注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セイズ株式会社(旧称:セイズ・インターナショナル)(東京)について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セイズ株式会社(旧称:セイズ・インターナショナル)(東京)について教えてください

広告を掲載

りんご [更新日時] 2022-05-20 17:01:41

東京の城東地区で戸建購入を検討しています。葛飾区のセイズ・インターナショナルという会社の物件が気になっているのですが、購入又は購入検討したことがある方に、営業の対応の優劣、建物自体の評価など、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-09-24 21:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セイズ株式会社(旧称:セイズ・インターナショナル)(東京)について教えてください

  1. 151 匿名さん

    一応、確認ですが、、
    耐震等級については3ということで安心できる水準と捉えても良いのですよね?
    (Q値の質問をした者です)

    みなさん、どのように捉えているのか気になりました。

  2. 152 購入経験者さん

    上で回答した者ですが、その認識で問題なさそうですよ。

    それもそこまで細かく見る必要性はないのかなと。

  3. 153 匿名さん

    認識のあまさは良くないと思いますよ。
    営業さんにしっかり説明してもらうことが良いかと。

  4. 154 匿名さん

    先月、新着情報で江戸川区の住宅出てましたが、
    見学された方いれば、周辺情報など教えていただきたいです。

  5. 156 匿名さん

    マジンガー

  6. 157 評判気になるさん

    一度立石の会社にうかがってみては
    どうですか?素敵な会社です。
    うちは18年前に一戸建て購入しました

  7. 158 購入経験者さん

    普段住んでる分には家としては特に問題ありません。
    ただ、何か問題あった時や確認しなければならない時などはプロのレベルではないように感じます。
    特に、住宅設備が壊れた時などは、セイズを経由して購入したものでも、「責任を取りません、メーカーに直接問い合わせ下さい」など、まったく無責任発言がありました。エアコンは立て続けに4件も不具合がありましたが、知らぬ存ぜぬでまったくファンクションはなかったです。
    住宅設備は自分で調達するなど、した方がいいかもしれません。
    中途半端にマージンを取られるくらいなら高くてもしっかりアフターフォローが充実しているちゃんとしたハウスメーカーから購入しようと思います。

  8. 159 名無しさん

    以前セイズさんが建てた土地の横に住んでいたものですが購入された後に家の前でお会いした方は当初挨拶など含め良い事を言われていましたがいざ工事が始まると対応もしてもらえずとても不快に感じました。言い訳のような事を何度か言われ挙句に上から目線で話されていたのを家の外で見かけましたがあの方の対応は会社として改善させた方が良いと思います。

  9. 160 匿名さん

    家の強度や耐震性と気密性、断熱性自体は問題ありませんが設備の古さや室内の縦横の広さは最悪ですし
    家自体が狭すぎます。今時の建売住宅は狭い土地に広い家が沢山ありますしセイズさんより安くていい建売はごまんとありますね。とにかく値段は高いです。同じ金額でハウスメーカーの安心住宅が買えます。
    ただ下請け業者さんは皆さん仕事も丁寧で対応も素晴らしいです。あそこの会社は下請け業者さんでもってるようなものだとおもいますよ。

  10. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    家の強度や耐震性と気密性、断熱性自体は問題はない安価な住宅がごまんとありますか?
    良いものにはそれだけの価値と、相応の対価がどうしても必要との認識でした。
    値段が安くて良い建売があれば教えてください。

  11. 162 買い替え検討中さん

    検討はしたいけど似たような間取りしかないのでどれも一緒に見えてしまう、、

  12. 169 匿名さん

    [NO.167と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 174 匿名さん

    少し前、セイズにしようと決断する日にこのサイトを見ました。(見てしまいました)正直多少不安にはなりましたが担当営業さんやセイズという会社を知るうちに今は安心しています。
    今月引き渡しを受けます。
    完璧は難しい、けど私たちが信じたセイズには完璧を期待します。
    今のところ何の問題もありません!

  14. 178 オーナー

    それはないでしょう。
    この会社のことは分かっているつもりです。
    担当の方とは今でも付き合いがあります。

    当然、全ての人が感謝のレベルには至らないでしょう。しかし、明らかに虚偽の書き込みには反論したくなりますね。

    間違いなくそんな会社ではないでしょう。

  15. 179 近隣

    >>177 匿名さん
    それはないでしょう。
    真実でなければ意味がないよ。

  16. 180 ナベ

    社長や、秘書さん、また、営業さん、スタッフさん、
    そして、社長をしたうハウスメーカーさんのお仲間とお話したことがあります。
    この投稿、、、事実無根としか思えないですね。
    ここの社長の理念には、非常に共感しています。
    もし、「高い」と思われる方がいたら、価値感の相違かな?と、思いますが
    このような営業をする会社では、断固としてありえません。

    間違いか、、、虚偽ではないでしょうか?

  17. 181 誰だろう

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 186 eマンションさん

    >>160 匿名さん
    僕もその通りだと思います。
    161さんはたぶん社員さんですね。
    付け加えるなら設備がお粗末。
    とにかく他社より高い割にって事だと認識して欲しいですね。

  19. 187 匿名さん

    >>186 eマンションさん
    賛同いただかなくて結構です。
    付け加えなくて結構です。
    セイズさんの評判下げたくて投稿しているのではありません。
    ご自身の意見だけをお書きになられて下さい。

  20. 188 周辺住民さん

    他にサービスや設備など充実している会社はいくらでもあります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸