住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 1401 匿名さん

    >日興です(父親が日興だったので)。チ

    ま、PBと書いてしまったもののやはりエセだったね。言い訳見苦しい。
    それから一言だけ、

    >ハワイに不動産お持ちだったりしますか?グリーンカードを取る予定のため、ハワイにホテルコンドを買おうかなと迷ってます。

    投資ビザのことを書いているのだろうが、やみくもにコンドを買っても適応されませんよ。
    きちんと政府公認のコンド案件に投資しなればビザは出ません。リッツ、トランプは対象外です。
    今だとワードエリアの新規コンド物件に何件かありますが。

    まあ、成りすましさんには意味無いのでとっととお帰り下さいなw

  2. 1402 1391匿名さん

    >1401さん
    お詳しそうなので乗っかります!自分の書き方がまずかったですが、グリーンカードはeb-5で某社のシアトルの物件で申請済みです。55万ドルに加えて1000万円位は追加でかかりました…。
    2年くらいかかるとのことでまだ先ですが、半年はアメリカにいないのいけないので、どこに行こうかなと思ってました。ハワイは本土よりは近いので、いいかなと。
    ハワイお詳しいようなら、どこかおすすめありますか?投資ではなく過ごしやすいとこで。

  3. 1403 1391匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 1404 匿名さん

    いやいや、老舗御曹司さん、「低学歴」とは「ド成金」の私のことです。あなたのことではありません。
    1394さんはいきなり赤の他人の我々(私だけか?)を「低学歴」だの「エセ臭」だの品性のかけらもないことを浴びせてくださいますが、ご自分の振る舞いを客観視して何も感じないのでしょうか?もしなんとも思われないならハーバードでもプリンストンでもご自分のご自慢の母校名をお名乗りなさい。さぞ、称賛されることでしょう。
    低学歴の私もさようにいたします。
    さて、本題。
    「PB」についてぜひとも国内勢、外資系ともに
    1394さんのそのご聡明な頭脳でお調べください。
    あなたこそ、いかに何も知らない孫悟空か、あるいは数十年前の過去にこだわる「ペーパー試験(学歴の揶揄です)信奉者」が即座にお分かりになられルでしょう。
    ここが匿名の掲示板で命拾いしましたね。
    ためしに先ほどのセリフを金融関係者に言われてみてはいかがですか?
    1391さん、不快な思いをさせてごめんなさい。私の撒いた種です。

  5. 1405 1391匿名さん

    >1392匿名さん

    こちらこそご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。いえいえ荒れたのは完全に私のせいです。またお話聞かせて頂けると嬉しいです、あまり関わりたくないかもですが(笑)。


    学歴は収入にある程度比例しますが、突き抜ける方はそんなものとは関係なく運が大きいように自分は思います。

    その他の皆様も不快な思いをさせた方は申し訳ありませんでした。でも懲りずにまた来ます!

    上記画像は個人情報の観点から削除させていただきます。重ね重ね失礼いたしました。

  6. 1406 匿名さん

    馬鹿にしたつもりがブーメランが返ってきちゃった
    恥ずかしいwww

  7. 1407 匿名さん

    御曹司さん、念には念を入れ、たったいま4社(国内2、外資2)に電話で直接確認いたしました。
    なにぶん、相手方の部署名など気にしませんし、5年、10年と部署が変わっても特例で担当して頂いておりますもので

    「ウェルスなんとか」所属だった方が栄転され、その後もその方の継続担当を懇願して数年にわたり面倒をみて頂いているケースもあります(今は役員となられたその現担当ご本人に確認しました)。
    「プライベートバンキング部」「プライベートバンキング業務部」は確実に存在いたします。
    そもそも、ミーティング時には毎回何人もの方々がこられますので、ある人は役員、ある人はPB、またある人はウェルスマネジメントという具合なのでしょう。いちいち部署名など覚えておりません(覚える必要などありません)。

    あまりに失敬な「高学歴さん(シカゴ大?)」のお叱りに、思わず名刺をほじくりかえしましらたしかに「ウェルスなんとか」との名刺もありました。

    御曹司さん、ご安心ください。

    そして、私を「エセ」「ウソつき」と見事"喝破"してくださった高学歴の紳士さん、久しぶりの異次元の会話、楽しうございました。このようなエグゼクティブは滅多にお目にかかれませんので大変刺激的でした

    しかしながら、もっと素敵な高学歴の方と情報交換いたしたくございました。残念無念です。
    ※超高学歴紳士さん、「低」ではなくせめて「上の下」くらいにしてやってくださいな。武士の情け、いや、"足軽の情け"くらいはお持ちでしょう

    犬も食わぬとんだ見世物でした。
    失礼をば。

  8. 1408 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  9. 1409 検討板ユーザーさん

    1386匿名(ド成金)さん

    ご回答いただきまして御礼申し上げます。
    何を仰いますか、匿名さんが「ポッと出」でいらっしゃるならば私などそれ未満の「親のなんとか」いえ、寧ろ光る物なぞ何もございません。
    さて、本題ですが…以前は交遊関係もおありになったとのこと、けれどご自身で離れられたとのことをお伺いし、安心致しました。
    信頼できる方がいらっしゃるのは素敵です。
    信頼できるような人間関係を構築するのをも私にとっては中々容易でないと感じております。
    本来根暗で独りを好む自身の人格を誤魔化しつつ、多方面での「お付き合い」を引退までこなしていかなければならないと思うと気が滅入りそうでして…。
    ですが、聡明且つ数多の富を築き上げた匿名さんのように(大変失礼ながら)あまり交友関係を手広くお持ちでないと仰せの方もいらっしゃる、と言うことを窺い知れただけでも励みになります。
    (このような弱みを言ってくれる、または言える同業の友人は私にはおりませんで…)

    スレが荒れているようですので、私も一旦失礼させていただきます。
    皆様大変興味深いお話をありがとうございました。

    おまけ
    私には関係のないお話ですが、プライベートバンキング部、でググりますと、早速大和証券pb部がヒットしますね笑

  10. 1410 匿名さん

    もうやめてあげてください(笑)
    あんまりいじめると1401さんが二度と出て来れなくなってしまいますよ
    それにしても痛快ですね!!

  11. 1411 匿名さん

    先ほどからお叱りを頂戴している「低学歴」です。
    ちなみに、私には心から尊敬するお医者さんも多数おります。
    中高の同窓生(彼らは友人とは思っていないでしょうが)、私の主治医、両親の主治医、叔父、従兄など使命感に燃えて市井の人々のために不眠不休で尽力くださる医師の方々を多く存じております。

    それらみなさんは個人的に謝礼を渡しても頑として受け付けて下さらない先生ばかりです(親戚に対しては「下さらない」を使うべきでありませんね。「高学歴」さんのお叱りが怖くてビクビク推敲を重ねております)。
    固辞された方々には、その方々の研究室へ、せめてもの感謝の印にわずかながら毎年、公的に寄付もしております。
    私のような我欲と俗世にまみれた者からいたしますと聖人のように思えることすらあります。

    もちろん、弁護士先生(同窓生にも数多くおります)、会計士先生、大手中小問わずビジネスパートナー、その他にも起業家の二代目・三代目、官僚(スレが違うなどとの些末な指摘は御免)などお世話になっている御仁は多数いらっしゃいます。

    このスレの閲覧者にはそのような方々も含まれるかもしれませんが、私のこれまでの揶揄に満ちた品性のかけらもない発言のすべては「1391、1394、1401
    」の高学歴様(バークレー校卒?)に伺い申し上げておるだけですので、何卒誤解なきようお願い申し上げます。
    もし、お気にさわったら平にご容赦ください。

    余談ですが、今しがた、先ほど「プライベートバンキングなどの名称の部署はありますか?」と問い合わせをした証券会社の役員の方が、「もしかして、他社に浮気でも?」と私の会食場所に飛んで来てくださいました。
    そこで、「高学歴さん」のコメントを見せたところ、「○○さん(低学歴の私のこと!)もこんな輩を相手にするんですか?!小物は無視するに限ります!」とのアドバイスを頂きました。※ご本人の発言のまま


  12. 1412 匿名さん

    1410さん
    時間差により、1410さんのご助言を活かせませんでした。

    1410さんのおっしゃる通りです。
    「高学歴」さんにも逃げ道を進呈申し上げないと
    窮鼠なんとやら…
    でございます。

    図らずも私の出自の悪さを露呈した格好です。とほほ…

  13. 1413 通りがかりさん

    高学歴さんとやらは完敗だね!
    完膚無きまでに粉々w

    私もいわゆる超進学校出身です。
    東大ほか旧帝大、医学部進学は50%ほどに進学する学校ですが、たまの友人との飲みの席でも、出世している者ほど出身校(ここでは大学)についての話はしませんよ。
    今のプロジェクトがどうだ、今の研究がどうだ、今のビジネスパートナーがどうだ、カミさんがどうだwなどの話題がほとんど。
    たまに、「成績は俺の方が良かったけど、実力はお前の方がはるかに上だよな!」
    「そうそう、お前、わかってるじゃん!でも俺、私立だけどw」などの会話で旧交を温めてますよ。
    私は中3までは学年上位10%でしたが、克己心が低く、その後落ちこぼれて私学の理工学部に行くしかなかったクチです。それでも、世間的には私学の雄と呼ばれ面目を保っています。

    中高の学歴は国内トップ、大学はしょせん私学の私に言わせれば、自称「高学歴さん」でしたっけ、あなたはサイコーです!

  14. 1414 1391匿名さん

    >ド成金さん
    すいません1391は私ですので、お間違えなく頂きたく存じます!御曹司さんとも違います。投稿の名前の1391匿名さんが私ですので…比べると小物過ぎて恥ずかしいですが…

  15. 1415 匿名さん

    >成りすまし臭が・・・

    >ほおおPB部門ですか、証券会社のw。どこの会社ですか?

    どこにいっちゃったんだ~?
    早く高学歴さんのカッコイイとこ見せてよ~
    逃げるのはかっこ悪いぞ~笑

  16. 1416 1391匿名さん

    "高学歴"さんも恐らく実際高学歴で、立派な仕事をしてらっしゃると思います。日本の大きな問題の1つに、学歴と年収が相関しないということがあるかと思います。複数の下りに気分を害されたら大変申し訳ないですが、お金が入るかなんて運ですので、あまり気にしないで下さい。"高学歴"さんも運が良ければお金入ってくると思います。それだけです。

    スレの勢いがあるのでぶっちゃけますが、自分も本業は医師なのですが、時給1万ですけども責任が重くて、バカらしくて週1でしか働いてません(研究はしてますが)
    本業でもっと貰いたいなあといつも思ってます。

  17. 1417 匿名さん

    時給1万は激安だね。

  18. 1418 匿名さん

    >>1416

    職種によるだろうね。芸能人だとひな壇タレントですら時給20万とからしいし、タケシ、さんまクラスになると数百万とか。あと歌手とかすごいよね。一晩1ステージで1億とかでしょ。マドンナとかビヨンセとか外タレだと数億。去年一番稼いだテイラースイフトは20代だけど年収100億とかいうし。あと野球やサッカー選手ね。一試合で数千万だから時給1000万以上。時給計算すると医師でも弁護士でもイヤになるくらい安くなる。

  19. 1419 匿名さん

    あっ!
    高学歴さん出てきたっ

  20. 1420 1391匿名さん

    >1417さん
    風邪の人に薬出すだけなら全然いいんですが、重症の人が紛れてることもあるので、それがストレスです。見逃したら何言われるかわからないし(もちろん医陪責保険は入ってますが)
    本業だけなら我慢してやるんですが、既に医師の生涯年収はあるので、病棟までやるモチベーションはあがらず…
    医師は2000~3000万で恐らく頭打ちなんですよね。それで楽しければいいけど、当直が辛いんです…。患者さんみるのは楽しいときもあるんですけどね。

  21. 1421 匿名さん

    才能で稼げる人が一番すごい!学歴で飯は食えないとはよく言う話だし。
    でもここの低学歴や成金自慢はキモいだけでしかない。下等生物って感じに見える。
    書いてる内容も画像も下劣で、自己承認欲求の塊みたいで何か精神的に不安を抱えているようだ。
    またそれを盛り上げようとするコバンザメみたいな輩はさらに下劣。
    さすがは匿名板の法螺吹きばかりのレベルで読む価値ナシだった。

  22. 1422 匿名さん

    100年企業の御曹司さん、大変失礼いたしました。
    自称「下の上」こと、ある御仁いわく「低学歴」です。

    ウルトラスペシャルスーパー他人を見下すほどの高学歴VIPさんが、1394=1396さん=1401さん
    なのですね。低学歴ゆえ(というより会食中ゆえ)少々の事実誤認はご容赦を!
    紛らわしいので(いや、低学歴なので)金輪際、番号ではなく「御曹司さん」と記述いたします。

    いままさに隣におられる外資PB(存在しないのでは?とのご疑念はどうぞご勘弁を。解決したはずです)の役員(今訊きましたが、公立高→東大)は「あなた(低学歴の私のこと)も意地が悪過ぎますよ!もうやめましょ!」と苦笑しておられますので、私を叱責くださったウルトラスペシャルスーパー他人を見下すほどの高学歴の御仁には、これにて失礼をば。
    ※その役員の方(実は社長かも!)いわく、「こういう超小物は私の同窓にも、そして弊社にも腐るほどおります。私もガツンと粉砕したいのですが、いちいち相手にするのもみっともないので、逡巡します」とのことでした。

  23. 1423 匿名さん

    多忙で有能な金持ちがこんな匿名掲示板に自慢めいた長文を頻繁に書き込むモチベーションはちょっと理解し難くはあるな(笑)

    >>1420
    研究ってどこでやってんの?大学に何らかのポジションがあるわけ?

  24. 1424 1391匿名さん

    >1418さん
    そうですよね、日本ですら年収1億以上は2万人位いるとのことですし、あるところにはあるんですよね。それも少なくない数。海外はまさしく桁違いです。上には上が、少なくない数います。

    遅れましたが自己紹介としては、自分は35歳医師既婚、子供1人です。
    曾祖父が某区長で、両親が早く、次いで祖母が4年前に亡くなり、自分としては分不相応な土地を相続し、運用し、お金を頂きました。

    自分は運良くお金が入ったので(ド成金さんと比べると少なくて恥ずかしいですが…自分としては分不相応に頂けたと思います)、進路をどうするか結構迷ってます。勢いでグリーンカードも申請しちゃったので、恐らく研究で海外にいくのですが、ハワイでアーリーリタイアもいいかなと思ってみたり。
    でも、日本の医療制度は金額からみても世界一だと思います。それの一助になるのはとても誇らしいです。だけど安いんですよね…。

  25. 1425 1391匿名さん

    >1423さん
    ありがとうございます。自分は再受験なので医師7年目で、大学院2年目です。ぺーぺーです。話合わなくてストレスたまるんすよ、ホント…。組んでもない住宅ローンの話しなきゃいけないし。自分はそこまでですが、お金のある人って結構孤独だと思います。

  26. 1426 1391匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  27. 1427 匿名さん

    >さすがは匿名板の法螺吹きばかりのレベルで読む価値ナシだった。

    法螺ではないですね
    撤回してくださいよ

  28. 1428 1391匿名さん

    >ド成金さん
    後何度もすいません、私(しがない大学院生)と、御曹司さん別人ですので、恐縮ですがご確認頂けますと幸いです…私はどうでもいいレベルの人間ですが、御曹司さんにご迷惑かかるのは不本意ですので…御曹司とか呼ばれてみたかったです(笑)御曹司さんもすいません…
    お二人の年収の違いが税金、配当考慮した、上場か非上場の違いなんだと勝手に思ってます、いずれにしても天井人で、僅かに関われただけでも光栄です!

  29. 1429 名無しさん

    もうみんなダサダサ。
    農業が良いって‼︎
    辛いけど、発想の転換で儲かるよ。

  30. 1430 1391匿名さん

    >1421さん
    下劣で精神に不安を抱えてるのはおっしゃる通りだと思います。承認欲求は思ってらっしゃる程はないんですけどね。法螺かどうかはご自身でご判断頂ければと思います。

  31. 1431 匿名さん

    >さすがは匿名板の法螺吹きばかりのレベルで読む価値ナシだった。

    その匿名板で最初はノリノリで何とか~臭とか人を非難してなかったっけ?

  32. 1432 匿名さん

    街で肩がぶつかって思いっきりいきったら相手がヤ○ザさんでビビッて逃げたシーンを思い出した 嘲笑

  33. 1433 匿名さん

    >>1431 匿名さん

    こういうコバンザメが一番手に負えないバカw

  34. 1434 匿名さん

    >>1432 匿名さん

    お前もw

  35. 1435 匿名さん

    >>1433 匿名さん
    最初はあんなに威勢が良かったのに~


  36. 1436 匿名さん

    逃げ切れると良いねw

  37. 1437 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. 1438 匿名さん

    あれ?
    高学歴さんの書き込み消えてる!
    自ら削除した模様

  39. 1439 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  40. 1440 名無しさん

    いやはや、低学歴を装うインテリさん。

    あんたの勝ち。圧勝。

    もうかんべんしてやってよ。

    自称高学歴とやらにいいように言われてさぞ、悔しかったでしょうね。
    心中お察しします。

    このスレの全員があのような下劣なペーパー試験おたくのボクちゃんばかりでないことをせめてご理解ください。

    それにしても、もう少し資産運用の要諦を教えてもらいたかったけどね

    懲りずにまたきてね

  41. 1441 1391匿名さん

    >ド成金さん
    ありがとうございました!こんな額初めて見ました!お酒の飲みすぎはお気をつけ下さいね!

    管理人さんすいません、私も消えます。色々お教え頂き興味深い一時でした。
    マンションは一括で買わせて頂きます!この掲示板は大変参考にしております。またどこかでお願いします!

  42. 1442 名無しさん

    管理担当さん。
    いつも見守り頂きありがとうございます。
    マンションに関係ないとのご指摘ですが、そういうことなら、「年収スレ」は「1000〜2000」だの「2000〜4000」だのすべて削除の対象になりませんか?

    このスレも少々ヒートアップしましたが、紳士然とした方々とそうでないヤカラが混在しています。まともな主張を削除するとは管理人さんの見識が問われかねません

  43. 1443 名無しさん

    12321百万円
    って、あーた

    数字がいい感じに並んどるねw

    驚くのはそこじゃないかw

  44. 1444 匿名さん

    >>1439 匿名さん
    凄いわ!
    しがない不動産業経営ですが目標にがんばります

  45. 1445 匿名さん

    成金さんは自称高学歴と違い人をバカにしない
    やはり超小物とは余裕が全く違うんだよなぁ

  46. 1446 名無しさん

    削除された投稿はエセ高学歴ちゃんのものではなく、エセ高学歴によっていわれのない侮辱を受けた2人のものだね。

    御曹司くんの通帳残高(3億数千万だっけ?)と、
    孤独な自称富豪くんの証券会社への振り込み用紙の控え(5億数千万だっけ?)と思しき画像。

  47. 1447 匿名さん

    自分で削除してた
    それが正解
    すぐ盗用する輩がいるからね

  48. 1448 名無しさん

    エセ高学歴ちゃんの知ったかぶり能書きはコレ

    >あなた本当に低学歴なようでw
    証券会社は当然銀行ではないのでPBではなく、普通はウェルス・マネジメントが資産の多い富裕層を担当するはずなのですが・・
    あなたはエセ臭がプンプンなのですが、上手く成り済ませているとでも思ってるのでしょうか? とてもお粗末ですね。


    だってさ。

  49. 1449 名無しさん

    私が調べたPB業務を行う証券会社は以下

    野村證券、大和証券、SMBC日興証券、みずほ証券、三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券(旧三菱UFJメリルリンチPB証券)、香川証券 、UBS、クレディスイスなど

  50. 1450 名無しさん

    それにしてもとんだ赤っ恥をかいたエセ高学歴ちゃんは頰っかむりしてんのかね。ダサ過ぎるw

    さんざん、人をバカにしておいて、返り討ちにあったあのザマは水戸黄門の悪役並みだねw

  51. 1451 匿名さん

    スカッとジャパンに投稿しよう(笑)

  52. 1452 名無しさん

    ただ、
    ある意味、富豪くんも御曹司くんも罪深い。
    なぜなら、現金120億(富豪くんは純資産300億って言ってなかった?)だの、代々先祖から数億の遺産を引き継いだだの、我々4000〜8000万の生活を語る気が少々失せたからなのだ(わしだけか?)

    お二人よ、もう二度と来られるな

  53. 1453 名無しさん

    今日の日経のナンバープレースが解けん。
    高学歴さん教えてください。
    藤井四段じゃないと15分以内は無理かもしれん。

  54. 1454 名無しさん

    >1453さん

    同感。

    藤井四段や羽生名人クラスなら5分かね。

  55. 1455 匿名さん

    >>1452 名無しさん
    300億はがんばる目標になるよ。
    性格悪い自称高学歴は反面教師だが

  56. 1456 名無しさん

    >>1455 匿名さん

    300億なんてあたしにはムリだ!
    バンザイする!

    せいぜい、生涯で30億が限界か。
    あ!
    手取りだと15億?

    富豪くんは600億稼いだというのか?!

    わしゃ寝る

  57. 1457 名無しさん

    ダビンチのキリスト画を買える人間は、兆持ってるんだろうな。
    何食うか悩む…

  58. 1458 通りがかりさん

    せめてユトリロ、ブュッフェあたりに
    しときましょ。
    先日、画廊でブュッフェを勧められて
    あとずさりした私。

    3000万だとか。

    年間の手取りですがな!

    精進します

  59. 1459 匿名さん

    >>1449 匿名さん

    野村證券はプライベートバンクやPB部などとは言わず、ウェルス・マネジメント一部・二部ですよ。
    そしてその中でも上顧客になると、本社ホールディングス役員とも懇意です。
    実際に使ってもいない人間のいい加減な情報は意味無いですよ。

    1. 野村證券はプライベートバンクやPB部など...
  60. 1460 通りがかりさん

    私は、可能性の限界に達しつつある年収5000万です

    過去1000レスをザァーーーーっと
    読みましたが、このスレは、イキがって他人をおとしめたり、自分を大きく見せたりする小者の集まりですね。


    私もその類いと言われると否定できないけどね。

    思いがけず、数百億レベルのおっさん(あんちゃん?ネェちゃん?)やら、御曹司(徳川家光?!)が出てくると、見るも無残な黙りっぷりw

    相手を見て態度をコロコロ変え、粋がるのは小者の常套手段だけどね。





  61. 1461 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    名刺って(笑)

  62. 1462 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    そんな名刺なんかいいから成金さんみたいに残高出せば~
    桁が違うかは恥じかくだけか(笑)

  63. 1463 匿名さん

    >>1462 匿名さん

    私は自己顕示欲の塊のような成金ではありませんからご遠慮しますよ(笑)

  64. 1464 匿名さん

    コバンザメw

  65. 1465 通りがかりさん

    PBだとか
    ウェルスだとか
    の呼称は
    もはや意味をなさないんじゃないの?

    資産300億だとか現預金100億だとかを持ち出されたら、証券会社か信託銀行かの別なく、金融機関の応対レベルは推して知るべしでしょうが。

    あなたは文脈を把握していないね

    既決の事柄を持ち出すのはストレスだな

  66. 1466 通りがかりさん

    野村の名刺を出したエセエグゼクティブちゃん


    洗い物!

    ごめん

    笑い者w

  67. 1467 匿名さん

    >私は自己顕示欲の塊のような成金ではありませんからご遠慮しますよ(笑)

    悔しいね~


  68. 1468 匿名さん

    頑張って名刺(爆笑)

  69. 1469 通りがかりさん

    成金くんは
    エセ高学歴野郎に鉄槌を喰らわせるために
    止むに止まれず(多分酔っ払っていたんだな。もしくは外資証券会社の役員とやらにあおられたんだな)必殺技を出した出しただけじゃん。

    それまではエセ高学歴野郎の言いたい放題にしおらしくしてたよ。

    そろそろ、われわれの4000〜8000の生活
    について話をもどしません?

    今日、ゲレンデバーゲンの試乗してきました。
    サスペンションがかたい、かたすぎる。

    ルーツが軍用車だから仕方ないの?

  70. 1470 通りがかりさん

    お医者さんが多そうなこのレンジですが

    医師こそお分かりでしょうよ。


    同窓生でも
    徳も教養も才能もある人物と
    いつまでたっても中高生並みの模試順位だの偏差値だの言っている痛々しいとっちゃん坊や
    との違いがお分かりでしょうね

  71. 1471 匿名さん

    自己顕示欲の塊といえばカード番号晒してたのもいたね
    個人情報とか知らない低学歴戸建民だろ(笑)

    1. 自己顕示欲の塊といえばカード番号晒してた...
  72. 1472 匿名さん

    >>1471 匿名さん
    もう恥の上塗りやめれば?

  73. 1473 通りがかりさん

    名刺並べくん

    きみね

    いかなる説得力があるわけ?

    論理的に説明しておくんなまし。

    誰に、何を、どのように説得しようとしてるのかな?

    おじさん達にわかりやすーく説明してね(私は永遠のお兄さんねw)。

    今から食事するから1時間後に、サイチェン!

  74. 1474 通りがかりさん

    我々4000〜8000(あ、ぼくは5000ギリギリw)は国税庁発表によると0.5%以下らしいので
    襟元を正し

    ジェントルマンとして


    振る舞おうでは

    あーーりませんか!


    ミサイルだけは飛んで来ないでね、
    お願い!

  75. 1475 通りがかりさん

    1474です

    マジメなハナシ

    運用目的で豊洲や勝どきあたりの新築マンション(8000万前後)を買おうと思っていますが、半島情勢が気がかりでなりません。

    北のお兄さんはエキセントリックなので、小市民は毎日「ノース38」の発表に釘付けです

  76. 1476 通りがかりさん

    元CIAの幹部が

    「1年以内の米軍の軍事行動は非常に高い」
    とのコメント

    (産経かな?)

    名刺コレクションどころではありませんよ

  77. 1477 通りがかりさん

    取引先の金持ちのハナシ


    フェラリーは損しない!

    のだそう


    新車は1年近く待つので、むしろ中古が高く売れるのだそう

    その人いわく
    「ニューモデル発表から2年以内に乗り換えていけば損はしない、うまくいけば得すらするよ」
    らしい。
    彼は20年来のフェラリー愛好者だが
    自信満々に言っていた

  78. 1478 通りがかりさん

    別の金持ちのハナシ

    「30歳になった独身の息子がようやく彼女を連れてきた。妻も同席して食事をしたが、四六時中、携帯をいじっていた。
    食事会終了後も『ごちそうさまでした』の一言も言わず、ペコリ程度のあいさつで呼んでいたタクシーに乗り込み去っていった。タクシー代はうちのバカ息子が1万円を払った模様。こんなのを嫁に迎えていいの?」
    と悩んでいるらしい。
    うちの子供(娘ですが)もあと10年もすれば彼氏を連れてくるのかもしれない。
    どうか、まともな両親に育てられた常識人でいて欲しいものです。
    最も恐るべきはエイリアンのヨメ、ムコ

  79. 1479 通りがかりさん

    このレンジのお歴々は

    誘惑も多いでしょうね


    カミさんとの倦怠

    周囲の女子軍団との出会い


    理想と現実とのハザマで煩悩が、極大化しいることと思います(もしかして俺だけ?)

    妻には愛想が尽きていますが、子供たちは可愛いもので


    なかなか踏ん切りがつかない中年です

  80. 1480 通りがかりさん

    盛り下がってるね

    小物の名刺くん

    ちみの程度が、スギちゃん(半袖のジージャンを着ていた彼)レベルの講釈なので

    おっと、他責は禁物。

    4000〜8000の生活状況を交換してくださいな


    では、まずは私から

    キャセイのビジネスクラスで香港に5日間、行ってきました
    スケール小さっ!
    お粥はおいしかったけど

  81. 1481 通りがかりさん

    もかして!

    野村証券の名刺並べ君は

    エセ高学歴野郎が輪廻転生(リンネテンショウね)して舞い戻ってきたのですかw

    もう今さら、なにを言っても、趨勢は変わらないの!

    わかるかな?

    エセ高学歴ちゃん
    クイズ番組見てるから頑張ってね

  82. 1482 通りがかりさん

    高止まりしている都心マンション、皆さんは投資対象としとどのようにとらえておられますか?

    勝どきの中古を投資用検討しています

    世帯年収4500万、住宅ローン月々25万
    子供1人(小1)

    地政学的リスクを日増しに感じています

  83. 1483 通りがかりさん

    >>1471 匿名さん


    う〜ん

    この少年

    アタマ悪いよね

    暗記スペシャリストの果ての学歴じゃないよw

    そもそもの脳みそのことねw

  84. 1484 通りがかりさん

    つーか、

    諸兄が
    4000〜8000生活スレ
    に戻そうと涙ぐましい努力(?)をしているのに、随分な過去の話を蒸し返そうとする僕ちゃんはもしや「エセ高学歴野郎様」自身なのでは?w

    エセ高学歴野郎 vs 御曹司・富豪
    との戦いは、とうに決着がついてるじゃん。

    人格、資産、知識ともに、御曹司・富豪くんの圧勝だがや(名古屋人ではないけどね)

    いまさら名刺の写真をアップする意義・効果が凡人のそれがしにはわかんないのよ。

    悪あがきするほど、僕ちゃんのオツムの中身が透けて見えるのでここらでおしまいにしましょうね

    歯を磨いてねましょ

  85. 1485 匿名さん

    >1482さん
    北朝鮮リスクははっきりしたことは分かりませんよね…心配なら賃貸にしておく、資産のいくつかをドル建てなどにしておくというくらいでしょうか?勝ちどきだから危ないってことはないと思います。

  86. 1486 匿名さん

    非常に下世話ですが、既婚の皆様愛人いらっしゃいますか?
    いる方仕事関係でしょうか?そういうクラブや、デートクラブなどでお探しでしょうか?

  87. 1487 匿名さん

    >1482さん
    1485さん失礼しました良く読んでませんでした、投資対象は自分としてはなしかな…今高いと思うので。勝どきは下がるリスクそれなりにあると思います。下がらないのは銀座、青山、赤坂、番町などなど?でも激高ですよね。北朝鮮リスクも鑑みるなら、余計なしでしょうか。自分は北朝鮮は日本への直接の影響はないんじゃないかなと思ってますが。

  88. 1488 通りがかりさん

    このぼくちゃん(もしやエセ高学歴?)も理解力に難があるね。

    自己顕示欲とはさ、
    自己を明らかに(顕に)示すことでしょう

    平たく言えば「おれってすごいのよ!」だよね。


    御曹司くんや富豪くんは当初は
    アピールしてなかったよね

    エセ高学歴野郎が彼らをウソつき呼ばわりしたから身の潔白を証明しただけじゃん

    無実の罪の疑いで警察に捕縛されて
    、「ぼくは友達とカラオケ店にいました!」とアリバイを示すことを自己顕示欲というのかね?
    アッタマ悪ぅ

    翻って、ど恥ずかしい名刺くん(きみのことね)も
    きみの主張を名刺の画像をもって証明したかったんでしょーが?

    それなら、A(御曹司&富豪)とBとの違いなどありゃしないよね。

    どちらも自身の正当性を主張する手段として画像を送ったに過ぎないんじゃないの?

    こういう理屈も分からないヘチマくんがいっちょまえに講釈垂れちゃ大恥かくだけだからね


  89. 1489 通りがかりさん

    1488です
    ヘチマ頭脳の僕ちゃんとは

    1463

    のことです

    お間違えのないよう

  90. 1490 通りがかりさん

    なんだかさ

    水戸黄門の悪役くんが

    いまさら悪あがきで出没しているような様相を呈してますが


    理解力の低い暗記極上の高学歴ちゃん
    は林先生とクイズしてきてね

    そんなくっだらないことより都内不動産投資の分水嶺にあるかも知れない現在について、事情通にお教え乞いたいのです

  91. 1491 匿名さん

    そもそも嘘だと思ったら流しておけばいいわけだし、わざわざ噛みつく必要ないと思うんですよね。なぜ噛みつくのか?

    後、債権→債券突っ込むって、そりゃ変換ミスに決まってるでしょうが…。なんなんですかそれ。頭悪すぎです。

    +-2SDは外れてるおかしい方だと思いますよ。何となく世間知らずなところが残念な開業医なんじゃないかなと個人的に思いますが。

    皆様昨日からの話題はスルーしませんか、弄ぶのは楽しいですが。かわいそうな人です。死ぬまで精神は救われないでしょう。早く死んだ方がいいよとまでは言わないけれど。

  92. 1492 通りがかりさん

    >>1485 匿名さん

    そうですよね。
    私もそう思い、資産の3割をドル預金にしようと思っていたところです

  93. 1493 通りがかりさん

    >>1491 匿名さん


    御意!


    くだらないヤカラと交わっていても
    得るものなどありません



    憂さ晴らしくらいにはなるかもねw

  94. 1494 通りがかりさん

    都心の人気物件=高値=利回りor利ざや低

    郊外の不人気物件=安値=利回り・利ざや高い

    とても簡単な当たり前の理屈ですが
    前者はローリスクローリターン、
    後者はハイリスクハイリターン
    と当然ながらバランスしてるわけで


    いよいよ難しい


    知り合いの手練れさんは専ら人気物件狙いで勝率高いです

  95. 1495 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    1479さん?

  96. 1496 1491匿名さん

    >>1488通りがかりさん
    おっしゃる通り、物事の本質を捉えられてないですよね、的外れ。
    「なるほど凡夫だ、的が外れていやがる」

    >>1493通りがかりさん
    ありがとうございます!

  97. 1497 匿名さん

    >>1495さん
    1486です、1479さんとは別人です。

  98. 1498 通りがかりさん

    番町や広尾、麻布あたりの超一等地は
    ある程度安心できるが、いかんせん手が出ない

    私のターゲットとなる豊洲、勝どき、品川港南あたりが供給過多で沈むか、新興地として成り上がるか、非常に難しい。

    それに加えて、ミサイル飛来懸念w

    非力を痛感する今日このごろ

  99. 1499 通りがかりさん

    >>1496 1491匿名さん

    1488です
    賛同いただき恐縮です



  100. 1500 通りがかりさん

    いろいろなお嘆きも声もあるかと思いますが、冷静に捉えれば4000〜8000レンジは所得偏差値で言えば100を悠に超えるのでは?
    東大、京大といっても合格者合計5000人
    (理3、医学部の方、ごめんなさい)
    学年人口の200人に1人、0.5%です

    4000〜8000はこの比ではありません
    2000人に1人?0.05%
    ※年齢の考慮はしてません
    (偏差値計算ソフトでどなたかチャレンジ!)

    計算結果を待つまでもなく
    とてつもなく恵まれた存在であることは疑いようのない事実です

    私は5000万なので、微妙なポジションですが、がんばります!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2