なんでも雑談「坂上輝也様の偉大さを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也様の偉大さを語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-12-11 14:51:48

いまや コテハンスレの王様、坂上様を語りましょう。

[スレ作成日時]2012-11-01 19:50:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也様の偉大さを語るスレ

  1. 1001 匿名さん

    禿げは精力絶倫なんやで。

    ワシが持ってるAVに、選挙の候補のときの写真にそっくりなのが出てるんだが。
    まさか、本人じゃないよね?

  2. 1002 匿名

    坂上さん

    カレーの作り方 教えて下さい

  3. 1003 坂上輝也

    996立候補は義務と思ったから

  4. 1004 匿名さん

    最後に勝った選挙はなんですか?

  5. 1005 匿名

    ハハハ ハゲ頭の上に

    天の声が 聞こえたとか

  6. 1006 ↑↑↑

    爆笑した(爆)(糞)(禿)

  7. 1007 照屋

    最後に大勝ちした選挙ですか?

  8. 1008 坂上輝他

    1006・1007偽名を使うと輝也に怒られるぞww 犯罪者だってwww

  9. 1009 坂上輝也

    1002珠には5星で食え

  10. 1010 匿名

    間瀬久太夫 目付 200石

  11. 1011 坂上輝也

    1008犯罪より知恵を付ける

  12. 1012 匿名

    貴方が思う 知恵とは どよう事でるか
    あなたの知恵をしめせ

  13. 1013 匿名

    金の切れ目が縁の切れ目。

  14. 1014 匿名


     酒に酔ってタクシー運転手(45)に蹴るなどの暴行を加えたとして、警視庁玉川署は13日、元サッカー日本代表で解説者の前園真聖(まさきよ)容疑者(39)=東京都世田谷区等々力=を暴行の疑いで現行犯逮捕した。「酒に酔っていて覚えていない」と供述している。

  15. 1015 匿名

    坂上は体の何処が偉大なの?

  16. 1017 坂上輝也

    1012人に聞く場合は自分の意見を述べる事*それと途中から逃げない事を約束する事*

  17. 1019 坂上輝也

    1010藩主家老*教育係り一万石*その全てを寄付する人格者*河原こじき*江戸川橋の下*知恵糞*

  18. 1020 匿名

    噛み合わない話と話

  19. 1021 匿名

    悪いクスリでもやってるんだろ

  20. 1022 坂上輝也

    1014忘れる様だったら*酒を飲まない事*

  21. 1023 坂上輝也

    1012何故回答できない

  22. 1024 匿名

    東京都千代田区 区長選挙結果
    当 8287 石川雅己(71)無現
      7023 大山恭司(71)無新=自民、公明推薦
      1433 冨田直樹(37)無新=共産推薦
      202 後藤輝樹(30)無新
      120 坂上輝也(59)無新
    120票 大したもんだ

  23. 1025 匿名さん

    そもそも会話が成立してますか?

  24. 1026 匿名さん

    >1024
    70過ぎのジジイに相手にされず
    30代の若僧にも負けてる

    使えねえ59歳だな

  25. 1027 匿名さん

    そろそろ還暦だというのに情けない偉大でもなんでもない

  26. 1028 匿名さん

    どの辺が偉大か回答がない

  27. 1029 匿名

    まさか定年爺さんですか?

  28. 1030 坂上輝也

    1024糞人間知恵遅れは*得票蘭が少ない*矢印と同じ様にブッチ切れて*怒り鷹の爪と成って*暴れ捲れ*糞知恵は其れ位しか出来ない*

  29. 1031 匿名さん

    >1029
    雇ってみようか。
    そう考える酔狂な企業は皆無でしょう。

    縁故募集は紹介者がいなくて問題外
    応募は書類が、即ゴミ箱
    なんかの手違いで、面接まで進んだとしても、後で塩撒かれてますよ。

  30. 1032 坂上輝也

    1025知恵遅れとは会話は成立しません

  31. 1033 坂上輝也

    1026人格者は知恵遅れを相手にしない*教育で有る*

  32. 1034 匿名

    人生半分以上生きて*これかよwww

  33. 1035 匿名

    だらだらと 生きて行く人間ばかりだよ

    これが普通です

  34. 1036 坂上輝也

    1027知恵遅れは子供以下である

  35. 1037 匿名

    知恵遅れジジイは 坂上である

  36. 1038 坂上輝也

    1028人格が偉大

  37. 1039 匿名

    中卒。

  38. 1040 坂上輝他

    ハゲがイタイ

  39. 1041 坂上輝也

    102910311034知恵遅れはブッチ切れて選挙得票を拡散しろ

  40. 1042 坂上輝他

    >選挙得票を拡散しろ

    120票120票120票120票120票
    120票120票120票120票120票
    120票120票120票120票120票
    120票120票120票120票120票

  41. 1043 坂上輝也

    1035普通の人は*だらだらと*知恵糞は犯罪と糞にいきる*理想の花と星として生きましょう*

  42. 1044 坂上輝他

    ↑カスが吠えてる 理想の花 星 何を言ってるんだよ

  43. 1045 坂上輝也

    1042犯罪者知恵遅れは*得票は無限に書けるのに*この程度である*矢印以上に得票を書いて*ギネスに掲載される迄書け*知恵遅れの無能に挑戦しろ*

  44. 1046 坂上輝也

    1042知恵遅れは*ブッチ切れが足りない*知恵遅れはブッチ切れにも挑戦しろ*

  45. 1047 坂上輝也

    1044カスとか根拠を示せない知恵遅れの文章

  46. 1048 匿名

    ハゲ上さん 今日は 日雇いの仕事がないの?

    あふれた

  47. 1049 坂上輝也

    1037知恵遅れの糞の擦り付け

  48. 1050 坂上輝也

    1048知恵遅れに知恵が付いたら日雇いで雇う

  49. 1051 匿名

    やっぱり ハゲ上は 日雇いか 大変やね

  50. 1052 坂上輝也

    1051知恵遅れは*やつぱり知恵が付いてないので雇わない*不採用*

  51. 1053 坂下輝セ

    毎日パチンコ勝てばいいだけ。

  52. 1054 匿名

    ハゲ上 明日も 多分、雨だから 日雇いがないね

    大変だね

  53. 1055 坂上輝他

    0ク0・にににに・ににくに

    検索すると輝也の妙~~~~なTwitterがててくる

  54. 1056 ジャリンコ知恵

    坂上さん 文化勲章、人間国宝

    どちらが ほしい

  55. 1057 ジャリンコ知恵



    勲章を受けた人 全員 文化勲章年金 毎年350万円が国から支給される

    人間国宝の場合 国から年に200万円が支給される

    坂上さん 早く偉くなって もらわんと損するで

    いつまでも 人格者 人格者とか宣伝してる場合とちがうで

  56. 1058 坂上輝也

    1056様*私はどちらも欲しく有りません*私が欲しいのは**時間**です*糞知恵に無駄な時間を使っていまます*貴方は何が欲しいですか*

  57. 1059 匿名

    やはり 人類が安心して 生活ができる 平和です

  58. 1060 坂上輝也

    1057凡人に比べたら勲章は良いと思いますが*人格に及ぶ価値はないと思います*東條英樹*安倍総理の地位は偉い*しかし嘘を言う最低の人間である*だから偉さや勲章の価値は認めません*損得で生きているのではなく*寄付や無給で損が目的です*

  59. 1061 匿名

    さすかハゲ上さん 一理あります

  60. 1062 匿名

















    しかし嘘を言う最低の人間である*












    認めません*損得で生きているのではなく
    *寄付や無給で損が目的です*

  61. 1063 匿名

    大したもんだ 今のパソコンなんでも

    できるんだ

  62. 1064 坂上輝也

    1059それはキリストや仏陀の回答です*勲章とか個人の事を聞いているので*家とか金とか個人的な事で回答すべきです*

  63. 1065 匿名

    私は神である 常に人類の平和を願う立場なのてある
    だから個人的な事は無用である

  64. 1066 坂上輝也

    1065知恵糞がほとんどの中で*神は珍しい*疑問が有りますが*注目していますので*神で有り続けて下さい*メツキや化けの皮を剥がれない様に気を付けて下さい*

  65. 1067 坂上輝也

    1065真の神で有ったらこんな素晴らしい事はない*早速で僭越ですが*人格者坂上輝也が**神様の検定試験**を行います*問1安倍総理と石原愼太郎の人格を述べよ*各50点*

  66. 1068 匿名

    安倍 めっちゃ良い人
    石原 めっちゃ良い人
    坂上 糞ハゲ バカ 阿呆 ジジイ

  67. 1069 匿名

    神は 政治なと無用である 考える必要などない
    ただこの世の人達が 常に平和に暮らせる毎日を 祈るばかりである

  68. 1070 坂上輝也

    1068神様検定試験の結果を発表します*0点不合格*神に有らず糞人間知恵遅れでした*

  69. 1071 匿名





















    坂上糞ハゲバカ阿呆ジジイ(爆)

  70. 1072 坂上輝也

    1069検定の結果を発表します*問題に対する直接の回答を避け*宗教論もどきものを展開している*採点出来ない*これは判断が難しい*検定委員会で協議が必要である*

  71. 1073 坂上輝也

    神が平和を祈るのは良いが*はたして祈るだけで平和が来るのか*安倍総理やオバマ大統領等を導かないと平和はこないのではないか*

  72. 1074 匿名さん

    歯を磨いて早く寝ろ。ハゲ

  73. 1075 坂上輝也

    1071糞知恵に決定しました*投稿を縦にしても*横にしても*矢印*得票*ギネスに挑戦してもブッチ切れても検定結果は変わりません*

  74. 1076 坂上輝也

    1074神様は歯を磨く必要はない*霞みを食べている*神様は睡眠の必要もない*エネルギーの消耗もない*

  75. 1077 匿名

    坂上は口臭いの? ポリデントしないとダメだよ お爺ちゃんお口臭~い

  76. 1078 坂上輝也

    1069祈るだけの神様だったら*平和と不正の為に命を掛ける*スノーデンちゃんや*人格者坂上輝也の方が素晴らしい*神様の意見は*

  77. 1079 神様

    坂上は歯槽膿漏を治す事 お口臭いのはダメ

  78. 1080 坂上輝也

    神様が関与しないから人間は過ちを侵す

  79. 1081 坂上輝也

    1079神様を名乗っているが*話している事は糞知恵*神様らしい崇高な事をのたまう事*

  80. 1082 匿名

    ハゲ上! ブラブラしないで 働け

  81. 1083 匿名さん

    坂上が偉大な金持ちならパチ屋でも経営しててみればいいのに?坂上パチンコやらず嫌いかもね。

  82. 1084 坂上輝也

    1082忙しく知恵遅れの教育

  83. 1085 匿名

    お~~い ** ア*キ*タ*

  84. 1086 坂上輝也

    1083パチンコなどやらない*やるなら知恵遅れが知恵を付ける為の図書館*知恵遅れの糞目を直す美術館*花の植物園を作る*

  85. 1087 坂上輝也

    1085アキタなら山形に旅行に行け*温泉に入る時は糞を拭け*

  86. 1088 坂下輝セ

    金の切れ目が縁の切れ目かもね。

  87. 1089 匿名

    ハゲ上さん アンタあと何年 生きる

    予定

  88. 1090 匿名

    「坂上に問う」スレッドの削除依頼を誰かした?

  89. 1091 匿名

  90. 1092 匿名

    かも。

  91. 1093 匿名

    その内 ここも消える

  92. 1094 匿名

    亡くなったんですよね。

  93. 1095 坂上輝也

    雨の日も又楽し

  94. 1096 坂下輝セ

    金が有れば楽しいんじゃない?

  95. 1097 匿名

    お疲れさまです
    本日の作業時間です 9時 から11時30分まで
    よろしくお願いします

  96. 1098 匿名さん

    坂上はアダルトビデオを見てアソコが偉大に成ったり成らなかったりしますか?

  97. 1099 坂上輝也

    1096金がなくても楽しい*金が有ればもっと楽しい*

  98. 1100 匿名

    坂上が禿げれば楽しい 逝けばもっと楽しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸