住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 2587 匿名さん

    自分は全く興味や収入資金力も時間も無いから無縁ですが・・

    24時間365日変則勤務で立ち仕事いつ呼び出されるか分からない
    趣味なぞ落ち着いて出来ない。ストレス発散は航空機(飛行)使い
    遠方の人里離れた安いホテルに泊まる方もいる。

    従業員も同じだから、働いている方が気持ちよくストレスを発散
    出来るように、近場の六甲に小規模な土地建物を建設し本人や
    従業員が使えるように、経費で軽自動車・家具・電化製品等を
    購入し、維持管理は従業員家族雇用や管理会社を立ち上げる方も
    普段は節約し100円均一の食器程度だけど、奮発し京都清水焼や
    漆塗り食器(管理大変だ)を用意している方もいる。

    従業員が、関東に家族が進学就職の方もいるから、中間地点の
    静岡とか熱海に、同じく経費で物件を購入し家族での絆を深めて
    もらうために購入者もいる。東名高速や新幹線で行けるように。

    別荘購入は、趣味(不動産購入でストレス発散したり、色々な地域
    に行ったり・勉強会)と実益を兼ねているし、管理を従業員家族や
    従業員の子供の学生バイトに任せたりする部分もある。

    外から見ていると、損をする物件は購入しても短期間で手放す。
    物件で使う家電や食材・修理業者は出来るだけ、物件がある地元
    で調達している。

  2. 2588 匿名さん

    >自分は全く興味や収入資金力も時間も無いから無縁ですが・・

    だったら書き込むなよ。スレタイ読めないの?暇人だねー。

  3. 2589 匿名さん

    >奮発し京都清水焼や漆塗り食器(管理大変だ)を用意している方もいる。

    清水焼ごときが奮発?やっぱりこのスレには似合わないよ。
    貧乏人はもう来なくていいから。笑

    奮発というのは、例えば柿右衛門の本人作の濁手とか、
    人間国宝の数百万の価値のあるものとかだろ普通この年収帯だと。
    百均も子供向けとかならいいけど、ある程度の年齢になったら、
    本当にいいもの、価値のあるものを使うことも教育の一環だと思うが。

  4. 2590 匿名さん

    >貧乏人はもう来なくていいから。笑

    言葉遣いは柿右衛門じゃなく柿の種レベルですね 嘲笑

  5. 2591 匿名さん

    従業員が別荘で日常的に使うから割っても良い値段かと
    1日の寒暖差が激しく、別荘には清水焼き位耐久性も必要
    洗剤とかお湯での洗浄に強いです。名目上保養所にするか
    法人購入するかによりますが、住民票移動の件も忘れなく

    教育のためと言うのなら・・
    孟母三遷(もうぼさんせん)でないですけど、お子様がいら
    っしゃたったら、子供の頃過ごす環境はとても大切です。
    出来れば収入の多い方が多く住まれている学区に、例え
    築50年位木造アパートでも良いですから、隣接する場所
    に住まわれると、お金持ちの方の子供も一部は公立小学校
    へ行きます。上昇指向や金銭感覚も身につくと思います。

    代々この年収の方もいらっしゃると思いますが、大抵は
    資産を少しずつ増やした方が多いと思います。出来れば
    少しずつ積み上げて、東京を目指して下さい。やはり
    東京は当たり前ですが、桁違いにスゴイ方が多いです。

  6. 2592 匿名さん

    >貧乏人はもう来なくていいから。笑
    >言葉遣いは柿右衛門じゃなく柿の種レベルですね 嘲笑

    言葉遣い?スレチの貧乏人にもう来るなと言って何が問題なの?
    それより「嘲笑」とか書いて、嘲笑う行為の方がよほど下品だよね。

    まあ、チンドン屋さんとの指摘もあるし仕方ないのかね。
    安い皿で我慢できる、清水焼きが奮発という属性だと・・・笑

  7. 2593 通りがかりさん

    >従業員が別荘で日常的に使うから

    従業員が別荘?それって保養所のことでは?
    別荘とは、個人や家族で使うセカンドハウス的な家屋のことですよね?赤の他人が別荘使うとか、普通ではありえない感覚ですが、関西ではそれが普通なの?自分の別荘を授業員が使うとか。

  8. 2594 匿名さん

    >関西ではそれが普通なの?自分の別荘を授業員が使うとか。

    だから関西人はケチって嘲笑われるのでしょうw
    私は東京住みで地方に別荘を所有していますが、
    まさか他人には使わせませんよ。
    もちろん、友人を誘ってうちの家族と一緒に使うことはありますがね。
    従業員向けなら「保養所」というのが正しいかと。
    それすら怪しい書き込みですが、この人。
    前に、確定申告もしたことないのがバレた、例のホラ吹きさんでしょw

  9. 2595 マンション比較中さん

    >奮発し京都清水焼

    百均の食器は知りませんが、うちではごく普段用に清水焼使ってますよ。
    安いし丈夫だし。でも奮発って意味が分かりませんね。作家さんのものという意味かな?
    でも京焼きだと、薄い抹茶茶碗などは素晴らしいものありますよね。
    でも普段の食器で作家ものって少なくないですかね?
    何だか、このスレらしくない貧乏じみたレスは控えてほしいものですね。

  10. 2596 匿名さん

    >>2594 匿名さん

    >前に、確定申告もしたことないのがバレた、例のホラ吹きさんでしょw
    会社所有したことなくて期末、知らなかった人ね
    でも一番のホラ吹きさんといえば・・・・w

  11. 2597 匿名さん

    回答が得られなかったので再掲します。

    >リゾートホテルには行けても別荘は持てない貧乏人
    >エクシブ軽井沢別荘だったり、ユニークな方多いですね。
    >エクシブ買うぐらいならホテルでいいと思うんだけど

    固有名詞はさておき、この年収の方だと別荘、タイムシェアどちらが多いですか?
    それとも、セカンドは無駄、持つ余裕ない、ホテルや旅館で十分、
    という意見などもありそうです。
    個人的には別荘とホテルは全く違う用途だと思っています。
    ホテルや旅館はあくまで一時滞在向け施設であり、別荘はセカンドハウス、
    自分好みのインテリアや設備にして、個人や家族の荷物なども置いておける、
    いわば物置やトランクルームも兼ねてもいる不動産、だと思っています。

  12. 2598 匿名さん

    私は別荘だよ。
    という回答でいいの?(笑)

  13. 2599 匿名さん

    >私は別荘だよ。

    現在、別荘にするかタイムシェアにするか迷っている者です。
    なぜホテルやタイムシェアではなく「別荘」を持とうと思ったのか?
    コスパなど総合的に勘案して満足度はどうか?
    可能であれば、参考まで良かった点、悪かった点、
    所有年数、立地や広さなど書ける範囲でお書き下さい。

  14. 2600 匿名さん

    リゾートスレ読めば?
    私も結構書き込んでるから。

  15. 2601 匿名さん

    >リゾートスレ読めば?

    は?このスレ対象者に聞いています。リゾートスレは関係ありません。

  16. 2602 周辺住民さん

    >なぜホテルやタイムシェアではなく「別荘」を持とうと思ったのか?
    元々あったので。あるのが普通でした。

    >コスパなど総合的に勘案して満足度はどうか?
    繁忙期など気にせず、予約も必要なく、好きな時に行ける。
    ただし、使うのは年に数回なので、行っていない間の細々とした管理、雑草の駆除やメンテなどを任せられる管理人さん、もしくは信頼できるメンテ会社がある方がいいと思う。

  17. 2603 匿名さん

    美術品や芸術品は多くの人に知ってもらって意味があると思う。
    普段あまり使った事が無い方に、実際に手にとり使って
    もらい感じ体験してもらう。昼・夜と使うには耐久性も必要

    大量に同じもの焼いてもらうには技術・費用面と経費で出せる
    かどうかも鍵かな。有馬焼も毎日多く使うにもいいだろうけど
    ちょっとした事で、焼き物生産地観光につながればと思う。

    別荘か保養所かホテルかは、法人経営であれば、一度契約し
    てる公認会計士・税理士・社会保険労務士や会計事務所に
    税制面で相談するか。

    本気で買う気があるのなら、私のように1度しか関東の
    有名地に行った事しか無い貧弱な情報などあてにせず。
    有名地にこだわらず、自宅や従業員の仕事場から距離が近い
    ところ、従業員年収や社会的地位にふさわしい場所
    にされたほうが、管理面や永く保有できる。

    今は従業員の福利厚生で便利な各種福利厚生を専門に扱う
    会社に加入したほうが安上がり。

    お金持ちは悩まず直感(感性…動物的本能)で生きています。

  18. 2604 匿名さん

    いやあ

    香ばしいスレだなあ

    汗だくで長文書いて必死なところ気の毒だけど
    誰も読んでないと思うよん

  19. 2605 匿名さん

    >>2603 匿名さん

    >美術品や芸術品は多くの人に知ってもらって意味があると思う。

    最近見聞きしたニュースで与謝野晶子の未公開の詞が
    親族のお宅から見つかったとか見かけました

    価値があるものは個人宅に眠らせるよりは、公開した方が良いと思います

  20. 2606 通りがかりさん

    年収が8000万では大した暮らしはできません。
    資産が100億くらいあるなら別です。
    このスレの住人なら仲良くいきましょう。
    年収数億の人は優しく見守ってください。

  21. 2607 匿名さん

    >>2606
    まさにそのとおり!
    逆に、現金同等物で10億のストックがあり、年収3000万くらいで充分です。

  22. 2608 匿名さん

    富裕層から乖離したお考えですね。

  23. 2609 匿名さん

    >>2607
    年収3000万では税金で半分取られたらカツカツだろ。
    そもそも年収3000万はスレ違い。

  24. 2610 ミセスワタナベさん

    >現金同等物で10億のストックがあり、年収3000万くらいで充分です。

    10億あれば、5%で運用すれば5000万の金利収入。
    株式など多くしてもっと積極運用すれば年利10%程度、
    1億の不労所得も可能。もちろんリスクが大きくなればリターンも望めるが、
    目減りする可能でしもあるので確定利回りではないが。

    というか、まだ若くてリスク大きく取れる人なら、FXがオススメ。
    レバ25倍だと年間43%ぐらいのスワップ金利もらえるから、
    たったの1億円、今だと2300枚ぐらいドルを買っておけば、
    年間5000万程度のスワップ収入ありますよ。
    もちろん、念のためにその数倍の元本入れておかないと爆死だけどねw

  25. 2611 匿名さん

    >たったの1億円、今だと2300枚ぐらいドルを買っておけば、年間5000万程度のスワップ収入ありますよ。

    ドル円1円の値動きで2300万ですか。怖いねぇ・・・
    この前まで111円台だったのが今109円台だから、2円戻れば4600万取れる・・・エキサイティング!

  26. 2612 匿名さん

    >>2606
    皆、円換算し国内事業(又は国内での試合)の事しか書いていない
    けど。例えば、海外から来る芸能人の通訳兼ガイドとか、報酬を
    海外での通貨でもらうこともある。
    ファイトマネー等々、通貨の変動レートでも違うし、円だけでなく
    外貨預金している方も多い。(芸能人や芸術家等は別格)

    例えば海外で投機的に大豆栽培して(人を雇用)値段が上がれれば
    日本円で約2000万円利益が出るとかバクチ的な稼ぎ方もこのクラス

    家族合わせて世帯というか、法人もあわせれば何とかギリ4000万円と
    法人経営していて、何とか5000万円では生活のゆとりが全然違う。

    この位の収入だと、もっと上を目指す方と、家柄や名誉が欲しくなる
    方に分かれる、子供の結婚相手に落ちぶれたとしても、家柄がある方
    を選ぶ方も多い。

    倹約の度が過ぎて、スゴイと思うより怒りがこみ上げ来る方もいる
    例:ビニール袋を洗い干して再利用 身体洗うタオルを切れる迄使用

  27. 2613 匿名さん

    >例:ビニール袋を洗い干して再利用 身体洗うタオルを切れる迄使用

    いかにも、おたくみたいなチンドン屋風情が励行してそうだw
    関西の庶民の間で流行ってるのか?爆

  28. 2614 通りがかりさん

    >美術品や芸術品は多くの人に知ってもらって意味があると思う。

    その前にまず所有しないとだが?清水焼きが高級だと思ってる、普段は百均の食器で満足だと言っているような貧乏人が、シャガールやピカソなど持ってるのか?東山魁夷や平山郁夫のリトグラフでもいいけど。そういう数千万〜億クラスの美術品を、まず持ってから書き込めよ。多くの人に見てもらう云々、意味があるかどうかなどはまず所有してから言うセリフだよ。

  29. 2615 匿名さん

    資産家には倹約家が多いが、目利きが良いからでもある
    目利きが良いのは、詐欺師とまでは言わないものの
    あの手この手で二束三文をさぞや名品かの如く吹かしたり
    怪しげな投資話を持ち掛ける輩がいる

    そのような輩は、息を吐くように嘘吹く
    見抜いておるのに、厚顔無恥なところが似ておるな

  30. 2616 匿名さん

    美術品見たいですね!

  31. 2617 匿名さん

    >美術品見たいですね!

    複製画だと思います

  32. 2618 名無しさん

    アスリートの老いぼれイニエスタに32億出す三木谷はアホ。
    イニエスタは、ウハウハ。
    脱帽っす。

  33. 2619 名無しさん

    あと、ここで粋がるFX野郎もアホ。

    バクチみたいなマネーゲームする奴は、即刻、市場から追放されます。

    実際は儲かってると思うけど、手の内はみんな明かさないし、各自オリジナルの技術でないと話になりません。

  34. 2620 匿名さん

    >バクチみたいなマネーゲームする奴は、即刻、市場から追放されます。
    投資は自己責任ですからね。当たり前ですが。

    さて、ドル円が109.50割ってきましたね。ここは仕込みのタイミングだと判断したので、
    1000枚ロングします。一円上がれば1000万円の収益。一円下がれば1000万円の損益。
    さてどっちにいきますか。50銭鞘抜きで500万プラスを想定です。
    でも今日はスワップ付かない日なんだよね。約6万だけど・・・

  35. 2621 ミセスワタナベさん

    > 1000枚ロングします。一円上がれば1000万円の収益。一円下がれば1000万円の損益。

    チャレンジャーですね!ただアメリカの早期の利上げ期待が低下して、長期金利は3%をまた割っていますから、
    もう少し円高方向に動くと個人的には見てます。もし109円割れる感じなら100枚ぐらい買おうかな。
    ショートは金利考えると怖すぎだしね。

  36. 2622 匿名さん

    >アスリートの老いぼれイニエスタに32億出す三木谷はアホ。

    そういう言い方はどうですかね。
    少し年はいったとはいえ、紛れもなく世界最高の司令塔であるイニエスタのプレーを、この日本で見られるなんて夢のようですよ。年俸については確かに賛否あるだろうけど、それだけ払わないと日本のJリーグになんて(カネで釣るぐらいしないと)来てくれなかったんだろうし。3年総額100億とはさすが三木谷さん太っ腹と褒めたいぐらいです。

  37. 2623 名無しさん

    ほんと、ここは逆張りのミセスワタナベぞろいですね。

     とりあえず、300万含み損じゃん。

     長足でダイバーが発生しているので、高レバじゃなければミセス的にはロングもありですが、ストップを109付近で入れましょう。

     SWで喜ぶやつは、株主優待で喜ぶ奴と同レベル。

  38. 2624 匿名さん

    >>2620 匿名さん

    もうロングしましたか?109.10銭付けましたね。
    ダウ、ナスダック、長期金利も全て下げてますね。こりゃ一時的に109円割れそうですね。
    6/12の米朝首脳会談中止だそうですから、更なる円買いになりそうです。

  39. 2625 匿名さん

    自分は能力や資金が無いから仮想通貨とか瞬時判断必要なFXとか
    バクチ見たいな儲けかた出来ないけど

    例えば新大阪とかだと、川沿いの運輸や周辺の養蚕とかから始まり
    輸入の棉からの紡績、機材を改良し、紡績が韓国やアジアに
    負けたら、駐車場にして、新幹線開通後は頃合を見計らって
    従業員寮を中層賃貸に、時代に合わせて借金し経営していく。

    周辺産業育成に力を入れつつ、人を雇い技術を身に着けさせ住ませ、
    金融機関からお金を借り、20~30年かけてブランドを育成する

    個人的には何かを製造し、販売し利益を出すほうが好きです。

  40. 2626 ミセスワタナベさん

    >ここは逆張りのミセスワタナベぞろいですね。とりあえず、300万含み損じゃん。

    逆張り?あなたセンスないですね。
    109円ちょうどで500枚ロング、70銭抜きで350万利確しましたよ。
    また下がってきているので、109円割ったら買おうと思ってます。
    タイミング掴めない素人は一生貧乏のままですよ。

  41. 2627 名無しさん

    スクショ出さない奴は信用しないけどね。

    俺様も節目の109.02で入りウハウハです。

    あのタイミングで、109.50で入るのは逆張りでしょ。

  42. 2628 匿名さん

    過去のタラレバでは如何様にも言えて面白くないので

    相場感に自信あるのなら、
    常に投稿時間から先の予想のみで、ポジションとレートを記載してみては?

  43. 2629 ミセスワタナベさん

    >>2628 匿名さん 
    そうですね。私は昨晩ポジション取る前に以下のように書き込みました。

    >もう少し円高方向に動くと個人的には見てます。もし109円割れる感じなら100枚ぐらい買おうかな。

    その後予想通り円高に進み、109円を割ったので短期勝負だと感じ500枚ロングしました。
    想像以上に70銭以上反発しましたが、ほぼ読み通りでした。

    >俺様も節目の109.02で入りウハウハです。
    この、名無しさんこと>2627さんは・・・言葉遣いも内容的にも・・・まあブラフでしょうね。
    過去のことは、後付けで何とでも言えますからね。
    まあ賢明なリーダーさんならお分かりでしょうけど。

  44. 2630 匿名さん

    常に投稿時間から先の予想でなければ意味がありません。
    逃げ道となる条件も不要、後からのタラレバ枚数も不要です。

    現在時刻における約定値のみを淡々と記載し、
    サンプリング数は20回程度、10回(勝率5割)以上なら良しとしましょう。

    自信が無く10回も当てられない・無理と思うのであれば、
    このゲームから逃げても構いません。

  45. 2631 名無しさん

     俺様のコメント
    >長足でダイバーが発生しているので、高レバじゃなければミセス的にはロングもありですが、ストップを109付近で入れましょう。

     109.50でエントリーした奴は109でロスカットせざるを得ませんが、俺様は109.02の逆指値でエントリー。
     109.52で利確。ほぼ読み通りでした。

  46. 2632 匿名さん

    FXは丁半博打。そんなリスク負うより、年間5%ぐらいの利息が付けば御の字という方が現実的には多いのでは?普通預金は0.01%、定期も0.2%とかでお話しになりませんが、株式配当狙いで、倒産リスクの少ない一部上場の企業でも、証券会社やJT、日産あたりは配当5%超えてますし、2億預けておけば年間1000万のお小遣いになります。毎日レートの上げ下げを見てハラハラするより、そのぐらいが精神安定上もいいかと思いますが…

  47. 2633 匿名さん

    小額収入印紙をしわにならないように常に持ち歩く方が多い(店で印紙が切れ対応) FXは怖くて
    時間があっても出来ないな。前にも書いたけど、共働きや家族が働いているから以外と子供達が
    寂しい思いや、グレて不良になって散財する。家庭の時間も大切かと。

    別荘の話だけど、阪神淡路大震災時に、眼下に燃えたり煙が上がったりする光景を
    見ながら複雑おもいで、自宅を離れ安全なホテルへ数ヶ月間避難していた方も多い。
    別荘避難した方もわずかにいただろけど、こういった時は被害が少なかったホテルへ避難。

    参考までに従業員・・・社員・パート・季節従業員(日本海側や京都府の方から冬の間だけ雇用
    帰郷する際は来年また来て頂くように、昔は布地とかを渡した)が使えるような設備

    衣類乾燥機(電気)…必需品 ステレオ(電気)・・・今は皆でレコード聴く時代じゃないから不要
    炊飯器(電気)…コンビニもあるけど必要 暖房器具(灯油)…ファンヒーターの方が安全かな。

  48. 2634 名無しさん

    違うんだよなぁ。
    俺様も院出て社会人になって、かんたんFX !! 明日から儲かる!!みたいな本を手に取って、バクチやって2年でSクラスが買えるぐらい損した。

    それから2年間は、チャート見て検証の日々。リアルトードはしませんでした。って言うか、怖くてエントリーできなかった。
    諦めなかったので、5年目ぐらいから徐々にウハウハ。

    だから、バクチと言う奴の気持ちもわかる。でも、ロスカット入れるし、自分のルールに基づいて、勝てる自信のあるタイミングしかエントリーしないから、今となっては全然ハラハラドキドキしない。

  49. 2635 名無しさん

    あと、エーザイ株が売られ過ぎと感じて、3月に5000円ぐらいで1000株。
    で今は8000円ぐらいだから3割ぐらい儲かってると思うけど、こちらは遊びなので完全にバクチです。

  50. 2636 匿名さん

    製薬会社ですか。かって近所に某製薬会社会長とか住んでいて、今年は橋の塗装をするから
    寄付するとか話が回ってきた事もあったけど、会社業績とか内容については一切話は無かった。

    FXにしても株にしても情報が命だと思うけど、今は個人情報やインサイダー取引に厳しいかも
    関西だと年賀状原画を、毎年彫りしに手彫りで彫って貰って、印刷し送る方も多い。
    年賀状の出来映えを誉めつつ業界のザックバランとした話から推測するしかないかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸