なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-08 12:18:20

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 14601 匿名さん

    女性の誰に聞いても、セックスより気持ちいいものはないと言う . . . .

  2. 14602 匿名さん

    内田裕也が亡くなった。
    奥さんの故樹木希林さんの元へ行ったか。

  3. 14603 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←犬1匹ご臨終→保険金殺犬、警察呼んで!)

    >>14589匿名さん

    マリファナの方が高価ですよ!

  4. 14604 ご近所さん

    あら、ほんと  商売繁盛なのね

  5. 14605 匿名さん

    暖かくなってきて我家の庭も少し様変わりしてきた。
    ここ数年は手入れしないので雑草ばかりだが、水仙やヒヤシンスが花を咲かせそう。
    それに、名前は忘れたが原種のチューリップがたくさん花芽を付けていた。これは儲け物だ。
    他にムスカリ等色々あった球根類はすっかり姿を消してしまった。

    手入れをしないと植物は正直に答えを出す。

    でも、今日の明るい光のなかで、自力で逞しく生きている命をいとおしく思った。

  6. 14606 匿名さん

    先日テレビで、砂糖が固まった場合、どうしたらサラサラに戻せるか、放送していた。

    それによると、砂糖が固まる原因は水分が少なくなるからだそうで、元に戻すには少量の水を振りかければ良い、とのことだった。

    へぇーと目から鱗が落ちる気分で、早速試してみた。

    結果は、それこそ小さくガチガチに固まりちょっとやそっとではほぐれなくなってしまった。話が違う。

    テレビの情報を信じた私が悪かった。

  7. 14607 匿名さん

    当たり前だが、内田祐也も樹木希林も若いときはキレイだったんだな……。

  8. 14608 匿名さん

    本当に。ボロボロな老人を馬鹿にしちゃいかん、70代自分もあのようになるのか。

  9. 14609 匿名

    内田裕也は自分勝手の見本

    自分勝手をつらぬくのも なかなか難しい

  10. 14610 匿名さん

    ドラマ「トレース」見ていました。
    千原ジュニアが倒錯した凶悪犯罪者の役を演じていて、その息詰まる展開に見入ってしまいました。
    演技力抜群。怖かった。

  11. 14611 匿名さん

    人間は生まれて老いて病んで死ぬ。
    ────生老病死。

    この宿命に全ての人は逆らえません。
    誰もが一生を平等に辿る道です。
    その結果、姿形が変わっていくのは必然です。
    でも、その人個人は何らも変わりはない一人の個人なのですよ。

    それでも俗人の私としては、姿が死ぬまで20才で留まって欲しいと思うのが本心です。(笑)

  12. 14612 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←犬1匹ご臨終病名糖尿病→保険金殺犬、警察通報!)

    >>14557ご近所さん

    大樹生命→4月1日エイプリルフールに社名変更←嘘?

  13. 14613 匿名さん

    >>14612 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←犬1匹ご臨終病名糖尿病→保険金殺犬、警察通報!)さん

    大樹生命、この前CM やっていましたよ。納得しました。

  14. 14614 匿名さん

    平日の昼間は近所の子供たちがいないので静かー。のんびりできる。

  15. 14615 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←犬1匹ご臨終病名糖尿病→保険金殺犬、警察通報!)

    >>14613匿名さん

    納得?何の納得ですか?

  16. 14616 匿名さん

    納得。

  17. 14617 匿名さん

    CM で大樹生命は三井あるいは日生から名前を変えました とか言っていました。
    ああやっぱりあなたの言う通りだったな、と思いました。
    私は知らなかったのて。

  18. 14618 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←犬1匹ご臨終病名糖尿病→保険金殺犬、警察通報!)

    三井生命って生命保険ランキング20位にも入っていないですからね。
    納得!

  19. 14619 匿名さん

    先週、バナナ買ってきたが一本食べたきり。
    バナナって不味いなあ。
    お腹が空いても食べたくないバナナって……。

  20. 14620 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家←犬1匹ご臨終病名糖尿病→なんだ皆見えているんだ?)

    やっぱりバナナは腐ったバナナが1番美味い→注意:コバエが湧いているバナナは危険です

  21. 14621 匿名

    貴景勝が強い

  22. 14622 匿名さん

    腐ったバナナは甘いんでしょうね。
    コバエのたかったバナナは絶対食べません。

    (朝から外出しているので、出先からです。)

  23. 14623 匿名さん

    貴景勝は昨日、鶴竜に勝ちましたね。
    強い!
    大関になると思います。

    (同じく出先からです。)

  24. 14624 匿名さん

    先ほど帰ってきました。
    家路も程近くなってきたころ、車中から見た月がとても大きくて、僅かに黄色を含んだ白色でなんとも美しかった。
    ゆっくり眺めているわけにもいかず家路を急ぎましたが、1日中出掛け回ると、さすが家に着いたらなんか疲れました。へとへと。

    とにかく今日は暑かったですよ。
    暑い1日でした。

  25. 14625 匿名さん

    女子フィギュア
    宮原知子 頑張れ!

  26. 14626 匿名さん

    ザギトワ綺麗! 顔も演技も。

  27. 14627 匿名

    イチローもなんだかんだと言っても

    よる歳には勝てんか

  28. 14628 匿名さん

    王さんだって長嶋さんだって年令には勝てなかったんだから、イチローだって例外ではないよ。

  29. 14629 匿名さん

    生まれてくる子供が美人にならなかったらと思うと、怖くて作れないです。

  30. 14630 特命係(隣の日本生命セールスレディー生クリーム犬1匹ご臨終病名乳がん糖尿病←裁判所に上告!)

    >>14622匿名さん
    外国製の飲み物、食べ物が1番危険です。
    大麻が入っているそうです→特にアメリカは大麻が合法なので注意が必要です。
    ちなみに、バレンタインのチョコは今まで手作りや外国製の物は捨てていました。笑

  31. 14631 匿名さん

    >>14629 匿名さん

    まあ、賭けだね。
    美男美女から生まれても美人とは限らない。
    高橋真麻とかの例もあるしね。

  32. 14632 匿名さん

    >>14630 特命係(隣の日本生命セールスレディー生クリーム犬1匹ご臨終病名乳がん糖尿病←裁判所に上告!)さん

    さぞや、チョコレート貰ったんだろうね。
    私はほとんどあげなかったよ。

    滅多に買わないし、買うときはマカデミアチョコかアーモンドチョコだよ。

  33. 14633 匿名さん

    今日は花粉が飛び交っているみたい。
    くしゃみ連発、鼻づまり。

  34. 14634 特命係(隣の日本生命セールスレディー生クリーム犬1匹ご臨終病名乳がん糖尿病←裁判所に上告!)

    >>14632匿名さん

    昔、昔の話です。
    今は全く無いです。笑

    今更なんですけど、このハンネ長くて面倒くさくないですか?

  35. 14635 匿名さん

    長いね。(笑)
    時々変わるから気にして見ているよ。
    まあ、長くても短くても個性だからね。それはそれでいいんじゃないかい。(^^)

  36. 14636 特命係(隣の日本生命セールスレディー生クリーム犬1匹ご臨終病名乳がん糖尿病←裁判所に上告!)

    >>14635匿名さん
    個性→× 事実→〇 

  37. 14637 特命係(隣の日本生命セールスレディー生クリーム犬1匹ご臨終病名乳がん糖尿病←裁判所に上告!)

    >>14635匿名さん
    近所の人たちや親が全部を教えてくれない→チョコチョコチョコチョコ教えてくれるんですよ?

  38. 14638 匿名さん

    チョコチョコ教えてくれるのね。
    全部教えてくれればいいのにね。

    そう言えば昨日、帰りに生クリーム買ったよ。
    サラダに使うんだけどカロリーかなり高いよ。

  39. 14639 匿名

    貴景勝 黄信号かな

  40. 14640 匿名さん

    えっ、そうなの?
    昨日見てないから分からないけど。

  41. 14641 匿名

    白鵬に負けて3敗目 さてどうなるかね

  42. 14642 匿名さん

    さっきテレビのビデオでやっていたよ昨日の白鵬戦。
    負けたけどいい内容だったね。

    3敗かあ~大関は微妙かなあ。どうだろうね。

  43. 14643 匿名さん

    御嶽海はけっこう敗けがこんだね。
    はじめは良かったのに。

  44. 14644 匿名

    御嶽海 強いんだけど何かが足りない

    まぁ今日みたいな相撲はあかんな

  45. 14645 匿名

    貴景勝が連敗 難しくなりました

    もう負けられない

  46. 14646 匿名さん

    貴景勝、負けた4敗目。
    大関は次回だね。

  47. 14647 匿名

    菊地 発車オーライかな

  48. 14648 匿名さん

    菊地って?

  49. 14649 匿名

    大リーグ マリナーズに行った菊地です

  50. 14650 匿名

    イチロー 今日の試合を持って引退する見込み

  51. 14651 匿名さん

    えっ、イチロー引退するの!!
    今日で!
    寂しいねー、ついにその日が来たんだねー。ショック!!

  52. 14652 匿名さん

    どうでもいい。

  53. 14653 匿名さん

    自分の子がブスになることを避けられないと悟ったら、親としてやり切れないですよね?

  54. 14654 匿名さん

    自分がブスだから気にならないと思うよ!

  55. 14655 匿名さん

    どんなに賢くなっても、いい性格に育っても、ブスの娘を正視できる親になれる自信がないんです。娘なら、例え国立大に行けなかったとしてもとにかく美人であってほしい . . . . . . .

  56. 14656 匿名さん

    女性は美しくあることが使命なんですよ。

  57. 14657 匿名さん

    女性ホルモンの注射をうってみたらどうですか。オーラがでてきます。
    イケメンと結婚して
    美人の孫をもたれますように。

  58. 14658 名無しさん

    旦那がべろちゅーしよとか言うのだが
    きもくて無理。うえってなる。旦那ごめん(笑)

  59. 14659 匿名

    イチローが本日 現役引退しました

  60. 14660 ご近所さん

    あっそう ワシ、まだ現役、週2だけどね

  61. 14661 特命係(隣の日本生命セールスレディー家族、犬、車、家←お前ら撤退→イチロー引退!)

    イチロー鈴木→お疲れ様でした。

  62. 14662 匿名

    >>14660 ご近所さん

    ヘェ? 役員報酬やね

  63. 14663 特命係(隣の日本生命セールスレディー家族、犬、車、家←お前ら撤退→イチロー引退!)

    >>14638匿名さん
    山梨県人=性格が物凄く悪いんだわ。笑

  64. 14664 匿名さん

    ここにいる者達は、後悔などあろうはずがないという人生を送ることができているのだろうか?

  65. 14665 匿名

    ワシは後悔などする暇などない

    ただただ前進あるのみやがな

  66. 14666 匿名さん

    私も後悔はしません。
    その時その時を懸命に生きてきたから。

    でも、無理はしない、できるだけ楽に物事が進むように合理的にもしています。

  67. 14667 匿名さん

    >>14663 特命係(隣の日本生命セールスレディー家族、犬、車、家←お前ら撤退→イチロー引退!)さん

    私の知っている山梨県人はいい人ですよ。

    別のスレでジーンズにアイロンで筋を付ける、、は笑えました。(笑)

  68. 14668 匿名さん

    >>14660 ご近所さん

    スゴいですね。

  69. 14669 匿名さん

    番組はどこもイチロー一色。
    イチロー、本当にお疲れ様でした!

  70. 14670 匿名さん

    >>14667 匿名さん

    私の母も頼んでいないのに、シワ加工のブラウスをアイロンかけてしっかり伸ばしてくれたり、アンゴラの白地に花柄のアンサンブルを漂白剤に浸けて美事に斑にして着られなくしてしまったことがあります。
    説明してもよく理解しないので諦めましたが、困りますよね。

  71. 14671 匿名

    知らんけど(笑)

  72. 14672 匿名

    あーーー眠たい!

  73. 14673 匿名

    白鵬が引退したらみんなでモンゴルに早く帰るように応援しようね

  74. 14674 匿名さん

    >>14673 匿名さん

    今場所も白鵬の優勝かな。
    もう飽きた、つまらないよね。

  75. 14675 匿名さん

    羽生善治はまだ無冠なのかな?
    この前、NHK杯では優勝したけど。

  76. 14676 匿名

    ニセモノスレがあるな。

  77. 14677 匿名さん

    ここのこと?

  78. 14678 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)

    >>14667匿名さん

    表ズラはいいんだけど、1人いなくなるとその人の悪口言っている←聞いていられない。笑

    ジーンズにアイロン→× ミシンもアイロンも使えない母親なんです。笑

  79. 14679 匿名

    ここは一万レス越える本物スレやがな(笑)

  80. 14680 匿名さん

    人の悪口は言うのも聞くのも嫌ですよね。

    私は以前、誰のことでも悪口を言うのは嫌だと、人の悪口言ってきた同僚の女性に言ったら、そういうのは世の中渡るのが上手いよね、と言われました。

    なんでそうなるのか?

    自分が言われたら嫌なのなら他人のことも言わないのがいいに決まっているのに、難しいです。

    お母さん、ミシンもアイロンも使わないんですか。
    現代はそれで済むんでいいですよね。
    私も同じです。(笑)

    そういう時代です。
    衣類は安いし、ノーアイロンの服が殆どですからね。

  81. 14681 匿名

    人間として品があり常識のある方のためのスレです。

  82. 14682 匿名さん

    失敗は沢山ありますよ。あの時もっと最善の対応があったのにいい加減にしたとか
    もっと動けばよかったとか、他人は自分が世界の中心だと思っているから
    よくよく慎重なかまし方をやる事にした。

  83. 14683 匿名さん

    失敗なんて売るほどあるよ。失敗の塊だね、私なんか。
    完璧な人間なんてないからね。

    本筋から離れるかもしれないけど、仰天した話です。

    あるところへバイトで入った時、そこの上司に何故か一目惚れしてしまった。
    で、それとなく他の従業員に「いい人だね」と言ったら、アイツは法に引っかからないだけで「極悪人」なんだよ。折に触れこうだああだと実例を挙げて「極悪人っぷり」を私に刷り込んだ。
    それで、私も恐れをなして離れて離れていたんだけど、退職の時になったら、「今までの話しは全部嘘で、とてもいい人なんだ、近づかせたくなかったから嘘をついたんだ」、って。
    腹が立つより呆れて、言葉を失ったね。
    上司も災難だね。裏で極悪人扱いされていたんだから。
    つくづく人間は怖いと思った。

  84. 14684 匿名

    ニイトくん、悟りが開けたね

  85. 14685 匿名

    イヤイヤ まだまだじゃ

  86. 14686 匿名さん

    バナナ、サラダに入れてやっと無くなった。バンザーイ!
    好きじゃない。なんで買ってしまったのか?
    たま~に食べると美味しいときもあるから魔が差したのだな。

  87. 14687 匿名

    貴景勝 もう横綱を目標に置いている

    大した22歳だ

  88. 14688 匿名

    失敗は性交のもとですよ。
    経験しないと何もわからないよ。

  89. 14689 匿名さん

    知らんけど(笑)

  90. 14690 匿名さん

    >>14688 匿名さん

    そうだね、人は経験を重ねて物事を覚えていくものだね。
    でもずっこけてばかりだよ。(笑)

  91. 14691 匿名

    でもね、嫌いなお方とするときにゃ、大腰つかうな気を入れな!!
    なんて言うよ、ボークはただ今授業中 ♪♪

  92. 14692 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)

    >>14680匿名さん
    直接本人に言えば問題ないと思うんですけど注意→年下の言うことは聞かない(プライドが)
    母親→ハンガーも知らなかった人なので。笑(学校でハンガー持って来いと言われた)
    ここだけの話:クリーニング屋さん綺麗に洗っていませんよ(石油系の液体に浸しているだけ)

  93. 14693 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    熟していないバナナもそうなんですけど、イチゴやメロンも美味く感じないのは俺だけ?

  94. 14694 匿名さん

    >>14691 匿名さん

    授業に気を入れて下さいねヽ(´ー` )ノね

  95. 14695 匿名さん

    >>14692 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)さん

    そうだよ、直接本人に言えばいいんだよ。
    陰口だからいけない。

    クリーニングは石油系使っているんだってね。
    持って帰ってきたらビニールは取った方がいいそうだ。そのままにしておくと発火することがあるんだって。

  96. 14696 匿名さん

    >>14693 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)さん

    イチゴやメロンはあんまり嫌いな人はいないよ~。

    イチゴ大好き、嫌いならその分貰いたい。(笑)
    めろんは美味しいけどアレルギー持っている人がけっこういるよ。
    なんかこう口がイガイガする感じで、実は私もそうなんだ。
    なので殆ど食べないよ。

  97. 14697 匿名さん

    今日は朝から雨。
    寒くて堪らない。これからお風呂にはいろうかな。
    やっぱり寒いのは嫌だ。
    だけど暑いのも嫌だし。
    どっちがよりいいのか? 寒いと虫がいないし、物が腐らないだけいいのかもしれないな。

    おお寒!

  98. 14698 匿名さん

    >>14692 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)さん

    お母さん、ハンガー知らなかったの?
    もしかしたらお母さん、お嬢様育ちなんじゃないの?
    そんな気がする。

  99. 14699 匿名さん

    もうじき新元号が発表されるな。
    今年は元年だ。
    どんな名称だろう? 懺悔とか狼狽なんてどうだ。
    懺悔元年、狼狽元年。悪人にはぴったりだ。
    善人には光輝元年とか、
    な~んてね。

  100. 14700 匿名さん

    雨戸を閉めるとき淡く輝くものに視線がいった。
    白水仙のひと群れだ。
    暗がりの中に優しく周囲をも照らすように白い輝きを放っている。

    美しい。
    「蛍雪」の「雪」の如し。

    この春の宵に、命を精一杯謳歌しているのであろう。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸