注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BLISSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BLISSってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-04 04:24:21

BLISSという文京区にある施工会社さんで建築を検討しています。インターネットで検索しても口コミ、評判など見つからず気になっております。BLISSを利用して建てたというかたいらしたら教えてください。

[スレ作成日時]2012-10-18 14:09:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLISSってどうですか?

  1. 72 匿名さん

    営業より現場監督がいっぱいいっぱいな印象です。

  2. 73 匿名さん

    ・レスポンスが遅い
    ・営業と現場監督の間で意志疎通がはかられていない→同じことを何度も説明させられる
    ・現場監督がいっぱいいっぱい
    ・造りが雑
    などなど

    イライラさせられます。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  3. 74 匿名さん

    >>73

    もうお住まいですか?
    お疲れ様です。 

    営業-設計士-現場管理間で
    情報統制・共有が出来ていない点、
    現場管理者の施工知識が低い点が挙げられます。
    うちもトラブルが多かったです。

    造りの雑さも同意します。
    巾木と床の間に隙間があったりなかったり。
    髪が挟まりやすく取れにくいので掃除していてイライラします。

  4. 75 匿名さん

    土地が狭いので検討してます。
    最大限に使いたいなぁとは思っているのですが、狭小物件に力をいれてる会社ってあまりないですね…
    工夫だったり、相談だったりである程度うまくいかないかと考えていますが、土地を有効に…と考えると難しいです。

  5. 76 匿名さん

    そうなんですよね。
    できればハウスメーカー側も広い土地で作っていきたい!というのがあるのでしょう。
    そのほうが機材を入れるのも楽ですから…。
    儲かりますしね。
    狭小の土地であるということならば
    マメに現地を見に行って現場を確認しつつということでお願いしてもいいのでは?

  6. 77 契約済みさん [ 40代]

    すで契約をしてしまいましたが、
    断熱等級及び、耐震等級に関して、しっかりとした説明をして欲しかった。

  7. 80 買い換え検討中

    第三者機関に頼むと
    お金はかかりますが

    それ以上の安心が得られると思います。いかがでしょうか?

  8. 81 匿名さん

    確かに。
    第三者の存在はなぜか安心感を生みますよね。

  9. 85 購入経験者さん

    昨年BLISSで家を建てました。
    結果としては満足しています。
    たしかに担当の営業の方は本当に忙しそうでした。
    ですがたくさんの打ち合わせを重ね、思った以上の家が完成したと思っています。
    批判も様々あるようですが、私の設計担当と営業担当の方はとても熱心な方だったので
    遅くなっても電話やメールの返信があったように思います。
    希望をどんどん設計図に書き込んで、次回の打ち合わせ時に採用、不採用を決めていく作業は
    大変だったけどいい思い出です。



  10. 86 匿名さん

    営業さんが忙しいのはスタッフの人員が足りず、1人が担当する件数が
    過剰になってしまっているとか?
    公式サイトのスタッフ紹介を見ると、本店も新宿店も営業・設計だけで
    7名前後なので極端に少ない訳ではなく、やはり担当数が多いと考えて
    良いのかもしれません。

  11. 88 匿名さん

    壁紙や床の処理が雑という話は検討材料とさせていただきますが、一般的に考えれば、さすがに今時雨漏りをするような家を建てるホームメーカーはないように思います。
    万が一そうだとして、雨漏りの修理依頼を何ヶ月も放置するとは信じがたいのですが、本当の話なのでしょうか。

  12. 89 匿名さん

    確かに雨漏りの放置はないと思う。
    施主の被害妄想かもね。

    ただ、造りの雑さは本当の本当ですよ。
    1年以上経つとクロスの境目が目立ってくるので、
    底で仕事の雑さがわかります。
    階段や廊下の壁に口のような30センチ角の貼り直したような
    クロス境目が所々あるんだけど、
    配線や照明の位置を間違えたんだろうか?
    障子の補修じゃないんだから。
    みっともないし、不自然で違和感があり、見るたびに溜息。

    あと、うちは基礎が曲がっていて、
    気がついて指摘はしたけど、そのまま工事が進んだ。
    よって、玄関のタイルが曲がった基礎に沿って貼られてるから
    タイルが平行の切り貼りなってないので酷い仕上がり。
    曲がった玄関を毎日見てる。

    でもね、まだうちはマシかも。
    他の口コミが酷すぎて。
    皆さん、優秀な工事担当者だといいですね。

  13. 92 匿名さん

    こちらを見ているとどうも壁紙の不具合が多いようですが、
    クロス職人さんの腕が良くないのでしょうか。

    公式サイトの施工事例では床の色調に合わせたブラウン系の
    壁紙など個性的な模様の壁紙が多く見られ、
    自分が家を建てるならこんな感じにしたいと参考にしていたのですが
    雑な施工では困りますね。

  14. 93 戸建て検討中さん

    詳しくないのですが、狭小住宅分野では有名な会社だと思いますが、
    施工などは自社の技術者がいるのでしょうか?それであればそんなに間違いは起きないと思いますが。
    よく広告やバスのラッピングのようなところでも目にします。
    もしあまりうまくいかないということがあるようでしたら、どうすればよいのか教えて頂きたいです。予算をはじめ条件はあっていると思いますので、出来ればここでしっかりやってもらえればと思います。

  15. 94 匿名さん

    ↑どうしたら良いのか、
    なんて分かっていたら
    書き込みしてる皆さんはトラブル解決してるでしょう。
    こっちが教えて欲しいです。

    良い営業、設計士、現場監督、大工含めた施工者に
    当たるしかないのでは。
    博打みたいなもんですよ

  16. 98 匿名さん

    横浜 矢口台 物件です。
    私も見に行きましたが、
    なんでベランダの下張りから下が透けが見えるのでしょう?ちよっと怖いですね。
    造りは最低の素材に造作下手。
    これで5980万円⁉︎有り得ないです。
    4980万円でも買いません。
    その上、お隣さんの貼り紙見たら益々買えませんね。
    購入予定物件の対象なんて問題外です。

  17. 100 匿名さん

    ちなみに3500万が適正価格かも

  18. 102 通りがかりさん

    住んで6年になります。
    当方の担当営業マンはとても優秀だったので、
    信頼できました。
    地盤改良もやりました。
    6年目に不具合が出たので無償で直してくれました。

    当時は、リーマンショックの影響からか、
    とても安く施工して下さいましたよ。
    うちは条件付きでない土地だったので、
    他の会社と比べて価格の違いは如実でした。
    ただ、ほとんどの部分はこちらで選んで決める、
    てことなので、
    こちらも本を買って勉強したり、
    第三者機関に相談したり
    いろいろ頭使いました。

    人数が少ないので、対応が遅いんでしょうね。
    地震の時もびくともしなかったし、
    私は特に問題は感じません。
    ラッキーだったかも。

  19. 104 買い替え検討中さん

    102様の口コミを拝見させていただきましたが、こちらの建物はとても素晴らしいようですね。
    「地震の時もびくともしなかったし」、担当の営業の方が素晴らしいとの事で、是非一度お話を伺いたいと検討しております。
    購入検討中の土地もあるため、担当の方が在籍されている、支店名を教えていただけないでしょうか。

  20. 106 検討者さん

    お隣さんとは、何を揉めてるですか?
    ご近所さんと問題がが有ると
    なかなか住み難いですね。
    業者さんは解決出来るよう真摯に改善をして欲しいですね。
    検討は、改善されてからと思います。

  21. 108 匿名さん

    うちはBlissで建てて、普通に暮らせています。
    (所々残念な箇所はありますが、なにせローコストなんで・・・)

    親戚が都内で建替えをするのでコスパの良いBlissを紹介しようかと思ってました。
    ブログを読んで・・・万が一を考えて、紹介は止めとこうと思えました。

    しかしなんの幸運なのか、後日、知り合いのツテで
    日本建築検査研究所勤務の方が建てた工務店を紹介していただきました。
    こちらはもう間違いないですね。
    http://www.kensa-firm.com/

    将来、土地を広げて増築しようかと思ってますが、他の工務店にした方が賢明でしょうか。
    Blissで建てたなら同じ会社にすべきでしょうか。
    営業マンも現場監督も素人っぽいけど出来る限りのことをしてくれたので悪い印象ではないのです。
    正直、家の出来が悪いのは否めないですがね・・・

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 112 匿名さん

    109
    記事は裁判じゃなくて民事調停でしたよ。
    ブリスが否を認めて支払いしたんじゃなかったかな。 
    当のご本人は大変だったでしょうね。
    記事自体はとても勉強になりました。
    ちなみにうちは新宿支店でいろいろありましたが今は無事に住めてます。

    会社自体が悪いのか、社員それぞれの質によるものなのか分かりませんが、
    検討中の方は良い営業担当に当たってほしいなと思います。
    面度見が良くて真面目な人だと良いですね。

  23. 113 匿名さん

    5980万→5680万に下がりました。
    たった300万。。。問題外。
    4980万になったら、やっと検討の域ですね。
    4500万切って来たら、マジ検討します。笑

  24. 114 匿名さん

    建売を購入するのってどうなんだろう。
    マンションのように決められた間取りと設備なんて。
    せっかくのマイホームなんだから注文住宅にすればいいじゃない。

  25. 115 匿名さん

    昔ですが友達がこういったオープンハウスでお客さんを案内するバイトしてたんだけど
    内情を色々聞いてて、トイレは普通に使われてるので私は建売りって絶対嫌だって思いました。
    もちろんカバーは外さずに未使用風に戻すそうですが。
    居間でカップラーメン食べてたり、食後の換気やスープが飛び散った床は徹底してたらしいけど。
    これ考えると普通に中古やんって。。。

    Blissの建売りはどうなのか分からないけど、
    友達がバイトしてたメーカーのモデルハウスは十中八九、バイトも社員も排便してると言ってた。

  26. 119 通りがかりさん

    >>109
    その公言した「事実」に「公益性」があれば名誉毀損にならないです。

    例えばネット上で、欠陥住宅の被害者が、その建物を造ったメーカーを名指しで公表する場合は
    家を建てたり買う予定の人にある意味、情報提供になるからです。

    勿論、いくら公益性があっても、事実に基かない誹謗中傷は名誉毀損になります。

  27. 120 戸建て検討中さん

    今迷っているのですが、狭小住宅を建てた方にメリットを伺いたいです。
    家は広いに越したことはないのかと思いつつも住みたいと思う土地がそういう狭小地に当てはまるのです。
    利便性をとって狭い土地を選ぶか、広いけど遠い所を選ぶかで今ずっと悩んでいるのでアドバイスを頂けると幸いです。

  28. 121 匿名さん

    たしかリンク先では裁判とも民事調停もなんとも書いてなかったと思ったのですが
    ずいぶん都合よく書き込むんですね
    つか裁判と民事調停って何が違うの?

    個人で公益性なんてあるわけないでしょ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 123 匿名さん

    調停と書いてあったから、民事調停という言葉を使いました。

    >>つか裁判と民事調停って何が違うの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  30. 124 匿名さん

    管理人の方は可能でしたら、123含め社員の投稿か確認した方が良いかもしれないですね。自作自演は規約で禁止されていますし、バカ丸出しっていくらなんでもひどすぎますよね。売り言葉に買い言葉かもしれませんが、、、

  31. 126 マンション検討中さん

    私は2月末に引渡し予定でしたが、未だに着工すらしてません。理由を問い詰めたら、管理がずさんで放置された状態に気付きませんでしたとのこと。
    当然苦情を申し立て、ペナルティーとして常識の範囲内で価格引下げを要望したところ、信頼関係が崩れたので契約を解除するとメールで連絡してきました。
    1年間無駄に時間もお金も費やしました。
    他の案件も管理が杜撰だと認めていた。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  32. 127 通りがかりさん

    >>123

    裁判も調停の一種だよ
    馬鹿丸出しじゃなくても知らなかったんだね

  33. 129 マンコミュファンさん

    事実に基づいたことが大前提ですが、検討している方のためにも、被ったこと、納得がいかなかったこと等ここで、どんどん投稿し参考にしてもらいましょう。

  34. 131 匿名さん

    >>127
    あのー 横ですが、
    裁判も調停の一種ではありません(^_^;)

    誤解があるので、大ざっぱに書くと
    裁判(訴訟)は裁判官が決定します。判決は確定となり解決されます。
    調停は当事者同士の合意によって成立されます。合意されない場合は解決になりません。
    両方、毛色が全然違います。

    >>123は言葉は悪いけど、上記の事を知ってると思うので書いてしまったんでしょう。

    ちなみに離婚には、協議→調停→審判→裁判の流れもあり
    面白いですよ(笑)
    友人の両親は裁判までしても離婚成立しませんでした(笑)

  35. 133 通りがかりさん

    関係のない離婚の話を持ってきて
    サイト閲覧者に対してどう思ってほしいのか。

    このサイトの目的は真剣に家を購入しようと
    迷っている人への一助となればと思い
    皆意見を寄せています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 137 匿名さん

    >>135
    ブログの件、わたしの記憶では以下になります。
     
    BLISSが契約違反

    再三の請求でも修復せず

    契約破棄と損害賠償の請求

    取締役が賠償せずとの対応

    調停準備(この間にもひと悶着)

    調停決裂(※裁判ではありません)

    後日、BLISS側の弁護士から損害賠償を支払うとの電話連絡

    とりあえず一件落着
     
     
    実際にBLISSで建てて不具合の有った方はどうしてますか?
    現場監督にまずはお話してますか?
    どのように修復依頼をしてるのか知りたいです。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

     

  37. 139 通りがかりさん

    てか、137でなんでもう一度ブログの記憶なんて
    出てるんだろ。また、社員の投稿かな。そうでなかったら申し訳ないけど、自作自演禁止だから、絶対に。管理担当はわかってるんじゃないですか。
    このサイトは購入する人、購入した人が忌憚のない意見を出し合って(もちろん誹謗中傷ではなく)、本音を聞いて、購入の参考にしていく場でしょ、間違いなく。

  38. 140 匿名さん

    http://www.athome.co.jp/kodate/1037934722/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&...

    まだ売れてないみたいね

    お隣との揉め事ってなんですか?

  39. 141 名無しさん

    テキストが削除されたというのはどういう内容だったのか気になりますが。。
    2年前にBLISSで家を建てましたが、まぁ土地が狭かったので、その中でどう建てるかって時に色々提案してくれたのがBLISSだったのでそのまま…という流れだったんですが、営業の人とかに悪い印象ってのは特には。。
    建物自体に関してはローコストだから云々ってのも多少あるかもですが、生活できてますし、何より予算内でまとまったので私個人としてはまぁまぁの買い物だったかな、と。
    でも確かに報告とかの連絡はそこまで頻繁じゃなかったかもですが、あまり多くの会社と話をしてたわけじゃなかったんでこんなもんかなって思ってました。いざこうやって色んな方の意見を見てみるとびっくりしますが…

  40. 142 匿名さん

    断定は無理だが、自社社員ぽいものが
    多いので、そういう書き込みに見えてしまう。
    本当に1度もないと言えるのであろうか。
    厳しい意見を、寄せている方も
    理由があって、そう述べているのであり
    本当の気持ちが聞けないと
    このサイトの本来の意味が薄れていくと思う。
    悩んでる人しかこのサイト見ないから。
    そういう人たちのための、サイトであってほしい。

  41. 149 戸建て検討中さん

    バス広告見ましたw東京の江東区ですが私も検索したくらいですが、特に住宅が密集していて建て替えを悩むほどの小さい土地です。狭小住宅も対応してくれる住宅会社さんも増えてきましたが、良く聞くのはここかなと思います。
    評判はいろいろあるようですがここにお願いするしかないかというところまで来ました。打合せ次第という意見も多かったので、そのあたりは慎重に行きたいと思います。

  42. 151 購入経験者さん

    今悩んでいる人でこの書き込みをみたら自分のことだと思ってみてください

    ・契約前と契約後で延べ床面積がだいぶ違う
    契約前の打ち合わせでは相見積もりを取った会社で一番述べ床がひろかったのに
    契約後の打ち合わせでどんどん延べ床が狭くなってきます。
    しかも述べ床が狭くなっているのに契約金額は下がりませんでした

    ・契約書と契約内容が変わる
    契約内容で言った言わないの内容はしょうがないにしても
    明確に契約書に記載あるのに、無視して契約内容を変更してきます
    破った上に簡単な謝罪だけで是正はしてくれません

    ・地盤調査を適当にする
    この会社は地盤調査から改良までセットで100万円ですが
    調査で悪い結果が出ても無視されて地盤改良をやってくれません
    いくら国で地盤の定めがないといってもひどすぎます。

    ・どんなに問題があっても是正してくれない
    上の内容を何度もBLISSの担当に直してもらうようにおねがいしましたが
    まったくゆうこと聞いてくれませんでした
    上の方もでてきましたが結局是正はなしでした

    他の書き込みあった人のように裁判するまでの気力なく
    解約するなら手付金は返さないといわれ
    結局泣き寝入りでおわってしまいました

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】



  43. 152 匿名さん

    色々と勉強しないとダメだけど
    結局は「人」が建てるから。
    当たるか当たらないかという「運」もあると思う。
    ヒューマンエラー。
    そう考えるともう賃貸でもいいかなーって気弱になるね。

    [リンク先が削除されているため、URLを削除しました。管理担当]

  44. 153 検討者さん

    >>147 評判気になるさん

    建築条件付きではどうしようもないです。
    最初言ってた完成時期がどんどんずれ込んでるし、年内ほんとにできるのかよ、って感じです。年内引っ越しまで出来なかったら、銀行の支払いの都合もあるので損害賠償請求しようと思います

  45. 154 通りがかりさん

    この会社で検討している方は是非一度
    業界中堅以上の営業マンの話を聞いてみると
    良いと思います。全てがわかりますし
    対応が大きく違うことがはっきりとわかります。
    会社の規模で見てはいけないのかもしれませんが
    実績を、残してきた会社はやはり一味
    違いますしお金では買えない価値を実感できますよ。

  46. 155 匿名さん

    大手の会社だから安心な部分も有ると思います。
    でも、大手の会社だから、いろんな事を隠ぺいして来た大手企業も沢山ありますよ。
    いろんな情報は、全て正しい訳てまは、有りません。
    建築業界、不動産業界、どの会社も叩けば、問題が幾つも出てきます。

  47. 157 通りがかりさん

    隠蔽がひどいのは、むしろ中小だと思う。
    ガッチリ監視されてる大手は、今そんなことは
    非常にやりにくい。いつの時代の話を
    してるのだろうか。

  48. 161 被害者の一人

    契約して打ち合わせしましたが、ほったらかしにしていたというありえない理由で遅延されました。BLISSから遅延損害金と仮住まいの提供、トイレのグレードアップを提案されましたが、遅延理由も曖昧にし、上から目線の提案であったため納得できないと抗議し、こちらから要望を伝えることにしました。あまりにも対応がひどかったので解約も辞さない覚悟で抗議したのですが、結果こちらの要望を伝えそれをBLISSが検討することにしたにも関わらず、こちらが解約を希望したということで解約すると一方的に伝えてきました。
    要望書には解約は望んでいないと記しているのに、解約ありきで役員会議した結論なので変更できないと要望を議論すらしていないとふざけた回答でした。
    再度抗議するために本社に伺ったところ、冒頭に某取締役からこのような機会を設けることは考えていなかった。決定事項だから話し合いをしても無駄だと言われました。
    それでも解約は望んでいないと再度要望しましたが、解約は顧問弁護士とも相談して出した会社の決定事項である為、〇〇さんの家を建てる気はない。解約しか選択肢はないと解約を脅迫してきました。
    らちが明かないのでやむを得ずこちらも弁護士をたててやりとりし、請負契約者は解約を締結した以上、家を完成させる責任があると認め建築協議再開となりました。
    弁護士のやりとりの中で明らかになったことが、当初構造計算をほったらかしにしていたため3か月かかったと説明していましたが、実際は構造計算は1か月程度しかかかっていないことが判明。遅延させたどころか、その説明も虚偽だらけでやり過ごそうとしていました。
    自分たちの都合が悪くなったら、契約書に基づき遅延損害金を支払うの1点張りで、自ら提案してきた遅延損害金+仮住まい費用負担+設備グレードアップはこちらが断ったとわけのわからんことを理由に取り下げ、何かあると契約書に基づきが口癖になってます。
    これから契約する方は、契約書には遅延損害金しか支払わないことになっているので、その他実害が出た場合の対応が書いておりません。注意してください。
    遅延させておきながら虚偽の説明を繰り返し、解約を強要するような会社です。
    この2点については責任追及していきますが、BLISSは会社として大丈夫か?正しいことしてると言えるか?と対応している店長に確認したところ、大丈夫だという結論でした。
    泣き寝入りするしかないのかもしれませんが、皆さんに事実をお伝えし、一生に一度の住まいづくりを任せられる会社なのか判断していただきたいと思います。
    建築条件付きでBLISSでしか建てられない方は十分注意して、ことあるごとに書面で残すことをお勧めします。
    図面の間違いやあやふやなところがあってもこちらが指摘しなければ答えませんしそのまま施工します。私は断熱材をグレードアップしたにも関わらず基礎立ち上がり部分の断熱がBLISS標準以下の性能になってました。こちらが指摘して少なかったので物と量を変更しましたという体たらくです。営業も設計もそのまま信用すると取り返しのつかないことになります。
    BLISSで検討するのであれば自分たちが知識を得て自らチェックしないと後悔しかねません。
    皆さん、十分気を付けてください。
    この話は現在進行形で打ち合わせしている内容です。

  49. 162 通りがかりさん


    建築条件付は本当に要注意だと思います。BLISSで検討中の皆様の為に多くの方が事実を投稿してるのだと思います。内容を信じるかは当然個人の判断ですが、とにかく簡単には買い替えできませんから。

  50. 166 被害者2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸