住宅コロセウム「2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-14 22:41:11

今年もそろそろ悲惨なマンションオブザイヤーを決める時期が
近づいてきましたので、どのマンションが悲惨だったかについて議論しましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 11:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか

  1. 117 匿名さん

    ブリ磯とリヴァリエは来年以降の勝負ということで、今年はサンクタス新川崎でよろしいでしょうか?

  2. 118 匿名さん

    >ブリ磯とリヴァリエは来年以降の勝負ということで

    ん?去年もそんな書き込みがあったような。。


    今年、この両者以上に注目を浴びたところとは?

  3. 119 匿名

    ルネなんちゃらいう追浜のマンションは売れたの?
    これ以下はないくらいの安さだったよね

  4. 120 スレ主

    さてそろそろ決めさせて頂きます。
    2012年悲惨マンションに 輝いたのは……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



    リヴァリエに決定しました。
    副賞としてリヴァリエさんには…………
    「悲惨王リヴァリエについて語りましょう」のスレを立てさせて頂きます。
    本年もありがとうございました。皆様よいお年を…………

  5. 121 匿名さん

    スレ主様

    残念です。
    サンクタス川崎には副悲惨マンションを認定してくださいませ。

  6. 122 匿名さん

    以下スルー推奨ワード
    スレ主、リヴァリエ、サンクタス

  7. 123 匿名さん

    大丈夫か?
    普通にブリ磯だろ

  8. 124 匿名さん

    さてそろそろ決めさせて頂きます。
    2012年悲惨マンションに 輝いたのは……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



    ブリ磯に決定しました。


    の間違いでしょw

  9. 125 匿名さん

    リヴを擁護すると1人が煩いけど、

    まぁ確かにブリ磯だろうな。

  10. 126 匿名

    リヴァなんて悲惨のうちに入らないよ
    川ッぺりのあの辺のマンションみんな悲惨なわけ?
    何だかんだ川崎に近いし問題ない

  11. 127 匿名さん

    もう新年あけてるのに、昨年の擁護はいいから、今年の話を。

  12. 128 匿名さん

    新しいスレ作ってくるよ。ここ2012年の板だし。

  13. 129 匿名さん

    2012年はブリ磯かぁ。

  14. 130 匿名さん

    何としてでも首位だけは避けたいので、年明けた後に、オーバーコールしてみましたの図に映りました。
    新年は肩の力を抜いて必死そうに映らないようにしたいものです。
    それとスレ流しするならもっと沢山書かないと。

  15. 131 匿名さん
  16. 132 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで終わり。
    2013年に期待。

  17. 133 匿名さん

    >132
    勝手にまとめるな。>1から10回読み直せ

  18. 134 匿名さん

    2012 ブリ磯
    次点 ルネ追浜

  19. 135 匿名さん

    リブリルネさん

  20. 136 匿名さん

    そういや去年の夏ごろ、信者がリヴァA棟は竣工までに完売する、とか言い張ってたな。
    月15戸づつ売れ続けるとかなんとか。

    で、結局何戸売れ残ったの?

  21. 137 匿名さん

    >136
    この板は、ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで終わりました。
    そういう話は2013年の板でどうぞ。

  22. 138 匿名さん

    リヴァはいつも必死だなぁ。そろそろまとめて削除依頼かな?

    物件としてはルネの方が悲惨だと思うんだけど、ルネの購入者はスレ荒らさないから素直に同情できる。
    だからあまり話題にならない。

  23. 139 匿名さん

    では、ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで。
    あとは13年板で語り合ってください。

  24. 140 匿名さん

    2012はブリ磯だろ

  25. 141 匿名さん

    2012はブリ磯、次点でルネ追浜で決定だろw

  26. 142 匿名さん

    次点なんて関係ないだろ
    ブリ磯ってだけでおk
    ルネ追浜は中々よい物件だよ

  27. 143 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  28. 144 匿名さん

    >2012年は該当なしということで決定しています。
    あんたが勝手に決めてるだけだろ。
    誰の目から見ても2012年はブリ磯で不動だよ。

  29. 145 匿名

    2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っていますので、2013年板でお願いします。

  30. 146 匿名さん

    >145
    そもそもサンクタス新川崎なんて候補に挙げてんのお前だけだから。
    2012年は優勝ブリ磯、次点なしで異論なし。

  31. 147 匿名さん

    そろそろ例の奴が来る頃???

    2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っていますので、2013年板でお願いします。

  32. 148 匿名さん

    2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っていますので、2013年板でお願いします。

  33. 149 匿名さん

    リヴァ検討スレがハセコのネガだらけになってるのは、ここでブリ磯と競ってるのを意識してるのかな?

  34. 150 匿名さん

    >149
    昨年の王者はブリ磯で決定済み。
    あなたもしつこいね。

  35. 151 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  36. 152 匿名さん

    >ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    正しくは…
    ブリ磯、リヴァリエ、ルネ追浜が候補になったけど、圧倒的な強さで、2012年はブリ磯が優勝ということで決定しています。

    >もう2013年に入っています。
    >三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。
    まあ、ここだけは同意。

  37. 153 匿名さん

    そもそもサンクタス新川崎なんて物件なくね?
    …と思ってスレ読み返したら>122に答えが書いてあった。
    そういうことね。

  38. 154 匿名さん

    ブリ磯の板は今年も酷いよ。
    売れ残りもまだまだあるのかね?

  39. 155 匿名さん

    追浜はルネが独走かと思ってたら
    思わぬ材料が出てパークも、エントリーしてきましたよ
    これからの展開では、思いがけなくも大穴となる?

  40. 156 匿名さん

    2013年新スレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306143/

    運営にこのスレ閉鎖して上記スレに促してって言ってるけど一向にされないのはなんで?w

  41. 157 匿名さん

    最近見ないと思ったら、こんな所にサンクタス君がいたw

  42. 158 匿名さん

    サンクタスは勝ち組でしょ。
    デザインなんちゃら受賞してたし。

  43. 159 匿名さん

    サンクタスが悲惨だと思ってるのは、連呼してる一人だけ。
    他の全員はその一名の頭の中が悲惨だと思ってる。

    2012年は該当無しくんと行動原理(連呼するだけで質問されても反応なし)はそっくりだが、
    同じ人物かどうかはわからん。

  44. 160 匿名さん

    >156
    荒らし対策の隔離スレ扱いされてるのでわ。

    それで、勝手にやってろとほったらかされてる。

  45. 161 匿名さん

    ザ・パークハウス市ヶ尾がダントツで一位。

  46. 162 匿名さん

    >161
    詳しくよろしく

  47. 163 匿名さん

    詳しくはいいんだが。
    ザ・パークハウスはうじゃうじゃありすぎて、どれがどれかわかりにくい。
    まず、どのザ・パークハウスかをはっきりさせてくれ。

    もう、この時点で悲惨臭がただようんだが。

  48. 164 匿名さん

    一年前に竣工して未だに売れ残ってる市ヶ尾のパークハウス。

  49. 165 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  50. 166 匿名さん

    >一年前に竣工して未だに売れ残ってる市ヶ尾のパークハウス。

    そんな程度で悲惨だといっていたら、第2代悲惨王なんかどうなるんだ
    まだ完売してないんだぞ

  51. 167 匿名

    市ヶ尾のパークハウスなんか駅近じゃん。急行とまらなくても田園都市線だし悲惨臭ないね。
    条件の悪い部屋が割高なだけでしょ。値下げすれば売れるよ。
    値下げしても売れない悲惨なマンションいっぱいあるよ。

  52. 168 匿名さん

    市が尾までいってしまったら「一応は田園都市線」といったところだろう。
    田園都市線だから悲惨ではない、と言えるのはあざみ野まで。
    もっとも田園都市線の中でも溝の口みたいな陥没的悲惨地帯もあるが。

  53. 169 匿名さん

    >167
    1年経っても市ヶ尾のパークは売れ残ってるのに?

  54. 170 匿名さん

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 ???

  55. 171 匿名さん

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 現在の候補:ザ・パークハウス市ヶ尾、

    移行2013年スレでお願いします。

    【2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306143/

  56. 172 匿名さん

    結局、市が尾は何が悲惨なの?

  57. 173 匿名さん

    >172
    こちらでどうぞ
    【2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306143/

  58. 174 匿名さん

    >173
    新スレなんて需要ゼロ。
    みんなスルーしてるのがその証拠

  59. 175 匿名さん

    >174
    だからといってこっちで2013年の話はスレ違い。

  60. 176 匿名さん

    確かに市が尾のスレ荒れてるね。

  61. 177 匿名さん

    チラッとのぞいたら確かにスレ荒れてたけど、何が悪いのかは良く分からなかった。

    削除レスに重要なことが書いてあったのでなければ、
    変なのに絡まれてるだけにしか見えない。

  62. 178 匿名さん

    だったら竣工から1年以上も売れ残ってないと思うけど。

  63. 179 匿名さん

    2013の悲惨王候補というからには、今年になってから何かあったのかと思ってた。

    去年の販売で苦戦した=悲惨ってことなら、2012年の悲惨マンション候補の一つとみなすべき。

  64. 180 匿名さん

    なら、2012年の代表はザ・パークハウス市ヶ尾で決まり。

  65. 181 買い換え検討中

    逆に新手の宣伝ですか?
    パークハウス市が尾は竣工済近隣マンションに比べ大幅値引きなく残り一戸です。
    一年以上経過し大幅値引きしながらも苦戦したとこ他にたくさんあったでしょう。

  66. 182 匿名さん

    パーク市ヶ尾の値引き幅は大幅値引きだと思うけど。

  67. 183 匿名さん

    >181
    竣工から一年以上売れ残ってる物件は2戸。
    一年以内の含めたら約40戸。
    そんな物件だけど買ってあげたら?

  68. 184 買い換え検討中

    何度か行ってますが大幅値引きはありませんでした。
    残りは先日行った時点では1戸申し込みあり残1戸との認識です。
    今後は分からないので価格が折り合えば検討したいです。
    近隣他マンションも行ってますが大幅値引きで苦戦してるとこありますよ。

  69. 185 匿名さん

    本スレでやったら?

  70. 186 匿名さん

    何でパーク市ヶ尾のことはこのスレで話してはいけないのか?
    そんなにタブーなの?

  71. 187 匿名さん

    単に売れ残ってるとか、値引きしたとかだけなら、ルネ追浜にすら勝てないのでは?

    もちろんリヴァリエにも勝てないし、ブリ磯とも勝負にならない。

  72. 188 匿名さん

    市が尾見たけど変なやつに絡まれてるだけに見える。
    ここの事も載ってるけど、自作自演だな〜。

  73. 189 匿名さん

    >188
    売れ残ってる現実を受け止めようよ。

  74. 190 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  75. 191 匿名さん

    サンクタスじゃねえだろ
    ルネ追浜だろが


    No.77

    by 匿名さん 2013-02-22 20:28:56


    これが正解です。

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 検討中

  76. 192 匿名さん

    サンクタスくんに構っちゃダメ

  77. 193 匿名さん

    急にルネ追浜をタゲそらしし始めたため、

    2012年はルネ追浜に変更になりました。

  78. 195 サラリーマンさん

    えっ?

    何でザ・パークハウス市ヶ尾が候補に入ってないんだ?

  79. 196 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  80. 197 匿名さん

    >194
    はいはいサンクタス君もうどうでもいいよ
    これでいいでしょ
    これが望でしょ?

    2009 該当なし
    2010 該当なし
    2011 該当なし
    2012 該当なし
    2013 検討中

  81. 198 匿名

    パークハウス市が尾をいろんなところで執拗にネガってる人って何なんだろうね。現地知ってるけど立地はかなりいいよ。半年残ってるのは相場より高いからだと思う。大規模だしね。悲惨マンションどころか普通にいいマンションでしょ。

  82. 199 匿名さん

    最寄駅が美空ひばり仕様(?)になったリヴァリエは浮上しますか?

  83. 202 匿名さん

    ルネ追浜スレのブリ磯叩きがひどくなってた。

    検討してないから検討スレにレスつけるのは遠慮しといたけど、
    「品川通勤なら京急追浜の方がJR磯子より便利」とか、突っ込みどころ満載。
    「こっち(ルネ追浜)の方が人気物件」とか言い出しちゃってて、
    「いやいやどっちもずば抜けて不人気だよ」とか、どうして誰もレスしないのか不思議。

    そもそも、悲惨マンションスレで競合してるだけで、購入層としては大して競合してないだろうに、
    なんであんなに敵意むき出しなのか意味分からない。

  84. 203 匿名さん

    うん、だからルネ追浜とブリ磯だと去年末からいってるだろうにw

    まぁ2012年はブリ磯だとは思うけど。

  85. 206 匿名さん

    サンクタス川崎はあと一歩及ばなかったというところですかね。

  86. 207 匿名さん

    >206
    サンクタス川崎はお買い得でしたよ

    勿論億ション間取り含め完売済です。

    後に2012年グッドデザイン賞受賞で価値がかなりあがりました。

    ラゾーナ隣接ってのも強みですね。

    買えなかった人は乙です。

  87. 208 匿名さん

    あの突然販売中止になったマンションのことですね。

  88. 210 匿名さん

    言うまでもなくスルー推奨

  89. 211 匿名さん

    サンクタス川崎?
    サンクタス新川崎??

  90. 213 匿名さん

    >212
    なんでサンクタス川崎がノミネートされたの?
    理由も知らないで君は名前挙げてる中傷君なの?

  91. 214 匿名さん

    サンクタス川崎は何度も話題にあがっていましたね。

  92. 216 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357426/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸