マンション雑談「嫌な住人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 嫌な住人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-09 21:55:08

嫌な住人

[スレ作成日時]2012-10-10 22:35:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌な住人

  1. 387 通りがかりさん

    自転車に悪戯されて困るなら家の中に入れておけよ、ばかやろう

  2. 388 匿名さん

    悪戯する方が馬鹿だろ

  3. 389 名無しさん

    駐輪場なら防犯カメラあるから誰がやったかわかるのでは
    わざと防犯カメラのない廊下に置いて悪戯されたーと騒ぐバカならうちのマンションにも居る

  4. 390 匿名さん

    カメラの死角をわかっていて悪戯するのもいると思うなー
    廊下は共用スペースだから置けないと思うけど
    どちらにせよ犯人の擁護はできないや

  5. 391 匿名さん

    いつもエレベーターで自転車と一緒に乗って来る
    マジで迷惑

  6. 392 マンション掲示板さん

    本当に、うちのマンションの迷惑女は、ガキを使って聞こえよがしに悪口を言ってくる!

    人が夜勤明けで寝ているのに、
    子供と2人して カーテン閉めてると

    パパ!夜!あははは だと。

    真剣に地獄に落ちろ!この タバコスパスパ女とガキは 大外れだな。育ちが悪い学もないんだろうな。

    回覧板でも、トラブルを起こし回ってこないし。みんなの嫌われ者なんだよ。ったく。

  7. 393 匿名さん

    階下の40過ぎのニートの男が毎晩夜中にベランダでタバコを吸う。窓をバン!と閉めても全く御構い無しで毎晩吸う。
    駐車場では車が隣同士で、ニートがいつも吸い殻をポイ捨てする。あまりの量に頭にきたので、吸い殻を持って階下に行き、御宅の息子さんにポイ捨てをやめるように言ってください。と伝えたら。
    ある日ニートの母親がうちにやってきて、上から吸い殻を捨てたでしょう?と。
    うちはタバコを吸う人がいないので吸い殻などありませんと言うと、わざわざ拾って来て捨てたでしょう!と言い返すので、3.4階の人にも聞いてきましょうよと言ったら、そんな事しないでいいというので、理事会に報告しますと言って帰ってもらったら、夜、ニートの父親から謝罪の電話があったが、本当に失礼なやつだ。
    結局、三階の人が強風の時に吸い殻の入ったゴミ箱を飛ばしてしまったというのが真相だったのですが。

  8. 394 匿名さん

    嫌な住人か
    近所で周りから山猿って呼ばれている声のうるさい茶髪のおばさんがいるな。
    声がうるさい程度なら精神が子供のままのおばさんで終わるんだが、聞いた話では他の住人に嫌がらせもしていて周りにも健康被害を出しているので気を付けるように言われた。

    嫌がらせが周囲にバレてるって普通なら旦那が菓子折り持って謝って引っ越すレベルだよな…
    家族にも迷惑かけていると考えられない時点でおかしい人なんだろう
    見かけたら挨拶はするけど極力関わりたくはないな

  9. 395 マンション掲示板さん

    一番気をつけなくてはならないのは、精神障害者の方々ね。
    思い込みが激しいし、何気なく挨拶程度に話したことが、先方の家庭環境と脳内変換によって 考えもしない事を言ってくる。

    特徴は、
    話し方がねっとりしていて、
    接し方も一見柔らかだが、ベッタリはりつく付き合い方を求める。

    子育て世代は、特に注意した方が良い。
    だんだん、子供の成長とともに成績により淘汰されるから楽になる。

    医者によって、患者さんに言う事が異なるみたいで、前の先生は ご近所に迷惑をかけないように と告げていたのが、別の医者だと働けとなり 段々やばいテンションになっていたから、付き合いはしない方が良い。

  10. 396 匿名さん

    犬の鳴き声は犬笛と嫌がる音を流し続けると効果あるぞ
    人間には聴こえないからわかり難いと思うが

  11. 397 匿名さん

    測定したら受忍限度オーバーしていたからそろそろ動いた方が良いか

  12. 398 匿名さん

    >>362 通りがかりさん
    私もそう思います。田舎の小規模のマンションも同じですね、数年売れ残りが続いた部屋を安く購入して後から入居してきた人達、何か違う。やたらと通路での井戸端会議が好きで、いつも2、3人でガヤガヤコソコソ。それに偶然出くわすと、あからさまにこちらを向いてコソコソ話がはじまるのでウンザリです。私みたいな井戸端が嫌いで時の挨拶だけであまりお付き合いしてない場合、特に噂話の的にされます。当然お付き合いしていないのだし、すごく後から入居してきた人達だから我が家のことは何にも知らないだろうに、有りもしない噂が耳に入ってきてビックリする時があります。よく響く玄関の共有通路で大きな声で話してるので。残念な悲しい気持ちになります。その中に一人暮らしのかまっておばさんが居て、覗きが趣味。ベランダの仕切りからしょっちゅう顔がヌベ~っと出てきて様子伺いされ、本当に寒気がします。レースのカーテンで見えないだろうに。何を見たいのか、何がしたいのか目的がわからないんですよね。噂話に覗きをする住人が嫌でたまりません。

  13. 399 匿名さん

    音声で自動録画になるカメラ有能過ぎる
    わざと家の前で大声出すBBAの声を登録してみたらピンポイントで映像も音声も残してくれるだわ
    こっちでは住民に健康被害が出ているくらい酷い状況だけど隣のマンションの方も被害が出ているか確認しておこう
    身内に弁護士いるから必要なら被害者に紹介した方が良いのかな

  14. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん そんなすごいカメラがあるんだ?人の家の前で騒ぎ立てるガキの声でも反応するかな?迷惑行為も録画可能?夜間でも?

  15. 401 匿名さん

    近所迷惑になっている人と軽く挨拶交わしてきたけどやっぱり本音を言えば関わりたくないのよね…
    他の人から見ると同類に思われていそうで辛い

  16. 402 匿名さん

    今は金を渋らなければ高性能の物を買えるから便利だよな
    マンションに設置してあるカメラがゴミに見えるわ

  17. 403 匿名さん

    あそこの家のおばさん、特定の場所を通る時だけ大声で喋るのね
    アップされた動画見たけど、これは嫌がらせだろうね
    大声で喋る人って、頭が悪いイメージを持たれるから周りからの印象も悪いだろうな

  18. 404 匿名さん

    夫婦そろって同じ嫌がらせ
    可哀相に旦那の方も同レベルか
    頭の弱いのはどうしようもない
    相手にされないから構って欲しくてやってるのかな?

  19. 405 ももたろう

    >>1 匿名さん

    マンションの敷地内の駐車場が空いたとのことでとめてます。が初日から2件からのクレームがあったと管理人が来ました。理由はもう少し前に停めてもらわないと出にくいと。白線内に停めていますし、前に三角コーンを置くことも管理人、理事長さんに許可を得たと管理人から言われたのに、けさ、剣幕でもっと前にとめろ、ポール置くな等、マンション内で一番口うるさいと言われてる人から怒鳴られました。余り前に行くと、自転車にぶつかると説明しても聞く耳持たない。

  20. 406

    >>405 賃貸マンションw?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸