なんでも雑談「酒井法子の復活は阻止しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒井法子の復活は阻止しましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-07-13 17:42:57

麻薬、覚せい剤の罪が芸能界は軽すぎる。

彼女は亡くなった父親も筋がね入りの***

弟も現役の***。発覚を怖れて逃亡。

そんなに簡単に復帰出来ていいのだろうか?

【一部文章を修正しました。 20121201管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-15 00:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒井法子の復活は阻止しましょう。

  1. 1 匿名

    それでもAVに出たら、見たいですね。

  2. 2 匿名

    そうだ
    AⅤデビューなら阻止したくない。
    浣腸ものも頼む。

  3. 3 サラリーマンさん

    酒井の父の実家は、佐賀県のお寺、在日なの。

  4. 4 不動産業者さん

    生まれは選べんよ、まともな記事、プリーズ。

  5. 5 匿名

    浣腸脱糞観たいよね☆

  6. 6 匿名さん

    酒井法子もそうだけど、鈴木保奈美とか山口智子とか、最近また出てきた女優も痛すぎ。
    別にこの人たちに頼らなくても、良い女優さんはたくさんいる。

  7. 7 匿名さん

    結局は需要があるかどうか。
    大御所番組Hey×3も視聴率低迷でついに打ち切り。
    需要があれば復活するし、なければしない。
    視聴者(購入者)次第ではないでしょうか。

  8. 8 匿名

    ↑当たり前過ぎて笑った。

  9. 9 匿名さん

    7さんが仰ってる様に、需要が無いようで
    復活の舞台チケット大量売れ残りで関係者で必死に手売りしてるようですよ…
    ◯鹿は◯ななきゃ治らない。

  10. 10 匿名

    >>3
    在日もいいとこです。
    検索してみて下さい。札付きの悪ぞろいです。

  11. 11 匿名さん

    弟は逮捕されたヨネ?

  12. 12 匿名

    麻薬で捕まりましたね。
    亭主というが酒井法子自身も
    いくらでも直接入手できますね。

  13. 13 匿名さん

    元旦那も、兄弟も、そして自分も逮捕されたのに、そんな芸能人を好き好んで使うなんて。

  14. 14 匿名

    ノリピーがラリッタ状態で ぶち込みたい

  15. 15 匿名さん

    のりぴーは美人だから、何でも許しちゃう♪ 逆にブスは無実でも**。

  16. 16 匿名さん

    >13
    興行業の世界なんて昔から裏社会との結びつきが強いもの

  17. 17 匿名

    干しましょう

    干しましょう

    世の中なめてる野郎だ。

  18. 18 匿名さん

    裏社会と縁は切れない・・・
    しかし、薬・逃亡・逮捕の酒井を使うなんてアホ。

    舞台のチケットも大量に売れ残ってると、今朝テレビでやってた。

  19. 19 匿名さん

    すべては元旦那が悪い。のりぴーは本当はいい子。悪い仲間に影響されて道を踏み外してしまっただけ。まだ戻れる。

    ていうか、ヌード写真集出してほしかったな・・・。のりぴーとエリカ様が脱いだら写真集買うぞw

  20. 20 匿名


    あのなー

    結局ただのスケベーじゃないか。

    人でなし

  21. 21 匿名さん

     24日 復帰会見。

     今さら酒井法子・・・   出ないでほしい。

  22. 22 匿名さん

    今資産や貯金がどの程度あるか。
    働かなくて食べていける程あるかだね。
    今更清掃作業や工場作業なんてできないでしょう。事務なんかもっとムリだし。
    結局できることはタレントとしての仕事しかないのでは。

  23. 23 匿名

    道義的に出るべきではないよ。

    さすがずーずーしいよ。

    堅気の女じゃねーな

    不愉快だよ

  24. 24 匿名

    世間を欺して親に生活保護を受けさせていた
    アノ芸人達よりは心情的にマシだと思う。

  25. 25 匿名

    別問題だ。

  26. 26 匿名さん

    薬やって逮捕されそうになったら逃亡した女だよ!!!!!
    テレビに出るな!

  27. 27 匿名

    小便から出るの隠す為に逃亡とはね。

    組の構成員みたいだ。

    やるなー。

  28. 28 匿名

    薬やっても ええじゃないか

  29. 29 匿名さん

    復帰はあり得ん。
    芸能界はあまい、甘すぎる‼




    でものりピーなら、ゆる~す♡
    いいんだよ〜♡♡

  30. 30 匿名さん

    覚せい剤の犯人役とかなら、地でいける。

  31. 31 匿名さん

    のりぴー、復帰おめでとう♪ 

    心無い人間の批難に負けず、がんばってください。

  32. 32 匿名さん

    心無い?
    お隣に覚せい剤中毒の人が越してきても平気なの?

  33. 33 匿名

    こいつは本当に悪質だ。

    世の中甘く考えている。

    自殺のほうが良かった。

  34. 34 匿名さん

    >32

    夫にそそのかされて断れずにやったんでしょ。意思が弱かっただけ。

  35. 35 匿名

    いえいえ
    暴力団一家の娘ですから
    旦那が断れずにやったのでしょう。
    実弟から入手したとか言われてますね。

  36. 36 匿名

    200万要求! 

  37. 37 匿名さん

    人間として最低。
    少なくとも芸能界からは永久追放すべき。

  38. 38 匿名


    道徳的にもその通りだと思います。

  39. 39 匿名さん

    >>34
    仕方なく?
    それで許されるの?????

  40. 40 匿名さん

    井上、研、野村も復活しているから、ノリピ-だけというのは可哀そう。
    小向みたいな方法もある。

  41. 41 匿名さん

    前例があるから、認めるというのは良くない。
    前例が間違っている。正すべき。
    少なくとも芸能界からは永久追放すべき。
    余生は社会奉仕で過ごせ。

  42. 42 匿名さん

    酒井は「逃亡」したんだよ。

  43. 43 匿名さん

    芸能界しか知らない、とか言って復帰案に賛成する人がいるけど、そんなもん普通の人だって同じ。
    勤めていた会社しか知らないからって、犯罪犯してもその会社に復職できない。

  44. 44 匿名さん

    >35

    じゃああなたがもし暴力団の家庭に産まれてたらどうする? 好きで暴力団の家に生まれたわけじゃあるまいに。

  45. 45 匿名さん

    暴力団の家に生まれたとしても、本人が犯罪犯さなきゃ逮捕されない。
    しかし、酒井は犯罪犯したんだよ。

  46. 46 匿名さん

    >暴力団の家に生まれたとしても、本人が犯罪犯さなきゃ逮捕されない。
    そのとおり。

  47. 47 匿名さん

    のりぴーと1発やりたい。

  48. 48 匿名

    安岡力也はマフィアの子だけど犯罪逮捕はされてないぞ。 渡瀬恒彦は仁義なき時代に本筋に1番近い俳優と言われたが犯罪逮捕はされてないぞ。

  49. 49 匿名さん

    スライムかも

  50. 50 匿名さん

    男と女じゃ受けるプレッシャーも違うでしょ。

  51. 51 匿名

    42の言うとおり
    【逃亡】
    は、あかんでしょ!!

  52. 52 花沢さん(笑)

    早く脱がないかしら・・・・

  53. 53 匿名さん

    覚せい剤取締法違反の前科者。

  54. 54 匿名

    内田裕也にばっさり切られる。

    「薬やる奴はダメ。」

    当然ですね。中国じゃ死刑に

    なったかも知れないよ。

  55. 55 匿名さん

    でも中国で人気あるんでしょ?
    何ヶ月か前にも中国でイベントに参加してたよねぇ。

  56. 56 匿名さん

    でも尖閣問題とかで、今はだめじゃん。
    日本敵視最強だし。

  57. 57 匿名

    だって中国で犯罪おかした訳じゃないもの。

    犯してれば死刑判決─恩紗みたいな形でしょ。

  58. 58 匿名さん

    復活騒ぎの最中、研が骨折、因果だな。

  59. 59 匿名さん

    中国って、薬で逮捕→死刑、じゃなかった?

  60. 60 匿名さん

    今さら酒井法子なんだけど・・・・
    鈴木保奈美も復帰大失敗だし。

  61. 61 匿名

    >>59さん
    一般人はね。

  62. 62 匿名さん

    死刑になるような犯罪を犯した日本人を、中国は簡単に受け入れるんだね。

  63. 63 匿名


    その通りです。

  64. 64 匿名

    子供放り出して逃げ回ったくせに堂々と出て来れる神経は凄い

  65. 65 匿名さん

    刺青してたんだよね。

  66. 66 匿名

    酒井法子が女優復帰会見「心の底から感謝」
    オリコン 11月24日(土)13時12分配信

     覚せい剤事件で有罪判決を受け、きのう執行猶予が明けた元女優・酒井法子(41)が24日、都内の稽古場で女優復帰会見を行った。会見場に詰めかけた大勢のカメラマンのフラッシュを浴びながら登場し一礼した酒井は、うっすら笑みを浮かべ「今回、舞台に立たせていただくことになり、ただただ素直に嬉しい。ただただ心の底から感謝。その気持ちしかありません」と心境を語った。

    美川憲一、12月復帰・酒井法子にエール 「これから頑張ってほしい」

     この日、女優復帰作となる主演舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』の制作発表もかねて公の場に現れた酒井は、きのう23日に3年の執行猶予が明けたばかり。会見は2部構成で、1部は製作発表、2部は復帰会見として実施。酒井の所属事務所の広瀬洋二郎社長も同席した。

     酒井が主演で織田信長の妹・お市を演じる舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』は12月15日より東京・渋谷の文化総合センター大和田さくらホールで上演。

  67. 67 匿名

    せめて執行猶予中は反省するのが常識だろう。

    極道の開き直った顔をしている。

  68. 68 匿名さん

    のりぴーガンバレ! 心が荒んだ低俗な人間どもの中傷なんかに負けるな!

  69. 69 匿名さん


    頑張る場所は芸能界以外にしてほしいわ~~~~

  70. 70 匿名さん

    「執行猶予明けたんだから、なんか文句あるの???」という顔してたね。

  71. 71 匿名さん

    http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=33339&txtVenueC...

    チケット、完売間近のようですね。

  72. 72 匿名

    のぞきでどん底に落ちて人生まで崩壊した有名人も多いのに

    それより麻薬、覚せい剤のほうが軽い扱いとは

    芸能界は不思議な世界。確かにスカートの中、覗いたりする方が

    恥ずかしいけど、根本的に意味が違う気がする。

    でもここは常識的な人が多いので良かったと思う。

  73. 73 匿名さん

    プロダクションはどこなの?

    やっぱり あっち系とつながりのある あの プロダクション?

    酒井法子、芸能界には不要だと思うんだけど。

  74. 74 匿名


    あそこかもね。
    〇ーニングとか。
    あの女子アナ上がりの人も
    性奴隷になり自殺しましたね。
    でものりピーは山口組の
    バックがあるから平気かも。

  75. 75 匿名さん

    あそこは、稲〇会系でしたっけ?

  76. 76 匿名さん

    >70

    その通り。執行猶予とけたんだから、何を遠慮する必要がある? 私はもう罪を充分償ったのよ、文句あんの?
    って感じですかね。

    >72

    美人は何やっても許されるんだよ。女優と痴漢おやじとでは、いのちの価値が全然違うでしょ。

  77. 77 匿名さん

    美人ですか?
    一般人よりは美人ですけど、今の芸能界、酒井より優れた女優多いじゃないですか!?

  78. 78 匿名

    応援します

  79. 79 匿名

    今井が稽古場で公共の電波を使って、ノリピーにやらせてくれと頼んでいた。

  80. 80 匿名さん

    今井って誰?

  81. 81 匿名

    >>76
    お前の彼女がブスだから

    ゆがんだ見解になるんだ。

    あれは引退させないとしめしがつかない。

    〇―ニングの社長、稲川会系ですが

    自殺した彼女のオシッコ、ウンコを

    食べさせることを強要していたようですね。

  82. 82 匿名


    ガセねた

  83. 83 匿名さん

    今井さんは、酒井が出る事を知らされないで舞台出演依頼されたんだよね。

  84. 84 匿名


    本当です。
    検索すればわかるでしょう。

  85. 85 匿名

    のりぴー

    刺青消して

    堅気になりました。

    ***からは足を洗いました。

  86. 86 匿名

    ***はヤ・ク・ザです。

  87. 87 匿名さん

    でも「血」までは洗い流せない。

  88. 88 匿名さん

    八九座の血は流れているんですものね。

  89. 89 匿名

    芸能界は甘いね

  90. 90 匿名

    甘い
    大甘だよ。
    あいつは小便から検査で発覚するのを危惧して
    子供を置いて潜伏したんだ。プロの逃げ方だよ。
    その点、亭主はノンキに捕まっている。
    誰に小便から出るの教わったのだか?
    生前オヤジが度々来ていた。金のタカリらしいが
    次いでに覚せい剤も享受されたのか。

  91. 91 匿名さん

    青山のマンションも 乱れ汚かったらしいよね

  92. 92 匿名

    まあ
    母親としても最低の女だろうね。
    子供にもあまり愛情がないみたいだからね。
    自分がそういう育ち方したんだろう。

  93. 93 匿名さん

    逃亡女

  94. 94 匿名

     
    93
    そだそだもっと言うたれ

  95. 95 匿名

    でも一回抱きだい(笑)

  96. 96 伝さん

    ズッコンバッコン思いっきりハメハメして、マンモスイクピーと言わせたい。

  97. 97 匿名さん

    ホントに全部刺青消したの?

  98. 98 匿名

    マンモスイクピーと叫ぶ顔を想像しながらシゴシコしました。

  99. 99 匿名さん

    芸能界って薬接触率高いのに、なんでそんな世界に戻りたいんだろう。
    芸能人の再犯率高いのがうなづける。

  100. 100 匿名

    ストリッパーとして、全国巡業で復活
    本番、生だし、獣姦、なんでもあり
    ストリッパー行脚でファンへの謝罪
    最初に俺のムスコを生フェラしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸