なんでも雑談「坂上輝也様の偉大さを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也様の偉大さを語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-12-11 14:51:48

いまや コテハンスレの王様、坂上様を語りましょう。

[スレ作成日時]2012-11-01 19:50:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也様の偉大さを語るスレ

  1. 101 *匿*名*さ*ん*

    *坂上輝也*は*通名*ですーか*?*戸籍名*ですーか*?*

  2. 102 匿名さん

    ワシの名は片目の運転手、ある時は私立探偵多羅尾伴内、

    してその実態は、正義の使者藤村たいぞう、

    恐れ入ったか、バカものたち!!

  3. 103 匿名


    ワシは 何を隠そう 正義の味方


    月光仮面だ!

  4. 104 坂上輝也

    102*103月光仮面も鞍馬天狗*スーパーマン*孫悟空*エンマ様も正義の味方*石原*野田*戦争大好き人間を退治して下さい*

  5. 105 坂上輝也

    100尖閣問題は話し合い*野田総理は法的解決と言っているが*具体的に示す事*

  6. 106 坂上輝也

    101同じ質問をしない*何十回も回答*読み直す事*

  7. 107 坂上輝也

    年末の旅行を計画中です

  8. 108 匿名

    これから成すべきことスレかと思いましたよ。

  9. 109 匿名


    坂上さんは 金が山ほどあるから いつでも旅行に行けるんですね

    いい生活してますね


  10. 110 匿名

    坂上はそのまま祖国に帰っていいよ もう二度と日本に来るな 三国人は迷惑な人種だから

  11. 111 匿名


    えっ 坂上さんが三国人 どこの国の方


  12. 112 匿名

    さようおなら。

  13. 113 坂上輝也

    今日は東條英機以下が絞首刑に成った日です*国民*特に糞人間は良く考えないと*東條英機と同じ過ちを繰り返します*

  14. 114 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    あんたも死刑になった方がいいよ! 糞三国人

  15. 115 坂上輝也

    108投稿の目的は*糞人間が改心する事*投稿が目的ではありません*

  16. 116 匿名


    この間 梅田の本屋に行きましたが どこを探しても坂上さんの本が見つかりません

    店員さんにも聞きましたが 知らんと言われました で どこに行けば買えるのでしょうか 坂上さん 教えて下さい

  17. 117 坂上輝也

    109金はそんなに有りませんが*旅行は良くいきます*平和の研究分析が中心です*

  18. 118 坂上輝也

    110帰っている

  19. 119 坂上輝也

    111知恵のない糞人間が勝ってに思っているだけ*国際人です*

  20. 120 坂上輝也

    112屁おならと糞は同じ

  21. 121 坂上輝也

    114***花★★★星を忘れるな*糞ではない*死刑の根拠は知恵遅れ*

  22. 122 匿名

    坂上様と あろう方が知恵遅れ と言う差別発言は駄目ですよ
    人は皆、平等です

  23. 123 匿名

    人類美奈京大。

  24. 124 匿名さん

    うんちの太さでは負けません。

  25. 125 坂上輝也

    122根拠もなく死刑を考える人は*知恵遅れと自覚してもらわないと*何を仕出かすか解りません*角田と同じです*

  26. 126 坂上輝也

    116本は完売で*無いと思います*幻の本と成りました*

  27. 127 坂上輝也

    人間の理想像はどんな人物像でしょうか

  28. 128 匿名さん

    聞く前に自分が示せ。
    聞くだけで示さないのは糞。

    坂上さんの教えです。

  29. 129 匿名


    2012年11月14日 水曜日

    坂上さん おはようございます
    本日も指南 よろしくお願いします

  30. 130 坂上輝也

    128.教えが定着したようです*日々教養が身に付いている様です*喜ばしく思います*挨拶はこの位いにして**ユニセフに寄付する人は理想**次にだれか答えよ*

  31. 131 坂上輝也

    129様*丁重な挨拶を頂くと恐縮します*お互いに問題意識をもって*人生を論じましょう*

  32. 132 匿名


    今の日本 最大の問題は坂上さん 何だと思いますか


  33. 133 坂上輝也

    132解散ですから**総理はだれか**でしょう*それと同じ位*尖閣問題*です*

  34. 134 匿名さん

    ユニセフに寄付する人は偽善者、糞。

  35. 135 坂上輝也

    134それでは*糞を考える*糞人間は良いのか*糞人間は人に有らず*

  36. 136 匿名



    2012年 11月15日 木曜日

    坂上さん おはようございます

    本日も御指摘 御指導 よろしくお願いします

  37. 137 匿名さん

    間違った知識、歪んだ認識で煽る坂上は糞人間。
    人に在らず。

  38. 138 坂上輝也

    134知恵遅れに気付く為に問う*何故寄付が偽善か答えよ*答えられ無いから知恵遅*

  39. 139 匿名さん

    理由、寄付を自慢するのは糞。

  40. 140 匿名


    普通 人格者の方は寄付をしたとか言わないし 坂上さんは自慢げに見える
    人間は長所もあれば短所もある が 寄付を自慢するのは いただけないと 私は思います


  41. 141 坂上輝也

    139*140自慢と思うのは*糞人間だからです*

  42. 142 匿名さん

    自慢じゃ無くてもわざわざ掲示板で言う必要はない。
    それは自己満足、エゴ、糞人間

  43. 143 匿名


    坂上さん なんぼ言っても アンタの自慢です
    あなたの善意は それこそ 糞善意です

  44. 144 坂上輝也

    142糞人間は示さないと*理解出来ない*糞人間は*糞以外知識も価値観もない*だから人格者坂上輝也の全てが自慢に映る*その事が*人格者と糞人間を如実に表している*人格者の自慢でないところを述べよ*述べられなければ全て自慢と感ずるとなる*

  45. 145 坂上輝也

    137嘘が多いが*間違った知識*示せないのは嘘だから*

  46. 146 坂上輝也

    糞に関心を持たないで*政治に関心をもって*日本を良くしましょう*

  47. 147 匿名さん

    坂上は知ったかぶりの無知人間。
    つまり糞、糞人間に分類。

  48. 148 匿名さん

    頭が悪い癖に政治に興味を持つのは糞w

  49. 149 坂上輝也

    147何も知らない糞*糞の事も*人格者が教育して*糞で有る事を自覚した*

  50. 150 坂上輝也

    148一言位*自分で考えた言葉を使え*言葉の理解が無いと*知恵は遅れる*問題**偉大**の意味を答えよ*

  51. 151 匿名



    偉大とは 色んな分野で常に努力して その頂きに登られた方の事を言う

    相撲界なら 大鵬

    野球界なら 王 イチロー など

  52. 152 坂上輝也

    151答えた事は誉めるが*例え話で*本来の意味に答えていない*国語のテストだったら20点*何処で日本で一番気を付けないといけない事は何か*答えよ*

  53. 153 匿名


    何を差して 本来の意味と言うのか 今ひとつ要点がわからない

    具体的に答えよ
    どうぞ

  54. 154 坂上輝也

    153学ぶ意欲を誉める*国語のテストで*大砲*王さんを書いても*厳しい先生は0点*優しい人格者坂上先生が20点をくれる位*偉大の本来の意味は*優れた様*立派な様子である*理解力の有無の為*自動車の意味について答えよ*くれぐれも*ロールスロイスとかセンチュリーとか*回答しない事*

  55. 155 匿名


    結局 日本維新の会 代表 石原慎太郎になりました

    坂上さん この件で 御意見 どうぞ

  56. 156 匿名

    坂上は糞三国人なので 母国語で回答する事

  57. 157 匿名さん

    おい、てるてる坊主。解散総選挙どう思うよ?

  58. 158 匿名さん

    >155

    はあ? 橋下と石原は決裂したって聞いたけど?

  59. 159 坂上輝也

    153はどうした勉強をほったらかし逃げた

  60. 160 匿名

    153ですが

    車の事は 苦手です

  61. 161 坂上輝也

    160自動車の単語を使っているのに*理解していないだから会話に矛盾が生ずる*次に人格者坂上輝也の**人格者**と人格者が教育する*糞人間の**糞**の意味を答えよ*

  62. 162 匿名

    糞やな☆

  63. 163 匿名


    坂上さん質問の要点が チンプンカンプンで わかりません

  64. 164 坂上輝也

    163知恵遅れるの為に*小学校レベルの**自動車の意味**を質問した*此れに回答出来無い*知恵遅れ以下は*何んと言えば良いか解らない*再度*自動車の意味は*

  65. 165 匿名



    自動車の意味
    軸の周りを回転するようにしたもの 車輪

    車輪をつけて はしる乗り物
    よろしい ですか

  66. 166 坂上輝也

    投稿者の中で*長文が書け**脱亜論**を説く*慶應義塾大学博士課程を*卒業したと思もわれる*軽度の知恵遅れも*小学校レベルの**自動車**に回答されたし*重度遅れの矢印は*答えないで*糞して寝ておけ*

  67. 167 匿名

    ↑ も~ 糞キャラの坂上君 アンタの能書き あきました

    アンタこそ 糞して寝なさーい

  68. 168 坂上輝也

    167糞人間*知恵遅れの矢印には**自動車**は非常に難しい問題でしょう*

  69. 169 匿名


    アンタ 完璧に神経錯覚 またわ 頭の中の脳 が 糞ってます
    早く 早く 入院しなさい

  70. 170 坂上輝也

    169自動車*偉大の意味を知らない*遅れ*病気*

  71. 171 匿名さん

    日本語になってないぞ、坂上くん。
    日本人なら日本語で頼む。
    外国人なら無理すんな。

  72. 172 匿名さん

    ところで坂上くん。
    最近は調子どうなの?

    あの問題は片付いた?
    悩んでいた様だが。

  73. 173 坂上輝也

    171飛行機は解りましたか

  74. 174 匿名


    坂上君 戦車の意味をのべよ

  75. 175 匿名さん

    坂上君、デリヘルの意味を述べよ。

  76. 176 匿名



    糞人間にわかるわけねぇよ!


  77. 177 匿名


    坂上君 マンコの意味をのべよ

  78. 178 坂上輝也

    172悩み事は一切ない*気の毒な事は*糞人間が糞に*気付いていない事*

  79. 179 坂上輝也

    174解らない事は*どんどん聞け*知恵が付く*

  80. 180 匿名さん

    よう、てるてる。やっぱ自民党が与党に返り咲きだと思うかい?

  81. 181 匿名


    坂上さん TPPは賛成 反対 どちらですか

  82. 182 坂上輝也

    180過半数は取れないと思います

  83. 183 匿名さん

    デリヘル派か店舗型か?
    ハッキリせいよ!

  84. 184 匿名

    ワシは 赤ヘル派 じゃけんの

  85. 185 匿名さん

    ミスター赤ヘルはこうじやまもとじゃのう。

    ミスターデリヘルはわしじゃけんね。

  86. 186 坂上輝也

    181*Tppは反対*自動車も知らない者が簡単に結論を出すな*まず学者が議論し*その事をマスコミが報道する事*プラスマイナス考える事*Tppは尖閣の名義変更以上に*莫大な損害を日本にもたらす*

  87. 187 おかまさる

    坂上様 はじめまして
    TPPに対する態度はわたくしも同意です
    しかしながら坂上様 このような場末の雑談掲示板で啓蒙されても
    1ミリも政治は動かないと存じます
    こんな掲示板はいち早く見限って
    金はかかりますが
    この機会にいっそ国政に立たれたほうが
    よほど直截的にあなたの意思を多くの方にお伝えできるのではなかろうかと存じますが
    いかがでしょう?

     

  88. 188 匿名


    坂上さんは ただ今、入院中で いささか無理かと思われます

  89. 189 匿名

    Mr.バキュームカーさんが、彼方此方に糞を撒き散らしています。

  90. 190 坂上輝也

    187様*ありがとうございます*言われる通り良く解ります*私は色々な場所で発信しています*糞人間に対してもマザーテルヤの精神です*成れるものなら*明日からでも総理大臣に成って*国民の為に*空前絶後の政治をします*

  91. 191 匿名

    ↑ こんな糞が政治家
    日本が終わる

  92. 192 匿名


    坂上君が総理に成れば 3日ぐらいで日本は空前絶後の経済破綻になり 自殺者が増え 挙げ句の果てに日本はなくなります

  93. 193 坂上輝也

    石原や野田の尖閣名義変更はしません

  94. 194 匿名

    Mr.バキュームカーさんのありがたいお言葉です。

  95. 195 匿名さん

    どうでもええけど、色んなスレに行って恥書くのはやめなはれ(笑)

  96. 196 坂上輝也

    188189191192194195知恵遅れ糞人間*グループで互いに話し合って下さい*

  97. 197 匿名さん

    おい坂上、お前は人生の最期に褒めてスレに行け。
    助けてやれよ、人格者なんだろ?
    助けられなければ糞人間。

  98. 198 匿名さん



    知恵遅れ糞人間って坂上さんのことですか?


    グループっていうのは
    坂上さんの糞グループのこと?


    坂上さんは星と花と旅が好きなんですね


    花ならどんな花が好きですか?


  99. 199 坂上輝也

    197意味不明読み直し答え

  100. 200 匿名


    2012年11月22日 木曜日

    坂上君 本日もよろしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸