なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-04 01:04:47

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 201 匿名さん

    >197

    自分の価値感で否定しないでください。ガールフレンド(仮)いいじゃないですか。かわいいです。

  2. 202 匿名

    剛力彩芽や水原希子のCMが少なくなって大喜びしてたら、更に嫌いな本田翼のCMばかり。どこがいいのかわかんない。

  3. 203 匿名

    剛力と水原は嫌いだが、本田翼はかわいいと思うよ。

  4. 204 匿名さん

    「お前と結婚するのは俺だと思ってた」
    とかなんとか言ってるゲームのCM
    1年も音信不通で何言ってるんだか…ばっかじゃねーの?

    この手の妄想ゲームおもしろがるのって厨房レベルじゃない?

  5. 205 匿名

    同意

  6. 206 匿名

    ほんと妄想ゲームのCM、うっとおしい。

  7. 207 匿名

    少なくとも子供には見せたくないね。

  8. 208 匿名さん

    やれやれ。年寄りの古い考えだな。逆バージョンもあるの知ってるか? ホストのようなイケメン男ばっかりのやつ。

  9. 209 匿名さん

    ああいうのをイケメンっていうのか?

    あんなので心癒やされている人いるの?

  10. 210 匿名さん

    学校や職場などでのいじめ・暴力などの人権侵害を容認・助長するような恐れのあるCM
    これこそ我が子に見せたくない。(子を持つ親なら)

  11. 211 匿名

    本田翼は許せる。剛力は見るに耐え難い。

  12. 212 匿名さん

    サマーランド。
    なぜ?おばちゃんのビキニ姿??

  13. 213 匿名

    毎年、あのおばちゃん。

  14. 214 匿名さん

    今度の爽健美茶の綾瀬はるか

  15. 215 匿名

    >>213
    あれほど太っている女性にビキニ着用させるなんて凄い。あんなに太っている中年女性、街では、めったに見ない。

  16. 216 匿名さん

    行くぜ東北…あの女のテンション怖いんですけど((((;゜Д゜)))

  17. 217 匿名さん

    朝鮮人が出て来るCM大嫌い

  18. 218 匿名さん

    剛力ちゃんかわいいじゃん? 何が嫌なの?

  19. 219 匿名

    私も「行くぜ東北」嫌い

  20. 220 匿名さん

    今のバージョンの『行くぜ東北』が 更に嫌悪感ある。

  21. 221 匿名さん

    こりゃたまらんらん♪耳に残る。
    私、結構好きだけどなぁ~

  22. 222 匿名さん

    行くぜ東北♪はフレーズはいいけど、女がちょっとね…

  23. 223 匿名

    剛力の顔が嫌い。

  24. 224 匿名

    剛力彩芽は、臭そうだから、もうCM全般ウザイ早く消えろブス

  25. 225 匿名

    和田アキ子はもういい年してパチンコCM出るなウザイ、キモイ

  26. 226 匿名

    アメーバスマホ、いつまで訳分からん馬鹿男出してんの

  27. 227 匿名

    やつた、私ついに投資家だと言う剛力彩芽の声がキモイ。早く大穴あけろよ!ブス

  28. 228 匿名

    行くぜ、通北の女の子。可愛いです。剛力彩芽よりましです!

  29. 229 匿名

    やっぱ人間の出てるCM全般ウザイです!

  30. 230 匿名

    auのもったいないオバケ。

  31. 231 匿名さん

    剛力ちゃんかわいい♪ もっとでてほしい。元気ハツラツですよね。こんないい子が嫌いなんていってるやつは、性根がネジまがってるんじゃないの?

  32. 232 匿名

    剛力、かわいくないよ

  33. 233 匿名さん

    剛力ちゃんは見飽きたけど別にって感じ。

    それより水原が鬱陶しい。
    氷入れすぎたーの声もイヤだけど、水原の動きも気持ち悪い。

  34. 234 匿名さん

    「お前と結婚するのは俺と思ってた」のゲームCM

  35. 235 匿名さん

    投資家って、大損することもあるのに
    単純に喜んでちゃいかんわなあ。

  36. 236 匿名さん

    ローンのCM(銀行系・JAバンク) 憂鬱になる

  37. 237 匿名

    トイレ洗剤(便器のふちの汚れ描写)
    歯磨き(汚れをかき出す描写)

    オエッ~ってなる。
    食事中の時はチャンネル変える!
    メーカーにクレームの電話したくなる。

  38. 238 匿名

    水原のカップ麺のCMは我慢ならん
    こいつの踊りも歌もすべてがムカつく

  39. 239 匿名さん

    >>237
    確かに~!

    あと排水溝のぬめり汚れのCMも気持ち悪い
    髪の毛へどろとか表現する言葉が聞こえても気持ち悪いのに
    映像付きなのは勘弁してほしい!

  40. 240 匿名

    綾瀬はるかのCM。目が受け付けない。なんとか豪太って人に似てて気持ち悪い

  41. 241 匿名

    自分はその程度のCM全然平気だけどな

    そんなに神経質だと、ドラマの手術シーンや

    駅で吐いてる人とかも見れないタイプ?

  42. 242 匿名

    駅ゲロや遠足ゲロは自分もパス・・
    やめてくれーーー

  43. 243 匿名さん

    ゲロよりメスで切るシーンの方が気持ち悪くなる、、、

  44. 244 匿名さん

    やめてケロ~

  45. 245 匿名

    ピンクのポイズさんやでぇ〜
    って、なにあれ

  46. 246 匿名さん

    地方の建設会社のCM

    家族や社員出して下手な歌と訳のわからんダンス踊ってるヤツ

  47. 247 主婦さん

    子供がワーワーキャーキャー騒いでいるCM

  48. 248 匿名さん

    オバサンがクチャクチャ煩いCM

  49. 249 匿名さん

    DMMのCMはヒドイなあ。
    逮捕状の出ているローラと、暴力団とずぶずぶの関係と言われている清原、
    さすがポルノ配信がメイン事業DMMだな。

  50. 250 匿名

    ガストのCM。うるさい。

  51. 251 匿名

    自分もガスト。やっすいCMだなぁと。

  52. 252 匿名さん

    生命保険の「イクメンも悪くないなぁ」ってCM。
    病気しなくても子育てには参加してほしい。
    イクメンしているオレっていいだろ?みたいな感じでなんだかイヤだなぁ。

  53. 253 匿名

    冷やしカップヌードルの女優?苦手…

  54. 254 匿名

    ↑みずはらきこ。本当にうっとおしい。以前、ある番組で動物園にて飼育係体験してたけど、動物園の飼育係の人から作業のお願いされたのにイヤそうな態度をとってから嫌いになりました。

  55. 255 匿名さん

    249
    ローラに逮捕状は出てないけど?

  56. 256 匿名さん

    >253,254

    女優じゃなくてモデルですから。外見だけで売ってるやつだから性格サイアクなやつ多いよ。こんなの抜擢した番組プロデューサーのミスだね。

  57. 257 匿名

    みずはらきこって人はモデルのわりに顔が。旦那はこのフィリピン人?何してる人?って言ってた。
    美人じゃないから嫌い。
    新しい消臭力のCMのうたがイラつく

  58. 258 匿名さん

    255
    はい、ローラの逮捕はまだのようです。

  59. 260 匿名

    ↑なにこの不細工なオバサン

  60. 261 匿名

    いないよー?

  61. 262 匿名さん

    「真っ白」さをアピールしてる洗濯・洗剤のCM

    そんなに真っ白がいいのなら使わずにおいとけ。いや、もっといえば「美術館」にでも展示しとけっていいたい。

  62. 263 匿名

    元テニスプレイヤーの出てる消臭除菌スプレーのCM嫌です。
    寝具やソファーに除菌除菌って、そんなに無菌状態がいいんですかね?

  63. 264 匿名さん

    サロンパス? 「これでダメなら医者行けよ」ってあいつ誰?

  64. 265 匿名さん

    >263 禿同
    菌や匂いが少しでも有ってはならない。と、言わんばかりの煽っている感が、不愉快。
    あの、頭おかしい大声男が、出る前から嫌い。

  65. 266 匿名さん

    >>264さん
    ソフトバンクホークスのトレーナーさんでしょ?
    前のシリーズのときは名前出ていたような気がするけど
    新商品になってからはなかったのかな。

  66. 267 匿名さん

    汗に反応して香りを出すっていう柔軟剤のCMを見る度に
    汗臭さのまじったフローラルの匂いを連想して気持ち悪くなる。

  67. 268 匿名さん

    ↑ 美人だったらいいんじゃない?

  68. 269 匿名さん

    美人はそもそも汗臭くないと思う。

  69. 270 匿名さん

    ブスだと汗臭い?

  70. 271 匿名

    ガストのCM、さしこ達が出てるのは何ともないけど、うるさいのは、勘弁して欲しい。

  71. 272 匿名さん

    美人でもものすごいワキガの人っているよね。
    残念なことに。
    やっぱり臭いものは臭い。

  72. 273 匿名さん

    ワキガって異性にアピールするものだからアレが良いんだって人も結構いるらしい。

  73. 274 匿名さん

    一部の人にはいいにおいだとしても一般的には臭いよね

  74. 275 匿名さん

    その上柔軟剤は、更にアカン。

  75. 276 匿名

    石原さとみがバカっぽい。

  76. 277 匿名

    石原さとみの体臭なら喜んで嗅ぐ

  77. 278 匿名

    石原さとみの体臭なら喜んで嗅ぐ

  78. 279 匿名

    AKB48が出てるCM全てウザイ。

  79. 280 匿名

    剛力のCMもウザイ。

  80. 281 匿名さん

    漠然としてて抽象的な回答になるが
    「心の傷」を負っている人に対して失礼にあたるような配慮のないCM

  81. 282 匿名さん

    「ドコモ」の転校生のCM(学校に対して悪いイメージがあるので)

  82. 283 匿名さん

    >>281
    そんなCMあったっけ…?

  83. 284 匿名

    金麦

  84. 285 匿名

    AKBに飽きた。もうそろそろ消えて

  85. 286 匿名

    携帯ゲームのCM
    君にだったら殺されてもいいだって

  86. 287 匿名

    復讐のキスで検索

  87. 288 匿名

    の〜りの〜りノリカエル〜
    イラっ


  88. 289 匿名さん

    ゴーリキーより森三中がいやだ
    黒沢さんは嫌いじゃないけど〜

  89. 290 匿名さん

    水原希子
    韓国人じゃなくてもヤだ

  90. 291 匿名さん

    AKBうざ

  91. 292 匿名さん

    ベネッセ(進研ゼミ)のCM

    理由?? う~ん、自分が児童・学生だったら自分が求めていることについて「焦点」が当たっていない。自分のニーズを汲み取ってない。

  92. 293 匿名

    BS放送でやっている温泉水を使った化粧品CM、女性社長の顔が苦手です。

  93. 294 匿名

    柴咲コウのディズニーのやつ

  94. 295 匿名

    さくらまやちゃんとミゲル君が歌ってるやつ大嫌い

  95. 296 匿名さん

    ローンのCM 借金をすすめるCM(JAバンクなど銀行系のCM)

  96. 297 匿名さん

    専門学校・大学のCM オープンキャンパスのCM
    何か表面的やね!

  97. 298 匿名さん

    がんほ!
    ガン保険かと思う

  98. 299 匿名さん

    宗教団体、ボランティア団体、クレジットカード、クリニック、保険、害虫駆除あたりが特に不快

  99. 300 匿名さん

    商品群で言えば
    衣類用の芳香剤、携帯ゲーム。銀行系のローンのCMがイヤだな

  100. 301 匿名さん

    見たい番組は、全部録画してCMとばすので最近見たことない。

  101. 302 匿名さん

    テレビはそれが出来るからいいよね〜
    私はラジオ聞きながら仕事してるから、
    嫌いなCMが流れるとすごいテンション下がる↓仕事の手が止まるよ

  102. 303 匿名さん

    マンションないない
    マンション住民を敵に回すアフラック 

  103. 304 匿名

    確かに。

  104. 305 匿名さん

    すれ違いで申し訳ないが、逆に好きだと思うCMについて書かせていただきたい。

    「放送大学」のCM このCMは好きやわ!
    放送大学→通信教育の大学で有名なとこ。40歳の大学生など幅広い年齢職業の学生が在学してる。

    放送大学のCMで映る「社会人やりながらの大学生」や「60歳以上の老人の大学生」を見てるとかっこいいと思うわ。

  105. 306 匿名さん

    逆に、

    「12~15の中学生」や「15~18の高校生」の学生ばかり映るような塾・家庭教師・予備校(大学受験の)などのCM   18~22の学生ばかり映るような大学・専門学校のオープンキャンパスのCMは嫌いだね。 

    少なくても自分だったら「同年齢ばかり群がるような」塾・予備校・大学・専門学校などで過ごすのは嫌だから!うんざりする!!

  106. 307 匿名

    石原さとみの、はいはい私が悪ーござんしたってやつ

  107. 308 匿名さん

    石原さとみの最近のCM全般的にエロくて気持ち悪い。
    前はかわいい感じだったのに。

  108. 309 匿名さん

    アイフル
    演者がわざとらしすぎ

  109. 310 匿名さん

    神戸女子大学のCMなんか嫌いだな

  110. 311 匿名さん

    絢香がいろんな人のカバー曲歌っているアルバムのCM。
    いよいよ他人の曲に頼らざるを得なくなったんだな。

  111. 312 匿名

    >>311
    徳永と同じだよね

  112. 313 匿名

    スマ婚って何あれ!?
    親の結婚式まで遡る結婚式のイベントなんか要らなくね?

    うぜーっ

  113. 314 匿名さん

    ああいうので最近の親は感動しちゃったりするんじゃね?
    いやらしく感動を押しつける結婚式のCMにベッキーのキャラが被るねw

  114. 315 匿名

    ファブリーズの口笛みたいな音。
    大塚商会のどうしようもないダジャレ。
    ブックオフのやかましい連中。
    白い犬が出てくる反日家族。
    太目の3人とツリ目のK女の出てくるの。
    演技もダメなのに親韓に必死な咲。
    わざとらしい夫婦、親子役。
    子供と動物頼りの意味不明なもの。
    入れ歯洗浄剤。
    歯の模型の歯ブラシ、歯磨き。
    汚い食べ方をしている食品。
    国民を堕落させるゲームのCM。
    脱税と不正送金のパチンコ業界。
    高金利を隠す金融。
    買えそうにないマンション。
    菌や臭いが漂ってきそうなもの。
    無名の外国人を出してる。
    急に音が大きくなる。
    本職でもないのにそれらしい格好をしてる。
    NHK&自局の番組宣伝。

  115. 316 匿名

    嫌いなものがたくさんあって大変だな。

  116. 317 匿名

    >>314
    ごもっともだよ
    感動の押しつけ!!
    某24時間テレビと同じ

  117. 318 匿名

    ヒューマントラスト。
    子供がなく・

  118. 319 匿名

    気持ち悪いよね
    あのCM

  119. 320 匿名


    同意です。センスないな。

  120. 321 匿名

    家族の座ったソファーは汚い、菌だらけ、みたいなファブリーズのCMは嫌い。
    香料無添加も出たらしいが。

  121. 322 匿名

    dヒミツ

  122. 323 匿名さん

    >>315
    >買えそうにないマンション。
    それでそんなにイライラしているのか。

  123. 324 匿名さん

    18~22の学生ばかり集まる大学・専門学校のCM
    12~15ばかりの中学生・15~18ばかりの高校生ばかり集まる塾・予備校・家庭教師・進研ゼミのCM

  124. 325 匿名さん

    少なくても自分だったら同年齢ばかりの塾や予備校なんかで過ごしたくなんかないわ

  125. 326 匿名さん


    しつこい。余程です辛いことが、あったのか?

  126. 327 匿名

    いまさらSMAPな缶コーヒー

  127. 328 匿名さん

    お友達を紹介したら金額が半額になるとか、自動車学校に入校したら友達GETできるかも
    みたいな類のCM

  128. 329 匿名さん

    自分の立場を尊重しない、あるいは自分の立場の「逆風」にあたるようなCM
    嫌いなCMかどうかはその人の立場というのも関係してくると思う。

  129. 330 匿名さん

    328だが、いくら人脈っていうのがあっても自分と合わないような人とは友達になったり付き合いたいと思わない

  130. 331 匿名

    スマ婚
    ぷすまってスマ婚提供なんだなあ

  131. 332 匿名

    他の人も挙げてるけど
    柴咲コウが出てるディズニーモバイルのCM
    ファンでもアンチでもないけど,これは見ていてイライラしてくる。

  132. 333 匿名

    えー可愛いと思ったのに。
    評判悪いのかな。

  133. 334 匿名

    ユニクロのわけわかんないCM

  134. 335 匿名

    いまるの抹茶

  135. 336 匿名さん

    食卓便 

  136. 337 匿名さん

    バリバリバンバン
    バリバリバンバンがうるさい

  137. 338 匿名さん

    確かに・・・・しつこいと思った

  138. 339 匿名さん

    JTのCM。
    欺瞞も甚だしい。

  139. 340 匿名

    とらばーゆは、しつこい。あの女性どうも苦手だわ。

  140. 341 匿名さん

    板野友美の中古車のCMも繰り返し見せられて嫌いになった。
    一人で探せるなら「じゃあ言うなよ!」と思う。

  141. 342 匿名さん

    板野の声がイヤだ。

  142. 343 匿名さん

    JTのほんとバカじゃないかと思う。

  143. 344 匿名

    繰り返し流れるとイラっとして絶対買わない。って思う。

  144. 345 匿名さん

    篠原涼子の醤油のCM
    「さんまの醤油は生ですね」の媚びた言い方が気持ち悪い

  145. 346 匿名さん

    同じくあのCM嫌い。

  146. 347 匿名

    篠原さんの鼻についたしゃべり方が嫌いなので、CMまでいまいちに感じます。

  147. 348 匿名

    JT嫌いに同感。喫煙者の多かった昔は分煙なんて主張していなかったのに
    世界的に禁煙の流れになったら、分煙を主張している。

  148. 349 匿名さん

    別に擁護するつもりもないんだけど
    商売の戦略を時代の流れに合わせるのは
    当然のことではないか?

  149. 350 匿名さん

    スマップが出てるコーヒーのCM
    何となくつけ鼻が気持ち悪い

  150. 351 匿名さん

    JTのCM
    いくらマナーを守ろうって言っても迷惑な物は迷惑だし、
    路上喫煙やポイ捨てやバイク運転しながらの喫煙なんかみるとウンザリする・・・。

  151. 352 匿名

    本田翼が嫌いだから、本人出てるCM全て嫌い。特にブラックスワンと一緒のCMは、嫌い。

  152. 353 匿名

    アコム
    永作が嫌いだから

  153. 354 匿名さん

    ブラックスワンは何でかキライになれない~

  154. 355 匿名さん

    ファブリーズ
    菌がいっぱいとか、不安感を煽ってるところが。

  155. 356 匿名

    ブラックスワン嫌い。人って毒舌好きだから日本人の心よくつかんだよね。声も有吉だし。でもアフラックだよ。あの会社やばいもん。日本も終わったな

  156. 357 匿名

    食卓便の栄養士(素人)が沢山出てくるやつ

  157. 358 匿名さん

    学校のオープンキャンパスの多くのCM

  158. 359 匿名さん

    >349
    時代の流れに合わせると言うより
    時代の流れに対抗して、都合の良い流れに変えたいのでしょう。

  159. 360 匿名

    夏菜のウメッシュ「男ってほんと子ども」全然おもしろくもかわいくもない。

  160. 361 匿名

    剛力のキウィCM、フルーツは、おもちゃではないのにふざけすぎ。

  161. 362 匿名

    武井えみの「女は無敵」とか言ってキメ顔してるCM。ぶさなのに無敵とか言っちゃってるw

  162. 363 匿名さん

    美容外科クリニックCM

    「好きなものは・・・」
    「お金です」

    に見えてしまう

  163. 364 匿名さん

    「の~りの~り乗り換える~・・」
    何回も聞いてたら嫌いになった

  164. 365 匿名

    ケータイ恋ゲーム
    気持ち悪い

  165. 366 匿名

    藤原紀香の食卓便のCM 必ず2回連続流れるし。

  166. 367 匿名

    あみあみじゃがじゃが嫌だあー
    半音上がったり下がったり気持ちが悪い

  167. 368 匿名

    ドコモまたあのきのこ家族が出てくるのかな。

  168. 369 匿名さん

    白さをアピールするような洗剤や洗濯機のCM
    そんなに真っ白がいいのなら、使うんじゃなく飾っておくとかしとけっていいたい。それか室内着だけにしとけ。

    どうせなら、汚れやすくデリケートな真っ白のものは「高級品扱い」してもいいとは思うんだけどね。

  169. 370 匿名さん

    白さを猛アピールしている○タックなんて、洗い上がりは蛍光剤まみれだからね。
    きなりの服なんてうっかり洗っちゃうと風合いゼロになっちゃうよ。

  170. 371 匿名さん

    向井理の自動車共済のCM
    あのハンドルの持ち方は運転慣れしていないように見えて怖いんだけど

  171. 372 匿名さん

    山本太郎のコープのCM

  172. 373 匿名さん

    ヘアジャムヘアジャムヘアジャムヘンタイヘアジャムのCM

  173. 374 匿名

    ↑同意
    かなりイライラする。笑

  174. 375 匿名

    グンソクのケータイゲームのCM嫌だ
    気持ち悪い
    アニメの恋愛ゲームみたいなのも気色悪いけどグンちゃんはもっと気持ち悪いよ〜

  175. 376 匿名さん

    ぐんちゃんどう見てもブサイ

  176. 377 匿名さん

    絶対乗っていない芸能人を多く使うトヨタのクラウン。

  177. 378 匿名さん

    車のCM 車に興味がない。興味がないというか車使う人は遠慮してほしいと思っている。歩行者の立場からしたら1トンもあるような車って危ないわけだし。

  178. 379 匿名さん

    タクシーも?トラックも?バスも?

  179. 380 匿名さん

    宅配便だって郵便だって来るまで荷物運んでくれているのにね。
    もっと言えば買い物をするお店にだって商品は車で配送されているのに
    車は遠慮しろなんてよく言えたもんだわ。

  180. 381 匿名

    やばいよ横山

  181. 382 匿名

    ポン酢のコンブマン草剪ダサ~

  182. 383 匿名

    オッケーぼくちゃん

  183. 384 匿名

    土屋アンナの出てるCMはすべて。

  184. 385 匿名さん

    サラ金のCM

  185. 386 匿名さん

    レイクちゃんはクズ。

    サラ金業者が大々的にCM流せるこの国も異常だが。

  186. 387 匿名

    剛力のCM全て

  187. 388 匿名

    雪見だいふくの榮倉奈々かなり不細工ですね。

  188. 389 匿名

    剛力と森三中のシリーズが早く終わってほしい。

  189. 390 匿名さん

    いわゆる暴力とか人権侵害といったのを容認・助長するようなCM
    人権侵害の被害者に対する配慮のないCM

  190. 391 匿名

    BS放送でやってる醪酢の通販CM、54歳の女性モデルがビキニ姿で自慢してるけど、いくらスタイル良くても顔がお婆さんだからイタイタしくて嫌いです。あと周りの若い女の子達が、そのモデルさんを見て30代と言っているのが、わざとらしいです。

  191. 392 匿名

    TOKIOが福島産の食材食べておいしいっていってるCM。チェルノブイリ周辺の食材食べでも同じ事言えるんだろうか。数百もある放射性物質のうち、ヨウ素とセシウムしか検査せず、しかもその検査もザルで下限値高めの設定で、数個だけ検査して、安全だから食べて応援だなんて…100ベクレル以下なら大丈夫とか、事故前は100ベクレルのものは廃棄物として管理されていたものなのに。

  192. 393 匿名

    剛力が嫌いなので
    証券会社が新しい株の口座を作ってくれとセールス電話を掛けてきても断ってる。

  193. 394 匿名

    乗ーり乗ーり乗ーりカエルのauのCM

  194. 395 匿名

    1・2・3・GO-
    1・2・3・GO-

    ヒロミ郷のパチンコのCM

    腹立つ。

  195. 396 匿名さん

    >394
    このCM大好き
    ぱみゅぱみゅカワイイ

  196. 397 匿名さん

    犯罪の被害者に配慮のないCM

  197. 398 匿名さん

    大学・短大・専門学校のオープンキャンパスのCMのほとんどが嫌い。
    みてて何かいまいち学校広報の自己満足に陥ってるのではないかと思う。
    自分が学生だったら行きたいと思わない。

  198. 399 匿名

    松平健のヒツジ姿 キモい

  199. 400 匿名さん

    ソフトバンクの吉永小百合と樹木希林のトークの白々しさ。
    吉永小百合のイメージダウンだ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸