なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-18 03:58:06

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 27901 匿名さん

    >>27897 匿名さん
    リュック姿みた。
    子供がディズニーのキャラのリュック背負っていた。

  2. 27902 匿名さん

    内閣審議官の退職金っていくら?
    内閣審議官か講演などしていたから、それがバレて経済産業省に更迭、セクハラなどもバレて、退職。
    退職金の一部の3500万を返納。
    3500万が一部かー。

  3. 27903 匿名さん

    高級官僚、裁判官、主要国立大学教授、等々の上級国家公務員は大体退職金が4000万以上出ます。
    そのうえ、死ぬまで恩給(共済年金)が月30万以上は出ます。これは生涯亡くなるまで出ます。その他個人保険や奥様の年金等を合わせるとトータル月50万近くにはなりますね。上級公務員、優遇され過ぎです。

  4. 27904 匿名さん

    今度生まれ変わったら公務員になろう。民間は大変だ。血の出るような仕事に税金の支払い。

  5. 27905 匿名さん

    コロナ禍でもなんてことない公務員。給料は普段通り。
    特に上級公務員は仕事は忙しくても湯水のように税金を使い、
    天下り先を探し、なければ自分で職場を作ってしまえという感覚→税金で無駄な財団法人作り。
    優遇されてます。
    知り合いは定年退官後、ある財団の常務になり
    仕事は上がってきた書類にサインするだけ、毎週末ゴルフ三昧。
    コロナ禍も同じ生活。
    民間は給料ももらえず生活苦でつぶれる飲食店ばかりなのにこの差。

  6. 27906 匿名さん

    あまりの官民格差にため息が出る。
    これも運命なんですかね。

    天下りは相変わらずなんだ。。。それだけはやめてほしいんだが。

  7. 27907 匿名さん

    今日の東京のコロナ新規感染者数は10823人。

    4桁から5桁へ行ったり来たり。

  8. 27908 匿名ちゃん

    >>27907 匿名さん
    だねー。

  9. 27909 匿名さん

    いよいよ世界大戦ですね!
    苦しまずに**るならいいです!!ヽ(*^^*)ノ

  10. 27910 令和を斬る

    頭の中の99.9%は過払い金です。
    ※新入社員の言葉使いを教育しておかないと

  11. 27911 匿名ちゃん

    >>27909 匿名さん
    TikTok見てたら,日本は2025に終わるってさ。

  12. 27912 匿名さん

    まだ3年もあるのですか??(^_^;

  13. 27913 匿名さん

    一生遊んで暮らせる資産があるのですが、羨ましいですか?(^-^;

  14. 27914 匿名ちゃん

    >>27913 匿名さん
    羨ましい。

  15. 27915 匿名さん

    >>27913 匿名さん

    ホラは書かないで下さいネ

  16. 27916 匿名ちゃん

    >>27915 匿名さん

    ホラ やっぱりホラやー

  17. 27917 匿名さん

    27913、27915
    ホラじゃない。
    実はそれが彼女にとっての大不幸。

  18. 27918 匿名さん

    やはり陰陽の法則ですね。
    何かがあると何かが無くなる。お金があると幸せが無くなる。プラマイ0。

  19. 27919 匿名さん

    だから一生孤独で幸せがないままお金は使いきれないほどある生活でしょう。
    どっちがいいかは別にして。

  20. 27920 匿名さん

    >>27918匿名さん

  21. 27921 匿名さん

    さ、そろそろ仕事に戻らないと。

  22. 27922 匿名さん

    知らんけど。笑

  23. 27923 匿名さん

    >>27917 匿名さん

    意味不明

  24. 27924 匿名さん

    夕飯は焼き肉でビールや

  25. 27925 匿名さん

    今日の東京のコロナ新規感染者数は10080人。

  26. 27926 匿名ちゃん

    >>27924 匿名さん
    美味しそう?

  27. 27927 匿名ちゃん

    >>27917 匿名さん
    えっーーーーーーーーーー!

  28. 27928 デベにお勤めさん

    世界は終わるのか、、

  29. 27929 匿名ちゃん

    >>27928 デベにお勤めさん
    終わる、、

  30. 27930 匿名さん

    地球が終わったら、あなたは天国行きor地獄行き?どっち?

  31. 27931 匿名ちゃん

    >>27930 匿名さん
    天国に行きたいなぁ

  32. 27932 匿名さん

    うまいこと天国へ行って生まれ変わろうとしたら地球がなくて、行き場がないという悲劇というか喜劇というか、一体どうなるのかな~

  33. 27933 匿名ちゃん

    地球がないなら仕方ないね

  34. 27934 匿名ちゃん

    わっははは^o^

  35. 27935 匿名さん

    笑!

  36. 27936 匿名さん

    パラリンピックまだ続いてたのだ面白い所はない。ウクライナに注目していた。
    パラリンピックは1年延長すべきだったな。ロシアのどさくさ作戦に利用された。

    前回北京オリンピックのさなかズル賢こ顔メドジェーエフ大統領がウクライナの南を分捕る。
    76年前日本が終戦後ヤレヤレと引き揚げる背中を撃って追い出し北方領土を分捕る。

    安倍とプーチン追い打ちかけるように平和条約交わさないかとプーチンに持ちかけられ
    自分仕事もらった歴史上の名首相チャンス、やったぞ顔の無能安倍が弱すぎた。
    そこで金儲け話に乗って3000億円出資する 契約 をしちまった。甘い甘い。我は反対表示していた。
    国税をロシアに巻き上げられたって話。領土が戻る契約も取れないっていうに、、、
    スキを見れば踏み込むロシア、領土拡大命。

    戦争は人殺してナンボのもの。略奪強姦、ありとあらゆる地獄の無法地帯悪党プーチン。
    米国が弱くなった事、バイデンがなぜ 戦争に踏み込まない と明言したのか、失敗じゃないのか。
    怖いものなし核持ちプーチン,習近平、領土拡大命。

  37. 27937 匿名ちゃん

    >>27936 匿名さん
    笑笑!

  38. 27938 匿名さん

    今日、近くの電気量販店に行ってパソコン、テレビ、洗濯機、掃除機、その他諸々買ってきた。100万にはならなかったよ。ゴメンッ!ごめん!(^O^)

  39. 27939 匿名さん

    あと5年は、とても重要

    あと10年で老後は決まる

    あと20年は幸せでありたい

    余計な者は排除して

    大切にしなければいけない人だけを大切に
    必ず守る

  40. 27940 匿名ちゃん

    >>27938 匿名さん
    高っ^o^

  41. 27941 匿名ちゃん

    >>27939 匿名さん
    んだんだ。

  42. 27942 匿名さん

    27939は今50才なの?
    今月から6月まで正念場だよ。さて今から8時間は何を達成する。
    何を動かす、変えるか。

  43. 27943 匿名さん

    社会に出て3年間は死にもの狂いで仕事をするのがいい。
    査定評価が定まる時だからアホだったか仕事ができるとか、
    飲んだくれて女を追いかけている場合じゃないってこと。

    転職しようと新会社の面接時、相手はいったん席をはずし裏で本人が辞めた会社へ、人柄素行の電話調査が固い。
    即切られるか採用か電話の返事にもよる。

    36までに独立できるくらいの実力経験をためこまないと人員削減対象者となる。

    無能者に無駄に給料を払うわけない。
    一生懸命に15年取り組めばいい話もお金も後ろから前から入って来るものだ。ガンバレ


  44. 27944 匿名さん

    人生はのらりくらりが一番

    長生きの秘訣

  45. 27945 匿名さん

    近所のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる不良糞バカ女。またまた予約制の高級レストランへ高級デート。深夜1時15分から7時20分まで出掛けてたのにまた大金持ち彼氏とお出かけ。生きて帰ってくるなー?妊娠できない体にしてやろかー!大音量で音楽かけながら不良糞女を迎えに来る大富豪彼氏あの世逝けー!

  46. 27946 匿名ちゃん

    >>27945 匿名さん
    大変ね。

  47. 27947 匿名ちゃん

    >>27943 匿名さん
    んだんだ。

  48. 27948 匿名ちゃん

    >>27942 匿名さん
    んだんだ。

  49. 27949 匿名さん

    今年も巨人軍は期待ができんな
    菅野多分8勝ぐらいか 山口で5勝から10勝ぐらいか アトはそのた多勢と有感じ

    多分、優勝はない

  50. 27950 匿名さん

    >>27946 匿名ちゃん
    大変ですよ!毎週じゃないけど深夜にハイラックスサーフが来たら絶対に起こされるから憂鬱です。早く大金持ち糞バカップル死んでくれないかな。明日結婚式みたいです。さっき車に何か荷物積んだみたい。明日の結婚式の準備かな。

    友達だと思ってたのに裏切って、うちの屋根にボールをぶつけ、庭に入っても無断でボール取りに侵入、そんな酷い女が玉の輿婚。強力呪殺方法ない?

  51. 27951 匿名ちゃん

    >>27950 匿名さん
    すっごいですねぇ。

  52. 27952 匿名さん

    ロシアと中国が無くなったら、良くなるよね。

  53. 27953 匿名さん

    >>27951 匿名ちゃん

    何が?ものすごい大金持ちだから?
    たった今7時30分、残念ながら結婚式行ってしまいました。たぶん今日から不良糞女は大金持ち彼氏の大豪邸で新婚生活。今日辺り引っ越しトラック来ると思う。なんで私を不幸にした不良女が玉の輿になり大富豪になってしまうんだろう。ムカつきます!絶対に効く**あればいいのに。

  54. 27954 匿名さん

    ロシア人よ、立ち上がれ。

  55. 27955 匿名さん

    北朝鮮出身の在日の人と韓国出身の在日の人は仲がいいんですか?

  56. 27956 匿名さん

    市区町村の集団接種会場で、問診している医師と思われる人って、本当に医師ですか?
    医師免許を提示するようにしてほしい。
    どうも怪しい。
    業者が請け負っているから、信用できない。
    業者の名前もおしえない。
    医師の費用を市区町村に請求して、実は、ニセ医師かもしれない。
    確かめようがない。

  57. 27958 匿名さん

    旦那が市長に立候補して、奥さんが市議会議員選挙に立候補することって、あり得ますか?
    利益相反になると思うけど?

  58. 27959 匿名さん

    >>27958 匿名さん
    じゃあ、例えば総理大臣が旦那で、その奥さんが国会議員という図式は成り立つのかな?

  59. 27960 匿名さん

    医師は大半が三流私大卒だから、むしろ素人の方が頼りになります。医者を見たら**と思えです。(^^)

  60. 27961 坪単価比較中さん

    在宅ワーク中、それなりに役に立っている気持ちと何の役にも立てず煙たがれているという気持ちと同時にあって、いつも追いかけられている気持ちでいる。
    誰かにチャットで話しかけられると、なんかしちゃったか・・と胃が痛くなる。
    ミスも多いけど、なんというか全般的に落ち込んでいて疲れる。
    それから、仕事多いわりに平社員のままだな~とか落ち込む要素がいろいろ浮かび、平社員には平社員の理由があることを自覚しようとかいろいろ思う。

    仕事が忙しければ何か見落としていないかと焦るし、暇なら暇で見落としていないか役に立てていないから暇なのかと焦る。
    仕事辞めたいな~。でも、辞めても今と変わらず役に立てないことに苦しむし、辞められない。
    どうなったら、満足なんだろう。

  61. 27962 匿名さん

    前は2時間も風呂入ってたけど
    最近ちゃちゃっと済ませて
    ぼーっとしてるこの時間がすきだ

  62. 27963 匿名さん

    私はお風呂1時間。上がってまったりする至福のときがたまりません。

  63. 27964 匿名さん

    関わって自分の運気を上げてくれる人と下げる人っているよね?

    今日はどっちだろう
    下げる方だったかな
    だとしたら これから気を付けよう

  64. 27965 匿名さん

    ワシは焼き肉で生ビール飲んでる時が最高やね

  65. 27966 匿名ちゃん

    >>27965 匿名さん
    んだんだwww

  66. 27967 匿名さん

    19時35分、またまたハイラックスサーフで音楽を大音量でかけながら近所の糞バカ不良女を大富豪彼氏が友達と予約制の高級レストランへ一緒に行ってしまった?永遠に帰ってくるな~?

  67. 27968 匿名ちゃん

    >>27967 匿名さん
    んだんだ

  68. 27969 匿名さん

    どれだけ使ってもお金が減らない ・・・
    憂鬱になる ・・・

  69. 27970 匿名ちゃん

    >>27969 匿名さん
    アラアラ…
    使ったるよ。ワハハハぁー

  70. 27971 匿名さん

    >>27968 匿名ちゃん

    共感ありがとう

    今日の昼もまたまた予約制の高級レストランへ高級ランチ食べに行くだろう。近所の不良女の大富豪彼氏は昼間はCR-V、早朝、深夜はハイラックスサーフ、アルファードと使い分けてる。大金持ちはその日の気分で車に乗るのかな。大金持ち彼氏の大豪邸にはハマーリムジンがありそう。

  71. 27972 匿名さん

    お腹が空いた、寿司でも買ってくるか。

  72. 27973 匿名さん

    近所の不良女の大富豪彼氏、5台目の新車でまたまた18時45分頃予約制の高級レストランへ出発。私が覗いてるの知ってるから不良女、長い髪をニット帽の中に入れ変装してまで大金持ち彼氏と高級デート。大金持ち彼氏も普段バックして彼女の家の前まで行くのにウィンカー出し、いつもと違う迎えの来かた。たぶんこの大富豪不良カップルは私が覗いても普段のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファードと違う白いセダンだから近所の誰かだろうと思わせるため、普段と違う行動をした。でもそんなことしてもいつもの大金持ち不良カップルとバレバレ。

  73. 27974 匿名さん

    久々に来てみたけど、
    相変わらずどのスレも
    一人芝居花盛り。百盛り。(笑)
    アホ臭くてすぐさま退散だな、こりゃ。

  74. 27975 匿名ちゃん

    >>27974 匿名さん
    あーこりゃこりゃ。

  75. 27976 匿名さん

    使い切れない!!
    もう金はいらん ・・・!!

  76. 27977 通りがかりさん

    市川海老蔵さんのニュースほんとかな
    だとしたら麻央ちゃんがかわいそう
    胸が痛い

  77. 27978 匿名ちゃん

    >>27976 匿名さん
    えっーーーーーーーーーーー!

  78. 27987 匿名ちゃん

    [NO.27979~本レスまで、公序良俗に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 27988 匿名さん

    いよいよ日本は徴兵制度を始めるのがよい。
    18才成人式の祝い。
    45まで男は兵役準備、国を守る。
    韓国は昔からやっている。そのてんは見習う。

  80. 27989 匿名ちゃん

    >>27988 匿名さん
    うちのダーリンは45過ぎてるからセーフ。

  81. 27990 匿名さん

    18から55才未満の男は徴兵になるかもね。

  82. 27991 匿名ちゃん

    >>27990 匿名さん

    ならない。

  83. 27992 匿名ちゃん

    ならない

  84. 27993 評判気になるさん

    このスレなんだか変わったね
    前とイメージ違う、なんか来にくくなった

  85. 27994 匿名さん

    日本も核部隊を作らなアカンな
    18歳から徴兵制、賛成

  86. 27995 匿名ちゃん

    >>27993 評判気になるさん
    来とるやないかい!

  87. 27996 匿名ちゃん

    >>27994 匿名さん
    作らなくていいです

  88. 27997 匿名ちゃん

    反対

  89. 27998 匿名さん

    >>27988 匿名さん

    なるか!アホボケ!
    孤独な男ね

  90. 27999 険討者さん

    だよね

  91. 28000 買い替え検討中さん

    JFKジュニアのテレグラムから。
    亡くなったと報道された人で生きている人のリスト
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12676419848.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸