なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-24 04:00:31

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 1 匿名

    車の、100パー免除ってやってるCM。最後小さい女の子の、めんじょー、にイライラする。だから即チャンネル変えてる

  2. 2 匿名さん

    同意。
    かわいくない。ムカつく

  3. 3 匿名

    やっぱり?あのシリーズが最初から嫌い。

  4. 4 匿名

    俺はスカパーがイヤだな
    堺雅人の声が生理的に駄目じや

  5. 5 匿名

    >>3
    そっかな?
    小池栄子いいぞ

  6. 6 匿名さん

    今嫌なCMを書いて良いのか?

  7. 7 匿名さん

    どうぞ。

  8. 8 匿名

    東京全力少女の番宣CM。たけいえみのキーキー声に堪えられない。

  9. 9 匿名

    AKBのぷっちょのCMが嫌い
    体が子供で顔が大人の操り人形のようなミスマッチだから

  10. 10 匿名さん

    ↑今、書こうとした!

  11. 11 匿名さん

    私もあのダイハツの「100パー免除」にはちょっとイラっとくるものがあるかな。

  12. 12 匿名

    韓国人タレントのCMは嫌い!

  13. 13 匿名

    ファブリーズのCMは嫌い
    菌、菌って言い過ぎる
    どんだけ除菌効果があるんだい?
    たしかに無菌はいいだろうが無菌過ぎると人間が弱くなっちゃうよ

  14. 14 匿名さん

    ヨドコウの「3枚扉ツ~ユ~・・」ってやつ

  15. 15 匿名

    TOTOのCM
    あのシナ人みたいな双子のガキが嫌い

  16. 16 匿名さん

    スレ主が自演までして必死に盛り上げようとしてるスレはここですか?

  17. 17 匿名

    自分も、三枚扉〜ってうたってるやつ嫌い。なんであんなにドスのきいた声なんだ?テレビみてなくて、はじめて歌だけ聞いた時は、男が歌ってるのかと思った。

  18. 18 匿名


    え?女なの。

  19. 19 匿名

    虫コナーズ

  20. 20 匿名

    三菱地所を見に行こう
    単独行動わがまま娘 一人で旅行してろ

  21. 21 匿名さん

    最近のダイハツのCMはつまらない。

  22. 22 シコにゃん


    同意。意味わかんないよね。

  23. 23 匿名

    食器用洗剤ジョイのCM。
    汚れは紙とかで拭き取ってから洗った方がいいものを、
    いきなり洗剤つけたスポンジで洗うなんて、効率も悪いし、環境にも優しくないと思う。

  24. 24 匿名

    毛穴が毛穴が毛穴がって言ってるやつ。そのあとの「ケッケッケッケッ」て笑いにイラっときた

  25. 25 匿名

    芦田がでてるの全部!かわいくない

  26. 26 村田実里

    akbのぷっちょのギンガムチェックの顔がでかいやつ

  27. 27 村田実里

    あたいも

  28. 28 佐藤

    佐藤のごはんのCMが自分の名前だから

  29. 29 匿名さん

    嫌いなCMでもスポンサー収入(CM収入)が入ってきてそのおかげでほしいサービスを無料提供できるのであれば、まあ我慢するね。

  30. 31 徳満マリナ

    ぷっちょのcmがきらい

  31. 32 匿名

    水原希子が出てるスマホCM、嫌いです。スマホの良さがわからない。

  32. 33 匿名

    カエラの「私、レンズを交換するタイプの女なんです」ってなんか嫌い。

  33. 34 匿名さん

    嫌いなCMを流す代わりに自分の住んでいる家の家賃をただにするっていうのはどうかな?
    (家賃は「嫌いなCM」を流しているスポンサーが負担するということで)

    家賃タダにしてくれるのならご自身の嫌なCMをバンバン流されても我慢できるかな?

  34. 35 匿名

    何いってんの?

  35. 36 匿名さん

    ↑何いってるのかもうわからなくて結構やから

  36. 37 匿名

    >>32
    あのCMしつこく流してますよね。私もうんざりしてます。あと水原さんが苦手。

  37. 38 匿名

    岩下の新生姜

    子供の前であんなにお股広げなくても・・・

  38. 39 匿名さん

    ドレッシングのCMで子共が野菜をくわえて「かけるピエトロ」ってやつ、
    何か汚らしい。

  39. 40 匿名さん

    嫌い!と意識した瞬間、商品が強烈に深層に入り込みます。でなぜか購入してしまう。

  40. 41 中山りえ

    とだえりかがでているcmはきらいー

  41. 42 中林愛梨

    嫌いなCMなんかないよ

  42. 43 高嶋香菜絵

    ACのCM

  43. 44 匿名

    給食のばばあが、ガキに恩着せがましくキノコを食わせるやつ。


    キノコの愛、感じる?
    愛だよ、愛。



  44. 45 匿名

    パナソニックの掃除機
    土屋アンナなんか使うなよ…
    よほど予算がないんだな

  45. 46 匿名さん

    ダイハツのタントとミラココアのCMは全部嫌い。

  46. 47 匿名さん

    めんじょ~

  47. 48 匿名

    マロニーの宣伝。

    「おなべちゃん、ぬー」って意味不明

  48. 49 匿名

    インテルのウルトラブックとかいうやつの、CM。
    朝5時代の4chのCMそればっかでキライになった。
    あの歌も連続で流れると嫌になる。

  49. 50 匿名さん

    ↑ それはCMのせいじゃなくて、放送局の責任。震災時のACの広告と同じ。

  50. 51 匿名さん

    ニンニクサプリのCMが嫌だね。

    ♪「バーちゃんの口臭え~ うがい 手洗い にんにん卵黄」ってヤツ。

    口のくせーババアなんて考えただけでも気持ち悪いよ。

  51. 52 匿名さん

    >>48
    おなべちゃんず(複数形)じゃない?

  52. 53 匿名

    >51

    えっ?笑

  53. 54 匿名

    51
    ワロタ!

  54. 55 匿名さん

    ばあちゃんにゃかなわない

  55. 56 匿名

    ばあちゃんのゆーとおり。

  56. 57 匿名さん

    ここは~ニンニク健康かぞくぅ-


    ニンニク卵黄って臭くなるのかなあ?

  57. 58 匿名さん

    そうでもないです。

  58. 59 匿名

    もうアカン!
    「ばあちゃんの口くせぇ~♪」にしか聞こえん(T_T)
    どないしてくれんねん!(`ε´)

  59. 60 匿名さん

    自民党の「日本を取りもどす!!」ってCMきらい。
    日本は自民党のものじゃないんだからさ!

  60. 61 匿名さん

    >日本は自民党のものじゃないんだからさ!
    自民党の本音だね。
    また日本を好き勝手にしたいのさ。

  61. 62 匿名さん

    「日本は日本人だけのものじゃない」の方がいいとでも?

  62. 63 匿名さん

    取り戻す連呼ウザい。
    何よりも一番取り戻したいのは「政権」、と本音がミエミエで気色悪い。

  63. 64 中澤ゆりの

    100パー免除のCMは大好き

  64. 65 長澤ミズキ

    全部好き

  65. 66 中野優奈

    ない

  66. 67 中村ユマ

    そんなのない

  67. 68 百田絵里菜

    100ぱーめんじょすき

  68. 69 中川結衣

    きらいなcmはない

  69. 70 匿名

    アンナが出てる掃除機CM、わざとらしい感じがして嫌いです。

  70. 71 匿名さん

    それ個人的にアンナが嫌いってだけの話じゃないの?

  71. 72 匿名さん

    まあ、嫌いな芸能人が出ているCMは嫌いでしょうな。

  72. 73 匿名

    森永アロエヨーグルト
    堀北キライ

  73. 74 匿名さん

    キンチョールの
    遠くに飛ばすやつか 長持ちするやつか、今夜はどっちで、、、
    18禁のCMだな

  74. 75 匿名さん

    フレッツ光の

    高い高い低いってCM
    馬鹿にしている感が嫌い!

  75. 76 匿名さん

    そう?おもしろいと思ったけどな。

  76. 77 匿名

    auうんざり。

  77. 78 匿名さん

    うん。もう巨人の星ネタは飽きた。

  78. 79 匿名

    剛力と井川の「私、変わったの」ももう見るのも嫌だ。

  79. 80 匿名

    水原〇子のCM全て、しつこい。嫌い。

  80. 81 匿名

    トヨタの「買うなら今でしょ」って
    どっかの先生のドヤ顔が嫌。
    イラっとくる。

  81. 82 匿名

    ドコモの家族のやつ
    SBの真似で嫌だわ

  82. 83 匿名

    ファミリー車のCM。なんであんなにださいのかな。ポルテとかいう車、お父さんがハトのやつ。あんな車買いたいと思わないし、自分が乗ってたら、あんなCMやられて恥ずかしく思うよ。やっと鈴木福と夢の変顔のCM終わったと思ったのに。
    あ、ユースケサンタマリアと小池栄子がやってる車のCMも大嫌い。あのガキ2人にイライラする。

  83. 84 匿名さん

    まさしく、教育ローン(学資ローン)をすすめるようなCMだ(銀行やJA農協のCMで)

    借金やローンをするっていうのは極力避けるべきだと思うから

  84. 85 匿名さん

    まあ、「教育ローン」してまで行く価値のある学校や教育機関ってそうあまりないし

  85. 86 匿名

    天童よしみが出てる全てのCM嫌い。見てるとキモいCMだよ。一番見たくないCMです

  86. 87 匿名

    坂下千里子のユーキャンのやつ。

  87. 88 匿名

    >82


    ぞろぞろ出てくるAKBより、娘役の橋本愛ひとりが気になる。


  88. 89 匿名

    au嫌い。

  89. 90 匿名さん

    鳩マークの不動産のCM
    どこぞの民族のマネ?みたいなの。
    耳に入るだけで不愉快。

  90. 91 匿名

    ローカルCM?

  91. 92 匿名

    大得ってゴーリキーが言ってるやつ

  92. 93 匿名

    ↑うちもそのCM嫌いです。

  93. 94 匿名さん

    専門学校や大学系のCM

  94. 95 匿名さん

    湘南美容外科クリニック

  95. 96 匿名さん

    既出ながら、ユーキャンのCM。
    わざとらしい小芝居もそうだが、あのゆずの歌が輪をかけて癇に障る。

  96. 97 匿名さん

    チキンラーメンのひよこちゃんの顔が変わってから嫌いになった。
    おまけに芦田愛菜が出てるし。

  97. 98 匿名さん

    チキンのCMむかつくな?

    芦田愛菜がひよこちゃんがわたしよりかわいいの?ってほざいてるけど当たり前だろ?

    今小学2,3年生かな小学4年以上になったら嫌でも気づくだろ、テメーが可愛くないことに。

  98. 99 匿名さん

    ドコモショップ行って店員に雑談で風船で家飛ばしてますよね~って恥ずかしさもなく言ってのけるうちの母親。一緒にいるこっちが恥ずかしい。店員さん苦笑いしてた。

  99. 100 匿名

    ドコモの草刈民代が気持ち悪い。見たくない。

  100. 101 匿名さん

    >100
    草刈だけじゃない、ドコモCM全体がムカつく(怒)
    完全にソフトバンクの真似だし面白くない。

    ソフトバンクとウィルコムは面白い!

  101. 102 匿名

    ソフトバンクは意味不明なCMばかりじゃないか?出演者ばかり増やして。

  102. 103 匿名

    オカッパ七三分けの髪形をしている有名女性モデルが出演しているメガネCM。

  103. 104 匿名さん

    >103
    そのモデルて誰?

  104. 105 匿名

    水原希子さんだと思います。

  105. 106 匿名さん

    >105
    サンクス!

  106. 107 匿名

    水原希子=ダニエル紀子

    未成年モデル時代に喫煙発覚モデル追放されるも改名復活

  107. 108 匿名さん

    ソフトバンクのCMは
    韓国で下等動物とされている犬を日本人の父親にして
    日本人をバカにしていると知ってから嫌いになった。

  108. 109 匿名さん

    ↑ 別に面白いからいいじゃん。くだらないことにこだわるやつだな。

  109. 110 匿名さん

    >108
    109の言うとおりだ。
    韓国人自体が犬食う風習があって世界中から下等だと非難されてたじゃねえか(笑)

  110. 111 匿名さん

    110はどっちの味方なん?

  111. 112 匿名さん

    ゾフのメガネのCMにでてるブスな女にイラつく

  112. 113 匿名さん

    水原希子のことか?
    美人といえば美人?だけど、なんだか微妙ではあるよな?

  113. 114 匿名

    天童よしみ婆が、出てるCM全て。

    ボードのあっきをーニャは、ちょとムカついてくる。

  114. 115 匿名さん

    教育ローン・住宅ローンがどうこうのCM(銀行系・JAバンクなど)
    「ローン」をすすめているのをみてると気分悪くなってくる。

    教育ローンっていうのはリスクの高い借金である(返せないということになってもおかしくない)
    できればローンを組むっていうのは「遠慮」すべきだと思っているから。

  115. 116 匿名

    ウンチパック

  116. 117 匿名さん

    食器用洗剤のCM。
    食べた後の汚れがベットリついたままでも油汚れもキレイに落ちる、
    …って、汚れは紙とかで拭き取ってから洗えよ、て言いたい。
    どれだけ排水を汚しているのか。
    手にやさしい、とか謳っているのもウソ。
    合成洗剤が手にやさしいワケがない。
    環境にも全くやさしくない。

  117. 118 匿名さん

    芸能人の顔と名前をまるで覚えられない夫が
    水原希子の顔を見て「こいつフィリピン人?」って言ったのには笑えた。
    この人日本人の血が一滴も入っていないのに日本人名を名乗っているの?

  118. 119 匿名

    めちゃめちゃいい茶葉ちゃばからいれちゃ

    っていうCM大っ嫌い!カエラも大嫌いだけど、あの言い方にイッライラする!
    早く消えろ!

  119. 120 匿名さん

    >早く消えろ!
    産休明けて久しぶりに出てきたとたんにこの言われようwww

  120. 121 匿名さん

    まりーんず

  121. 122 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=9KcQ7BL0lGU
     ↑
    確かこれってCMかな?だとすれば、不謹慎といわざるを得ない。本当に発生した事故だと思って真面目にみてた人を馬鹿にして騙している。

  122. 123 匿名

    剛力彩芽が出てるCMの半分位。事務所のプッシュにしても、そんなに…なのに出過ぎ。

  123. 124 匿名

    大手マンションのCM、大勢の人数でマンション廊下の手すりを雑巾で拭きながら歌ってる。住人にしたらうるさい。

  124. 125 匿名

    古いキッチンの片隅で座ってる類君のCM。ゴキちゃん嫌い。

  125. 126 匿名

    東尾が赤ちゃんの役しているCM
    あの家族どうしようもないね

  126. 127 匿名さん

    JAバンクや銀行系の教育ローンのCM 教育ローンの広報も嫌い(見るだけで憂鬱になる)

  127. 128 中森

    テレビ処分しようぜ!

  128. 129 匿名

    意味もなくお色気むんむんのCM

  129. 130 匿名さん

    >129
    同意!!
    露出の多いCMって女性受けはどうなんでしょう。
    私はできるだけ買わないようにしてるけど。

  130. 133 匿名さん

    ヘアカラーのパルティーのCM
    しゃべり方がイラッとする。

  131. 134 匿名

    ↑一緒!

    あの女の子達は可愛いの?

  132. 135 匿名さん

    かわい子ぶってる若い子特有のしゃべり方なんだろうけど
    あのしゃべり方ではどんなに顔が可愛くても台無し。

  133. 136 匿名

    えっ!?

    顔可愛い??

  134. 137 匿名

    ヤクルトAceのCM、何なの?笑

  135. 138 匿名

    ドコモダケ

  136. 139 匿名さん

    ↑言えてるドコモダケ(docomoだけ)CMにオリジナリティがない。もろソフトバンクのパクリ。しかも全然面白くない。
    auもCMも面白くはないけどオリジナル。
    ウィルコム面白いしオリジナル。

  137. 140 匿名

    134、あれ男でしょ。女装。


    これ、もみもみしただけって言ってる女の子、気持ち悪い

  138. 141 匿名さん

    専門学校・大学のCM(私立がそうか)

  139. 142 匿名


    そんなにあるか?

  140. 143 匿名さん

    ねえ。

  141. 144 匿名さん

    最近は見ないけど、アップル社のしらじらしい宣伝。それをまねしたauのiPhoneの宣伝。
    気持ち悪いよ。
    最近だと、子ども達のパノラマ撮影のやつ。

  142. 145 匿名

    AKB関連すべて。媚びてる感じが無理。

  143. 146 匿名さん

    ドモホルンリンクルの肌が手に吸いついてくるんです、ってCM。
    あれ見ていると単にべたついてるんじゃない?って思う。

  144. 147 匿名さん

    安い化粧品でも、べたつく化粧品使うとああなりますよね。

  145. 148 匿名

    某メガネCM、画像が荒くて女の顔アップで
    怪奇映画の宣伝かと思った。

  146. 149 匿名

    堀北真希の出てるCM全部
    キモい

  147. 150 匿名さん

    どーも私は「いつやるの? 今でしょ?」のCM嫌いなんだよね。どこがいいんだ? ウザいし、指図すんなって感じ。

    自分がやりたいときにやるからほっといてよ。

  148. 151 匿名さん

    だからすべてが先延ばしになって結局何もしない

    じゃあ、いつ直すの? 今でしょ!!

  149. 152 匿名さん

    今でしょ!!

  150. 153 匿名さん

    ロト7のCMは好きだな~、笑

    「お前の夢は金で買えるのか?」

    と言っておきながら、ロト7買ってる柳葉部長、笑

  151. 154 匿名

    水原希子が出てるアイスクリームCMとメガネCM。上から目線で不愉快です。

  152. 155 匿名さん

    嫌いな芸能人が出てるCMは全て嫌い。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

  153. 156 匿名さん

    更にそのCM商品まで使いたくなくなるね。

  154. 157 匿名さん

    ソフトバンクで学生服の光景がでてくるCM(学割キャンペーンでの)
    そういう自分はソフトバンクのプリペイド携帯をもっているが、学校に対してよいイメージをもっていないので

  155. 158 匿名


    袈裟が憎くて坊主まで憎いパターンだね。

  156. 159 匿名

    大手スーパーのCM、社長がチャラすぎ天然お嬢様。うちが社員だったら思いっきり暴言ぶちまけて社長辞めろと文句言いそう。以前のオバチャンが売場やエスカレーターで踊っているバージョンにもイラついたけど、何で懲りずに視聴者受け悪いCMばかりを制作して流すんだろうね。

  157. 160 匿名

    確かにあそこはセンス悪いね。

  158. 161 匿名

    ローラーが出てるCMと確かなぞなぞしきに、やってるリプトンの紅茶のCM。どちも小馬鹿クサイから嫌

  159. 162 匿名さん

    ローラ、本当は頭いいんだよ。知らないの? 某ビールのCMでポロっと素に戻りましたけど。ちゃんと馬鹿キャラ演じてなきゃ。

    馬鹿キャラみて「こいつ馬鹿だな」って笑ってるやつのほうがそいつより馬鹿ってことも気が付かずにw

  160. 163 匿名さん

    auのCM
    「はぁっ!はぁっ!」
    ウザイんだよね!

  161. 164 匿名

    ローラやっぱりそのままで馬鹿じゃないの?高校行ってないよね。

  162. 165 匿名さん

    ローラってパキスタン人でしょ?

  163. 166 匿名

    そ〜うみたいだね。

  164. 167 匿名

    そ〜うみたいだね。

  165. 168 匿名

    ローラは黒髪、黒目

  166. 169 匿名さん

    あやまんJAPANも実は高学歴揃いだよね。

  167. 170 匿名さん

    学歴=賢い ではないことの証明だな

  168. 171 匿名

    芸能人頼りのCMは基本的に嫌いだ。商品ではなく「○○です!」みたいに自分の名前でPRするのは芸がなさすぎる。
    あんな出来で依頼側は満足するのかね?

  169. 172 匿名さん

    N-Ta○a○a のことかな?

    あのCMに限っては、あのタレント起用は疑問に思う

  170. 173 匿名さん

    トヨタのドラえもんCMは面白い。しずかちゃんのバイオリンは殺人的だw

  171. 174 匿名さん

    ドコモの新バージョンのCM、相変わらずセンス悪いなと思う。

  172. 175 匿名


    禿同

  173. 176 匿名

    バイトル…何か嫌

  174. 177 匿名

    DOCOMOの本田のCM嫌い
    まるでチンピラ

  175. 178 匿名

    トヨタの堺さんと満島さんがメインで出演してるCM、BGMが合ってないから嫌い。秋の夕暮れに合うBGMだよ。あのBGM、昔のフジTVドラマ「Age35恋しくて」にて流れてたのを覚えてる。複雑な不倫ドラマだった。

  176. 179 匿名さん

    わたしもあのCM見るたびにAge35思い出していたわ。
    この曲で心が洗われた気分になれた。

  177. 180 匿名

    あのBGM、あるアーティストの公演終了後に客が帰る際によく流れてました。

  178. 181 匿名さん

    男なのにアヒル口をアピール

    福山雅治、向井理

  179. 182 匿名さん

    山瀬まみがずっと絶叫しているCM。
    耳障りなので、たいてい消音にしてしまう。
    彼女の事は嫌いじゃないけど…

  180. 183 匿名

    ベッキーがスマホで遅刻の言い訳をするCM

  181. 184 匿名さん

    山瀬まみの絶叫。
    確かに聞けば聞くほど
    ドンドン耳障りになってくる。

  182. 185 匿名

    水原希子、CMに出すぎ。アイスクリームCMと冷たくしたカップ麺CM。上から目線でセリフの言い方もきつい。この人、飽きたから何とかして欲しい。

  183. 186 匿名さん

    テそしてそれリー伊藤、こいつ何でいつも帽子被っているんだろう、やく満見習えよ。昔は被ってたが,今は被って無いぞ

  184. 187 匿名さん

    共立美容外科、どこ見てんのよ。て奴お前の体なんて見る価値無し

  185. 188 匿名さん

    au、ごおりき、早ク消えろ!相当枕営業してるんだろうね

  186. 189 匿名さん

    J:COMの、一家で無表情に、音楽に合わせてテレビのリモコンをたたいているCM。

  187. 190 匿名さん

    住宅ローン・学資ローン・マイカーローンなどの借金系のCM
    専門学校・大学系のCM

  188. 191 匿名さん

    今でしょ、はもう飽きた。

  189. 192 匿名

    ↑あの先生、もうそろそろ予備校の授業指導に専念したいとおっしゃってたから落ち着くと思うよ。年末の流行語大賞あたりにまた話題になるかもね。

  190. 193 匿名

    また。明日からサマージャンボのCM始まるけど。木村を使うのかねー!宝くじ協会さんおっさん使って、売り上げどんだけ上がりましたか?もう少しまともな人を起用した方がいいんでわ

  191. 194 匿名

    剛力彩芽のCM全般ウザイ早く消えろ

  192. 195 匿名

    アメーバスマホ、訳の分からん男の出てるCM早く消えろ~

  193. 196 匿名

    剛力が出てるCMau今回は真面目なCMなので、森3中さんはお休みです。もう森3中は出なくていいよ。目障りでウザイ、ですねん

  194. 197 匿名

    アメーバスマホ
    あのオタクが喜びそうなロリータアニメ系なCM止めて欲しい
    声優の声も気持ち悪い

  195. 198 匿名

    ↑同意。

  196. 199 匿名

    剛力のCM全部。
    ポルテのCM。鳩のお父さんて何。売る気あるのか?あんな車買いたくない。CMがださいと購買意欲なくなる。

  197. 200 匿名

    あるある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸