住宅コロセウム「2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-14 22:41:11

今年もそろそろ悲惨なマンションオブザイヤーを決める時期が
近づいてきましたので、どのマンションが悲惨だったかについて議論しましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 11:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか

  1. 1 匿名

    まだやるの?
    また削除されちゃうよ。
    お買い得板で常識のある範囲でマンションを語ればいいじゃん。

  2. 3 匿名さん

    今年TOPはブリ磯
    理由
     バカ高い設定金額で1000戸以上売れ残り発生。
     大幅値下げ
     ブリリアのブランド力をもってしても売れず
     立地
     周辺住民の反対運動あり

    次点のルネ追浜がTOPになれなかった理由
     ブリ磯に比べたら売れている
     悪環境と言われてる高圧電線などは懸念事項だがそこまで気にしない輩も多くいる

    次点のリヴァがTOPになれなかった理由
     リヴァ以上の環境の新築マンションが出現(アルコード川崎デュアル:住所が堀之内)
     なんだかんだで現時点でA棟が8割売れている
     補足としてB棟が2014年竣工を目標にしてるため、2014年度悲惨あたりに売れ行き次第ではまたランキング上位にくる可能性有り。

    ロイ鶴
     未だに完売出来ず
     ただ殿堂入りをしているため2012年以降もランキングに入れず

    その他まとめ中

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 4 匿名さん

    んだなぁ
    あと2ヵ月しかない今年はブリ磯だろうな。
    リヴァリエがブリ磯超える為には今の契約の半数ぐらいが解約したとかくらい起きないと覆せないだろうな。

    そしてなんで雑談板にここのスレはっつけたんだよw
    こっそりやらないと意味がないじゃないかよw

    結局それぞれの物件擁護組がこっちにもきちゃうじゃねえかw

  4. 6 匿名さん

    売れている=悲惨ではないっていうのは違うんじゃない?
    このスレ常連だけど、完売してても大賞に輝いてる物件あったし

  5. 7 匿名さん

    さっそく、リヴァ擁護が必死に削除中。

  6. 8 匿名さん

    俺はこうだな
    中傷内容とかになるなら削除申請してくれ
    訴えられるのはごめんだ

    2012年総合
    ブリ磯

    その他部門賞

    売行
     ブリ磯
     1000戸残り
    環境
     アルコード
     堀之内に新築マンション建設中
    検討板
     インプレスト大倉山
     営業かしらんがリヴァ以上の削除嵐。
    企画
     リヴァリエ
     1棟だけなら全然だが3棟には無理がある。
    価格
     ブリ磯
     大幅値下げ。
    周辺住民
     ブリ磯
     周辺住民の反対運動。
    擁護
     リヴァリエ
     何かあったらとりあえず削除申請
    エンブレム
     ロイヤルシーズン
     えげつないエンブレム
    電圧塔
     ルネ追浜

  7. 9 匿名さん

    リヴァも北斗なんて呼ばれてたときは悲惨そのものだったが、現状からすると悲惨でも何でもない。
    ここ数年でもネガというか、粘着が異常に多い物件だと思う。

    で、こう書くと関係者認定される流れだな。

  8. 10 匿名さん

    >>8
    これは評価する

  9. 11 匿名さん

    リヴァだけだろ、毎回必死に削除してるのは。
    削除されなければ、しつこく書き込まれない。
    その点、歴代の受賞マンションはおとなしかった。

  10. 12 匿名さん

    惨苦多ス川崎に1票!

  11. 13 匿名さん

    粘着っていうのは↑のことじゃない?
    ンクタス大好きなこの人物

  12. 14 匿名さん

    ロンクタスではなく、サンクタスが正しいのでは?

  13. 15 匿名さん

    伏字じゃないの?リヴァの削除はすさまじいよな。すげー粘着。
    ここにもさっそく常駐する気だろw

    8を支持する。

  14. 16 匿名さん

    Pハウス大口が地味に悲惨と思われる

  15. 17 匿名さん

    インプレスとの過去レスみたらリヴァ並に消えてた(笑)
    しかも完全な事実を削除されてるらしい。

    8はまあ妥当だな、
    同じく8を支持。

    しかしエンブレムとかよく覚えてるな(笑)

  16. 18 匿名さん

    16
    詳しく頼む、
    あと二ヶ月で何かしらの部門賞は取れるかもしれん。

  17. 19 匿名さん

    16だが、すまん、大賞や部門賞をとれるほど悲惨ではない
    あの大口の、しかも線路脇の駅遠という立地なので、自然な成り行きで販売不振
    それだけなら悲惨というほどでもないが、同じ時期に売り出した同じブランドの同じような場所の同じような背格好のマンションが次々と完売するのになぜかここだけ売れ残り
    というわけで、地味に悲惨ではないかと
    過去三代の悲惨王に比べたら比べるべくもない

  18. 20 匿名さん

    それじゃイマイチだね。予備軍くらいで良いんじゃない?

  19. 21 匿名さん

    すみません、最近この板知った初心者なのですが。
    歴代三代の悲惨王ってシンカはわかりますがあとはどこ?
    ロイ鶴は思いつくんだけど、、、

  20. 22 匿名さん

    初代 シ●カ
    2代 ロ●鶴
    3代 神●木

  21. 23 匿名さん

    21です。22さんありがとう。過去スレ読んで修行してきます。

  22. 24 匿名さん

    3代はちょっと弱かったけど、初代と2代はぶっちぎりでしたね。
    特に初代の悲惨さはスペクタクルでした。

  23. 25 匿名

    初代はどういうところが悲惨だったんですか?
    いま近くを通りかかっても普通のマンションにしか見えませんが。

  24. 26 匿名さん

    過去スレ読んでみなって。
    驚くから。

  25. 27 匿名さん

    ロイ鶴はデベがナイだからいただけない。マンション名も仕様(特にゴミ捨て)も切ない。
    シンは何を取り上げてもスペクタクルだね。未だに悲惨マンと言えばここしか思い浮かばない。

  26. 28 匿名さん

    ブリとリヴァは売れ残りというか、計画全戸数に対する未達率でみると、どちらのほうがまだまだなのですか?

  27. 29 匿名さん

    マンションではないが、新川崎板が悲惨な状況になっているね。

  28. 30 匿名さん

    新川崎は相変わらずだよ。

    でも一番酷いとこは、
    小杉駅スレと川崎駅スレ。

    互いに何故か意識しすぎて、
    罵り合い。

    かなりひどいよ。

    部門賞に追加で
    悲惨地区は、
    小杉駅、新川崎駅、川崎駅の三つが同位入賞だな。

  29. 31 匿名さん

    小杉は、二子、蒲田、横浜、新川崎、川崎の各スレに汚い唾を吐くのが生き甲斐なのでしょうか?

    前者はあまりにも酷すぎて、スレをその他へ移動させてしまうほど。小杉的には目的達成、競合エリアを宣伝させないようにしたので、かな?。

  30. 32 匿名さん

    今年はブリ磯ですよね。
    リヴァリエは残り2棟の状況で来年再来年の殿堂入りを狙えるでしょう。

  31. 33 匿名さん

    >30
    駅や地区スレを荒らしているのは小杉だと思う。
    それにしてもスレを荒らされた上に悲惨地区認定って酷すぎw
    その位は見極めようよ。

  32. 34 匿名さん

    >>33
    荒らされただけじゃないでしょ。
    荒らされて必死のポジがすごいんでしょどこも。
    今川崎駅板をささっと見た感じだけど。

    それが悲惨の対象にならないのなら、
    リヴァリエが圏外になるぞ。

    あそこはそもそも執拗なネガに対して執拗な擁護が一番の理由だったはずだし。
    環境面もそうだけど、そこは今アルコードに奪われてるし。


    それに武蔵小杉スレもだいぶ荒れていたぞ。
    それはその他の地区が荒らしているのでは?

  33. 35 匿名さん

    >34
    リヴァリエがノミネートされてるのは環境、ポジカキコや削除の執拗さもさることながら、支線駅のあの場所に1400戸超を供給というそもそもの企画に無理があるからじゃないの?
    A棟はまずまずだけど今後つまづくのは目に見えている。

    荒れてるのはどこもそうだよね。川崎に限らず横浜も都内も荒れてない板なんてないよ。

  34. 36 匿名さん

    >>8が言うようにリヴァ以上の環境が出現したからその点は減点されてるな。

    >>35>>8が言う企画に無理があるって点だけになりそう。
    あと削除。

    やっぱ2012年はブリ磯かねー。

  35. 37 匿名さん

    >駅や地区スレを荒らしているのは小杉だと思う。

    どうしてわかる?
    釣り師かもしれないのになぜ断定できるんだ?
    川崎板でもひたすら小杉が荒らしていると連呼しているのがいたが。

  36. 38 匿名さん

    >34
    次元が違うリヴァのポジと一緒にしてはいかんでしょ。

  37. 39 匿名さん

    >企画に無理がある

    これを責めるのは酷でしょう。
    企画の段階は、川崎駅近でクレッセントやブリリアが爆売れした時期です。
    これはいける!大師線のローカル駅だろうと駅前!
    と企画担当者が考えたとしても無理はない。

    戦艦大和や武蔵は昭和の3馬鹿
    企画を立てたやつは愚者というに等しい。
    そのころの飛行機は木製帆布張り二枚羽というお粗末な代物で、
    後年の航空機全盛時代は普通の人には予見できなかった。

  38. 40 匿名さん

    38
    川崎駅周辺お疲れ様です。
    川崎スレみてこいよ。
    過去も。
    すごいよほんと。

  39. 41 匿名さん

    小杉は注目浴びてるのは間違いないのに、
    川崎周辺が勘違いするもんだから荒れるんだよね。

  40. 42 匿名さん

    川崎西口を叩くと、
    武蔵小杉くんなよっとか勝手に決めつけられるよw
    妄想壁はすごいよ川崎周辺スレ。
    武蔵小杉より悲惨だな川崎周辺は。

  41. 43 匿名さん

    神奈川県は下品で野蛮な人たちであふれかえってるのですか?
    千葉県とかに買った方が良いですか?

  42. 44 匿名さん

    おいおい
    ブリ磯まだ1100戸くらい残ってるのか?
    大幅値下げしてもこれって本当にまずくないか?
    マンション需要に終わりが来てるのかってことで心配になる数字だぞ。

    たしかブリ磯が売れないって言われてもう半年以上は経つよね?

  43. 45 匿名

    値下げしても飛び付かないのは他に不安材料があるからなのかね~。
    あの広大な敷地の固定資産税とか、駅近なのはエレベーターがあるからで車や自転車の使えない距離で言われてもなぁ、ってのはあるかも。
    リゾートとしては好きだっただけになんだか残念だ。
    戸建てだったら飛ぶように売れてたかもなぁ。

  44. 46 匿名さん

    飛ぶように売れたかどうかはわからんが戸建の方が今よりはマシだったかもね>45
    販売戸数が多いから仕方ない部分もあるが、価格帯に差がありすぎるのも怖い。
    2000万台から億超えまで。住民の民度に差があるだろうし意見をまとめるのも大変そう。

  45. 47 匿名

    棟ごとで意見をまとめるんじゃなくてマンション全体?>ブリ磯。
    大規模はこれだから。プレミア住戸とかついてるマンションは絶対避けよう。

  46. 48 匿名さん

    確かに川崎駅周辺スレの武蔵小杉攻撃は醜いね。
    過去によほど悔しいことがあったんだろうな。

  47. 49 匿名さん

    >>8が言うようにリヴァ以上の環境が出現したから

    ん?

    どこよ?

    リヴァの環境課題は堀之内だけに留まらないよ?

  48. 50 匿名さん

    ブリ磯は棟ごとの派閥が出来やすいよね。
    さらにひどくなると、住民の中に貧乏棟・富裕棟・勝ち組棟・***棟って意識が芽生えだして
    互いに罵り合うようになる。
    相模大野にある某ス*フ物件がそんな感じ。

  49. 51 匿名さん

    >49
    堀之内のアルコードでしょ。堀之内以外のリヴァの環境問題とは競馬場のことかな?

  50. 52 匿名さん

    >>49
    アルコードは今建設中で住所が堀之内。
    競馬場の近くでもある。
    更に駅からも遠いとリヴァ以上の環境っぽいね。
    歩いて1分で風俗があるとかすごすぎw

    でもちょこちょこ売れてはいるんだな。

  51. 53 匿名さん

    ブリ磯の価格帯2000万~億なんだ
    住民の格差が出て組合とか折り合い付かないだろうね。

    お金持ってる人たちはシッカリ修繕とかして貰いたいから必要なお金はすぐ出せそうだけど、
    2000万台の間取り買った人たちは、
    1万修繕が余計にあがっただけでも反発しそうだね。

  52. 54 匿名

    あら、うちのマンションなんか管理費500円上がっただけで大騒ぎでしたよ。
    高級車乗ってて500円に騒いだ人もいました。

  53. 55 匿名さん

    >>54
    本当ですか。。。
    500円増で年間6000円、10年間で6万増か。

    お金持ちの人ほどケチっていいますしね、
    勘弁してほしいですねそういう人はw

  54. 56 匿名さん

    小杉スレが酷いよw

    自分たちの地域をシロガネーゼやヒルズ族とかと同様に、
    何か特別な呼び方しようよ的な事書いてあって。
    セレブな小杉にあった名前を!!って提案してるんだがw

    MUSAKOS(ムサコス)
    Kosee(コッスィ)
    コッスィー
    コッシー
    KOSUMO
    KOSU
    MUSASUGI

    コッスィーとムサコスが一歩リードしてるよw
    んで恥ずかしいからそれはヤダとかw

    もうね、
    そういうの決めてる時点で恥ずかしいからw

  55. 57 匿名さん

    羨ましがってないで、イソゴンとかミナチンとかすれば?

  56. 58 匿名さん

    え、羨ましいって小杉の事いってんの?w
    ジョーダンじゃなくて?w
    釣りだよね?そうだよね?w

  57. 59 匿名さん

    コッスィーとムサコスはやめたほうが良いでしょう。
    「狡い」と「むさい小杉」って。
    噴飯ものです。

  58. 60 匿名さん

    シコスギ、いやシコースキーでどうよ。

  59. 61 匿名さん

    MUSAKOS(ムサコス) に一票。悲惨な感じで(・∀・)イイ!!

  60. 62 匿名

    宮本武蔵はかっこいいのにね。ムサイ短縮形を無理に付けてどうするのよ。
    ムサスギとかムサコスとかばかなことしないでほしい。

  61. 63 匿名さん

    小杉がお買得ということだけはわかった

  62. 64 匿名

    お買い得ではないよ。高杉。

  63. 65 匿名さん

    小杉をお買い得としておきたい輩必死杉。
    川崎、新川崎、蒲田、その他地区スレに小杉情報展開して荒らしているっぽいよ。

  64. 66 匿名さん

    コスギネタ飽きた。悲惨マンの話に戻そう。
    現在2位のリヴァリエだが、検討板でC棟凍結の話が出てる。
    もし事実ならこれは吉と出るのか凶と出るのか。
    3棟セットを想定してA棟契約した人は納得いかんよね。

  65. 67 匿名

    積水が発明した耐震偽装億ション という新ジャンルが熱いね!

    GM伊勢山 ちなみに残が19だけど総額30億円!

    ついにオバケまで出てきた。

  66. 68 匿名

    磯ブリは値下げ以降は本気で検討者のレベルが低下した気がする。

    なんだか書き込み見てると分譲マンション初心者が増えてて団地っぽくなってる、

    終わった。

  67. 69 匿名

    65 そこらへん荒らしてるのは蒲田くんだよ。ムサコスと呼んでるのも蒲田くん自演っぽい。

  68. 70 匿名

    60なんだか元気な高校生みたいだなぁ

    シコースキー

  69. 71 匿名

    シコスゴスギとかペナルティかな?

  70. 72 匿名

    舌かんじゃった。

  71. 73 匿名さん

    >68
    ブリ磯は元々価格帯に差がありすぎなうえにさらなる値下げで住民間格差がもっと広がりそう。
    安さ目当ての客は少しは増えるかもしれんが金持ちは敬遠しそうだよね。

    リヴァはあの場所に1500が無理なんだから計画見直しで棟数減るなら悲惨から抜け出せる可能性も出てくるかも?

  72. 74 匿名さん

    シコシコシスギ

  73. 75 匿名さん

    戸数減らしたり値下げすれば先住民暴動もの、戸数減らさず売れ行き停滞計画だらだら延期でも先住民暴動もの、進むも地獄、退くも地獄、リヴァ頑張れよ。

  74. 76 匿名さん

    武蔵小杉が必死のタゲそらしw

    おつかれさまっす。

  75. 77 匿名さん

    ムサコスは最高でしょ。
    これからの街。
    明らかに川崎駅周辺とは別格。

  76. 78 匿名さん

    これからではなく、これまでの街。

  77. 79 匿名さん

    へ?
    これからも 
    っでしょムサコスは。

    川崎の副都心としての位置づけで市が協力して開発してるんだし、
    廃れるわけが無い。

  78. 80 匿名さん

    立地:リヴァ>>磯子>>追浜
    仕様:リヴァ>磯子>>追浜
    周辺環境:追浜>磯子>>>リヴァ
    売れ行き:リヴァ>追浜>>>磯子
    アクセスランキング:リヴァ>磯子>>>追浜

  79. 81 匿名さん

    No.80

    お買い得マンのスレから追い払われたか。
    よう来た、よう来た。
    まあ、ゆっくりしてけや。

  80. 82 匿名さん

    サンクタス川崎で決まりでしょうか

  81. 83 匿名さん

    今年も残りあとわずか。ブリ磯で決まりでしょ。
    リヴァリエは来年以降に期待かな。

  82. 84 匿名さん

    >82
    タゲそらししたいブリ磯さんですか?

  83. 85 匿名さん

    サンクタス川崎、ブリ磯、リヴァリエに絞られてきましたね。
    しかし、ちょっとインパクトが弱いなぁ。

  84. 88 匿名さん

    1000戸残ってるブリ磯がなんとも。。。

  85. 89 匿名さん

    あれ、
    スレいくつか消されてるね。
    バトル板ってとことん言い争う板でよっぽどの事が無い限り消されないんじゃなかったっけ?w

  86. 90 匿名さん

    ごめスレじゃなくてレスの間違いw

  87. 91 匿名さん

    消されたレスは何が書かれてたんだろ?

    ブリ磯は今年の悲惨王は確実かな。
    リヴァリエは契約者板で企画見直しの話が一時出てたがガセだったのかね。
    引くも地獄、進むも地獄と表現されてた人がいたが、まさにそんな感じだね。

    個人的に悲惨度は、ブリ磯>追浜>リヴァリエって印象です。

  88. 92 匿名さん

    もう12月ですし、サンクタス川崎、ブリ磯、リヴァリエで決選投票ということでいかがでしょうか?

  89. 93 匿名さん

    低層代表と高層タワー代表、部門別は決まってしまったのということですか?

  90. 95 匿名さん

    ブリちゃんの独走で最近は盛り上がりに欠けてるね。
    今年は、昨年の神之木クラスの追い込みマンもなさそうだ。

  91. 96 匿名さん

    ブリ磯は検討版も迷走してるなあ。

  92. 97 匿名さん

    特にご異議がないようですので、2012年度悲惨王は、控え目ながら、サンクタス川崎ということでよろしいでしょうか。

  93. 98 匿名さん

    ↑どういうとこが悲惨なの?

  94. 99

    では決定致します。
    2012年度悲惨マンションは………


    リヴァリエに決定しました。

  95. 101 匿名さん

    あれブリ磯はまだ1000戸残り?

  96. 102 主その2

    リヴ私怨はほっといて、
    2012年度悲惨マンションは………


    ブリ磯

    でしょうね。

    早く大量の在庫をさばいて良い結果になるよう願います。

  97. 103 匿名さん

    どっちもどっち。

    好敵手?争う?譲り合う?もの同士、なかよく!

  98. 104 匿名さん

    サンクタス川崎、ブリ磯、リヴァリエで決選投票中!
    あと数日しかない!

  99. 105 匿名さん

    みなメダルは確定ということ?

  100. 106 匿名

    104は寝言言ってるなよ

    今年はブリ磯、次点にルネ追浜、その次にリヴ。
    8のレスがよくわかる。

  101. 107 匿名さん

    支持する。8はうまくできてるよね。

  102. 108 匿名さん

    まぁブリ磯っぽいですね今年は。

    それよりロイ鶴ってまだ完売してないの?

  103. 109 匿名さん

    >8を見てみたが、
    >9も納得。

    サンクタスとリヴァリエ連呼厨は頭○っちゃってるんだろうか?

  104. 110 匿名さん

    >9が言う通りほとんど(ってか1、2人のリヴァリエ私怨密着くらいを除く)の人はリヴァリエを悲惨だと思ってないと思うよ。
    俺も同感だし。

    もう8~9割近く売れてるらしいし、
    環境は良い方。
    大きな道路を挟めば有名な街はあるかもだけれども、
    距離的に干渉されないし。

    ってリヴァリエを擁護すると俺もリヴァリエ信者って言われちゃうんだよな私怨組にw

    まぁブリ磯だろうなぁ。
    まだブリ磯の環境と売れ残りはちょっときつそうな現実だね。

  105. 111 匿名さん

    新参者に教えてくれませんか?

    2012年 ブリ磯
    2011年 どこ?
    2010年 どこ?
    2009年 どこ?

    2008年以前はこんなくだらないスレがあった?

  106. 112 匿名さん

    >110
    リヴァ私怨組じゃないがリヴァは残り2棟の展開次第で来年以降の有力株。
    今年はもちろんブリで決まりでしょうな。

  107. 113 匿名さん

    そんなこと言ったらブリ磯は今後2~3年は王者安泰だろw

  108. 114 匿名さん

    >2012年 ブリ磯
    >2011年 どこ?
    >2010年 どこ?
    >2009年 どこ?

    ロイ鶴、シンカほかシラネ。

  109. 115 匿名さん

    来年とか再来年はブリ磯とリヴァリエのガチバトルかもね。

    クオス神ノ木とか入ってなかった?>114

  110. 116 匿名さん

    サンクタス川崎も捨てがたいと思うが。

  111. 117 匿名さん

    ブリ磯とリヴァリエは来年以降の勝負ということで、今年はサンクタス新川崎でよろしいでしょうか?

  112. 118 匿名さん

    >ブリ磯とリヴァリエは来年以降の勝負ということで

    ん?去年もそんな書き込みがあったような。。


    今年、この両者以上に注目を浴びたところとは?

  113. 119 匿名

    ルネなんちゃらいう追浜のマンションは売れたの?
    これ以下はないくらいの安さだったよね

  114. 120 スレ主

    さてそろそろ決めさせて頂きます。
    2012年悲惨マンションに 輝いたのは……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



    リヴァリエに決定しました。
    副賞としてリヴァリエさんには…………
    「悲惨王リヴァリエについて語りましょう」のスレを立てさせて頂きます。
    本年もありがとうございました。皆様よいお年を…………

  115. 121 匿名さん

    スレ主様

    残念です。
    サンクタス川崎には副悲惨マンションを認定してくださいませ。

  116. 122 匿名さん

    以下スルー推奨ワード
    スレ主、リヴァリエ、サンクタス

  117. 123 匿名さん

    大丈夫か?
    普通にブリ磯だろ

  118. 124 匿名さん

    さてそろそろ決めさせて頂きます。
    2012年悲惨マンションに 輝いたのは……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



    ブリ磯に決定しました。


    の間違いでしょw

  119. 125 匿名さん

    リヴを擁護すると1人が煩いけど、

    まぁ確かにブリ磯だろうな。

  120. 126 匿名

    リヴァなんて悲惨のうちに入らないよ
    川ッぺりのあの辺のマンションみんな悲惨なわけ?
    何だかんだ川崎に近いし問題ない

  121. 127 匿名さん

    もう新年あけてるのに、昨年の擁護はいいから、今年の話を。

  122. 128 匿名さん

    新しいスレ作ってくるよ。ここ2012年の板だし。

  123. 129 匿名さん

    2012年はブリ磯かぁ。

  124. 130 匿名さん

    何としてでも首位だけは避けたいので、年明けた後に、オーバーコールしてみましたの図に映りました。
    新年は肩の力を抜いて必死そうに映らないようにしたいものです。
    それとスレ流しするならもっと沢山書かないと。

  125. 131 匿名さん
  126. 132 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで終わり。
    2013年に期待。

  127. 133 匿名さん

    >132
    勝手にまとめるな。>1から10回読み直せ

  128. 134 匿名さん

    2012 ブリ磯
    次点 ルネ追浜

  129. 135 匿名さん

    リブリルネさん

  130. 136 匿名さん

    そういや去年の夏ごろ、信者がリヴァA棟は竣工までに完売する、とか言い張ってたな。
    月15戸づつ売れ続けるとかなんとか。

    で、結局何戸売れ残ったの?

  131. 137 匿名さん

    >136
    この板は、ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで終わりました。
    そういう話は2013年の板でどうぞ。

  132. 138 匿名さん

    リヴァはいつも必死だなぁ。そろそろまとめて削除依頼かな?

    物件としてはルネの方が悲惨だと思うんだけど、ルネの購入者はスレ荒らさないから素直に同情できる。
    だからあまり話題にならない。

  133. 139 匿名さん

    では、ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで。
    あとは13年板で語り合ってください。

  134. 140 匿名さん

    2012はブリ磯だろ

  135. 141 匿名さん

    2012はブリ磯、次点でルネ追浜で決定だろw

  136. 142 匿名さん

    次点なんて関係ないだろ
    ブリ磯ってだけでおk
    ルネ追浜は中々よい物件だよ

  137. 143 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  138. 144 匿名さん

    >2012年は該当なしということで決定しています。
    あんたが勝手に決めてるだけだろ。
    誰の目から見ても2012年はブリ磯で不動だよ。

  139. 145 匿名

    2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っていますので、2013年板でお願いします。

  140. 146 匿名さん

    >145
    そもそもサンクタス新川崎なんて候補に挙げてんのお前だけだから。
    2012年は優勝ブリ磯、次点なしで異論なし。

  141. 147 匿名さん

    そろそろ例の奴が来る頃???

    2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っていますので、2013年板でお願いします。

  142. 148 匿名さん

    2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っていますので、2013年板でお願いします。

  143. 149 匿名さん

    リヴァ検討スレがハセコのネガだらけになってるのは、ここでブリ磯と競ってるのを意識してるのかな?

  144. 150 匿名さん

    >149
    昨年の王者はブリ磯で決定済み。
    あなたもしつこいね。

  145. 151 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  146. 152 匿名さん

    >ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    正しくは…
    ブリ磯、リヴァリエ、ルネ追浜が候補になったけど、圧倒的な強さで、2012年はブリ磯が優勝ということで決定しています。

    >もう2013年に入っています。
    >三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。
    まあ、ここだけは同意。

  147. 153 匿名さん

    そもそもサンクタス新川崎なんて物件なくね?
    …と思ってスレ読み返したら>122に答えが書いてあった。
    そういうことね。

  148. 154 匿名さん

    ブリ磯の板は今年も酷いよ。
    売れ残りもまだまだあるのかね?

  149. 155 匿名さん

    追浜はルネが独走かと思ってたら
    思わぬ材料が出てパークも、エントリーしてきましたよ
    これからの展開では、思いがけなくも大穴となる?

  150. 156 匿名さん

    2013年新スレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306143/

    運営にこのスレ閉鎖して上記スレに促してって言ってるけど一向にされないのはなんで?w

  151. 157 匿名さん

    最近見ないと思ったら、こんな所にサンクタス君がいたw

  152. 158 匿名さん

    サンクタスは勝ち組でしょ。
    デザインなんちゃら受賞してたし。

  153. 159 匿名さん

    サンクタスが悲惨だと思ってるのは、連呼してる一人だけ。
    他の全員はその一名の頭の中が悲惨だと思ってる。

    2012年は該当無しくんと行動原理(連呼するだけで質問されても反応なし)はそっくりだが、
    同じ人物かどうかはわからん。

  154. 160 匿名さん

    >156
    荒らし対策の隔離スレ扱いされてるのでわ。

    それで、勝手にやってろとほったらかされてる。

  155. 161 匿名さん

    ザ・パークハウス市ヶ尾がダントツで一位。

  156. 162 匿名さん

    >161
    詳しくよろしく

  157. 163 匿名さん

    詳しくはいいんだが。
    ザ・パークハウスはうじゃうじゃありすぎて、どれがどれかわかりにくい。
    まず、どのザ・パークハウスかをはっきりさせてくれ。

    もう、この時点で悲惨臭がただようんだが。

  158. 164 匿名さん

    一年前に竣工して未だに売れ残ってる市ヶ尾のパークハウス。

  159. 165 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  160. 166 匿名さん

    >一年前に竣工して未だに売れ残ってる市ヶ尾のパークハウス。

    そんな程度で悲惨だといっていたら、第2代悲惨王なんかどうなるんだ
    まだ完売してないんだぞ

  161. 167 匿名

    市ヶ尾のパークハウスなんか駅近じゃん。急行とまらなくても田園都市線だし悲惨臭ないね。
    条件の悪い部屋が割高なだけでしょ。値下げすれば売れるよ。
    値下げしても売れない悲惨なマンションいっぱいあるよ。

  162. 168 匿名さん

    市が尾までいってしまったら「一応は田園都市線」といったところだろう。
    田園都市線だから悲惨ではない、と言えるのはあざみ野まで。
    もっとも田園都市線の中でも溝の口みたいな陥没的悲惨地帯もあるが。

  163. 169 匿名さん

    >167
    1年経っても市ヶ尾のパークは売れ残ってるのに?

  164. 170 匿名さん

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 ???

  165. 171 匿名さん

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 現在の候補:ザ・パークハウス市ヶ尾、

    移行2013年スレでお願いします。

    【2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306143/

  166. 172 匿名さん

    結局、市が尾は何が悲惨なの?

  167. 173 匿名さん

    >172
    こちらでどうぞ
    【2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306143/

  168. 174 匿名さん

    >173
    新スレなんて需要ゼロ。
    みんなスルーしてるのがその証拠

  169. 175 匿名さん

    >174
    だからといってこっちで2013年の話はスレ違い。

  170. 176 匿名さん

    確かに市が尾のスレ荒れてるね。

  171. 177 匿名さん

    チラッとのぞいたら確かにスレ荒れてたけど、何が悪いのかは良く分からなかった。

    削除レスに重要なことが書いてあったのでなければ、
    変なのに絡まれてるだけにしか見えない。

  172. 178 匿名さん

    だったら竣工から1年以上も売れ残ってないと思うけど。

  173. 179 匿名さん

    2013の悲惨王候補というからには、今年になってから何かあったのかと思ってた。

    去年の販売で苦戦した=悲惨ってことなら、2012年の悲惨マンション候補の一つとみなすべき。

  174. 180 匿名さん

    なら、2012年の代表はザ・パークハウス市ヶ尾で決まり。

  175. 181 買い換え検討中

    逆に新手の宣伝ですか?
    パークハウス市が尾は竣工済近隣マンションに比べ大幅値引きなく残り一戸です。
    一年以上経過し大幅値引きしながらも苦戦したとこ他にたくさんあったでしょう。

  176. 182 匿名さん

    パーク市ヶ尾の値引き幅は大幅値引きだと思うけど。

  177. 183 匿名さん

    >181
    竣工から一年以上売れ残ってる物件は2戸。
    一年以内の含めたら約40戸。
    そんな物件だけど買ってあげたら?

  178. 184 買い換え検討中

    何度か行ってますが大幅値引きはありませんでした。
    残りは先日行った時点では1戸申し込みあり残1戸との認識です。
    今後は分からないので価格が折り合えば検討したいです。
    近隣他マンションも行ってますが大幅値引きで苦戦してるとこありますよ。

  179. 185 匿名さん

    本スレでやったら?

  180. 186 匿名さん

    何でパーク市ヶ尾のことはこのスレで話してはいけないのか?
    そんなにタブーなの?

  181. 187 匿名さん

    単に売れ残ってるとか、値引きしたとかだけなら、ルネ追浜にすら勝てないのでは?

    もちろんリヴァリエにも勝てないし、ブリ磯とも勝負にならない。

  182. 188 匿名さん

    市が尾見たけど変なやつに絡まれてるだけに見える。
    ここの事も載ってるけど、自作自演だな〜。

  183. 189 匿名さん

    >188
    売れ残ってる現実を受け止めようよ。

  184. 190 匿名さん

    ブリ磯、リヴァリエ、サンクタス新川崎が候補になったけど、どれも決定打がなく、2012年は該当なしということで決定しています。
    もう2013年に入っています。
    三者ともリターンマッチありということで、2013年板でお願いします。

  185. 191 匿名さん

    サンクタスじゃねえだろ
    ルネ追浜だろが


    No.77

    by 匿名さん 2013-02-22 20:28:56


    これが正解です。

    2009 シンカ
    2010 ロイ鶴
    2011 神之木
    2012 ブリ磯
    2013 検討中

  186. 192 匿名さん

    サンクタスくんに構っちゃダメ

  187. 193 匿名さん

    急にルネ追浜をタゲそらしし始めたため、

    2012年はルネ追浜に変更になりました。

  188. 195 サラリーマンさん

    えっ?

    何でザ・パークハウス市ヶ尾が候補に入ってないんだ?

  189. 196 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  190. 197 匿名さん

    >194
    はいはいサンクタス君もうどうでもいいよ
    これでいいでしょ
    これが望でしょ?

    2009 該当なし
    2010 該当なし
    2011 該当なし
    2012 該当なし
    2013 検討中

  191. 198 匿名

    パークハウス市が尾をいろんなところで執拗にネガってる人って何なんだろうね。現地知ってるけど立地はかなりいいよ。半年残ってるのは相場より高いからだと思う。大規模だしね。悲惨マンションどころか普通にいいマンションでしょ。

  192. 199 匿名さん

    最寄駅が美空ひばり仕様(?)になったリヴァリエは浮上しますか?

  193. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸