注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワン耐震偽装再度追加件数」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワン耐震偽装再度追加件数

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2012-08-31 22:26:32

運悪くアーネストワンの物件を購入してしまった者です。自分の家は大丈夫と葉書がアーネストワンより来ていましたが・・・先日再度図面を確認したところ対象物件との事(半年以上経って)。対応も悪いし皆様アーネストワン物件は購入され無い方が絶対良いと思われます。

[スレ作成日時]2007-06-23 17:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワン耐震偽装再度追加件数

  1. 2 匿名さん

    残念でしたね。これは、安けりゃいいだろっていうパワービルダーさんの考え方の一つの結果です。
    姉歯にしろ一建設やアーネストにしろ、共通しているのは「安い物件」っていうこと。学べるとしたら、安いものにすがった方も悪いという事ですかね。
    でも同価格帯の中古を買うよりも新築の方がやはりイイですし…。
    やはりしっかり勉強して、良い所に就職して、しっかり働いて、ちゃんと貯金して、そして普通の価格帯の不動産を買う事が大切なんですね。安いものには落とし穴があると気付くべきなんでしょう。これからでしょうね。その穴が広がっていくのは。

  2. 3 匿名

    購入する前に、アーネストワンの、評判を知ったのですが、今、現在も偽装をしているのでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    最近アーネストワン物件購入しました。最悪です。10年保証という事で購入しましたが、2年も経たずにあちこち故障。メンテナンス部に電話代をかけて何度も連絡しても、折り返しの連絡はこない。故障放置状態です。
    アーネストワン物件は絶対に買わない方がいいです!うちみたいな失敗をしないようにして下さい!
    迷っている方、今なら良い会社の物件はいくらでもあります。違うのに必ずした方がいいです!

  4. 5 契約済みさん

    アーネストワン大卒者多いのに・・大卒ほどダメかもな!

    悪いことしか考えつかんのやろ〜

    詐欺師だらけ・・・

  5. 6 クロス屋

    契約済さん、こんにちは。貴方の言う通りです。責任感の無い悪質商法です。お金一筋の会社ですね。安物買いの銭失いですよ!今の物件はかなり粗悪で質が落ちてますよ。例えば階段の部材がフローリングだしコンパネはクロスも貼れないラーチだしね。

  6. 7 大工

    以前アーネストワンの仕事をしたのですが…すべてがいい加減でした!基礎はガタガタです。現場の監督は現場に殆んど来ませんし…挙げ句は金物が足りなくなったら大工の手間賃から引かれてしまいます。アーネストワンの仕事に携わった職人としてこれから購入しようという方は絶対にやめた方がいいですよ!

  7. 8 建売検討中

    地場のA代さんと話していたところ…
    飯田建設工業が倒産して
    飯田産業
    東栄住宅
    タクトホーム
    一建設
    アーネストワン
    と派生していったそうです。
    社長や役員は飯田建設工業や飯田出身らしく、埼玉の上記パワービルダーは同系列と考えた上で安かろう悪かろうか検討ですかね。
    飯田の下請への外溝工事込みでの原価と工期は聞いてびっくりしました。

  8. 9 購入検討中さん

    ほかにも、
     
    ホークワン、
    ビルトホーム、
    アイディーホーム

    も飯田系になります。

  9. 10 購入検討中さん☆

    近くにアーネストワンの建売住宅が建築中です
    お値段もこの近辺のものより1割から2割安いです
    この値段なら買えるかと思い検討中です
    でも、アーネストワンの評判の悪さを聞くと・・・
    絶対に悪いものなのでしょうか?
    どの地域でも?

  10. 11 クロス屋

    殆どの地域も変わりは無いですよ。職人次第ですが物価は上がっても大工や職人の手間も下がったし真面にやる業者は居ないと思うよ。もしも買うならトコトン値切って買って土地を買ったと思えば良いですよ。序でに仲介料を値切って下さいよ。

  11. 12 入居済み住民さん

    住んでますけど普通ですよ。特別なにも不満はありません。
    なぜこんなに言われているのか私にはわかりません。
    同じ分譲地内の人も不満を言ってるのは聞いたことないのですが、途中で値段が下がったため
    後から買った方が良かったとは言ってました。

  12. 13 周辺住民さん

    近所にサンクレイドル建ちました。
    私なら絶対に買いません。
    タダでも要らない。

    さすが、欠陥住宅で名を売る会社です。
    色々勉強になりました。

  13. 14 地元不動産業者さん

    飯田建設工業が倒産して派生したww

    全くのでたらめ!

    飯田建設が存在するときから飯田建設や東栄住宅等
    はありましたが・・・
    確かに持ち株などルーツは飯田氏の親族に有りますが、
    飯田建設の悪いイメージを払拭する為、一建設に社名変更
    しただけ

    大工の単価が下がっているのは、何処も同じローコスト
    住宅に限ったことじゃないです。
    材料や設備は10年前の仕様に比べれば全然いいので型落ちの
    量産品と扱って検討すればいい。
    第三者機関の保証を受けられるから安く提供しすぎて経営状態が
    悪くなったのは関係ないと思う。

  14. 15 匿名さん

    >>14

    >飯田建設の悪いイメージを払拭する為、一建設に社名変更
    >しただけ

    それが悪質だって気付かないのかね?

  15. 16 検討中1

    アーネストの千葉県船橋市の物件で情報ありませんか?

  16. 17 匿名さん

    >>16どのような情報が欲しいのですか?

  17. 18 検討中1

    17さん
    船橋市の物件で売れ残りが有り値引きも大きい為検討していますが評判がよくない為悩んでいます

  18. 19 匿名さん

    売れ残りのカス物件ですか

  19. 20 匿名さん

    スタート価格から半値くらいで買えるなら「カス物件」でもアリだな俺は

  20. 21 検討中1

    売れ残りのカス物件辞めました
    昨日見に行き居住者とも話しましたが不具合が多々あり対応も悪いみたいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸