分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-16 14:08:00

前スレ(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13537/
が500超えましたので新しく立てました。

前板後半
新百合山手の分譲情報の開示・入手と共に、千都との比較が議論されていた。
「千都が高い」、「新百合山手がまともでない」とのレスがあり、千都の価格の
妥当性の議論があった(公示価格、その他近隣分譲地からの試算)。

続きどーぞ。

[スレ作成日時]2005-07-28 09:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千都の杜(鶴川 小田急線) 2

  1. 342 匿名さん

    >>333,341
    つうか、あれってワックスか室内の洗浄剤のにおいじゃないの?

    たまに東京メトロの車両が来るといつもと違うにおいするし、田園都市線や横浜線にたまに乗っても
    やっぱり違う匂いを感じる。

    1週間くらい使うと気にならなくなるから結局はなれの問題だと思う。

  2. 343 匿名さん

    >>333,341
    去年の記事だけど今年も実施してました。
    http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=803&info_kubun=d-...

  3. 344 匿名さん

    鶴川の中学校はどんな雰囲気なのでしょうか?千都に住んでいる方、情報があったら
    教えていただきたいと思います。公立小、中、高でと思っていますが町田市の学校のことは
    全然判りませんので・・・やはり私立の中学校を受験する人が多いのかな?

  4. 345 匿名さん


    この辺りは私の知り合いもほとんどが私立ですね
    あえて付近の公立に行く必要も無いと思いますが

    公立を考えてらっしゃるなら別の学区の方が良いかも
    宮前平の富士見台小とかかなり良いらしいですよ

  5. 346 匿名さん

    早速のお返事ありがとうございます。あれている・・・ということでしょうか?
    小学校はいい学校ですよ、と野村の営業の人も言ってましたが中学校に関しては???だったので
    私立志向の強い地域なのかなと感じまして。出来れば学校は地元に通わせたいと思っているので
    部活は盛んかとか、学校は落ち着いているのかどうか、学力的には近隣公立と比べてどうかなど判る方が
    いらっしゃれば教えてください。

  6. 347 匿名さん


    部活は普通に盛ん。(特に強いスポーツとかがあるわけではないです)
    学校は落ち着いている。(不良とか暴力とか表だった悪い点は聞きません)
    学力はそりゃー私立と比べると受験も無くさまざまな学力の生徒がいて、
    それでも全員がついていけるペースにしなければならないのが公立校ですから。

    「良い意味でも悪い意味でも小田急沿線の公立校」

  7. 348 匿名さん

    普通の公立ですね!良かった。一安心。ありがとうございました。

  8. 349 匿名さん

    >>347
    そうですね。田舎の公立です。
    でもまぁ、変にスレてない生徒さんが多い気がしますよ。

    あと、学区がものすごく広いですね。
    駅の向こうの三輪緑山あたりもここの学区です。
    2小はみなさん私立に行くとかいろいろと都市伝説に近い噂もありますけど、
    そうでもないですよ。

  9. 350 匿名さん


    子供の将来を考えるとやっぱり私立かなぁと思ってます。

  10. 351 匿名さん

    やっぱりそうですか・・・。
    考え方いろいろ、人生いろいろなので人それぞれですね。
    子供にしてあげられることにも限界ありますしね〜(^^ゞ

  11. 352 匿名さん

    う〜ん。最近のスレはまともになりましたね。
    部外者も注目のスレでしたが面白さに掛けますね。
    だけどこれが本来の姿なんでしょうね。

  12. 353 匿名さん

    ごみの有料化が今月からスタートしましたね。剪定枝は長さ60cm直径30cm以内に束ねておけば2束まで無料なのに
    葉っぱや芝は束ねようもないから有料って、納得いかないなぁ。

  13. 354 緊急事態です。

    駅前のパチンコ屋の所にファッションヘルス(イメクラ)が入るとか。

  14. 355 匿名です

    同じことが某掲示板にも載っていました。
    田舎の駅だと思っていたのに...

  15. 356 匿名さん

    需要と供給ですからみんなで行かなければ潰れるんじゃない?
    鶴川周辺の殿方次第って事ですね。
    35歳までのレディ募集ってこの地区の主婦勧誘してるのかしら?

  16. 357 匿名さん

    ナイタイによると

    日給3万5000円以上
    ノルマなし
    完全日給制
    各種報奨金あり
    指名バックあり
    初心者歓迎
    マスコミOK優遇
    自由出勤制(1日1時間以上でOK)
    アリバイ対策OK
    完全個室制待機
    1日体験OK
    託児所あり

    交通

    小田急線鶴川駅徒歩1分


    お店より一言

    新規オープンのお店につき、女の子大募集いたします。業界初めての女の子でも安心して働けちゃいます!将来の夢へ資金が欲しい子、もっと稼ぎたいよ!という方、ぜひ!

  17. 358 匿名さん

    >>355,356
    まちBBSの鶴川スレにいるアンチ鶴川ですね。

    何度もかかれてますが、町田市の地区計画で該当場所については風営法2項6項の出店が
    禁止されてるのでこの手の風俗店は出店できません。

    http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/house/yoto/yoto01/files/tsuru...

    具体的にはイメクラは2号
    「個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業(前号に該当する営業を除く。)」
    に相当します。

    何が目的かは計り知れませんが、こういう嘘情報を流して鶴川を何とか貶めようという輩が常にいるようですのでご注意を。

  18. 359 358

    間違えました。
    「風営法2条6項」です。
    http://www.houko.com/00/01/S23/122.HTM

  19. 360 匿名さん

    法律はもっともなんだけど、風俗ってみんなちゃんと届けてるのかな?

    西川口とか手入れ受けるたびに店の名前変わってすぐ営業再開してるし
    元もとの事業内容が内容なだけに法律を守ってる所少なそう。

  20. 361 匿名さん

    >>360
    あれだけ目立つところで仮に法律違反をすれば警察に届ける人もいっぱい出てくるし、
    警察も黙認するわけには行かないでしょう。

    あと、仮にも東京都なので石原都知事の辣腕も期待できますし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸