横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス美しの森 パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. パークハウス美しの森 パークフロント

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-06-20 23:00:00

購入済みの者です。
足場もはずれていよいよという感じですね。
いろいろ情報交換させていただければと思います。

[スレ作成日時]2007-07-02 01:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス美しの森 パークフロント

  1. 2 契約済みⅡさん

    契約済みさん、スレッドたてて頂き、ありがとうございます。
    本当にいよいよですね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 3 契約済みさん

    先日インテリア販売会の案内がきてましたが、
    7月末までに注文しないと入居に間に合わないとの事。
    まだ内装も見ていないのにインテリアのイメージがわきにくいですよね。
    表札にはひかれていますが・・・

  3. 4 入居予定さん

    こんばんは。はじめまして。
    確かに、モデルルームだけでは分からないですよね。
    早く実際の部屋が見たいところです。

    足場が取れ、外観が見えてきましたが、
    日当たりも良さそうだし、入居が本当に楽しみですね。

  4. 5 入居予定さん

    近所に住んでいるのでよく見に行っています。駐車場の抽選方法も届きましたね。営業さんの話では8月頭には入居者説明会、内覧会は9月に入ってからだろうとのことでした。どうぞ宜しくお願いします。

  5. 6 入居予定さん

    せっかく立てていただいたのですが、ここは重複スレッドです。
    コミュニティ住民に迷惑がかかるので、本スレで話しましょう。

    「たまプラーザ パークハウス美しの森」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8909/

  6. 7 契約済みⅡさん

    No.06 by 入居予定さん、

    こちらは契約した方向けのスレッドで、リンクしていただいたのは検討中の方向けではないのでしょうか?それとも両立はできないのでしょうか。理解不足でしたらお許しくださいませ。

  7. 8 契約済みさん

    「検討板と住宅板は両立できる」でいいんですよね?

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

  8. 9 契約済みさん

    「検討板」は、いろいろな価値観の方がおられます。
    (価値観は人それぞれなので当然ですが・・)

    「住宅板」では、このマンションを選ばれた方々で
    これからの私たちの新しい生活に向けて情報交換させていただきたいです。

  9. 10 入居予定さん

    No.5です。No.9さん、そうですよね。できれば、私もこちらのスレで情報交換に参加できればと思います。

  10. 11 入居予定さん

    6です。
    住民版であることを勘違いしていました。
    申し訳ありません。このスレッドで活発な議論ができればと思います。

  11. 12 契約済みさん

    先日、駐車場と駐輪場の申し込みがきておりましたが、
    皆様は自転車を使用されますか?
    自分が見た限りでは、たまプラーザ駅前には駐輪場が
    ほとんど見当たりませんでした。

  12. 13 入居予定さん

    うちは自転車を使用しておりません。でも住んでからの様子を見て、電動自転車の購入を検討しようかと思っています。以前、駅南口の線路脇に駐輪場があったと記憶していますが、東急の再開発でなくなってしまったのでしょうか?今度確認してみます。

  13. 14 契約済みさん

    NO13さん ありがとうございました。発見できました。
    線路脇にひっそりとありましたね。

  14. 15 契約済みⅡさん

    入居予定の皆様、内覧会案内や引越し希望日のアンケート等々の資料、届きましたか?私共は本日受け取りました。
    いよいよですね!忙しくなりますね。

  15. 16 入居予定さん

    急に忙しくなってきましたね。ところでケーブルテレビのIT'SCOMの申込みは任意ですよね?インターネットは、使用の有無にかかわらずつなぐネットに申込みしなくてはいけないと聞いていましたが。

  16. 17 契約済みさん

    ケーブルテレビのイッツコムを利用してマンション全体のテレビ地上波受信をするようですよ。
    (マンション管理組合が月額の使用料5040円支払うと管理規約にかいてました)
    だからケーブルテレビのシステムは管理組合で入っているので、BS・CS チャンネルを見たい人は任意(別料金)で契約できるよという事だと思います。
    インターネットは「つなぐネット」で強制なので、BS、CSをどうするかの選択ですね。

  17. 18 入居予定さん

    ありがとうございます。ローンの手続きやらで久しぶりに重要事項説明書をみてみたら載っていましたね。駐車場の抽選が先週末にあったんですよね。参加された方はいらっしゃるのでしょうか?

  18. 19 契約済みさん

    比較的少人数で行われましたよ
    植樹も植えられ完成が近づいてる実感がわいてきました

  19. 20 契約済みⅡさん

    もう植樹されているのですね。最近見に行ってなかったので、近々見に行こうと思います。
    駐車場等の結果も送られてきましたね。

  20. 21 入居するぞうさん

    お初でございます。
    住民予定の板が立てて頂いていたのです。
    色々と忙しくなってきましたが、今後とも宜しくお願いします。

    植樹もされているとのことで、私も近々見に行こうと思います。

  21. 22 匿名さん

    他物件購入者です。

    正直パークフロントは外観の面で検討から除外していたのですが、
    先日散歩で前を通ってみたら、うぅ、素敵でした…。
     ※ イメージよりも良い物件って初めてです…(苦笑)

    目の前が公園という事で眺望も良さそうですし、羨ましいですね…!

  22. 23 契約済みさん

    お隣のブランズさんの建物もすごいオシャレですし美しの森全体が
    すてきな街並になりそうですね。

    ところでブランズさんとパークハウスの間の空き地は
    何になるのでしょうね?

  23. 24 入居予定さん

    だいぶ前にモデルルームで伺った時には、まだ未定だと言っていましたよ。広さもあるし、マンションの可能性もありますよね。いよいよ、来週は説明会ですね。うちは、引越しの見積もりを取り始めました。皆さんは9月中のお引越しを考えていますか?

  24. 25 契約済みさん

    やはり心情としては9月にさっそく引っ越ししたいですよね。
    ただ一日6組ぐらいとの事なのでけっこう厳しそう。
    引っ越しは日通さんでなくても差し支えないのですかね?

  25. 26 契約済みⅢさん

    はじめまして。
    いよいよ内覧会ですね。みなさんは、内覧業者さんに頼まれましたか?
    うちは、内覧マニュアルを参考に自分たちでチェックします。少し不安ですが・・・。
    引っ越しは、何社か見積もりを取って決めようと思っていますが、
    幹事会社を利用したほうが良いのでしょうか?
    これからよろしくお願いします。

  26. 27 入居予定さん

    日通さん、以前利用したことがありますが、高いんですよね。私は幹事会社はあまり気にせず、見積もりで決めていいかなと思っています。ところで、内覧マニュアルって何でしょうか?私達も自分でチェックするので参考にさせてもらえたら助かります!

  27. 28 契約済みⅢさん

    内覧は、こちらを参考にしようと思っています。
    http://www.anest.net/man/m_nairan.html
    当日、あまり暑くならないといいですね。
    チェック項目がかなりありますけど、がんばりましょう!

  28. 29 匿名さん

    時期が知ると、どこからともなく、必ず
    内乱業者(しかもあくとく)の営業が入ります。
    皆さん、ご注意のほど。

  29. 30 入居予定さん

    契約済Ⅲさん、情報有難うございました。よく読んでから出掛けたいと思います!棟内モデルルームもオープンするようですね。あと5戸、早く完売するといいですよね。

  30. 31 契約済みさん

    内覧会いってきました。よかったです!!
    エントランスも内装も期待どうりでした。
    引っ越しが楽しみです。
    ただ和室の畳がどうも小さいような気がしました。
    皆さんのお部屋はどうでしたか?

  31. 32 入居予定さん

    公園の緑、綺麗でしたね。それから収納が大きかったのも満足です。我が家は、クロスの貼りの指摘が多かったです。どこも同じなのでしょうかね?実際に行ってみて家具の配置等イメージがしやすくなりました!

  32. 33 入居前さん

    高島屋で購入したカーテンやエアコンは、引渡時には納品されれいるでしょうか?また、フロアコーティングを頼まれた方はおられますか?

  33. 34 入居前さんⅡ

    私が先日確認したところ、25日・26日に納品するとのことでしたよ〜
    高島屋さんがきちんと通知すべきですよね。。。

  34. 35 契約済みさん

    フローリングはどうされていますか?
    最初から簡単なワックスみたいなものはついているものですか?

  35. 36 契約済みさん

    フローリングにはゼネコンさんがワックスをかけているみたいですよ。
    もちろんオプションのコーティングの方が長持ちするみたいですけど。

  36. 37 住民さんA

    こんにちは住民Aです。
    去年の10月入居してから半年以上経ち、今更ながら最近の
    感想でも書いてみようかと。


    ①たまに夜中に近所で爆音が聞こえる
     ⇒バイク1台・原付1台、車1or2台が爆走練習をしているのでそろそろ通報しようかと

    ②やはりたまプラーザまでの坂は少々辛い
     ⇒初めての真夏はこれからですが、少々きつそうです。

    ③夜ベランダからのAOKIの看板の青光が少し気になる
     ⇒何故ここにAOKI?ライオンズマンションの住民も不満気の模様
     ⇒平日は人も入ってなく、週末も今はセール中ということで売り上がっている様なので
      早い内に撤退もあるか!?本屋とか、コーヒーショップとかもう少し近隣の住民が
      使えるお店が良いですね。

    ④目の前の公園ビューは綺麗で良い
     ⇒緑が綺麗です。言うことありません。
     ⇒電柱を地下に埋めて欲しいです。

    ⑤近くに出来た焼肉店の「べこ亭」はそこそこ高いが美味しい
     ⇒少し値が張るものの、美味しいとのこと。
     ⇒ランチタイムは結構混んでます。サービスは良い。

    ⑥近くに出来たセブンは便利
     ⇒セブンがあるため、ATMに困らず。

    今後の期待としては、付近への保育施設の設置、街灯の追加、川崎縦貫高速鉄道の実現
    あたりでしょうか。

  37. 38 住民さんⅡ

    久々のアップですね!
    元々世帯が少ないので、この場でもいろいろ情報交換できるとうれしいです。

    AOKIの看板は、美しの森全体のコンセプトに反していますよね。
    美しの森購入者のほとんどが、美しの森の街並みは、いろいろなデベロッパーが集まりながらも、統一感のある外観が特徴、と購入前に説明を受けていたのではないのでしょうか。
    ライオンズさんの問題だけにとどまらないと考えます。

    また、今週末、AOKI臨時駐車場の看板が歩道上に立てられていました。あれって法律違反ではないでしょうか?広告に美しの森に誕生と書くならば、もう少し共生の方法を考えて頂きたいです。

  38. 39 入居済みさん

    やっと完売したようですね!
    おめでとうございます。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
セルアージュ南藤沢グラース

神奈川県藤沢市南藤沢28-1

4,020万円~7,530万円

1LDK~3LDK

34.78平米~70.06平米

総戸数 34戸

クリオ横濱鶴見セントラルマークス

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.07平米・65.00平米

総戸数 41戸

グレーシアウエリス横浜ゆめが丘

神奈川県横浜市泉区下飯田町字谷戸上1620-1他(従前地)、泉ゆめが丘土地区画整理事業地内26街区(1)(2)(仮換地)

未定

2LDK~4LDK

55.80平米~88.38平米

総戸数 335戸

レーベン横浜磯子CELESTIA

神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目

3,900万円台予定~5,700万円台予定

2LDK

43.47平米~55.16平米

総戸数 36戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4,968万円~8,598万円

2LDK~4LDK

44.91平米~81.40平米

総戸数 30戸

レ・ジェイド茅ヶ崎東海岸南

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2丁目

1億2,590万円~1億2,990万円

4LDK

115.44平米

総戸数 31戸

プライム横須賀中央

神奈川県横須賀市若松町1丁目

2,790万円~6,220万円

1LDK~3LDK

41.34平米~72.95平米

総戸数 140戸

プロミライズ青葉台

神奈川県横浜市青葉区桜台40番1(サウスコア(B2ブロック))、39番(イーストコア(Cブロック))、28番(ステーションサイド(Dブロック))

5,398万円~6,548万円

2LDK~3LDK

63.84平米~70.89平米

総戸数 761戸

エクセレントシティ横浜桜木町プロジェクト

神奈川県横浜市中区若葉町1丁目

3,999万円~6,599万円

1LDK~3LDK

35.01平米~60.00平米

総戸数 70戸

レ・ジェイドシティ橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00平米~112.95平米

総戸数 156戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

総戸数 38戸

アールブラン湘南辻堂

神奈川県藤沢市羽鳥1丁目

5,590万円~7,090万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.00平米~72.09平米

総戸数 67戸

プラウド大和

神奈川県大和市大和東一丁目

5,500万円台予定~5,600万円台予定

3LDK

68.56平米~74.00平米

総戸数 116戸

シティハウス横浜

神奈川県横浜市西区北幸二丁目

6,500万円~1億6,000万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

40.03平米~67.13平米

総戸数 165戸

リビオタワー羽沢横浜国大

神奈川県横浜市神奈川区羽沢南2丁目

3,608万円~8,088万円

1K~3LDK

28.12平米~70.93平米

総戸数 357戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4,898万円~6,448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)

神奈川県川崎市幸区塚越4丁目

4,800万円台予定~7,500万円台予定

2LDK~3LDK

55.01平米~70.01平米

総戸数 214戸

ガーデングランデ横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町字中打越1482番1他4筆

4,788万円~6,718万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.97平米~81.49平米

総戸数 499戸

プライム横浜岸谷

神奈川県横浜市鶴見区岸谷4丁目

5,230万円~7,990万円

3LDK・4LDK

68.44平米~82.82平米

総戸数 115戸

THE TOWER 湘南辻堂

神奈川県藤沢市辻堂1丁目

未定

1R~4LDK

34.90平米~92.01平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
シェフルール横濱鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目

未定

1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

41.05平米~89.05平米

未定/総戸数 109戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

51.15平米~80.39平米

未定/総戸数 65戸

アルファステイツ小田原(4/27登録)

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

未定/総戸数 38戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

6,998万円~8,998万円

3LDK・4LDK

72.28平米~88.42平米

11戸/総戸数 91戸

ザ・パークハウス 宮前平二丁目

神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目

未定

1LDK~3LDK

59.50平米~94.19平米

未定/総戸数 154戸

オープンレジデンシア横浜上星川

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川三丁目

3,700万円台予定~6,700万円台予定

1LDK~3LDK

35.89平米~70.81平米

9戸/総戸数 59戸