注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?

広告を掲載

  • 掲示板
30代後半 [更新日時] 2022-05-29 17:06:07

江戸川区を中心に戸建を建築・販売してる不動産会社です。営業の方の対応はしっかりしてますが大手でないため情報が少ないです。真剣に購入を考えてますので情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-08-10 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?

  1. 3 30代後半

    須賀ログ:親会社で売主、桜不動産:販売代理ということですが社長同士が夫婦ということでグループ会社です。こういう形態は珍しいのでしょうか?

  2. 4 20代後半

    私も知りたいです。どなたか情報ありましたらお願いします。

  3. 5 30代後半

    スレ主です。検討の結果、購入し引越しも終わりました。結論からいいますと満足してます。日も浅く他の物件のことを良く知ってるわけではありませんが。

  4. 9 地元不動産業者さん

    いろいろ書いてあるけど、意外と優良企業だよ。
    このクラスの不動産会社をダメだしするようだと
    日本にまともな不動産会社は4・5%になってしまうのでは?

    会社の内容もそこまで悪いわけではないようだが・・・

  5. 12 契約済みさん

    先月購入しましたが、満足していますよ。
    建物もしっかりとしているし、不具合があればすぐに来てくれました。
    他の不動産屋みたいにしつこい営業電話とかもなく、ストレスが無く
    引渡しまで終わりました。

  6. 14 契約済みさん

    私は入居を待っている状況ですが、営業の方も親切に対応してくれますし(当たり前?)
    自社物件以外も見せてくれて、いい所、悪い所と色々と勉強をさせて頂きました。
    個人的には何の問題も無く満足しています。

  7. 15 匿名さん

    賃貸物件を探していてネットでよい物件があったので
    電話で問い合わせたらぞんざいな対応だったので

    違う不動産屋に行って、須賀ログの物件を紹介してもらいました。
    そこのスタッフは対応も素晴らしく、物件も良かったのでそこに決めました。

    契約の段になって
    電話の女性スタッフに対応してもらったのですが
    非常に態度が悪く、説明も雑でした。

    はじめから須賀ログに行っていたら契約していなかったと思います。

  8. 16 購入検討中さん

    全体的に評判は良くないみたいですが、
    中にはいい営業マン?もいるみたいですね。

    本当はいけないのかも知れないが
    どーせ当人は見ていないだろうから
    来往のいい人も悪い人も名前を
    是非教えてもらいたいです。

    いいだしっぺの自分の担当は
    Fさん。(初めてなので一応イニシャルで)
    誠実だし、こまめに連絡もくれるし
    自分としては、特に不快感を感じてはいないです。

    上記の方々含めて、出来るだけハズレの人に当たらないよう
    教えあいましょう。

  9. 17 購入検討中さん

    間違えました。

    <来往のいい人も悪い人も名前を

     対応のいい人も悪い人も名前を

     です。

  10. 18 契約済みさん

    こちらの担当さんには大変お世話になりました。
    他社さんからは難しいと言われていたローン契約ですが、さまざまなアイデアを提案してくれ、無事契約となりました。
    本当に感謝しています。

  11. 24 物件比較中さん

    ここ売主の物件と近く物件(でも仲介)で、検討してます。
    ここを読むと、買っちゃマズイ様な・・・
    でも、組織替えや営業も入れ替わったと、担当さんから聞きました。

    レスがだいぶ古いので改めて、新生桜不動産コンサルティングの良し悪しを聞きたいもんですね。
    誰か何か知ってますか?

  12. 25 物件比較中さん

    >13 >14
    営業の方も人間ですから、みんな同じ人格なわけでもなくキャリアの違いもそれぞれありますものね、
    誰に当たるかは運もあるので難しいです。

    江戸川区一戸建てを中心にとのことですが、かなり絞った範囲での活動会社なんですね、言えば江戸川区に関してはエキスパートといってもいいのでしょうか。

    屋上庭園付きの住まいは注目したいところ、お風呂や食事も可能な環境にできるようで、
    今後考えたい条件です。

  13. 27 物件比較中さん

    26>
    入れ替わりは事実なんですね? 営業マンが真面目で誠実なら、あとは、物件しだいですね。
    経営陣に関しては、興味ないし関係ないし。

    比較で悩んでるのは屋上庭園なんですよ。
    有りの桜不動産の物件と、無しの他社物件。
    うーん・・・。

  14. 28 物件比較中さん

    私も屋上緑化で検討しているんですが、
    屋上スペース設けて、屋上緑化の元会社の東邦レオに頼もうかと思っています。
    どちらが安いのかによりますけど。

    誰か情報ください。

  15. 29 物件比較中さん

    27です。
    結局、屋上庭園付きを買いました。
    営業マンも親身でローンの段取りや決済までの運びも指示してくれてスムーズに購入出来ました。
    Oさんありがとうございました。

    28さん>
    東邦レオから、今は独立したイノベーションって会社が請け負ってますよ。
    でも、直販はしないそうです。代わりに、47都道府県に220社の代理店をおいて営業をかけてると言ってました。
    しかも、江戸川区は、桜不動産さんの一社だけだそうです。
    イノベーションに電話して聞いてみたらどうでしょう?

  16. 30 入居済み住民さん

    9月に入居しました!
    最初は中古で探してましたが桜不動産の営業さんのアドバイスもあって
    新築を購入しました。
    契約時以外は現地でのやり取りだったので会社内の空気はよくしりませんが
    上司の方のフォローはしっかりしてて、良かったと思います。

  17. 31 物件比較中さん

    こちらの物件を検討してます。

    まだ建物が建っていないので、外観、内装などがわかりません。

    入居済みの方、宜しければ住み心地を教えていただけませんか?

    たてつけ、防音、結露、使い勝手などなど・・・なんでも結構です。

  18. 34 入居済み住民さん

    建売に入居してちょっと経ちますが。
    営業の対応・地盤改良・建物自体・アフターなど含めて全体的な評価は良です。

    入居前の点検では分からなかった細かいところで気になる所は出て来ましたが
    住むには問題ないですし、相談したらすべてではありませんが調整してくれたり直してくれたりしました。
    出来ないことは出来ないとハッキリ言って頂けたので、下手に誤魔化されないだけ好感が持てました。

    社長の人柄について書き込みがありますが、今まで一度もお会いすることはありませんでしたし
    家の構造やら出来栄えにはあまり関係ないのではと思います。

  19. 35 入居済み住民さん

    冬季、結露酷かったです。
    南向きの寝室は一晩でサッシがびしょびしょ!

  20. 36 物件比較中さん

    東小岩のクリスタルガーデンが良さそうかな。

    と、ノンビリ話してる場合もない残り1戸です、汗。

    気に入ったのはモチロン屋上庭園、今うちの近所にも同じような家が建築中なんだけどあの屋上環境が手に入るのはやっぱり嬉しいでしょうね。

    ここなら中高層地域だからそんなに庭園のプライバシーが破られる心配もなさそうだし、これから温かい季節になるにつれて益々魅力的に見えてきますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸