

    絶対に成功する呪殺あったらいいのに!

  20. 28520 匿名さん

    他人の*倖ほど素敵なことはないと思います。
    他人の*倖だけが私を倖せにできる。

  21. 28521 匿名さん

    脱毛サロン キレイモ必ず倒産する

    倒産は倒産でも計画倒産

  22. 28522 匿名さん

    史実と違うとか、暗いとか、テレビドラマの設定・ストーリーに文句つける奴いるけど、こういう輩ってそもそもセンスないし、ドラマ観る資格どころか*きる資格さえないと思う。ホント無能バカは嫌 . . .



  23. 28523 匿名さん

    >>28520 匿名さん

    隣の不良糞ばか女、家にいた!!100%海外旅行行ってると思ったから驚愕!

    弟の自転車のかごにおもちゃの小さいテニスラケットとバドミントンを大富豪彼氏のCR-Vに積んで出発。今から海外旅行なんだろうか。昨日の8時に母親に大富豪彼氏の大豪邸に送ってもらって今まで大富豪彼氏とずーっと一緒にいたんだろうか。

    今からが海外旅行みたい。飛行機ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに墜落してほしい!25歳にもなっておもちゃのテニスとバドミントン。

  24. 28524 匿名さん

    少なすぎる感染者数で、ワクチンのせいで関西net!が「3年ぶりに人びとがぎゅうぎゅう詰めOKですね~」ものすごくイラつく!感染者もっともっと増えてパンデミック起きてほしい!!

  25. 28525 匿名ちゃん

    楽しいですね。笑

  26. 28526 匿名さん

    >>28525 匿名ちゃん

    なんでまたまた「たのしいですね笑」って書くの?そんなに私の不幸笑って楽しい?

    自動虐待死を笑ってよ!
    ほんっとお前は脳ミソ腐ってるな!!

    感染者減ってしまってあちこちで「3年ぶりに3年ぶりに」って言っててムカついてるのに!

    感染者は爆発的に多い方がいい!

    楽しいですねとかそんなことしか書けないならこの掲示板から出てけ!!ここはアホが来るとこじゃない!幼稚園児が書いたような顔してそうだね!お前は!

  27. 28527 島木譲ニ

    ごめりんこ。笑

  28. 28528 匿名さん

    モヤモヤする話も聞くことになるので会うのは年2回でいいや。
    情報交換は大事だからこの縁は大切

  29. 28529 匿名ちゃん

    んだんだ

  30. 28530 審判制度を廃止する会

    審判は、誤審したらその場で解雇すればいい。というか、
    審判なんて必要ない。何のためにあるんだろう?

  31. 28531 匿名さん

    医師って頭が*くないとなれないの?
    日大とか東海大とか帝京大とか、どれだけ頭が*くても底なしのバ*でもなれるのは何故?

  32. 28532 匿名さん

    歯科医師って、何にもなれなかった人間のための職業なの?どんな*カでもなれますよね?歯科医師でマト*な人に会ったことがないのですが、どうなっているんでしょうか?

  33. 28533 匿名さん

    中小企業で働いている人にマト*なのっています?

  34. 28534 匿名さん

    何か良いことないかな…
    もやることはあるけど

  35. 28535 匿名さん

    物欲センサーが壊れたな
    洋服なんてお店ほど持ってるのに
    まだ欲しくなる、カバンとかも
    どこにも行かれないストレスかな、、

  36. 28536 匿名ちゃん

    ほとんど欲しくないな。

  37. 28537 匿名さん

    今日は「立夏」、暑い。
    今年も長~い夏との闘いだ。

  38. 28538 匿名さん

    冷房入れた。
    暑いとだるくなるから、嫌だな。

  39. 28539 匿名さん

    私も冷房入れた。

  40. 28540 匿名さん

    ワシは寒いわ

  41. 28541 匿名さん
  42. 28542 匿名ちゃん

    ワシも寒いわ

  43. 28543 匿名ちゃん

    渡辺裕之さん亡くなったね。
    自殺かな。

  44. 28544 匿名さん

    >>28543
    ロンメルだね。


    話変わるが、
    消えた年金問題は中国人がやらかしたことだった。
    https://rapt-plusalpha.com/36525/

  45. 28545 匿名ちゃん

    やっぱりそうか。

  46. 28546 匿名ちゃん

    えっー!中国**。

  47. 28547 匿名さん

    今、グアムに停泊してる米軍豆腐船で大量ロンメルしてる。
    主に芸能人政治家メディア医師会製薬金融に携わってる一般人。

  48. 28548 匿名さん

    嫌がらせの多い街のスレの調布さん
    エロ電磁波をあびてるんだって
    バイブレタ一でエロ中だとか

  49. 28549 名無しさん

    創価学会の生活保護者生活保護者の
    八割占めているらしいよ
    在日の中国人までいるんだよ

  50. 28550 匿名さん

    今グアムで行われてる軍事裁判これ。白のが豆腐船。処刑専用の船。
    https://ameblo.jp/sano-miyoko/image-12740735580-15111955593.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸