なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-04 13:17:48

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 601 匿名さん

    ぱっぱら、ぱっずどーら
    声といい歌い方といい不快

  2. 602 OLさん

    ドモホルンリンクル

  3. 603 匿名

    どうでもいいドラマ仕立てのCM

  4. 604 赤道 鈴之助

    極めて不愉快なCMは宝くじのCM。
    宝くじに当って”あ~っはっはっは”と外タレが大声で笑うCM、あれほど不愉快なものは無い。
    あのCMが始まってから買わなくなった。
    あなた達のお金で私は当って幸せ~あ~っはっは.....と感じる。
    ま、何にしても宝くじのCMは全般的に不愉快。
    ネットのサイトに出る宝くじのCMも男性が目をむきながらズームアップする画面。
    どれをとっても不愉快なものが多い。
    第一勧銀のころはこうではなかった、ま、時代が変わったので宣伝もというのは解る。
    しかし昨今のCMは気分が悪くなる。画面にでればチャンネルをかえればすむことだがね。

  5. 605 赤道 鈴之助

    耳障りなCM。
    セコムのあの”カチッカチッ......”を繰り返す耳障りなCM。
    この会社のCMは全般的に不快なものが多い。
    製作会社がセンスがないのか、セコムの宣伝担当が悪いのか解らないがとにかく不快。
    もっとハイセンスにセキュリティを表現するべきである。

  6. 606 匿名

    >>427
    私も永作博美が大嫌い。早く消えろ。

  7. 607 匿名さん

    そう?おばさんなのに童顔で可愛いじゃん

  8. 608 匿名

    石原さとみこたつのやつ、 子供も見るのに 何だか嫌らしい。 サントリーって常にオッサン目線のCMでキモいと思います

  9. 609 働く女子さん

    パズドラのCM→イライラするから人泣かせさせるから嫌だ。人が消えてくCMだからムカつく!
    スマートニュースのCM→ナレーションが一番ムカつく。苛立ちがすんごいムカつく!
    ベネッセのCM→どう見てもあんなCMをなくしてほしい。[人は一生育つ]ってマジでムカつく!
    ベネッセのCM見るとどうもあの音楽が頭の中から離れんな。

  10. 610 匿名

    ヤフオクCM。黄色の仮面を被ったお色気女、気持ち悪い。

  11. 611 匿名さん

    んん、あれは気持ち悪い。

  12. 612 匿名

    メイジェイのコフレドール。カバとゴリラにそっくり!
    テラフォーマーズのゴキブリにも似てる!

  13. 613 匿名

    水原希子が出ているパナソニックビューティーのCM、わざとらしくてイヤだね。

  14. 614 匿名さん

    好きな言葉は情熱です!って嘘バッカ!
    好きな言葉は金儲けです!って正直に言えばいいのに
    金にしか興味ないなんてサイテイ

  15. 615 匿名さん

    >>614
    ひゃっはっはっww
    それ、どこのクリニックだっけ?

  16. 616 匿名さん

    今まじでムカついてるCMはランドリンのCM
    あれが、モデルとか・・。まじ無いわ。気持ち悪いし
    本当にムカつく。沢尻とか富永なんとかとか使う企業の
    神経疑うわ。あんな不愉快な奴らをcmに起用した時点
    でその商品を使うと言う選択肢は皆無。

  17. 617 匿名

    ピックカメラピーピーうるさいウザイ馬鹿の一つ覚えみたいないい加減止めろ

  18. 618 赤道 鈴之助

    セコムのCMのカチカチ音が耳障り、セコムは全般的に今風に言うとウザくって上から目線の不愉快なものが多い。

  19. 619 匿名

    Androidグ-グルの、ごーえんぱーりぃ
    Microsoftサ-フィスの、めがちーちゃらがー
    音や曲調が気持ち悪い。
    声が不快。
    うざ過ぎて、テレビを消すレベル。
    大嫌いなCM。

  20. 620 匿名

    タカスギ

  21. 621 匿名

    Benesseのcmしつこいウザい

  22. 622 匿名

    >>621
    ナプキンやおりものシートのCMがウザいと思ってたら
    タンポンのCMまで家族団欒の時間帯に流れてる

  23. 623 匿名さん


    アスカコーポレーションのCM。

    社長がウザイ。
     

  24. 624 匿名

    アナと雪の女王
    同じフレーズいい加減ウザイ穴と雪駆除

  25. 625 匿名さん

    レイコップ
    語り口とバックミュージックがキモいし
    うそ臭い

  26. 626 匿名

    JTのCM。
    何かイラッとする、吸う人も吸わない人も云々〜のフレーズ。

  27. 627 匿名さん

    やっぱり、アスカコーポレーションでしょう。
    あの社長、社員からも嫌われてるのにね。

  28. 628 匿名さん

    風邪の改源のCM。バックで流れる曲が
    嫌い。

  29. 629 匿名さん

    ラジオでよく聴く嫌なCMなんだけど、「10 20 30・・・」と無愛想な女性の声で連呼する新宿事務所のCM
    AM局のほぼ全てとFM局でも流れるようになって、すごく嫌な気持ちになる

  30. 630 匿名

    ボートレースCMなん人女でるが赤いレオタード着た肥った豚みたいが邪魔臭い

  31. 631 匿名さん

    テレビショッピング ていねい通販 高麗美人
    在日のアンミカというニューハーフみたいなデカい女が
    美容大国韓国と宣伝(整形大国の間違いだろう)
    韓国美の旅、韓国人はみんなすっぴんでも綺麗???と30分、韓国を大宣伝、
    さすがテレビ朝日w

    今時、こんな番口があるなんてビックリ

  32. 632 匿名さん

    アスカコーポレーションも忘れないで!

  33. 633 海底人 [男性 60代]

    嫌いなCM、見たらすぐに音を消すかチャンネルを変える。
    ・セコム
    ・ダイソン
    ・イチネン
    ・セキスイハイム
    ・エディオン(家電量販店)

  34. 634 匿名さん [男性 30代]

    DUDAのCM
    チャップリンの声に恐怖を感じる

  35. 635 匿名

    auのパッカーン

  36. 636 匿名さん

    雲海のCM 女上司みたいなのがイヤ

  37. 637 匿名

    JTの欺瞞CM

  38. 638 匿名

    Kis-My-Ft2の使い捨てカイロのCM
    温めてあげるコイツが というのが。
    サムイと思った。買わないとも。
    ギャグにしては最低。

  39. 639 匿名

    水原希子の出ている化粧品CM。自分が美しいと自慢しまくっていて気持ち悪いです。

  40. 640 匿名

    キャベ2だっけ?若いアイドルがオッサンみたいにネクタイを頭に巻いて踊っているCM、みっともなくて嫌いです。

  41. 641 匿名さん

    ジャパネット

  42. 642 匿名

    サカイ引っ越しセンター

  43. 643 ビギナーさん [女性 10代]

    進研ゼミ小学講座のCMで使われてるBGMが不快で堪らない。
    すっごいムカつく曲。

  44. 644 匿名さん [男性 40代]

    キミエホワイト 即チャンネル変えます 寒気がし気分悪くなる

  45. 645 匿名

    サラ金のCM

  46. 646 匿名

    前田ケツ子の生理ナプキンのCM

  47. 647 匿名さん

    震災直後のCM打ち切りで、AG広告ばかりになっていたときに皆さんはどう感じた?

    しかし、国難に遭っている事実から逃げられる気分では無かったし。

  48. 648 指原のマ○コはブルーチーズの臭い [男性 20代]

    ・アメリカンホーム保険 「該当される方はご連絡をお願いいたします」というリコールを装った高齢者対象の詐欺CM
    ・トーカ堂 通販系CMの中では最低だと思う。流れたら音消すかチャンネル換えます。
    ・プロアクティブ May_J.が嫌いなので。
    ・オスカーのゴリ押し女優が出るCMすべて

  49. 649 匿名

    ポカリの
    「冬は洗濯物がよく乾きます」
    のCMに違和感しか感じない。
    四季を通じて、一番洗濯物が乾きにくいのは、冬なんだけど…
    空気が乾燥してる≠洗濯物がよく乾く
    ただでさえ、冬は洗濯物が乾かないのに、このCM見る度にイライラする。
    嘘を垂れ流すCMが一番不快!

  50. 650 匿名

    同じく、ポカリの
    「母です」「子です」
    の、吉田羊が出てるCM
    実の母子でもないのに、わざわざ言わせる制作側の意図が意味不明。
    「ポカリ飲まなきゃ!」
    の一言も、すごくわざとらしくて、不快感。
    生理的に受け付けない、気持ち悪いCM。

  51. 651 匿名

    「ポカリ飲まなきゃ!」

    このクッソ寒い冬に、ポカリみたいな味の薄い、冷たい清涼飲料水なんか、普通の感覚の人なら、飲もうとは思わないけど…
    ポカリは、味が薄いわりに、糖分が多そうだし。
    寒い冬は熱い飲み物が一番!
    初夏ならまだしも、わざわざこのクッソ寒い冬にまでCMするな!
    余計に寒く感じる

  52. 652 匿名さん [女性 30代]

    J-COM。

    かわいそ過ぎる。

  53. 653 匿名

    過払い金のCM
    自己破産した場合の方が良い人たちもいるだろうに

  54. 654 匿名

    女性タレントさんが、怖い顔して瓦割りしているCM。最近は、可愛い顔をして瓦割りしているけど、あの怖い顔が抜けない。

  55. 655 匿名

    auのおとぎ話の3人が出てていて金太郎がキモい声で泣いてるやつ。

  56. 656 匿名さん [女性 20代]

    ハウスフルーチェ「出来たでございま~す」のガキ
    本ッッッッッ当に不快

  57. 657 匿名 [女性 40代]

    「目覚ましテレビ」CMのダイエイ・・・・(-"-)
    とんかつやお肉を食べる、女性の食べ方が汚い。
    肉を美味しそうに食べてるCMだろうけど・・・
    見ていて、食欲が失せる食べ方。
    口を開けて、おもいきり食べる姿は気持ち悪いし、えげつない。

  58. 658 匿名

    DAKARAの麦ちゃん可愛くない。

  59. 659 匿名さん

    セゾンカードの頭突きで瓦を割る直前にでるブブセラのような音が嫌い!
    あの音が変わればいいのに!

  60. 660 [女性 60代]

    携帯のcm。

  61. 661 匿名さん

    親子で出てる美容整形外科のCM
    吐き気する

  62. 662 匿名

    焼きそばのCM、白衣着た女性の先生の態度にイラッとした上に生徒の男の子が可哀想で嫌なんです。

  63. 663 匿名

    大阪ガス
    二人の子どもがガチガチで笑える

  64. 664 匿名さん [女性 30代]

    ゆにばぁーはぁーとか言ってるCM。
    また来年にしようねぇ~とか
    年パスとか 何か言い方がムカつく

  65. 665 匿名

    アギーレ法律事務所

  66. 666 匿名

    JAバンク
    マジでつまらん

  67. 667 匿名さん

    進研ゼミの、ローリングストーンズの曲が流れるCM。
    新学期に向けて顧客獲得したいのは分かるけど流れ過ぎてて耳障り。イントロ聞くだけで吐き気して来る。
    ストーンズ好きなのにノイローゼになるほどかかるから嫌いになりそう。

  68. 668 匿名さん

    予ゼミのCM、「人生は一度切り〜がんばった〜ぶーんだけ〜」ってやつ、女の子の動きがやだ。

  69. 669 ララ [女性 40代]

    >>652
    可愛いキャラクターなのに毎回いじめられて可哀想でなりません!今回のテニス編も最低。次回からリベンジもののCMにしてほしい!

  70. 670 匿名さん

    ビンビキビギニン

  71. 671 匿名さん

    湘南美容外科

  72. 672 匿名さん

    ライザップ

  73. 673 匿名

    auスマホのCM。
    全然面白くない。

  74. 674 匿名

    斎藤工の野菜だらけのCM

  75. 675 匿名

    メイチャラガ゙

  76. 676 匿名

    榮倉がステップを大勢でやってるCM
    面白くない

  77. 677 匿名

    石田純一のカツラのCM

  78. 678 匿名さん

    アスカコーポレーションの頭悪そうな社長のCM.

  79. 679 匿名さん

    前田あつこの『すき、すき、すきーとぉーるー』と言うCM,
    音程外れてるように思えるんだけどどうなの?

  80. 680 匿名さん [女性 30代]

    午後の紅茶の料理しながらつまみ食いするやつ
    汚すぎる
    まさかあの後家族に食べさせるんじゃないでしょーね
    嵐の歌もミスマッチ

  81. 681 匿名

    敦子さんかわいいからいいでないの

  82. 682 匿名さん

    ビンビキビギニン。
    二宮の顔もキモい

  83. 683 匿名

    ↑あのCMうるさいよね。耳ざわりだから、早く打ちきりにして欲しい。ニノは、悪くないが。

  84. 684 匿名さん

    斉藤工の野菜のやつは、イメージと合わないというか。。。

  85. 685 匿名さん

    それ気持ち悪いね

  86. 686 匿名

    岡本夏生のゴキブリがいなくなるスプレーのCM気持ち悪い

  87. 687 匿名

    剛力あやめはますます顎がとがって宇宙人みたいだな。

  88. 688 匿名

    水原さんのおしっこ我慢してるようなクネクネしたやつ

  89. 689 匿名さん [男性 40代]

    ロトセブンのCMが、どす黒い感じで嫌です。

  90. 690 匿名

    >684
    そう思う。
    も少し美味しく見えるCMにして欲しい。

  91. 691 匿名

    朝日新聞のCMに、林修先生が出ていた。
    仕事を選ばない人なのですね…

  92. 692 東森地震なんてないよ美和

    ・木村拓哉のTOYOTA
    ・坪倉ファミリーマートの自動車CM
    ・au

  93. 693 チパネ聖人

    番組予告

  94. 694 匿名さん

    ロト7の第十話
    今までが面白かったから期待して長く待っていたのに
    何だあのツマラナい内容は。

  95. 695 匿名

    外資に買収されて柳場が買収先にいるやつかい?

  96. 696 匿名さん

    いや、今のも面白い。
    知人が当たっているのではないかと言う焦りが伝わってくる。

  97. 697 匿名

    ピンクのキンチョール
    インパクトあるけれど巨顔のキャラクターが気持ち悪い。

  98. 698 匿名

    伊藤英明のビールのCM

  99. 699 匿名さん

    696
    それじゃなくて、ギバちゃんの

  100. 700 匿名さん

    ライザップのCMの香取くん、ちょっとキモい。

  101. 701 匿名さん

    トリンドルの三井アウトレットパークのCM,ゴールデン、ゴールデンの連呼がうるさい

  102. 702 ポンポン [男性 10代]

    とんとんとんとん日野の2トン  大嫌いや

  103. 703 匿名さん [女性 40代]

    ワンダーコア?やUTUTとか何度も繰り返す系のCM。しつこくてうるさい。
    最近はカレーのジュージューつけつけと歌ってるCM。提供がハウスしかないのか連続で何度も流れるうちにうんざり。
    うるさい、しつこいCMはウザいです。

  104. 704 匿名

    セキスイハイムの人間が犬の様になって雨の中はしゃぐやつ
    。電気なまずのやつも嫌いです

    うけをねらっているのかな?全く面白くない

  105. 705 あじのり [男性 10代]

    ティーバイティーっていう車買い取りのCMがあるんだけどこのCMは大嫌い。流れる歌が特に[君のもとへすぐに~ゆくよ!]とかわからない人はYouTubeとかで調べてみて、あれはムカつくから。

  106. 706 匿名

    いま玉森くんがCMしてる洗剤?柔軟剤?は最初にCMした沢尻エリカの印象が悪過ぎてイマイチ買う気になれない。

  107. 707 匿名

    頭痛薬セデスのCM。モデルのファッションショーみたいで気持ち悪い。

  108. 708 匿名さん

    Yes!
    TAカスくりとりす!

  109. 709 [女性 20代]

    ゼクシーのCM
    曲がうるさい。愛情を感じない。
    バタフライがいいなあ。
    また、戻してほしい。

  110. 710 匿名

    コカコーラのCM、ゲス乙の曲が暗すぎてこっちが気分滅入ってしまう。秋から冬に合う曲みたいで困る。

  111. 711 匿名

    引っ越しのサカイ

  112. 712 匿名

    ホモで知的障碍で学会の演歌歌手氷川某の出てる日本酒のコマーシャル

  113. 713 匿名さん

    ボートレース&けいりん

  114. 714 匿名

    コカコーラライフのCM、ビキニ姿の子育て中のオバチャン。スタイルが良くても老け顔だからあんな姿は合わないから嫌い。

  115. 715 匿名さん

    マクドナルドのCMが嫌い。

    偽善と客を馬鹿にしてる姿勢丸出し

  116. 716 匿名

    不細工な娘と愛人しか出ない高須クリニックのCM

  117. 717 匿名

    マクドナルドのCM 組み合わせ自由とか言ってるけど セットに比べると お得感ないし、高額になる気がする。

  118. 718 匿名

    ピックカメラ馬鹿の一つ覚えのようにピーピーウルサイヨドバシの真似したCM同業者じないけど頭にくる

  119. 719 匿名さん

    auの桃太郎CMに対抗しているみたいな、同業者のCM。
    パロディなのは分かるが、鬼が島に桃がドンブラコは笑えない。

  120. 720 匿名さん [男性 30代]

    魔法の粉のやつ

  121. 721 匿名

    ファブリーズ匂いで臭い消すオカシナコンセプトCMに出てる女臭い

  122. 722 匿名

    サカイ引っ越しセンター

    客を馬鹿にしすぎ

  123. 723 匿名

    剛力ランチパック

  124. 724 匿名

    パチンコCM全て。TBSでは、平日の11時台にアッキーナが出ているパチンコCMを放送している。見た目は、パチンコCMとわかりにくいが、子供が起きている時間帯に放送して欲しくない。

  125. 725 匿名さん

    スマホゲームの美少女系のCM


    何か気持ち悪い

  126. 726 匿名

    映画の宣伝で素人らしき客がその映画を褒めるやつ。

    その映画はつまんないだろうって感じる。

  127. 727 [男性 30代]

    セコムのCM

    あのわざとらしい音楽、Appleやgoogleのマネで始めたんだろうがいつまで流してるんだ?本家はとっくにやめたぞ。

  128. 728 匿名

    チェーンパチンコグループのCMは、どれも偽善か勘違いで気持ち悪い。

  129. 729 匿名さん

    ハウスとんがりコーン

  130. 730 ない

    椎名林檎が出てるauのisaiのCM。キモいしCMソングが無理。神様仏様って神を冒涜してんのか。

  131. 731 匿名

    滝川クリステルのビールのCM
    「私はいい娘です。」なんて、演出でも言えない

  132. 732 匿名

    >>730
    私もそう思います。今すぐ変えて欲しい。

  133. 733 不動産購入勉強中さん [女性 30代]

    六甲のおいしい水の風呂で唄ってる歌がイライラする。
    ぺーペコ×3チン♪っていうてるカレーのCMも耳につく。
    変な歌や声がたまらなく嫌。

  134. 734 かつあげクン

    パ**PZONE
    博多のタケのせいで嫌いになった

  135. 735 今村エリカ様

    きんは100歳、ぎんも100歳のダスキン

    テレビ朝日の番組のせいで速効解約した

  136. 736 検討中の奥さま [女性 30代]

    イオンの浴衣のCM

    外人が浴衣着てノリノリで踊ってるけど、ここは日本や!

    あの手のCMってウザイわ

    GoogleのCMも外人つこてウザイ

  137. 737 匿名

    ピックカメラピーピーピーピッ〜クピックピックピックカメラうるさいだけバカの一つ覚え迷惑千万

  138. 738 いつか買いたいさん [女性 20代]

    タントのCM苦手だわ
    子供は可愛いんだけど、大げさな表情と鼻にストロー突っ込むところが下品でほんと不愉快

  139. 739 匿名

    岡本夏生が出てるゴキブリのCM
    顔が怖い

  140. 740 ガキの使い

    ビッツでゲッツをネットって言うヤツ
    引きつけを起こしそうになったがや

  141. 741 匿名さん [女性 40代]

    某住宅会社のCM
    20代の女姓が 彼氏の実家に遊びに行き
    彼の家族とお話して
    帰り道 女性が
    また、行ってもいい?
    みたい会話をして 彼氏が
    ダメ~♪
    みたいな冗談をいい 女性が
    なんでぇ~!?(;o;)
    みたいな会話をしてイチャついてるシーン

  142. 742 匿名

    リクルートの勉強サプリ

    木村佳乃が痛々しい


    面白くも洒落てもいない

  143. 743 匿名

    確かに

  144. 744 匿名

    松田聖子の娘の蚊取り線香のCM

    やかましい!

  145. 745 匿名

    アラレチャンのキーン

  146. 746 匿名

    P&G全部日本から出ていけ

  147. 747 匿名

    P&G全部日本から出ていけ

  148. 748 匿名

    ダメハツウエイクわざとらしい兄弟の兄驚きかお

  149. 749 匿名

    ダイハツ軽自動車ださいペコン

  150. 750 匿名

    ショップなんとかの剛力あやめ

  151. 751 匿名さん

    タマホームのキムタク
    なんじゃこりゃ

    タマホームのイメージダウンに貢献してるわ

  152. 752 匿名さん

    音楽が嫌い。ゲームオブウォーのCM

  153. 753 匿名

    浅野えみがトラのコスプレして大暴れしているCM

  154. 754 ババアのプロレス番組

    >>753
    浅野えみ(えみとん)か小島瑠璃子(こじるり)か小島みなみ(こじみな)か忘れたけど、チケットキャンプというCM

  155. 755 匿名

    ヤ〇オクのCM、モデルの女の子の顔メイクが怖いし、服装で太りすぎに見える上に上から目線だからいまいち。

  156. 756 匿名さん

    タマホームは酷いねぇ
    住宅メーカーのCMと思えない
    このCMで検討外にしたお客さん多いんじゃないの?

  157. 757 匿名

    ワンダーコア

  158. 758 匿名さん [男性 40代]

    ヤフオクのcmで歌ってる曲がウザイ!

  159. 759 匿名さん

    キャンディークラッシュのCM

    みんなきもち悪いよ

  160. 760 匿名

    ブチャくなる~

    これ

  161. 761 匿名

    ファブリーズを発売してるP&G日本から出ていけ
    日本中毒で汚染させるメーカー

  162. 762 匿名

    ロッテのサイモン利根川のCM。
    本当にキモい。

  163. 763 ムリ

    同感です。
    チケットキャンプのCM、うるさくて耐えられません。(私の周りはみんなムカついてます)
    チケットキャンプなんて、どんなにお得でも、使いたくないと思っているので、何のためのCMか謎です。
    このCMを考えた作家さん、力なさすぎです。

  164. 764 匿名

    松田聖子の眼鏡市場のCM。
    話し方がわざとらしいし、口元がキモい。
    早く消えないかな。

  165. 765 匿名

    関ジャニの女装のコマーシャル気持ち悪い

  166. 766 匿名

    >>765
    同感!
    あんなバケモノTVで流すな!
    本人達はイケてると思ってるのがまた腹立たしい。
    オエッ

  167. 767 匿名

    ほけんの窓口、親切なのはもこみちだからだろ!

  168. 768 岩井三度坊主勇気

    木更津AV高専の紗倉まなが出演してるCM

  169. 769 匿名さん

    女装CMが気持ち悪い

  170. 770 匿名

    シミ・そばかすに効く薬CM。母の為に作ったと親子出演しているが気持ち悪い。マザコンかよ。

  171. 771 検討中の奥さま [男性 20代]

    新宿事務所
    10,20,30って、聞いてて不安になる声で淡々と言われてとても不快

  172. 772 匿名さん [男性 60代]

    セコムのCM
    聞くとイライラしてくる。チャイコフスキーの名曲が台無しだし、何よりも失礼だ。アレンジャーと流すことを許可した奴は完全に「オ・カ・シ・イ」どうかしてるんじゃないか。

  173. 773 匿名さん

    セゾンの頭突きで瓦割る時のブブセラの音が不愉快!

  174. 774 匿名さん [男性 70代]

    ライザップの「ブープー」の音

  175. 775 匿名さん

    ひとつ出たホイのヨサホイのホイ

    ヒロタミエコとするときにゃホイ

    アスパラアスパラ アスッパラー ♫  アスパラでやりぬこう ♫ ホイホイ

  176. 776 匿名

    不細工な赤ん坊が3人位出てるやつ

  177. 777 匿名

    武井咲のチューハイのCM

  178. 778 匿名さん

    ガクトのビッグ。
    相手が惨め過ぎる。

  179. 779 匿名

    香取慎吾のフェイタス

  180. 780 匿名

    NHKの一部番組の予告

  181. 781 匿名

    でも香取慎吾フェイタスは痩せたのもあってましかな。
    TSUBAKIのCMが時々、嫌な感じ。

  182. 782 匿名さん

    セゾンカードのブブセラの音がキモイ

  183. 783 匿名さん [男性 40代]

    壇れいの〇麦のCM。
    あんなにはしゃがれると腹が立つ。

  184. 784 匿名さん

    綺麗でいいじゃない?

  185. 785 匿名

    いい部屋ネットのCM。ドリフの歌の替え歌を歌っている5人組女子のうちのメインで歌っている子が悪ノリしていて嫌い。最近、そのCMばかり流れていてうっとおしい。

  186. 786 匿名さん [男性]

    カップヌードルのCMです。
    麺男の画面で鳥肌が立ってしまった。
    子供はびっくりして泣くし・・

  187. 787 匿名さん

    何年か前のC-M

    シオノギ製薬の動脈硬化の警告
    音楽が怖い

  188. 788 匿名

    江頭2:50のアラジン

  189. 789 匿名

    ビックいやピックカメラピーピーいい加減ウルサイ潰れいいのに人迷惑千万

  190. 790 匿名

    マツダCMの最後流れるMAZDAが罰だに聞こえる外人発音止め

  191. 791 匿名

    好きなのは、ヒノノニトン ♪

  192. 792 匿名さん [ 20代]

    佐々木希さんが出るやつ

  193. 793 匿名

    タバコ会社の欺瞞的CM。

  194. 794 匿名

    ゴウリキのアヒル口大嫌い わざとらしい

  195. 795 匿名

    とんがりコーンのCMに出ているアイドルの顔が気持ち悪い。

  196. 796 匿名さん

    CMで流す過去のカバー曲で歌手が下手な時。

  197. 797 匿名さん

    クレラップのブサイク姉妹

  198. 798 匿名さん

    auのCM

  199. 799 匿名さん

    飲み物、ダカラの歌

  200. 800 匿名

    鈴木ちなみ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸