マンション雑談「嫌な住人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 嫌な住人

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-02 08:59:16

嫌な住人

[スレ作成日時]2012-10-10 22:35:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌な住人

1. 401 匿名さん

近所迷惑になっている人と軽く挨拶交わしてきたけどやっぱり本音を言えば関わりたくないのよね…
    他の人から見ると同類に思われていそうで辛い

2. 402 匿名さん

今は金を渋らなければ高性能の物を買えるから便利だよな
    マンションに設置してあるカメラがゴミに見えるわ

3. 403 匿名さん

あそこの家のおばさん、特定の場所を通る時だけ大声で喋るのね
    アップされた動画見たけど、これは嫌がらせだろうね
    大声で喋る人って、頭が悪いイメージを持たれるから周りからの印象も悪いだろうな

4. 404 匿名さん

夫婦そろって同じ嫌がらせ
    可哀相に旦那の方も同レベルか
    頭の弱いのはどうしようもない
    相手にされないから構って欲しくてやってるのかな?

5. 405 ももたろう

>>1 匿名さん

マンションの敷地内の駐車場が空いたとのことでとめてます。が初日から2件からのクレームがあったと管理人が来ました。理由はもう少し前に停めてもらわないと出にくいと。白線内に停めていますし、前に三角コーンを置くことも管理人、理事長さんに許可を得たと管理人から言われたのに、けさ、剣幕でもっと前にとめろ、ポール置くな等、マンション内で一番口うるさいと言われてる人から怒鳴られました。余り前に行くと、自転車にぶつかると説明しても聞く耳持たない。

6. 406

>>405 賃貸マンションw?

7. 407 評判気になるさん

隣の部屋のガイジ男。痰吐きとかわざとらしい咳を5分以上無理クソ出したり、壁薄いのに風俗呼んで定期的にヤリ声聞こえてくる。他にも不快な行動があったりして
    マジで気持ち悪すぎるし、早く引っ越したい!!

8. 408 匿名さん

>>407 レオパレス?賃貸じゃなく分譲?

9. 409 匿名さん

◇◆◇ 創価学会の迷惑行為 ◇◆◇

創価学会員から、強引な入信勧誘や、しつこい投票依頼、聖教新聞の勧誘を受け、迷惑
    した経験がある人は多い。しかも創価学会は、こうした迷惑行為を組織的に行っている。

創価学会は現世利益を極めて重視する宗教であり、学会員が他人の迷惑を顧りみること
    なく、熱心に入信勧誘等を行う理由も、そうすることでご利益を得られると信じている
    からである(創価学会では、ご利益の同義語として「福運」という言葉をよく使う)。

さらに彼らの教義では、「創価学会は唯一の正しい信仰であり、入信勧誘や公明党への
    投票依頼は、正しい仏法を広める行為。だから自分だけでなく相手にも福運をもたらす」
    「創価学会員は菩薩の境涯にあり、そうでない人よりも高い境地にある」とされている。

このような洗脳を受けているため、創価学会員は独善的で押しつけがましい態度を取る
    ことが多く、自分たちがやっていることがただの迷惑行為だという自覚がない。「創価
    学会は嫌がらせなどしない」という嘘八百も、彼らの「内面だけ」では真実なのである。

10. 410 匿名さん

そうなの、まとめて他に投稿したら?

11. 411 匿名さん

嫌がらせに対しては人間関係を調べて関わりのある人物に証拠の映像を見せる事にした。
    職場も調べてあるから、しつこいようならそっちにも話をしてみるつもり
    韓国人って嫌がらせ好きだよなー

12. 412 匿名さん

12:28
    M田さん、嫌がらせの映像、リアルタイムで配信しているからバッチリ他の方にも見られてるよ?

13. 413 匿名さん

13:09
    近所(同じ階)の人が訪問しに来てカメラの映像を見ながら話し中にいつもの嫌がらせ。
    早速、話のネタになって盛り上がったけど、皆が口を揃えて「クズだな~」とストレートな感想口に出した時は予想外で驚いた。
    近所との関係性も以前より良くなり、嫌がらせそのものは小遣い稼ぎにもなるから今後も利用するつもり。
    まさに馬鹿と鋏は使いようだ

14. 414 匿名さん

2階の家族本当出てって欲しい。駐車場禁止の場所に毎日車をとめる。ゴミは収集日の朝に出せと言われているのに回収したその夜にゴミを出す。3LDKにデブママ、パパ、クソジジー、クソババー、子供4人。週末はデブママの超デブ妹とそのデブ子供まで。ルールを守れないなら
    ポツンと一軒家みたいなとこで生活してください。頼むから。

15. 415 匿名さん

管理人がカメラの確認しに来たけど他の人から事前に話を聞いていたからその時に合わせて簡単なメンテをして再設置しておいた。
    防犯上、設置するのは合法だからそのままにしておいても良かったんだけどね。
    器物損壊の証拠もあるから前科者にする事はいつでも可能だ

16. 416 匿名さん

犬を吠えさせているから虐待なのか。
    犬には関心がなかったからわからなかった。
    躾ができないって事は犬の生態を理解する能力がないのか飼い主が犬以下なのかどっちなんだろう
    管理会社が問題の多いお宅と言っていたから他にもまだ問題や異常な事をしているのかな?

17. 417 名無しさん

隣のおばさんとキラキラネームの娘むかつく
    母親の方人の部屋の前を通る時暴言独り事
    ガスメーター夜中に覗く 娘も変人
    女子高生みたいだが老けている
    ヤバイ

18. 418 匿名さん

普通なら家族の誰かが諭すんだけど育ちが悪く、教養がないから一緒になって嫌がらせをするんだと思う。
    周囲の人からはデブに劣化した松居一代だと馬鹿にされているけど、何かしらしてくる以上は見せ物にされて笑われ続けるんじゃないかな。
    今までの行動から判断すると、感情優先で自制が利かないから子供のまま大人になった感じがする。
    客観的に見ても知的レベルは木下優樹菜に等しいのかも知れない。

19. 419 匿名さん

こんな深夜帯でも昼間と変わらない声で喋るから馬鹿だのキチガイだの言われてるのに。
    飼ってる犬より頭が悪いから犬も言う事聞かないんじゃないの?

20. 420 匿名さん

収益化して得た利益でちょっとした物を買った。
    これからも養分として頑張って欲しい。
    他の人も防犯カメラを設置したようで早速、情報交換してきた。

以前、管理人が「嫌がらせをしておいて被害者面するのは神経を疑いますね。第一、防犯カメラを設置されて困るのは後ろめたい事をしている方だけですよ。」
    と言っていたけど、この言葉は直接聞かせてあげたかった。

21. 421 匿名さん

早速、やってきた。
    やっぱり頭が弱いのか自制が利かないようだ。
    前頭葉の委縮が原因なのか、元からおかしい人なのか知らないけど。
    もっと周りに自分の存在が迷惑であることをアピールして欲しい。
    こっちはそれで稼げるんだし。
    馬鹿だから簡単に術中に嵌まるのが何より面白い。

22. 422 匿名さん

防犯カメラの映像はいつでも共有できる状態にしてあるからアーカイブからピックアップされて誰でもいつでも見られる状態にしてあるよ。
    わざと咳払いだけじゃただの小者だからもっとキチガイアピールしてもいいよ。
    嫌がらせしている以上は最底辺から脱する事はできないし、覚悟があってやっているんでしょ?

23. 423 匿名さん

嫌がらせって常にどこかで相手を意識してやっている訳だから他に考える事やする事がないのかなと思ってしまう。
    普通はそんな事はしないからね。
    旦那の方も6:44に嫌がらせをして来て映像を見ていた同じマンション内の視聴者に失笑されたり馬鹿にされたりしているし…自ら住み難い環境を作る理由ってなんだろう?

24. 424 匿名さん

くたばりそうな咳払いで遊びにに来ていたご近所さんと一緒になって笑ってしまった。
    来月は収入が増えそうだ

25. 425 匿名さん

防犯カメラを設置している家がうちだけだと思っているから馬鹿なんだよ。
    モザイクなしで流れているから、見ている人はどの部屋の人が嫌がらせをしているのかわかっているし、死角は向こう側の人が設置したカメラで補ってもらっているから問題はない。
    最も評価が高いとされるのは、顔認証+センサーとアラーム機能付きで見ている人もリアルタイムで確認できる点に尽きる思う。
    後は駐輪場も映っているから悪質な悪戯が発覚したら、証拠を出せる所かな。
    特殊な経歴だからプライベートでも経験を活かせて結構楽しい。

26. 426 匿名さん

案の定、わざと家の前で大声出しているよwと早速コメントされていた。
    もうみんな判別が付いているんだね。
    信用無いから下手な行動は逆効果になるんだけど、自制ができないから同じ事しか繰り返せないんだと思う。
    パートを始めても長続きしないのはマナーや常識などの社会性の欠如や打たれ弱さかな?
    仕返しに同じ事してあげたら効果抜群だったし。
    ここまで周囲に迷惑をかける人は今までにいなかったんじゃないかな。

27. 427 匿名さん

6:13
    カメラに映っていないと思って嫌がらせを続けているんだろうけど近所の人の設置した防犯カメラの映像も許可を得て流しているからバレているよ。
    男の方も頭が悪いから自分のやっている事が悪手である事に気付けないみたい。
    近所でも「こいつゴミだなw」と言われているだけあるなぁ

28. 428 匿名さん

19:40
    上の階の人から連絡が入って確認してみたら本当に嫌がらせをしに来て笑ってしまった。
    パターンが同じなのはいつもの事だけど、その知性の乏しさに惨めさを感じてしまう。
    普通の人は嫌いな人や苦手な人とはトラブルを起こさない様になるべく避けるものだけど、今まで人との関わり方を学ばずに生きてきたんだろうなと思う。
    利用価値のある内はこちらの利益の為にもっと頑張って欲しい。
    この映像を見た人からはどんなコメントが来るのか楽しみだね

29. 429 匿名さん

向こうで外出の時間帯や見かけた場所を細かに書いている人がいるけど何者なんだろう。
    こっちも立場上は被害者ではあるけど、何もしてこなければ何もしないってスタンスだからなぁ。
    理事会で聞いた話では生活音がうるさくて2年で6回、掲示物に張り出されていたと聞いて驚いたよ。
    その頃には既に周りから警戒されていたんだなって

30. 430 匿名さん

一旦、外して少しカメラの位置を変えてみたけど、こっちの方がいいかな

31. 431 匿名さん

コメントに「嫌がらせをする人は自分の立場が上である事をアピールしているんじゃないか」とあるけど、後から越してきて周りから苦情の嵐なのに加えて、嫌がらせをする時点で既に格下なんだよね。
    優位性なんて全くないのに何を勘違いしているんだろうと思う。
    自分が身を置いている環境と比べて良い生活をしているように見えて妬んでいるのか知らないけど、周りが仕事や家事をしている中、何をしているのか考えて比較した事がないのかと思ってしまう。
    もう一方の方もストーカーみたいに粘着する暇があるなら他に学ぶ事があるんじゃないの?
    努力せずに生きてきた向上心のない人間程、立場が不利になった事を悟ると被害者面するんだろうな。
    嫌がらせという行為そのものが他の近隣住人に失笑されたり馬鹿にされている原因である事を自覚できたら良いんだけど

32. 432 匿名さん

10:17
    図星だったのか、早速嫌がらせをした事が確認されて玩具にされていた。
    来月は収益が上がりそうで楽しみだ。
    近所の人の仕掛けたカメラにも獲物が引っ掛かっていたようで後で嬉しそうに報告してくるんだろうな。
    やっぱり頭の悪い人程、利用し易いな。
    今までこちらの想定や思惑が外れた事がない。
    今の小学生よりレベルが低いや

33. 433 匿名さん

階段昇降時の足音がうるさいからと上階の人もカメラを設置し始めたのか。
    こっちのカメラでも降りてきた人は映っているけど、向こうは廊下を走り回る子供もいるから仕方ないのかな。
    苦情を言って掲示物が貼られても、貼っている間は多少の効果があるけど、剥がしたら直ぐに忘れて元通りだから効果の程は見込めないと思う。

子供に関しては昔は管理人や周りの人が注意していたけど今では難しいもんね。

34. 434 匿名さん

13:09
    嫌がらせの人に対して住民から汚らしい下品な咳払いとコメントされてた。
    離れた所からやってもいずれかのカメラの視界に入っている訳で、結局は馬鹿にされたり強い批判を浴びる羽目になる事を未だに気付けない様子。
    なぜ知能が低い人程、トラブルを起こしてしまうのか。
    それは自分の立場や周囲の状況を客観的に理解する能力が欠如しているからだと思う。
    嫌がらせをしている以上は誰に対しても優位になれず最底辺のままであるという事なんだけど、この書き込みを見ても言っている事が難しいからわからないかな?
    当分は近所のストレスの捌け口と小遣い稼ぎの養分のままでいいと思う。
    見ている人に注意喚起もできるからメリットしかないからね。
    来月から公開範囲を広げる予定だから、そろそろ今月の嫌がらせ分の編集を始めないと。
    副業を探していたけど、こっちの方が楽で稼げているから現状維持で良いかな。

35. 435 匿名さん

嫌がらせ一家~現在にまで至る経緯~
    まとめてみた

①引っ越してきて早々、生活騒音が原因で近隣から管理人へクレーム。

②掲示物として張り出されるも、自覚がないのか全く改善されず。
    その回数は2年に6度。ここまで酷いのは今までにいなかった。

③周囲に集合住宅があり、音が響き易い環境なのを理解できずに外でも毎日大声で話し、広い範囲で迷惑をかける。

④次第に騒音として判断され始め、防音対策として窓を閉められるようになり、うちに嫌がらせを始める。
    ※この場合、普通の人なら迷惑になっている事に気付き、声のボリュームを抑えるなり周りに配慮する。

⑤加害者が朝にドアを開けている時、通りかかった人にスパルタ式で犬の躾をしている様子が知られてしまい、犬への虐待疑惑が浮上。
    噂が流れ始める。

⑥家周辺で起きている出来事に違和感や不自然さを感じ始め、身内の弁護士に相談。
    嫌がらせの可能性を視野に入れて内容を記録。
    役所や警察に相談し始める。

⑦加害者が外で特定の宅にわざと嫌がらせをしているといった内容の旨を大声で家族に話している様子をマンション内の住民のみならず隣のマンション住人にまで録音・録画されてしまう。
    ※家族がまともなら近所とトラブルを起こさない様に注意をする。

⑧録音・録画した人達がうちに訪問し、悪意があって嫌がらせをしている事が判明。
    防犯カメラを設置する。
    家の前で響くようにわざと咳払いをしていたので、試しに同じ方法で仕返しを試みる。
    効果は抜群。3~4倍程の効果が見込める事がわかった。
    嫌がらせをする人はされる事に慣れていないから打たれ弱い。
    喉を傷めて喘息の原因にもなり兼ねないので、もうしないかな。

36. 436 匿名さん

続き

⑨嫌がらせの内容を記録したサイトを設立。
    マンションの住人らに注意喚起を含め、現在起きている事を話した。
    理事会でも問題を提起し、一先ずは表面化させず様子見するように伝える。
    仕事柄、個人情報の扱い等に慣れているで、何かあった時の為に加害者の出自や仕事、家族構成等を調べ始める。

⑩上階住民の仕業に見せかけて嫌がらせする様子を防犯カメラに記録され、上階住民らが激怒する。
    一部の人が管理会社に直接、苦情を言う。
    ※この時、自転車への悪戯がなくなる。

⑪嫌がらせをしている加害者が被害者面をして管理人に防犯カメラの場所を確認してもらうも、たまたまメンテナンスの為に取り外していたので確認できず。
    その様子を向かいに住む住民から目撃され、報告を受ける。

⑫念の為、防犯カメラの設置数を増やした。
    管理会社の人が来ていたので、録音した音声を持って相談。
    「規約上、警告して改善がなければ退去させる事は可能。」
    区分所有法について指摘してみたら、それも違反しているとの事。
    アテにせず、嫌がらせ行為そのものを何らかの形で利用できないか考え始め、公開してある情報を収益化し、稼ぎ始める。

⑬カメラの死角から嫌がらせをしているつもりが、その様子をカメラを通じてリアルタイムで流されてしまい、それを見た住民からバカにされる。
    更には一部住民から監視対象にされ、目撃した場所や犬の散歩ルート、時間など細かく記録されるようになる。
    この時に同じマンション住民に経歴や経験上、私と同じような特殊な人が何人かいる事を知る。

⑭見えない場所から大声を出す等の迷惑行為が絶えないので、近隣の住民も防犯カメラを設置。こちらのサーバを利用し映像を保存、共有する。

⑮手段が乏しいせいか、再び上階住民の仕業に見せかけて嫌がらせをし、危機感や更なる憤りを覚えた上階の住民らが防犯カメラの設置、検討をし始める。
    (今回の嫌がらせのみならず、以前からうるさかった階段昇降時の足音や子供の走り回る音や脈絡なく発せられる奇声などを記録する為でもあるとの事)※←今ココ

マンション住民からボロクソに言われているだけの事はある。
    個人的には境界性や自己愛に類する人格障害者だと思う。

37. 437 匿名さん

犬を吠えさせて存在をアピールするもペットを飼育している住民から映像を通して猛批判を浴びせられる。
    その後は犬を抱いて家の前まで来て異常性を晒す。

⑬の後にこれがあった。
    順序的にはこれが実質⑭かな
    記録した物を整理してると間間に抜けているのがあるから、この際、いざという時の為の提出用にまとめておこう。

38. 438 匿名さん

あの犬、他の人達からダッ糞って呼ばれているんだね。
    近くにいる人は迷惑なんだろうな
    向こうの戸建てで飼われているレトリバーは可愛くて利口だよ。
    飼い主も綺麗な人だった。
    まさに天と地の差だ。
    こっちの迷惑住民は性格は醜く、容姿もみすぼらしいからなぁ

39. 439 匿名さん

20:44
    わざと咳払いが常套手段になっているけど、対策されているだけあってその醜態が露わになってしまっている。
    見えないと思ってやっていても映り込んでいる事に未だ気付けずにいる。
    どこにカメラがあるかわからないもんね。
    悪意があってやっている事は証明できた訳だし、管理会社にも目を付けられているから今より更に居づらくなってくるだろうな。
    自分で自分の首を絞めている姿は何度見ても面白い。

40. 440 匿名さん

4:30頃にも嫌がらせがあったみたいなので、家の前で見張っていた人らから調査結果を聞いて、その内容を自サイトに記載しておいた。
    スキンヘッドのスーツ姿の人が家に来た時は驚いたけど人が少ない時間帯も警戒しておいて良かった。
    親戚も親戚で誤解を招くような人をよこさないで欲しい。
    不審者情報の張り紙も貼られた時期もあってマンションの人も不安だろうから、ちょっとした内容でも公開しないとね。
    顔認証機能で犯罪者登録しておいたお陰でピンポイントで記録が残せて良かった。
    管理会社も向こうのサイトを教えてあるけど、警察にも一応、不審者情報として提出しておこう。
    マンションの人の反応を見るに、誰かしら起きていてコメントを残してくれるから一見でわかり易かったわ。

41. 441 匿名さん

ちょうど書き込んでいる時に嫌がらせの人が犬の散歩名目で家の前を通って存在をアピールしていた。
    これもいつものパターンかな。
    こうやって書き込まれてカメラにも映るからあまりプライバシーないね。
    自サイトのリンクにあるけど別の人が作ったサイトは騒音の記録を公開しているから毎日、何が起きているか筒抜け。
    自分で原因を作って問題を大きくしたんだから仕方ないよね。
    管理人も様子見で顔を覗かせていたから気にしているんだと思う。
    早朝の出来事も話しておこう。

42. 442 匿名さん

8:42
    いつものバカ犬がうるさいと新着コメント
    向こう側は毎日こうなのかな?
    隣近所周辺はストレス溜まるだろうな。
    さっき話していた人とすれ違った時に溜め息をついていたから色々と察してしまう。
    ちなみにマンション内の敷地でのペットはケージに入れるか抱きかかえて運ぶのが決まりだけど、この人だけずっと守れていないんだよね。
    言われない、指摘や注意をされないから大丈夫だと思っているのか、規約そのものを理解していないのか。
    ペット可もペットなら何でも可ではなく、正確には周囲に迷惑にならない範囲ものならって可って事なんだけどわかっていないんだろうな。
    だから苦手な人がいるかも知れない、嫌いになる人が出てくる可能性すら想定できない。
    自分勝手過ぎて環境に適応できないからトラブルの原因を引き起こすんだなと。
    更に思い込みが激しく、感情的な性格だから嫌がらせをして問題を大きくする。
    マンションや一軒家云々ではなく、住宅街に住むのに厳しいタイプ。

それと昨夜、嫌がらせ宅に咳払いしていた人がいたけど、もしかして通る度にされているのかな?
    それをこっちがやったと思い込んで家族で嫌がらせをして来ているのならどうしようもないね。
    この事に関しては少し調べてみようと思う。

43. 443 匿名さん

12:35
    いつも通りわざと咳払いする様を映され、コメントで失笑される。
    昼時なので、見ている人もそれなりにいるみたい。
    メンタルが弱いのは変わらないようで、嫌がらせをする度に弱点を露呈させている事に気が付かない様子。
    こちらの経験と知識が加害者より遥かに勝っているだけあってか、分析をせずとも容易く掴めてしまうのが張り合いがなく、つまらない。
    相手にしないのは格下だからという面が大きいかな。
    やっぱり嫌がらせの根本は嫉妬や妬みにあると確信を持てた。

44. 444 匿名さん

周りの反応を見る限り、声を聞くだけで不快になる人が増えてきたな。
    愛想良く取り繕っても殆どの人は何をしているかわかっている訳だし。
    最初はキノコ頭→**色の髪→こけしとネタにされてきたけど、徐々に攻撃的なコメントが目立つようになっているように感じる。
    時期で言うと旦那の方が家の前でわざと咳払いを始めてバ家族だと周知された頃からかな?

個人的に気になるのは、うちに嫌がらせをしている人が他の人から嫌がらせを受けている今の状態。
    ついさっき、どこの部屋の人かは分かったけど、もう少し情報が欲しいな。

45. 445 匿名さん

わかったのは、嫌がらせ一家に嫌がらせをしているのは今の所だと2軒かな。
    1軒目は身近で迷惑している人。
    もう1軒はうちの前で旦那の方が毎朝(今日は6:50)咳払いしているからそれに対する報復っぽい。
    更にもう一つあるけど、そっちの方は隣と上階の人が自サイトに投稿してくれているから詳細は向こうで取り挙げてみよう。
    数日、様子を見てこれだから他にもいるのかな?
    やっぱりカメラの設置の判断は正解だったね。

46. 446 匿名さん

うちに嫌がらせしている人、近隣の人から同じ事をやり返されてるね。
    神経質の人を刺激し続けたから、その辺は仕方ないか。

47. 447 匿名さん

隣のマンションの人から、いつも決まった時間、同じ場所で大きな物音がして気味が悪いと言われて許可を得てカメラを取り付けてきた。
    さっきも同じマンション内の人がそんな話をしていたな。
    最近は不審者情報とかあるから向こうのサイトでも取り上げておこうかな。
    あまり興味がなかったから知らないけど、知的障害とかそっち系の人だと思う。

48. 448 匿名さん

向こうの部屋の人が家に来て防犯カメラの記録を見せた。
    訪問時は機嫌が良さそうだったけど、映像を見る度に顔色が変わってイライラしているのが誰の目から見ても明らかな様子だった。
    携帯でもいつでも見られるようにしてくれと言われたから対応はする予定。
    前に居た迷惑な中国人みたいに追い出されるのかな。
    あそこの部屋に越してくる人は、碌な人がいないから呪われた曰く付き物件のような扱いなんだよね。
    どういう訳か今までで一番、住民の入れ替わりが激しい部屋だし。
    新築当時に住んでいた家族は何度か部屋にお邪魔する仲だったけど、しっかりしていて賢かった。

49. 449 匿名さん

嫌がらせの手口として先月分の物はあげておいた。
    自サイトの方は埋め込みで公開してあるから、いつでも確認できると思う。
    先月分の収益で、そこそこの性能のPCを購入する予定。

嫌がらせをする人の特徴としては向こうでも書いたけど、要点を述べると
    攻撃性の基は、支配欲や嫉妬などの強い自己愛から来るものであり、結局はコンプレックスやストレス耐性の低さなど弱さの裏返しであると言う事かな。

家族ぐるみでしてきた嫌がらせが自身に跳ね返ってきているのは、今までの行動の結果なので仕方ないと思う。
    やめて欲しければ各々が事態に気付き、自省するしかない。
    やるからやられるってだけで、やらなければ何もされない。
    迷惑になる事をしなければ良いという足し算レベルの単純な話

50. 450 マンション住まい

マンション付近で人待ちでいたら、犬バカな住人が「ちょっとそこどいてくれへん?うちのこがおしっこする場所やねん」と。はい???

51. 451 匿名さん

自転車のタイヤがパンクしていたと連絡が来たので、防犯カメラの映像を持って被害者と近くの交番に行ってきた。
    顔がハッキリ映っていて、どの部屋に住んでいる人かわかっていたから近い内に捕まるんじゃないかな。
    個人的には現行犯で捕まえたかったな。
    報告を済ませた帰りに念の為に自分の自転車に防犯カメラを設置しておいた。

これからは防犯カメラも一家に一台の時代になりそうだ。
    映っていた日時を報告してくれた住民に感謝。
    個人的には手癖が悪いのは手首を切断してやっても良いくらいだ。
    他にもいるようなら、どんどん炙り出して行こうと思う。

52. 452 匿名さん

嫌な人居るから自分もブログやるわ。

53. 453 匿名さん

管理人が家に来て嫌がらせ一家の件で話をした。
    以前から管理会社にも起きている事は説明してあるから、要約すると今回もこういう事がありましたよという内容のものだった。

「カメラがあると記録が残るので嫌がらせができなくなる。だから何としても取り外してもらいたいんじゃないかなと思います。取り外せば100%同じ事をしてくるでしょう。」

この件に関しては周囲の人も以前から想定していたのもあってか、やっぱりなといった反応だった。

住民のコメントで
    ●攻撃性がある時
    自分の能力がない・後ろめたさがある・やましいなど、そういった部分をを他人に投影して攻撃する

●不利な状況下での振る舞いや挙動
    被害者面をして責任転嫁ばかり
    自分に非がある状況を理解できずに謝る事ができない
    他の住民ともトラブルを起こして敵を作るのもそのせい

と分析している人もいたけど、的確だと思う。

今まで嫌がらせを2年以上繰り返して得られたものはなんだろうね。
    周囲との人間性の差や社会性の差が広がって生活しやすい環境になったのかな?
    やっぱりあの部屋は問題のある人を引き付ける曰く付き物件なのかも。

54. 454 匿名さん

被害者から連絡があって自転車の件は犯人が捕まったみたい。
    もし、嫌がらせ一家が犯人だったら犯罪者一家になるね。
    あそこのお宅は何かある度に住民に疑われて入るけど。
    これからは何が起きるかわからないから防犯対策して記録を残して行かないと。
    街中の至る所にカメラがある世の中だし、考えてみれば当たり前だよね。

55. 455 匿名さん

カメラなど別に外す必要ない。みんな取り付ければいいの。嫌がらせ一家も報復受けてるんならカメラ取り付ければ解決。

56. 456 匿名さん

8:30
    いつもの嫌がらせ(爺)
    試しにスロー再生にしてみたらウケが良かった。

12:55
    犬をわざと吠えさせている所を記録され、自ら虐待を証明してしまう。

台風の時は犬だけ置いて避難していたのがバレてボロクソに言われてたのを思い出した。
    あの時は深夜にコソコソ戻ってきた所を住民に突っ込まれていて笑わせてもらった。

わざと吠えさせる行為は愛護法違反になるようだけど、この虐待の映像は上手くやれば炎上させる事ができるかも知れない。
    証拠がある(というかわざわざ残していく)から出る所に出れば罰せられるのかな?

14:12
    いつもの嫌がらせ(婆)
    アクションを起こせば起こすほど住民の玩具にされてしまうという皮肉な結果を今日も招いてしまう。
    もっといじって欲しそうだけど、せめて素材としての価値があるかどうか…それすらも怪しい。

夕方に湧いた爺さんは「老害」だの「新たなキチガイ?」といったコメントが付いたけど特に気にする様子もなくスルー。

この一家は、なぜ外で自ら醜態を晒していく自虐的スタイルを通し続けるのかわからない。
    自転車の悪戯の方も念の為、過去の映像を見てみようかな。
    もしかしたら他にも獲物がかかっているかも知れないし。

57. 457 匿名さん

23:44
    隣のマンションに住む知り合いから嫌がらせ(爺)の報告
    いくら構ってアピールしても全く相手にしていないから更に欲求不満になって嫌がらせをする事しか考えられなくなってきているのかな?
    性根の悪さが顔に出てきている感じがする。
    向こうにとっては、自身よりもこちらの存在が大きいんだろうなと理解できた。
    自分の嫌な部分を投影して攻撃してくるから自分自身のそういった部分が敵なんだろうと思う。
    向き合えない弱さを嫌がらせを通じて露呈されても困る。

58. 458 匿名さん

あれ、続きは?読むの楽しみにしてんのに。
    で、犯人は誰だったの?

59. 459 名無しさん

雑談のとこに公共の場の迷惑行為というスレッドがあるので晒し者にしよう。よろしく。

60. 460 名無しさん

今月から公開範囲広げて儲けまくると書いていたじゃん

61. 461 匿名さん

騒音の記録を別サイトでやっている人と話してきたけど、普段から大声だから静かにしていると会話内容が丸聞こえみたい。
    かなり濃い内容の話を聞いてしまった。
    嫌がらせの方はコメントを見ている限り、故意なのかどうか周りも見極めができている状態かな?
    自転車に付けたカメラに興味がある人がいたので、誰もいない状態の時の映像を2,3分程の動画にしてあげた。
    ここの所は仕事と趣味が充実していて相手している時間はないけど、向こうのサイトで構ってもらっているから大丈夫だと思う。
    注文したPCが届くのが楽しみだ。

62. 462 匿名さん

6:55
    毎朝、わざと咳をしているから喉に負担がかかってきているね。
    この嫌がらせも強迫性だからやめられないんだろうな

63. 463 匿名さん

そんなに壁が薄いんじゃおならや下痢便の音も聞こえるんだろうね そんなレベルの低いマンションに住むからだよ。

64. 464 匿名さん

結局馬鹿なクレーマーが大暴れしているだけ

平日の7時前に咳が聞こえただけで大騒ぎ

大概の会社員や学生なら6時半には起きるし

主婦ならご飯やお弁当のしたくがあるから

6時には起きてる

65. 465 匿名さん

11/15 13:41
    マンションの住民らと共に弁護士事務所に向かっている最中に嫌がらせをしていたみたい。
    今回は一部コメントをコピペ。

1. 2019/11/15 13:42
    キチガイBBAきたあああああああああああ

2.2019/11/15 13:43
    うちのカメラでも確認。
    やるかな?と思っていたら案の定だった。

5.2019/11/15 13:49
    感情優先で自制ができない+おまけに被害者面
    見事に当て嵌まってるね
    すごい分析力だなあ

7. 2019/11/15 13:56
    こいつらの頭の悪さは死ぬまでそのままだろうなwwww

10. 2019/11/15 14:03
    ちょうど近所の人と話しながら見てた
    一緒になって呆れたよ…w
    こういうトラブルって起きると殺人事件にまで発展する可能性もあるのにね
    普段からニュースとか見ない世間知らずなタイプでしょ

11. 2019/11/15 14:07
    こいつらはどこへ行ってもトラブルを起こすだろうから日本から出て行って欲しい

13. 2019/11/15 14:15
    嫌がらせが発覚し周知されたのにそれでも住み続けるのは厚顔無恥なのか金がなくて引っ越せないのかどちらかだろうな

16. 2019/11/15 14:23
    自転車の悪戯で捕まった人の家族は直ぐに被害者に謝ったのにこいつは年単位かかっても未だ謝れずに意地になって嫌がらせwwwwwwww

17. 2019/11/15 14:27
    家事で見れなかったから家族と一緒にシークバーを調節してしてみて見たけど相変わらずだね
    嫌がらせはした時点で負けだと認めてるようなものなのに
    相互リンク先の騒音の記録を見るとここまで酷いのかと絶句するよ

21. 2019/11/15 14:43
    劣っている事が悔しいと思うなら努力して見返すぐらいの気持ちを持てよ
    それができないから嫉妬を拗らせて嫌がらせに走る
    醜い人間だわ

24. 2019/11/15 14:53
    防犯カメラ付けられる以前に音声の記録録られた時点で負けだな。
    あの内容は決定的過ぎる。
    しかも複数の人が証拠として今も持っている訳だし

27. 2019/11/15 15:12
    マンションの理事会なんかでも意見の相違で言い合いになることはあるけど嫌がらせに発展した事は今までに一度もないのになー
    偏差値28のSEALDsの方がまだマシに見える

32. 2019/11/15 15:56
    ここの犬だけいつまでも吠えてるよね。
    碌に躾けられないのになんでわざわざ集合住宅に越してきたのか理解できないんだけど

弁護士の見解では証拠が多く、長期に渡っての行為だから圧倒的に有利との事。
    他にも不法行為云々などの説明はサイトに記載しておいた。
    3件ほど事務所を回ったけど内容の差はなかった。

自転車に取り付けた防犯カメラの映像を公開してからは自分の自転車が悪戯されていないか確認する人をちらほら見かけるようになったかな。

66. 466 匿名さん

やっと先に進むのかー
    映像付きで沢山証拠があるのに何もやらずにチンタラしているから
    妄想話でもしているのかと思っていた。

67. 467 匿名さん

隣のマンションの人に貸したカメラを回収してきた。
    コメントによると嫌がらせや非常識な行動は未だにあるようで、最近は家ともう一軒の家との往復でリアルタイムでは遭っていない。
    精神科医の著書を読んでみたけど結局こういうタイプは「馬鹿につける薬はない」との事。
    一時的に大人しくなっても再び繰り返しているからやっぱりそうなんだろうね。
    例えるなら前科者が再び犯罪を犯すような状態なのかな?
    長期化すればする程、有利になると言う事なので記録や報告はこれまで通り、サイトの方でしていこうと思う。

68. 468 匿名さん

変わらず証拠を残して行ったので記録しておいた。
    ただ、今回の物は大きなきっかけになりそう。
    犯行時の様子を複数枚画像でアップしてくれた人達もありがとう。
    その他の提供された情報は記録を確認しながらの作業になるのかな。
    サルベージされたものは特に時間がかかりそう。
    向こうと違って詳しい事は書かない様にしておかないとね。

69. 469 マンション掲示板さん

違法メンズエステが都内のマンションに600店舗ぐらいあるそうです
    皆さん 気をつけてくださいね
    おかしいと思ったらすぐ通報

70. 470 匿名さん

ここ数ヶ月で裁判だの不法行為だの
    訴訟起こしたらいいとか弁護士とか
    至るところの板でこうしたワードを見かけるけど
    みんな同じ人がやってるっぽい。

そんなに知識をひけらかすなら早くやればいいのに、口先だけでやらないのも一緒。

71. 471 検討板ユーザーさん

>>403 匿名さん

はじめて投稿します。

その迷惑おばさんは、うちの近所の人かもしれません。w 
    ちなみに、うちがそれをヤラれて大迷惑してます。
    そのおばさん、夫婦でナンチャラと言う胡散臭さい宗教だか啓発セミナーみたいな団体に入信しています。どうやら、私を入信させようとしているらしくw
    この夫婦はかなりしつこくて、もう何年にも渡って、やられて大迷惑!
    うちの玄関が近付くと夫婦でいきなりでかい声で喋りだし、うちの所有部を出る?頃にピタリと口を閉ざします。
    近所づきあいがあるので、出くわしたら無視もできず。家族でドン引きしてます。w
    長文すみません。

72. 472 検討板ユーザーさん

>>168 匿名さん

ごめんなさい! 
    私だったかも?

73. 473 名無しさん

鉢合わせると、隠れて居なくなるのを待つか走って逃げる。挨拶すると敵意むき出しの目で睨み付ける。
    何かしたわけではないのに、一方的にされて不愉快だし、理解できない。

74. 474 口コミ知りたいさん

市営住宅に住んでいる私…上に住んでいる家族が…とにかくウルサい。特に水回りの音が…深夜まで聞こえる。管理センターに言っても、何の役にも立たない!こんな所で憂さ晴らししないとやってられない

75. 475 通りがかりさん

毎日22時半から23時にかけて洗濯物を干すのかもしれないけどドアの閉る音、気をつけろよ。夜静まり返ったマンション内に音が響いているぞ。で、何度も何度も閉めたり開けたりするのは何故?一回で済ませようよ。
    要領悪い。頭わるいよな。

76. 476 通りがかりさん

嫌いなのはわかってるけど
    トラブルがおこるとみんなうちがしたと疑う。
    警察に言いましたから!

77. 477 匿名

>>475 通りがかりさん

分かります、分かります。本当に迷惑ですよね。家にお昼もいるのに20時30分から洗濯回して日付変わってから洗濯物干してる。私の家の上階も!!一回一回網戸をシャーシャー窓をガラガラ~年寄りばかり住んでるマンション。お前ら品が無さすぎて浮いとるぞ!って言いたい。

78. 478 通りがかりさん

ベランダで縄跳びって頭わいてるわ。
    どうして公園に行って遊ぶ事ができないんだろう?
    落ちて痛い目に遭わないとわからないんだろうな。非常識すぎて話にならない。次から次へと。

79. 479 匿名さん

いえいえ。とてもいいご発言でした。

80. 480 匿名さん

角部屋の住人、橋を渡る人を覗きして怖い思いさせてる。管理会社わからないから、苦情言えない人がたくさんいる。
    カーテン越しに覗きして、盗撮してるんだよね。
    管理会社、わからない場合、どうしたらいいのかな?
    直接クレーム入れようかなと思ったけど、覗き盗撮する人だから、何か危害加えられたら怖い。

81. 481 匿名さん

ストーカー行為してる。舞浜駅北口でターゲット探してとか、舞浜のセブンで灰皿の所でタバコ吸ってターゲット探して、執拗にストーキングする。
    2ちゃんにも書かれてる舞浜タブレットオヤジ。
    待ち伏せされた人もいるらしい。
    女の敵!

[No.480と本レスは、一部テキストを削除しました。]

82. 482 職人さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

83. 483 通りがかりさん

>>9 匿名さん
    挨拶しないのは普通。寧ろ、挨拶を強要したり詮索してくる人の方が、厄介。

84. 484 住民板ユーザーさん1

てすと

85. 485 eマンションさん

ネコじいさん

毎日まいにち、共用部分のトイレに入りにくる、定年したおじいさま。

水道代そんなにもったいないか?

86. 486 匿名さん

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

87. 487 匿名さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

88. 489 周辺住民さん

【創価学会の広宣部】

創価学会には、非公然活動の実行部隊として「広宣部」と呼ばれる組織がある。その構
    成員は、主に男子部の学会員の中から活動熱心な者が選抜される(40歳未満の学会員を、
    男性であれば男子部、女性は女子部と呼ぶ。40歳以上だと壮年部・婦人部と呼ばれる)。

広宣部の役割は、創価学会が「仏敵」認定した人々に対する監視や嫌がらせである。
    こうした活動に用いるため、広宣部には盗聴器、高性能の赤外線カメラ、火災報知器等
    に偽装した盗撮カメラ、指向性スピーカーなどの機材が学会本部から与えられている。

広宣部員の中には、若い女性やカップルの盗撮のために盗撮カメラを悪用する者もいる。
    元から反社会行為を目的とした組織なので、彼らの行動には見境がなく、女性学会員も
    盗撮の標的となっている(「知り合いの女性の方が興奮する」という広宣部員も多い)。

※ 広宣部に所属する男性学会員は、「学会活動」と称して若い女性を盗撮している。

89. 490 通りがかりさん

今日 掲示板に深夜に何かを叩くような音がする旨の苦情があったと貼紙が。みんな同じ事を思っていたんだなと思うが、どうやって暮らせば あんなに響く音がするのかわからない。何の音かなぁ。

90. 491 匿名さん

旦那に捨てられたようだから、ざまあみろだな。

91. 492 マンコミュファンさん

昨日、知ったんですが
    道路族マップってあるんですね。
    近隣の迷惑行為も書き込めます。

92. 493 マンコミュファンさん

長い間 子供が走り回るのは仕事だ!などと開き直って舐めた態度でいた輩の上に、軽く上をいく更なる騒音主が引っ越してきて草。メシウマな日々。毎日母親呼んだり、旦那がいる時だけデカい態度とるんじゃねーよ!
    おめーんちのバカ犬の無駄吠えの方が、よっぽどうるせーよw

93. 494 評判気になるさん

アプリでなくても、市役所行へ行ったら貸してくれます。

94. 495 通りがかりさん

騒音は、本人が気をつけて生活をしてくれれば、格段に静かに改善します。道路族も以前より見る事が少なくなりました。

95. 496 匿名さん

ニアミスしたら、大きなため息&舌打ち。
    此れで平和になります。

96. 497 マンコミュファンさん

個人だか、店を漏ってたのかは知らんが、22時頃よそ行きで出てきて、早朝、日替りで男性とイチャイチャ歩いてたウチの徐々に女が、マンションから撤退して、夜が静かになった。

私は、生ゴミを出しに1日2回ゴミ出しするから、元の上階の女はデリヘルだと思う。五反田は、ケンコバが述べるとおり、ホテル系風俗が多い。

コロナで自然淘汰でき、私にとっては超ラッキー!

97. 498 品川ナンバー1104

元1204の東京ディフェンスのフロントと仲良しな(よく二人で居た)独り暮しの女性が、今夏に自滅して去っくれて、超ラッキー。

輪番役員で一緒になるまで知らなかったんだけど、私が気に入らなくて、挨拶しないことで私を弄めてたんだけど、コロナ禍・テレワークでそれが出来なくなってから、ストレスの捌け口が無くなったんだろうな。1204から消える前、フツーじゃありえない生活音が浴室・寝室付近でガタガタ響き、うるさかった。

コロナ禍で、世の中の無駄を洗い出されてる側面もあると思うが、嫌がられてる住民も、稼げなくて去っていく可能性は高い。

98. 500 匿名さん

上の階ほんとうるさい。
    子供が、朝から晩までキチガイのようにずっとドタドタ走ってるし、母親もドスドス踵歩きしてるから天井から響くし耳鳴りが止まらない。直接注意してもらったけど、うちじゃない、幼稚園、習い事に行っていると平気で嘘をつく母親。
    毎日家にいるのバレバレだし、幼稚園休んでる日おおいだろ。土日祝日なんて地獄。
    何処にも出かけないから子供はずっとドタドタ走り回ってる。ほんとにうるさい。
    平気で嘘をつき、素直に謝れない、非常識な上階親子いい加減にして。
    集合住宅なんだからまわりの事を考えて生活してください。

99. 501 名無しさん

>>86 匿名さん
    うちの隣もベランダでタバコふかして音もガサツでうるさいくせに、周りが音出すと苦情言うクズ夫婦
    お前らがうるさいのわかれや!

100. 503 匿名さん

さっきまで、水まわりの音やドアの閉める音が為ていた。この人は今日階段の所で傘をさしたままでした。普通ではないのだろう。大学生と中学生の母親とは思えない。旦那さんは3か月に1回くらいしか帰ってきていないみたいだし。

101. 504 ご近所さん

[No.499~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

102. 505 マンション検討中さん

会社の事務所としている部屋の奴らの駐車がひどい!借りてるのは2台なのに3台4台と色んな車が平気で関係ない場所に駐車するから出入りの邪魔。ひどい時は朝から一日中。すぐ近くに月極め駐車場もあるんだから人数分借りろよ!!

103. 506 マンション検討中さん

婦人部です

カーテンわ狂ったように一日数百回は何度もシャーしてます、あとは咳払いとセット

和光市の公団

104. 507 匿名さん

うるさい人達って、ストレス溜まって家の中の物に当たってるのだろうか。
    自分に必要な身の回りの物を壊すか寿命縮めてもいいのかな。

105. 508 住民

他人の生活がいちいち目ざわりですぐちょっかい 出してくる前理事長のつちやが昨年末にひっこして快適になったよ w

106. 509 口コミ知りたいさん

近所のボロアパートに住んでる車のマフラーがうるさくて困ります。時間関係なしで爆音出すので、ノイローゼになりそう。

107. 510 名無しさん

近所の不人気アパートに集団入居しているベトナム人共。日本のマナーを守らず夜大声で徘徊し歩きタバコ、ゴミポイ捨てしいく。管理会社は管理できないような質の低いベトナム人共を入居させるな。

108. 511 匿名さん

集合住宅の 隣りのアホ男が
    タバコの事で 貸主に 注意された
    腹いせで うちの家の 踊り場に
    わざわざ タバコの吸い殻を
    捨てに来ました。
    レベルの低すぎる アホ男です。
    出ていってほしいです。

109. 512 通りがかりさん

受動喫煙し吸い殻投げ捨てするベトナム人男
    日本から消えろ

110. 513 匿名さん

深夜の振動と音に耐えかねています。

111. 515 通りがかりさん

私はメゾネットタイプの2階に住んでます。
    1階の人がベランダの開け閉め、洗濯物を干すときに
    足音がドンドンって音が2階まで聞こえてきて
    寝室の下が1階の風呂場で掃除の音、お風呂入ってるときのドンドンバンバンして入浴したりお風呂場の小窓をバンバン閉めたり、アパート外に布団干し竿を広げて何回も行ききしたり、玄関を往復何回も
    ペット可でペットの吠え声も凄くて

夕方になると最近ずっとうるさい音に困ってます。

管理会社に2回ほど伝えましたが
    今日の夜お風呂場から殴りかかった音にびっくりしました。警察通報するべきなのでしょうか?
    それとも直接言うべきですか?

112. 516 匿名さん

夫に殴る蹴る怒鳴るのDV受けて、子どもは鳴くし夫がいない昼に子どもの声がうるさいと下の階のおじさんがうるさいと怒鳴りに来た。菓子折持って謝りに行ったが、怒られ生き地獄だった。

113. 517 通りがかりさん

子供の足音がうるさい、うちには病人がいる、静かにしてくれ、と1日中ピンポンしてくる住人。
    24時間外出もせず、家にいる。
    園バスの送り迎えで立っているところにも、文句を言いに来る。
    管理会社通してと言っても、聞かない。

114. 518 マンコミュファンさん

[個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

115. 519 口コミ知りたいさん

集団ストーカー加担者達は嫌がらせをしてくるくせに被害者ツラだけは上手い

116. 520 通りがかりさん

神奈川から出稼ぎで来て1人住む2階の眼鏡中年糞男??
    寮があっても住まずに部屋を借りて1人暮らし。長く住んで主になり土日祝日休みは行くところもなく、コロナずっと前から毎日仕事と家への往復だけ。休みはいつも部屋に籠り他の住人の監視をして車の停め方が悪く出られないとかボイラーがうるさいから業者に頼んだとか貸主でもないのにいちいち管理会社にご連絡??
    酷い時には夜中明け方関係なく直ぐ110
    テレビもつけず上から静かに電話の話声や夫との会話を聞いている様子。
    朝早く夫が仕事に行く時にも一緒に起きてトイレに入っているのに2階糞男もトイレに入ってくる始末??本当に気持ち悪いストーカー糞男??
    昨日も風呂入ってるの外からわかるのにわかって風呂まで入ってくる??中年オタク糞野郎??
    トレイ風呂だけじゃなく生活を共有してる様で本当に気持ち悪い??
    一緒に起きてトイレ行くとか毎日
    毎日寝られやしない??
    監視やストーカーしかやることないなら稼いだ金持って国に帰れ??ストーカー糞野郎??

お前がいるから住人みんな出ていくのわからないのか?

117. 521 口コミ知りたいさん

うちの上の住人の女は朝でも夜中でも足音ドタドタうるさい。一度注意しに行ったが、自分でないと言いはり、管理会社も来たが、音を数分間きいてみただけで、あとはどうにもならないと注意しに行くわけでもなし。同じ家賃払っているのになぜこちらが我慢しなければならいのか。こっちが出て行くより、何とか追い出したい。以前は男の人がいたが、今は一人?のようで毎日引きこもり。しまいにはこちらに人がいるのわかると、一人で突然爆笑したり狭い部屋をドタドタ一時間位歩き続けたり。気味悪い女。

118. 522 口コミ知りたいさん

昨日も寝ていたら上の住人の女は朝4時に帰り、それから一時間ほどドタドタ歩き回き頭おかしい。他の住人はいるのか?という位静かすぎるのに。マンション入り口で人がいたので挨拶しようとしたら、逃げるようにすごい顔で去っていくし!気持ち悪い。コイツだけ廊下歩いている時からうるさい。こちらは寝不足なのに自分は酔っている?のか昼間ずっと寝ているから、こっちもずっと音出してやった!今起きているらしく、一人でまたわざとらしい足音ドンドン始まっている。早く消えて欲しい。どうにかならないものか?絶対に罰を与えて欲しい。一人さびしく今も嫌がらせ楽しんでいるみたいだから、無視して、そうなることを願うだけ。てか、働けよ!頭おかしいから使ってくれるとこないか 笑

119. 523 口コミ知りたいさん

発作の起きたような足音。
    5階の頭のおかしい女は今もまた急に深夜にドンドン始まる。誰かに聞いて欲しいのか?こないだはあまりにうるさいから、大声で部屋番号呼んで叫んでやった。うるさい!と。周りにも聞かせてやった。一瞬静かになったけど。変態?てか、一人で何している?こないだエレベーター降りて来たから、そいつが乗っていると思って待っていたら、人が来るのわかったのかずらして降りてきた。一体誰に追われている?怖っ!他の人はお前を意識していない!

120. 524 通りがかりさん

発作の起きたような足音。
    5階の頭のおかしい女は今もまた急に深夜にドンドン始まる。誰かに聞いて欲しいのか?こないだはあまりにうるさいから、大声で部屋番号呼んで叫んでやった。うるさい!と。周りにも聞かせてやった。一瞬静かになったけど。変態?てか、一人で何している?こないだエレベーター降りて来たから、そいつが乗っていると思って待っていたら、人が来るのわかったのかずらして降りてきた。一体誰に追われている?怖っ!他の人はお前を意識していない!

121. 525 口コミ知りたいさん

先ほどからまた上の狂っている女は夜中にもかかわらずドンドン。一体何してる?何だか、いるの確認してから始まるみたい。壁に耳当てているのか?気持ち悪っ!こちらも一人だが、いくら暇でもそれはやろうとも思わないけど。反応するのも面倒くさい。どうにか追い出してやりたい!廊下にも響く位だから相当力ない込めているのだろう。足へし折ってやりたい位。イラつく!5階のキチガイ女

122. 526 通りがかりさん

東村山私道のアパートに住んでらっしゃる有田さん
    早急に出ていってくださいな
    野良猫に夜中餌やり(おかげで住人の敷地が糞尿被害)、住人の数分の路上駐車(私道所有者許可)で警察を呼ぶ、監視行為、気持ち悪いです。
    武蔵村山に住んでた頃、ストーカー行為で9軒ものお宅を追い出したそうです
    恐ろしい住人が近くに居て居心地が悪いです
    話しても支離滅裂で頭がおかしいんでしょうねぇ

123. 527 通りがかりさん

暴走族なんかやって何が楽しいのかね。こんな狭い住宅街走る為にバイクに金かけるとかアホらし過ぎる。消えてくれ。

124. 528 名無しさん

夜煩く徘徊し歩きタバコ、ゴミポイ捨てするミラージュA1階の程度が低いベトナム人男。周辺地域の治安悪化させる屑は消えろ!

125. 529 eマンションさん

家に居ると四六時中監視の目を光らせている近所の隣人。
    蛇のようにしつこい性格。
    気持ち悪い。

126. 530 口コミ知りたいさん

上の頭おかしな女は一ヶ月前にすごくうるさいと思ったら引っ越し屋が来て引っ越しか?と思ったらおそらく一緒にいた元住人の荷物だけを運び出したのか?その後いなくなるのかと思ったら今日まで一ヶ月毎日夜な夜なやってきては自分の物を片づけなのか、来てはガタガタしている。狭い部屋なのに一ヶ月もかける程荷物ある?気持ち悪いから早くいなくなってほしい!一つずつ運び出してるのか?近くに引っ越したのか知らないけど。今月いっぱいまだ借りていたとしても、わざわざ引っ越してから毎日夜だけ来る用事って何(T-T)??
    今この時間もドンドンうるさい。薄明かりつけて何かやってる。こわっ!

127. 531 名無しさん

上の頭オカシイ、ウルサイ女、周りからも苦情来ていたのか?やっと出て行った!
    平和な時間。だけど床と壁リフォームの為寝ていたら予告なく朝8時台からドンドンバタバタ、、びっくりしてヘッドホンしながら寝てみたけどうるさいうるさい!管理人は掃除に一日何度も来るし、夜中もなぜか来るし。住人もおかしかったけど、来る業者も常識なさすぎる。朝8時は全員起きている訳ではない!特に都会は!

128. 532 マンション掲示板さん

集団ストーカーは挑発して自滅させるのが目的です。

129. 533 マンション掲示板さん

集団ストーカーは人間ではなくき◯がい集団ですから
    同じ人間と、おもってはいけません。
    けだものだと思って諦めるしかありません?

130. 534 マンション掲示板さん

洗脳されてますから人にとって迷惑非常識なことを平気でやりますよ。
    小銭床に、わざとばらまいたり、こちらをにやにやしてみながら道路の真ん中で、犬に小便させたり
    被害者の日常をおかしいことが沢山おこるな不快だなと思わせるのが狙いです。

131. 535 口コミ知りたいさん

嫉妬深い人に付きまとわれてる
    執念だわ 怖いおばさんっているね

132. 536 匿名さん

隣の50前後のオヤジ。単身のくせに生活音がとにかくうるさい。早朝、深夜の出入り、ドンドンドスドス在宅アピールするかのようなうるささ。1番嫌なのは洗濯物を干してるとオヤジも必ず出てくること。なんか気味悪いからその都度干すのをやめて部屋に入ってる。

133. 537 職人さん

飼い犬が毒殺された。。
    誰の仕業かわかっているぞ。
    絶対に仕返ししてやる。

134. 538 マンション掲示板さん

もう3年ぐらい下の階に住む住人に室内ストーカーされてて、疲れました。ニートなのか日中も夜中もずっと付きまとってきます。いつ寝てるの?って思う。平日も土日祝も関係なく毎日です。しかも子供も一緒に起きてるようで、お風呂に入ってる時もキッチンにいる時もトイレに入ってる時も付いてくる足音がして、下からバンバン音を立ててくる。
    私がベッドで寝てる時は、夜中壁や床からコツコツ変な音が聞こえてくるので、気持ち悪いし。買い物から帰って片付けたりしてると、ものすごく敵意剥き出しで、反応してきたり、外出時、 玄関まで部屋の引き戸をバンバン 閉めて付いてきて…追いかけてくるかのように、足音立てながら、階段降りて来られたのは恐怖でした。
    私が座ってる真下を、大きな硬い物でドカンっていきなりどつかれた事も…
    警察に相談するにしても、室内ストーカー自体信じてもらえるのでしょうか?

135. 539 マンション掲示板さん

538です。続きです。被害妄想と言われない為にICレコーダーを買って録音と記録をとっているのですが…整理する為に改めて聞き直してみた所…
    声が入っていました。私が洗面台の掃除をしていた時で下の階から、ドンドンドン「うん?」男か女か分からない声と、「なんかいるよ!」と女の子の声が…
    いやいや、それこっちのセリフだから笑

そちらは、一日中何もせずなんでしょうが、こっちは家事やら何やらやる事いっぱいあるの!それが普通なの!集合住宅だからって日中洗濯や掃除するなとでも言うのか?いちいちこちらの動く音に敏感に反応されて、つけまわされても困る。引きこもりの住人がいるって本当に厄介ですね…

136. 540 マンコミュファンさん

うちのマンションは、上の住人が以前から足音が酷く、部屋を走り回る音や、物音、いつも深夜に大きな音をたてたり、朝マンション内の廊下をバタバタと走りまわっていた為、管理会社や警察にも報告しました。管理人からも注意がいっており、更にマンションエントランスに手紙貼り出し、それでもなおらず、他の階からも苦情がいったようで、マンションの部屋全部に管理人から注意喚起の手紙が入っているのにも関わらず、またやりだしています。決まって深夜1時半すぎ?3時すぎ。
    管理人からの手紙が入った後は、シャワーを置く時にわざとなのか、大きな音で置いているのがマンション内にかなり響き渡っている状態です。
    こういう人間は一生治らない気もしますが、こちらも管理会社に言い続けようと思います。

137. 541 マンコミュファンさん

上の住人は、コロナでお金がなくて苛々してるから、物音たてて嫌がらせでストレス発散してるようにしか思えない。見た目は、トランスジェンダーのようで(女だけど男のよう)。ゴミも戻されていたし、普通ではない。
    かなり前だが、テレビボリューム2で日中ニュース見てたら、上からドンドンされ、仕事の話しで電話に出て話してただけでドンドン、頭がおかしい。これが夜中なら解るが、日常生活の中でいやがらせ。更に、深夜にバタバタ走ったりゴトゴト大きすぎる音をたてたり、キチガイとしか言いようがない。マンション内にかなり響いてるので、沢山の人に迷惑かけてる事を注意されてもやり続けてるんだから、そろそろほんとに天罰くだると思う。

138. 542 マンション掲示板さん

うちの上の狂ったうるさい住人が数ヶ月前やっといなくなり静かに。。と思ったら、毎日管理人?が昼間も夜も何度も出入り。掃除に来ているのはわかるけど、夜中にもいるし。ガタゴト、ドンドンとうるさいし、こんな狭い部屋確認作業あるか?一体空き部屋で何しているのか!気味悪い。

139. 543 マンション掲示板さん

539です。うちは三階建ての3階なのですが、マンションの下の階の住人は、1階と2階を子供とか行き来してるみたいで、親族なのか、社宅なのか、創価なのか分からないけど…隣にも、壁ドンやられたり、洗濯物ベランダに干す際、同じタイミングで出てきて網戸や窓をバンバン閉めてきたり、タバコふかされたりして不快な思いしてます。怒
    いつもだいたい午前の9時過ぎくらいにお風呂に入るのですが…お風呂入ってると、(夜、夕方入っても)下に来るので、嫌だから午前中お風呂入りながら洗濯回して、音を分散させて聞かせない為になのですが…それでも、録音してると下に来てる音が入ってます。
    洗濯の脱水後と、ドライヤーで髪乾かした後、整えてると、再びこっちにくる足音と、下からドンやらコトなど真下から聞こえてきて気持ち悪いです。変態、サイコパスとしか思えない。
    こっちが電話してる間は、静かなのに、終わると物音がめっちゃするし、
    今日キッチンで、換気扇回して作業し終わって消したら、1階に行ったらしく玄関のドアをバンバンバンされてすっごく不快でした。

140. 544 マンション掲示板さん

しつこく投稿ごめんなさい。本当に辛くて引越しが1番なのはわかってるけど…返済などあって中々費用の面で、目処が立たず…室内ストーカーに耐えながら、住まないといけない状況です。
    集合住宅で事件あったりする度に、実際、私も恐怖に思ったりするので他人事に思えないです…
    相談出来る場所に、なるだけ相談して、ここの住所も伝えて…もしも、自分やペット、旦那に何かあったら、ここの住人に捜査がいくように、ここにも、記録しておきます。室内ストーカーも、ストーカー規制法で厳罰化されますように。

141. 545 評判気になるさん

集団ストーカーする人って絶対に
    地獄で罪を償うことになる
    今度はされる側に様変わり

142. 546 eマンションさん

在日は日本から居なくなれば良い。
    そしたら大分犯罪が減る!
    元から居た日本人が半島の人から今まで、数え切れないほど被害に遭っている。
    それこそ韓国に補償して貰いたい。
    日本は韓国にもっと強く出るべき。
    在○が日本から居なくなっても誰も引き留めないし、むしろ喜ぶ人のほうが大多数。
    どうせならもっと質の良い人間に住んでもらいたいもの。朝鮮人なんて対象外!
    日本が落ちぶれるだけ。
    もう成りつつあるけど…

143. 547 匿名さん

親しみを感じる人ほど離れて行き、嫌な奴ほどいつまでも我慢していなければいけないのは苦痛。
    嫌なやつほど離れてほしい!毎日、嫌がらせばかり、こっちは関わりたくない相手にいつも相手されて本当に迷惑!ガラの悪い奴に。
    家の中監視されてていつも嫌がらせ。
    こっちが何か話すものなら嫌味、悪口ばかり言ってきて、なにかにつけて否定される。
    本当に辛くて苦しい。

144. 548 名無しさん

執念深い集団ストーカーをもっとメディアは取り上げるべきだ!!!

145. 549 マンション掲示板さん

嫌がらせにあってるマンションの向かい側が、駐車場なのですが…最近、公明党のポスターが貼ってある事に気づきました。
    以前、その駐車場のフェンスに車が突っ込んで、そのまま逃げて行ったような?事が昼間起き…
    私は、窓越しに見てたのですが(音が凄かったので)そのまま、外出で外に出た際、マンションの住人の男が電話しながら、駐車場の方から歩いてきて…何か報告してるような…でも、関係ないのになんで何だろ?と不思議に思った事を、思い出しました。
    もしかしたら、この小さいマンション創価学会繋がり??かもしれないと思ったら、妙に納得できてしまいました。気持ち悪い

146. 550 マンション掲示板さん

本当に、執念深くて陰湿!!引きこもり一家で低俗の奴ら、自分が不幸だからって他人のせいにして嫌がらせするな!!
    政府は、引きこもり対策するべき!なんにも社会に貢献してないんだから。家にずっといて他人に嫌がらせの迷惑かけて面白がってるカスどうにかしてくれないと、家賃や税金払うの馬鹿馬鹿しい。

147. 551 名無しさん

>>550
    うちも引きこもりに嫌がらせされてる
    ヘビみたいにしつこくて気持ち悪いよ!

148. 552 マンション掲示板さん

>>551 名無しさん
    本当にそれ!
    気持ち悪い!!奴らは幸せとは無縁地獄行きなので、因果応報の報いを受ける時が必ず来ます!!その時、笑ってやりましょう!

149. 553 マンコミュファンさん

うちは、騒音の主が管理人ですよ。
    賃貸物件の情報には、部屋の特徴→管理人巡回って訳わからない情報が書いてあった。住人が引っ越し、空き部屋なのに毎日何度も来てはドンドンバタバタ。夜中にもいるし、前いた住人くらいうるさい!リフォーム済みだから、あとは一体何しに毎日毎晩来るのか?
    てか巡回って何!!
    他の住人が捨てたゴミの袋を開けて点検?していたこともあるし。
    管理会社にもおかしなヤツがいるから相談にもならない。今も来てるみたいでうるさい。何度も外にも行き来しているから常に監視されているみたいだし気持ち悪い!どこかにいなくなって欲しい。

150. 554 マンション掲示板さん

553さん

以前住んでた所がそんな感じだったので、気持ちすっごくわかります。管理人と大家が一緒の不動産の物件だったんですけど、言ってもいない苦情など、他の住人にうちが言ったみたいに言いふらされたり、部屋の周りで雨でも毎日草刈りやら、トラックで入って来たり、必要以上に階段の高圧洗浄しに来たり、隣が空き部屋の時は、リホームに何回も来て、大家のフィリピン人の後妻?なのかわからないけど、その家族の子供も連れてめっちゃうるさいし、隣の敷地の大家一族の母屋で、毎週末、庭先で夏は子供のビニールプールや花火とにかくうるさくされて嫌がらせが耐えられくて、引越しました。本当にムカつきますね。

151. 555 管理担当

152. 556 マンコミュファンさん

>>554 マンション掲示板さん
    気持ちわかって下さる方いてくれてうれしいです。
    今も管理人いるらしく、夜中なのにドンドンガタゴト何かしているし。あまりにうるさいから天井突いてしまいました!夜中2時頃までいることも。何をしているんだか。常にどこからか出没するし。挨拶しても機嫌の良い時と悪い時の差が激しく本当に気持ち悪い。住人でも腹立つのに管理人が迷惑って訳わからないですよね。投稿してみて良かったです。
    闘ってみます!

153. 557 eマンションさん

横の住人、此方のスマホの画面を覗けるみたいで、今〇〇見とるとか、今〇〇調べとる!とか言ってて気持ち悪い。
    今これを書き込んでるのも覗いているみたいで、そんなこと書いたかて何にもならんやろ!とか言って馬鹿にしてる!本当に気持ち悪い!

154. 558 検討板ユーザーさん

住んでみて京都人が嫌われる理由が分かった
    京都はまともな人間の住むとこではないんだって事が

155. 561 匿名さん

[No.559~本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]

156. 562 匿名さん

室内ストーカーはカルト信者みたいです

157. 563 通りがかりさん

気持ち悪いとか言ってくる癖にいつも覗いてくる。
    本当に気持ち悪い!
    構ってほしいのかな、
    存在感を出してくるし気持ち悪い!

158. 564 口コミ知りたいさん

窓際からいつも話し声が聞こえてくる
    うるさい女の声が

159. 565 マンコミュファンさん

うちのマンションは、下の階から夜中にずっと女性の泣きわめくような声。最初は子供かと思ったが、多分大人の女性?日曜夜は同じ人なのかウワー!ウワー!と気持ち悪い叫び声!窓開けてみたらずっと外まで聞こえていた。数人いるのかと思ったが違う??
    怖いーー!!何が起きた!?

160. 566 マンコミュファンさん

自分と親子ほど歳が離れてるんたけど
    程度が低い常識外れのおばさんがいて困る

161. 567 匿名さん

近所の奴、仕事に行く振りしてものの5分で家に戻って来てやがる。
    気持ち悪。

162. 568 匿名さん

変な住人て意外といらっしゃるんですね。
    購入したばかりなので怖いです。。。

163. 569 匿名さん

気持ち悪い

164. 570 匿名さん

現代風長屋だから、住人は選べない。
    我慢しなきゃダメよ。

165. 571 匿名さん

室内ストーカー気持ち悪い
    複数いる

166. 572 マンコミュファンさん

管理人のジジイまた今も空き部屋に来て、しかも一日複数回!この夜中二時ににドンドン歩きまわっているけど何していやがるんだ??
    なんの確認よ?気色悪い!
    早く寝れや!うるさい

167. 573 匿名さん

夜中じゅうパチンコ玉のような物を転がして嫌がらせしてくる。不気味です。

168. 574 匿名さん

1部屋しかないのに、なぜ5人も6人も入れ替り立ち替わりいるんだろう。
    契約者以外、出禁にしてほしい。

169. 575 匿名さん

いつ寝てるんだろうと思うぐらい24時間騒音で嫌がらせしてきます。
    もう耐えられないです。
    ふたつ上は空き部屋なのに、なんで寄りによって真上に引っ越してくるの?
    空き部屋になってもすぐ引っ越してくる。

170. 576 匿名希望

大家の娘夫婦が私の真下の2階にいるが、この旦那の行動がキモい。マスターキー持ってうろうろしたり、こちらがお風呂に入ると必ず玄関から出てくる。いちいち反応して開けたり閉めたり。気持ち悪いので出勤時間や帰りの時間を変えても合わせたかのようにしてくる。いちいち監視されてるようで・・

171. 577 検討板ユーザーさん

親子や孫ほど歳が離れてても、
    いつもこっちに対抗してくるおばさんばあさん達に挟まれて気色悪い
    早く出たい!

172. 578 eマンションさん

隣の壁隔てて毎日盗み聞き
    気持ち悪い

173. 579 匿名さん

出掛けようとすると「出るぞ」と言う掛声と共に、一斉に玄関で待機する輩。
    誰が出掛けますか?フェイントかけてやったわ。

174. 580 名無しさん

変な住人が多過ぎ

175. 581 匿名さん

引越せばいいよ、簡単。

176. 582 eマンションさん

早く引っ越したい
    毎日しつこい嫌がらせ
    悪口聞こえるように窓際で喋りやがる

車は無いけど夫婦共に家にいるみたい
    居留守使ってる
    じじいも仕事も行かず
    悪口ばっかり言ってる
    向こうが言ってくるから
    言い返してもしつこいくらいに、自分が最後に言い返さないと気が済まないみたい
    関わってくるな!気持ち悪いんだよ!
    黙れ!偉そうにすんな!

横がまともなやつでないことは確か
    **
    じじいは
    更年期障害患ってるからしつこいのかもだけどそれ以上に半島のしつこい粘着質の性質がむき出しになってるのかも
    怖いね遺伝子は

177. 583 匿名さん

賃貸だったら 引っ越した方がいい お金の問題もありますけど 引っ越すのも場所や部屋などよく調べた方がいいです なんかへんな住人が多過ぎるな

178. 584 匿名さん

壁際や窓際からいつも
    嫌がらせ
    暴言吐いたり、大きな音させたり

京都市に住んでるけど

京都ってかなりガラが悪い

それまではそんなイメージ無かったけど
    性格もかなり陰湿な人が多くて
    大嫌いになった
    男女共にガラ悪い

179. 585 匿名さん

このコメント書いてるのも覗かれてるみたいで
    自分の地元へ帰れって暴言吐かれた
    本当に京都底意地が悪い!
    京都大嫌い!

180. 586 マンション掲示板さん

新築分譲マンションに入居したばかりだけど住民板にごみの分別、虫が飛んでる、水の出が悪い等など毎日のように小さな不満の書き込みが続きうんざり。
    新築入居ってこんなもん?

181. 587 名無しさん

毎日ストーカー行為されてて
    気持ち悪い
    される身にもなってみろ

182. 588 名無しさん

しつこい粘着ストーカーに
    付きまとわれてる
    気持ち悪い

183. 589 匿名さん

今京都に住んでるけど
    室内ストーカー被害を毎日うけてる
    嫌な夫婦
    70代と、50代の夫婦
    こちらの壁際に向かって
    何か喋る度に悪口や嫌がらせ!
    両隣や裏の奴らに家に居るときは毎日
    壁や窓に向かって嫌がらせや聞こえるように悪口言ってくる
    あまりに酷いので
    引っ越したいとか独り言を言うと
    「何処行ったかて一緒やわ!」
    とか罵られ馬鹿にされる
    盗み聞きも毎日されて
    プライバシーが無い生活!
    こんなに京都が腹黒で汚いとこだとは考えて無かった
    監獄に入れられてるみたいに酷い
    住んでみると京都は本当に酷い所!

きつい性格が多い
    とにかくうるさいのも多い
    普通のまともな性格が滅多にいない

184. 590 eマンションさん

頭のおかしい住人って絶対にいますよねー。関わらないのが一番ですね。下の階に住む汚いおばさんはエレベーター蹴ってきます。刺されたら怖いので極力会わないようにします。

185. 591 マンコミュファンさん

京都市に今住んでるけど
    2階に上がっても下に降りても絶対に隣の奴が同じようについてくる
    此方の様子を聞きたくて仕方がないらしく
    下にいても上に上がろうものなら
    必ず同じように隣の足音が聞こえてくる
    寝る部屋も今日は上で寝ようかなと思い、上で寝ても必ず二階でも隣の部屋から話し声がしてくる
    下で寝ても同じように隣の部屋から話し声がしてくる
    本当に気持ち悪いからやめてくれ!

186. 592 マンコミュファンさん

>>591
    隣は夫婦で住んでるけど、嫁の方が特に嫌がらせが酷い

嫁の方は神奈川の奴みたいだけど本当に陰湿
    お陰で神奈川の横浜の人間が嫌いになった!

187. 593 名無しさん

部屋で話しているとエコーみたいに声が響いてる
    普通の声で話してるのに
    何かマイクみたいなのを壁に付けられてるみたい

188. 594 通りがかりさん

私の住んでいるところにもおかしなやついますね 注意されてもまったく同じなおらない いい歳した大人だからね みんな バカが多過ぎるよ

189. 595 匿名さん

土屋ってのが管理組合理事長になったときはひどかった

はじめて理事長になったのをよいことに
     嫌いな住民をターゲットに
      理事長権限で嫌がらせの数々
       俺の教えてもらった限りでも山ほどあるが

・嫌いな住民からの苦情には「理由をつけて」対応しない

・住民が管理員から鍵借りてフェンスの外回りを掃除していたのを見て
     住民と分かっているのに不審者がいると管理会社に虚偽通報
     それを口実に理事長の私物の鍵をかける(自分以外出られないように)

・ポーチの私物が気に入らず撤去するように理事会報で指示(誰も従わずに草)

・嫌いな住民の専用庭を使いにくくする目的でフェンス移動改造を画策
     設計書通りの位置のフェンスの位置がまちがっているという珍説をでっちあげ
     強引な測量を開始(当該住民は協力拒否で計画はパー笑)

・一部住民有志が管理組合公認で長年花を植えたりしていた素焼きの鉢が
     マンション敷地内に保管されているのが気に入らず、
     その公認となる細則を「活動が少ない」というクソ理由でわざわざ廃止し
     保管されていた素焼きの鉢を自ら割って廃棄

などなど。

側から見てても こんな陰険な人物がいるのかと思ったね。

190. 596 匿名さん

訂正

その公認となる細則を → その公認根拠となる細則を

191. 597 匿名さん

なお

・住民が管理員から鍵借りてフェンスの外回りを掃除していたのを見て
     住民と分かっているのに不審者がいると管理会社に虚偽通報

は管理会社への虚偽通報自体が警察沙汰になりかねんから気をつけた方がいいね。

192. 598 通りがかりさん

粘着質の集団ストーカー
    しつこくて気持ち悪い

193. 599 マンション掲示板さん

武蔵野市桜堤の耐震マンションで、入居すぐから創○学会員の犯罪に長年あっています。
    隣、真上、真下ほか大量の創○や在日が住み込み住居侵入盗聴盗撮スマホからパソコン宅電何もかも覗き、出かければ即座につきまとい、家にいても騒音立てたり嫌がらせ、最近は会社まで巻き込む始末。
    もし武蔵野市桜堤に引っ越しを考えている人がいたら、絶対にやめたほうがいいです。犯罪被害者になります。

194. 600 マンション掲示板さん

主犯格は地区とマンションの婦人部や地区部長たちです(勧誘を追い返したら直後に被害激化)。
    中でも一番悪質だった真上の住人の60代70代夫婦I澤は、数年前本部に嫌がらせ被害を訴えた直後に逃げるように練馬の都営タワマンに引っ越しました。
    いい歳して平気で縁もゆかりもない若い人を理由なく犯罪に巻き込むのがこの地区の創です。絶対に非創の方は引っ越してきてはだめです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK