なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-04-30 05:15:23

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 14793 匿名さん

    >>14789 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    災難の起きる所に縁があるのね。
    なんでだろう。

    まあでも自分自身は難を逃れているから運が良いんじゃないのかなあ。

  2. 14794 匿名さん

    >>14790 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    私は生命保険に入っていません。
    なので知識がないのですが、二重契約って駄目なのですか?

    2つも3つも入ればお得だと思うのですが‥‥。

  3. 14795 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)

    >>14792匿名さん

    あの~?
    創価学会年収で検索して見て下さい。

  4. 14796 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)

    >>14794匿名さん

    あの当時俺が亡くなっていたら、三井生命から3千500万円+日本生命から1千万円也

  5. 14797 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)

    >>14796匿名さん

    さすが匿名さん→俺の母親お金持ち(4千500万円の保険金が手の中に)。笑

  6. 14798 匿名さん

    >>14795 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    大幹部は年収五千万円を越えるって出ていたよ。
    いいじゃないの。

  7. 14799 匿名さん

    >>14797 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    でも自分が亡くなるのは寂しいネ。(笑)

  8. 14800 匿名さん

    「光安」なんかどうだ。

  9. 14801 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)

    >>14798匿名さん

    日蓮正宗から破門後の池田大作の年収→びっくりです。笑

  10. 14802 匿名さん

    >>14801 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    へぇー、想像がつかないな。

  11. 14803 匿名

    朝鮮人 嫌いや

  12. 14804 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)

    >>14802匿名さん

    創価学会年収検索→2項目クリック→池田大作平成5年、4億円 平成6年、7億円也。笑

  13. 14805 匿名さん

    >>14804 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    ヒャー びっくりだね!
    想像を越えているわ。
    あんまりの多額で現実感が湧かないや。

  14. 14806 匿名さん

    今年は 令和元年か。

    一瞬 「命令」という言葉が頭をかすめた。
    そのうち慣れるだろう。

    令月という言葉は綺麗だと思った。

  15. 14807 匿名さん

    令和元年 = 西暦 2019年
    令和二年 = 西暦 2020年(二尽くし)

    やはりめんどくさいな。

  16. 14808 匿名さん

    知らんがな(笑)

  17. 14809 匿名さん

    令和  つめたい暖かい 命令に和せよ 政略的安倍が喜びそう。

    NHKで見たが、パッと文字板を立てる。アレッ和しか見えない。
    手話役の画面を消さないから文字に被さる。
    これはNHKの世紀の大失態だろう。

    林真理子女史は万葉集に詳しい、科学者の提案じゃなさそう。
    あの人は元号を選びましたと言いたいのを我慢できるか。

  18. 14810 匿名さん

    知らんがな(笑)

  19. 14811 匿名さん

    NHK 見ていたんですか。
    NHKの失敗の巻をしっかり見たのですね。(笑)

    「令和」は科学者が考えそうもないですね。
    林真理子は黙っていられないタイプですよ。
    どこかで吐露しそう。

  20. 14812 匿名さん

    恩赦はないのですかねえ?

  21. 14813 匿名

    あのアニメが帰って来るのか

  22. 14814 販売関係者さん

    知らんけど。w

  23. 14815 匿名さん

    我が子を殺害した野田市の栗原勇一郎のような人間を、弁護士はどうやって弁護するのか?

    精神異常の疑いがあるので精神鑑定の申し立てをするのか?
    その結果それらしき診断が出たなら「無罪」或いは「情状酌量により減刑」を主張するのか?

    弁護士の姿勢が問われる裁判になるような気がする。

  24. 14816 匿名

    弁護士は、真実を追求するのでないからね、
    容疑者を無罪にしたり減刑したりするのが仕事だからね、

    高い弁護士報酬が得られなかっても、死刑囚を無罪にすれば大きな宣伝効果になるからね。

  25. 14817 糞制度元号さん

    令和 . . .

    センスないわ . . . .
    和暦で言うと昭和25年生まれですが、元号なんてもの汚らわしくて一度も使ったことがないから関係ないけどね。笑

  26. 14818 匿名さん

    私も、元号和暦表記は恥ずかしいのでしたことがありません。
    西暦表記で統一しています。

  27. 14819 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)

    >>14805匿名さん

    池田大作→馬鹿?
    日蓮正宗に所属してそのまま宗教法人の認可受けていれば税金払わなくていいんだけどなぁ?

  28. 14820 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←ムカデが!)

    >>14805匿名さん

    創価学会→アホ?
    日蓮正宗に所属してそのまま宗教法人の認可受けていれば収入公表しなくてもいいんだけど?

  29. 14821 零和

    知らんがな。笑笑

  30. 14822 匿名

    こまおの復活はないのか

  31. 14823 還暦前さん

    せやねん、こまおがなくなって寂しいねん。。。

  32. 14824 マンコミュファンさん

    こまおの復活あれば教えてください

  33. 14825 匿名さん

    >>14816 匿名さん

    弁護士が検察と同じことを主張したら裁判にならない。

    でもあまりの凶悪犯罪者を擁護するのは抵抗があります。
    「悪徳」と言われる所以です。

    弁護士はより難しい案件で勝利を勝ち取るのがより名前を売ることになることになるから「悪徳」をものともしない。

    まあそれが三権分立の司法の仕組みだからそれを否定はできないのですよね。

    ‥‥私も犯罪を犯したら、弁護士先生は助けてくれるのでしょうから、ま、いいですか。(笑)

  34. 14826 匿名

    こまおがないと暇潰しができない

  35. 14827 匿名

    取り敢えず人生やることがこまおしかないってどんな寂しい人生なの?

  36. 14828 匿名さん

    >>14817さん、>>14818さん

    和暦を相当嫌っておいでですね。
    確かに、天皇が元首でなくなった現代はそぐわないかもしれない。
    ても、日本の象徴として在るのだから、日本人の伝統として存在するのも有り得るかもしれないです。

    そういう問題は私としてはどうでもよくて、西暦、和暦の併用は面倒臭くてならない、だから西暦ひとつでお願いしたい、といった考えです。
    実際、煩わしいですからね。

  37. 14829 匿名

    じやあ、あんたがやめればいいだけ。

  38. 14830 匿名

    将棋ゲーム こまおがあったからこそ

    毎日が充実してたんだよ。

  39. 14831 匿名さん

    >>14819 特命係(隣の日本生命セールスレディーの犬の糞川捨て家族→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←虫が凄い!)さん

    池田大作氏はなんでしょうね。
    なんで日蓮正宗から離れたのでしょうかね。
    創価学会は日蓮宗だから正宗から離れるというのはあり得ないことだと思うのですが。

    ま、税金が掛かっているということは彼は生きているのは間違いないですね。

  40. 14832 匿名

    こまおで毎日が充実してたってどんだけなーんもない毎日なんだよ。そんなやることない退屈すぎる人生絶えられない。生きる価値なし。

  41. 14833 匿名

    生きる屍は何も言う価値なし。

  42. 14834 匿名さん

    >>14820 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て→いい加減家の周りに敷いている絨毯退けろ←ムカデが!)さん

    宗教法人はいいですね。
    税金優遇で。

    私も宗教法人名乗りたい。
    ナントカ教の教祖。

    駄目ですかね。(笑)

  43. 14835 匿名さん

    こまおが無くなって私も寂しいです。
    今はオセロ一本槍です。
    オセロも面白いですよ、最初は何も分からなくて負けてばかりでも段々勝つようになります。
    単純だけど奥が深いかも。

  44. 14836 匿名

    私を試しているね。
    じゃあ、答えてあげよう。
    一人芝居ご苦労さま。(笑)

  45. 14837 匿名

    人間とはね それぞれ価値観が違うからね

    自分が満足してれば それでいいんです

  46. 14838 匿名

    どうせ誰とも付き合いがないからそれでいいんです。孤立無援。(笑)

  47. 14839 匿名

    開き直りか?!(笑)

  48. 14840 匿名さん

    >>14836 匿名さん

    さて、あなたは誰なのか?
    誰に何を試しているのか?
    一人芝居は何なのか?

    深読み過ぎ、、(笑)

    まあ、そんなら何も書かないほうがいいね。
    私は見ているだけでもいいくちだから。

  49. 14841 匿名

    知らんけど(笑)

  50. 14842 匿名

    そうか

  51. 14843 匿名

    すうけ

  52. 14844 匿名

    日東駒専出た人って、その後どうなってしまうんだろう?殆どの人が頭が〇いという理由で海外で〇されるのかな?

  53. 14845 匿名

    巨人軍 首位だ

  54. 14846 匿名

    国立大学に合格できる人は当然私大にも合格できる。でも、私大に不合格になるような人間は絶対に国立大学には合格できない。

  55. 14847 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らのかけている眼鏡←偽物。笑)

    >>14831匿名さん

    大石寺(日蓮正宗)の檀家だったんですよ創価学会も入信者たちも。
    俺は行ったことが無いんですけど(山が苦手←虫が凄い)大石寺は行列で凄かったそうです。

  56. 14848 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らのかけている眼鏡←偽物。笑)

    >>14831匿名さん

    創価学会創始者の牧口常三郎も日蓮正宗から破門されているので何とも言えないです。
    未だに、池田大作の名で税金申告しているでしょうから生きているんでしょうね。???

  57. 14849 匿名

    知らんけど。w

  58. 14850 匿名

    結局 かねのもつれで創価学会が大石寺から破門された

    それで地獄のさたも金次第と言うことわざができた訳

  59. 14851 匿名さん

    >>14836 匿名さん

    おっちゃんなりすましは良くないですよ。(笑)
    「質問スレ」の3499 番、全然賢くないですよー(笑)

    昨日、私が書き込んでいる合間に他の「匿名」さんとやりとりしていましたね。

    それでなんで私に言いがかりをつけてくるのか?
    貴方の不思議な人格は理解を越えています。

    今は風邪ひいているので、治ったらまた出てきます。
    もう私に絡まないでね。(爆笑)

  60. 14852 葉子

    知らんがな。笑

  61. 14853 匿名

    巨人軍のゲレーロ 本日の時点で三冠王

  62. 14854 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らの幹部貧乏→創価の幹部金持ち)

    山田君、座布団10枚

  63. 14855 山田

    いやじゃ。

  64. 14856 匿名さん

    >>14854 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らの幹部貧乏→創価の幹部金持ち)さん

    面白い!!!

    なんだか、私は貴方が大好きなのですよ。

    風邪が治ったらまた話しましょうね。

  65. 14857 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会→あっ1匹ご臨終←そろそろ家宅捜査?)

    >>14856匿名さん

    何が面白いんですか?

    訳が分からないんですけど→事実を書き込みしているだけですよ。

    お体大事にして下さい。

  66. 14858 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会→あっ1匹ご臨終←そろそろ家宅捜査?)

    >>14855山田

    そう有名人も参加されているんですね。
    笑点見たことあるんですけど「いやじゃ」←そのままですもんね。

  67. 14859 匿名さん

    >>14857 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会→あっ1匹ご臨終←そろそろ家宅捜査?)さん

    ああ、「笑点」では1枚しか上げないでしょ。
    しかも10枚上げたら何か景品をあげなければならない、それでは昇大師匠、商売あがったりです。

    いきなり10枚なんて言うから、私の笑いのスィッチがONになっちゃんたんですよ。
    可笑しくて吹き出してしまいました。
    特に意味なんてありませんよ。


    体の方、ご心配ありがとうございます。

  68. 14860 匿名さん

    そうでもない。

  69. 14861 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)

    >>14859匿名さん

    お弟子さんは気前がいいので10枚って書き込みしました。
    日本生命セールスレディーの家族も気前がいいので犬の糞川に捨てていますよ。笑

  70. 14862 匿名さん

    >>14861 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)さん

    名前のところがまた変わりましたね。
    面白いね。
    日本生命セールスレディって、いったいどういう人なのか?(笑)

  71. 14863 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)

    >>14862匿名さん

    最近は全く来なくなりましたけど・・・。
    ここの掲示板に書き込みし出した頃は支店長らしい人がチョコチョコ来ていましたよ。
    まさか自分の所の従業員が・・・犬の糞をね。笑

  72. 14864 匿名さん

    さすかに自国のルノーも人でなし金の亡者のゴーンには腹を立てている様子。堪忍袋の緒が切れた感あり。

  73. 14865 匿名さん

    >>14863 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)さん

    ヤダネー。
    自分の犬のふんを川に流すなんて‥。
    川下に住んでいる人が、万一水を飲んだら‥‥おー嫌だ嫌だ、想像するだけでもゾッとする。

  74. 14866 あいみょん

    よくあるみょ~ん!(笑)

  75. 14867 匿名さん

    >>14864 匿名さん

    自国のルノーから見切りをつけられたら、もうおしまいだね。
    お金持ちは貯まるほど際限なく欲が深くなるっていうけど、その通りだね。

    ゴーンは、後悔先に立たず、おとなしく去るのみ。

  76. 14868 購入経験者さん

    知らんけど。w

  77. 14869 匿名

    黒が44枚
    白が20枚
    よって、黒の勝ち!

  78. 14870 匿名さん

    ロシアで、北朝鮮の家族(?)の3人組が21匹(?)だかの飼い犬を捕まえて食用として売り捌いていたという。
    ロシア当局に捕らえられたそうだ。

    犬の肉食、ホントにあったのだねえ。
    驚き!

  79. 14871 匿名さん

    徴用工問題、日本政府は厳しい対抗処置をすると警告したそうだけど、まさか口だけではないだろうな。

    外国人受入れをするに当たり、韓国の学生を呼び寄せるとかチラッと聞いた気がするな。

    もしそれが事実なら「断交」なんて「絵空事」ではないか。

    日本政府、しっかりしてくださいよ。

  80. 14872 匿名さん

    今朝、庭を回ったら、桃がちらほら咲いていた。
    原種のチューリップは満開で数が増えている。綺麗!
    普通のチューリップも増えている、これは何故か白のみ。色んな品種を色とりどりに植えたものが普通の白だけ生き延びて増えている。しかもとんでもないところに出てくる。不思議。
    水仙はもう終わってきた。ご苦労様。
    ヒヤシンスは葉ばかり樣。
    もう少し経ったら蕾を出すものもある、フリージアとか。
    雑草と一緒に逞しいなみんな。

    ああ幸せだ!

    生きていてくれてありがとう!
    みんな! 春が来て良かったね!
    愛しているよー!!!

  81. 14873 匿名

    日韓断交は、「政府にお任せ」では時間がかかるだろうね、

    戦後の日韓関係は、相互に議論して合意に至ったものを条約で取り交わし、高額の拠出金を日本が負担して解決。

    キチンとした手続きを踏んだものが、時間が経てば韓国政府の後ろだてで、
    日本に再度、金額を要求するという無茶振り、

    このようなことが2度あり3度ある国、国交があれば続く悪癖、
    日韓断交は、草の根でしっかりと進めなければ、政府の動きもスピードアップはむつかしい・・・・。

  82. 14874 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14865匿名さん

    あの~?
    自宅の糞もなんですけど!
    30年以上だと思います(怒)→皆さんその川の水で水田、畑、手、顔洗ったりしている。

  83. 14875 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14866あいみょん

    俺が見ている目の前でなんですけど→防犯カメラ設置したことも教えてあるにゃ~ん!(笑)

  84. 14876 匿名さん

    >>14873 匿名さん

    やはり、日本は伝統的な外交下手、弱腰なのか?
    大人の外交で進んでいるのは確かなのだが‥‥それでも相手にもよります。

    どうやって民間の「草の根」でいけばいいのか分かりません。

    韓国人が如何に低級か、私は在日でひどい目にあったことがあるのでよく分かります。
    それまでは人間は全て平等であり和を尊ぶという信念を持っていたのですが、その考えは見事に裏切られました。

    政府は韓国に莫大な金をこれ以上与えることなく、また民間に及ぼす害毒を厳然と防御する義務があります。

    政府の対応が遅々としてイライラしています。

  85. 14877 匿名さん

    >>14874 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん

    えーっ、人間も!
    気持ち悪い!

    田んぼや畑に流れるって、それは法律違反ですよ。
    汚水は(汚物)放流方法が定められているのだから。

    変な人ですね。

    ただ、犬に罪はないですよ。(笑)

  86. 14878 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14877匿名さん

    日本生命の支店長らしい人も法律違反者なんですよ。怒
    通行禁止の路地を車で通行していました。(神社の敷地内です)
    一旦停止も怠っていました。
    ずーと路上駐車していました。(日本生命セールスレディーの車の隣に)
    証拠写真所持しています。

  87. 14879 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14877匿名さん

    また来週お会いしましょう。(土日はWIN5で頭がいっぱいです)。笑

  88. 14880 匿名さん

    木芽立ちですの?

  89. 14881 匿名さん

    >>14879 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん


    それは寂しいですが分かりました。

    今日は金曜日ですね。

  90. 14882 匿名

    犬 猫 嫌いなら飼うな

  91. 14883 匿名さん

    >>14878 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん

    部下が部下なら上司も上司。

    通行禁止の道を通って、駐車する神経。

    結局、図々しいんだね。(笑)

  92. 14884 匿名さん

    >>14879 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん

    WIN5って何だろうと思って検索したら、競馬の5重勝単勝式のことなのだね。
    あれは針の穴に糸を通すように難しいよ。

    私はまたウィンドウズ5(5なんてあったっけ)をどうとかするのかと思った。

    頑張ってね!!
    当たったら私にも少しちょーだいね。(笑)(笑)

  93. 14885 匿名さん

    知らんけど(笑)

  94. 14886 匿名さん

    >>14884匿名さん
    針の穴に糸を通すのはそんなに難しくない。年寄り以外は。
    でも、年寄りでも糸通しを使えば簡単に出来る。

    それを言うんのなら、
    『ラクダが針の穴を通るより難しい』だろう。
    むかーし昔のその昔、ヨーロッパの街は城壁で囲われており、
    その城壁には2,3か所、通行所としての出入り口があった。
    その出入り口は当時、針の穴と俗称で呼ばれていた。
    その針の穴をラクダに乗って通行していたことから、
    『ラクダが針の穴を通るより難しい』
    という言葉が出現するようになった。
    箱根の関所は馬でも越すが.....は日本だが、ヨーロッパはラクダだった。

  95. 14887 匿名さん

    楽だったのね。

  96. 14888 匿名さん

    楽だった( -_・)?んだね。

  97. 14889 匿名さん

    >>14886 匿名さん

    そうですか。
    その格言、どこかで聞いたような気がします。
    そういう意味だったのですね。
    針の穴をラクダが通る‥‥無理ですよね。
    国境が地続きなので、城壁の通行所があるのでしょうか。

    日本は島国なので、他国とは海を隔てていて、せいぜい、国内の関所があるくらいでしょう。
    それで馬でも越せる程度なのですかね。

    まあ私は浅学なのでよく分かりませんが。

  98. 14890 匿名さん

    まあ、どちらも諺として有る言葉であるのは間違いないですね。

    『針の穴に糸を通す』とは
    仏典からの由来らしく

    天上から、善知識を地上へ求めるのは、針の穴に糸を通す如く 難しい

    そんな意味のようです。

    日本では諺としては、こちらのほうが普通に使われています。

  99. 14891 マンション検討中さん

    知らんけど。笑

  100. 14892 匿名さん

    暴力的な風が吹きまくっている。
    暑いし。
    これでは桜も散ってしまうかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸