分譲一戸建て・建売住宅掲示板「奈良県生駒市美鹿の台について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 奈良県生駒市美鹿の台について教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2024-01-26 21:25:25

美鹿の台を検討中なのですが、登美が丘駅までのアプローチが非常に狭く、階段が厳しくて、たぶん夜中は真っ暗になりそう・・・などなど気になっています。情報をお持ちの方、どんなことでもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-04-21 10:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

奈良県生駒市美鹿の台について教えてください。

  1. 301 入居済み住民さん

    どこの町、村、都会に行っても同じだぜぇ~

    ワイルドだろぅ~

    地域の住民で厳しくも温かく見守ってあげる

    これが大事なんだぜぇ~

    どうだ?ワイルドだろぅ~

  2. 302 物件比較中さん

    ここはせせこましい住民が多そうやな

    読んでるとおおらかさがないよ

    どうせこのエリアは人気ないし、売却時にあまりにも安いことに愕然とすると思うよ。

  3. 303 匿名さん

    住んで都で、意外に住みやすいですけどね。
    子供世代、親世代が同じで、みんな良いママですよ!
    仲良くなりたくないと思ってる人って、
    どこでもそうですが、相手の方も同じこと思ってるから、
    類友で、気の合う人同士仲良しな気がします。
    子供が幼稚園時代は付き合いが大変かもしれませんが、
    小学校や中学校にあがると、楽になります。
    いざというときに、まわりにお願いし合える環境って
    大切で有り難いですよね♪

  4. 304 匿名さん

    同世代一斉入居のニュータウンは
    その後転入がないので売る時には二束三文になります。
    いろんな世代のいる街の方がいいですよ。

  5. 305 匿名さん

    そして皆仲良く老人世代になる。これがいわゆるオールドタウン問題。

  6. 306 建築

    ていうか だいたいニュータウンは 若者が来る=子供連れ
    じゃあ うるさいとか 危ない というのであれば
    子供に直接言えばいいじゃないの あんたら阿呆でしょ

  7. 307 建築

    言い過ぎですが当然です

  8. 308 匿名さん

    ボールが車に当たったのは、それは確かに悪いことです。
    それを叱るのは大人の役目ではないでしょうか。
    先日、叱り方に問題のある大人を見かけました。
    その方にもまだ小さなお子さんがいるみたいでしたが、
    まるでヤンキーのように子供を威嚇する叱り方でした。
    叱り方というか、怒り方です。
    聞いていて、不愉快でした。
    そこのお子さんもよその車にボールを当ててしまっているのを
    見たことがあります。

    もちろん、車にボールを当ててしまった時に、
    その子の親が見ていないのも、
    家の前でボール遊びをしているのも良くない事です。

    ですが、公園は、小さい子がたくさんいて、危ないのも事実です。
    小学生の子について回る親はあまりいませんからね。

    いつか大きな問題にならなければ良いのですが…


  9. 309 物件比較中さん

    オールドタウンで済んだらいいけど、ここはゴーストタウンになるかもな。

  10. 310 入居済み住民さん

    ここに住んで4年目になります。

    最近ネガティブな書き込みばかりですね。

    車が気を使って走るのがイヤッという方、住宅街はもともと最徐行です。
    運転する者の義務です。
    子供は飛び出すもの、と考えて運転するべき。
    (飛び出しが良いといっている訳ではないです)
    私は、最徐行してますし、疑問も感じません。

    家の前で遊ぶなという方、少しくらい大目に見ませんか。
    家の前で車を洗う大人もいるでしょう。

    街外れの住宅街なんて、そんなものと思います。


    今のところ、総じて「平和な街」と感じています。











  11. 311 匿名さん

    みんなさんこんにちは、ここに住んでいる新人です、これからお世話になります。子供は二人がいます、みんなさんとお友たちになりたいです。宜しくお願いします。

    303さんの書き文書から見ると、とても優しい方が感じます、お友たちになりたいですね^0^

  12. 312 匿名さん

    >家の前で遊ぶなという方、少しくらい大目に見ませんか。
    家の前で遊ぶなって言うか、遊び方が問題なんじゃないでしょうか。
    車があるのに平気で、ボール遊びはやっぱり注意すべきだと思います。

  13. 313 物件比較中さん

    美鹿の台から駅に行く道がもっと近くなるように南側に大きな道や階段などがあったらいいのになと思います。
    駅の手前にも長い階段があるし、どうにかならないんですかね?
    真夏に徒歩または自転車はキツイと思います。
    美鹿の台周辺や美鹿の台内にスーパーなどがあったらいいのですが…

    小学校までもすごい坂道ですよね?!
    この先栄えて行くようなところなのでしょうか?

    購入しようか悩みます。

  14. 314 匿名さん

    どうにもならんよ。
    それでも良い!ここが。と思えるかどうか。その不便さが値段に反映されてるんだから。

  15. 315 周辺住民さん

    ここはもう見捨てられた土地です。

    これから栄えるはずなどありません。

    廃れていくだけです。

    これから栄えるのは学研北生駒駅周辺です。

    大型商業施設がどんどんできていきます。

    生駒市議会で決まってます。

  16. 316 匿名さん

    学研奈良登美ヶ丘駅が栄えて来たのは最近ですよね?
    今から栄えていくのではないですか?

  17. 317 入居済み住民さん

    学研奈良登美ヶ丘駅のイオンなんてショボイよ。


    周辺住民が高齢者多いせいか活気がない。

    鶴見や大和郡山、高の原のイオンのほうが活気があると思う。

    てこ入れしないとな。

    あるだけマシなだけだわ。

    コーナンもぼろくてきたない。

  18. 318 匿名さん

    このあたりにの坂は仕方ないと思います。
    この先栄えて行くのでしょうか?と言う質問ですが
    賑わいのある栄え方を、考えていたら失敗すると思います。
    近隣の人たちに不便の無いような街ではあるとは思いますが
    それ以上は、期待しない方が良いと思います。
    住民もそのような栄え方は望んでないと思います。

  19. 319 物件比較中さん

    じゃあ黙って住んでればいいやん。

  20. 320 入居済み住民さん

    『栄え』がどうこうで盛り上がってるみたいやけど…
    そんな価値観、どうでもええわ(-_-)/~~~
    大都市に住んだらええだけのことやん
    その際は、違う何かを犠牲にせなあかん
    当たり前のことやん

    盛者必衰…習ったやろぅ!?

  21. 321 匿名

    No.313の方と同じように、駅と学校までの道のりで購入を迷っています。

    坂道や階段も気になりますが、子供が女の子なのでなによりも道が人気がなく暗いのが気になります。
    実際に住まれている方は、子供の登下校はどうされているのか知りたいです。
    小、中学校は近いのでまだともかく、高校や大学で遅い時間に駅に行き来するようになるとどうするのかをよければ教えてください。

  22. 322 不動産購入勉強中さん

    駅近のマンション買ったほうが安心ですよ

  23. 323 住民

    安心の為に大金叩いてマンションって
    有り得んでしょ(-_-;)
    何の財産にもならないよー

  24. 324 匿名さん

    何の財産にもならないのは、ここの土地のほうだろうな。

  25. 325 ご近所の奥さま

    確かにそうですわ

  26. 326 入居済み住民さん

    階段の隣に屋根つき上りエスカレーターでもつけて
    くれないかな?(美鹿の台と登美が丘駅までの階段)
    生駒市さんお願いします。
    あと、鹿の台から美鹿の台経由のバスもお願いします。
    そしたら、老後も住めそうですね。

    定年迎えたら2000万ぐらいで売れてくれないかな?
    そして、便利なところに引越すかも?




  27. 327 ご近所の奥さま

    生駒市がそんな投資をするわけない。

    生駒市が先にやるべきは生駒駅周辺の再開発。

    あの古くてしょぼい町並みをなんとかしろ。

  28. 328 入居済み住民さん

    >>326

    んなことあるわけないだろ

    それとも釣りかw

    こんな世間知らずのアホが住んでるとは驚きだな

  29. 329 ご近所の奥さま

    生駒市の町並みは汚いわ。

    そりゃ安いはずです。

    大阪に出るのに便利だけど、もう少しは美観を考えればいいのに。

  30. 330 ご近所の奥さま

    ダイハツの近くにマックスバリューができるね。

  31. 332 ご近所の奥さま

    331のチンカスもくっさいね。

  32. 334 匿名さん

    奈良の分譲地って、陰湿ですか? やっぱ奈良出身者が多いんでしょうか?

  33. 335 匿名さん

    >>334
    結構他県の人もいらっしゃいますよ。
    陰湿かどうかは不明です。

  34. 336 周辺住民さん

    私は大阪市内から生駒市内への移住者ですが、大阪市民と比べると生駒市民はおとなしい。

    子供も素直なのが多い。  真面目で保守的。 それを悪くいうと陰湿ということになるんかな。

  35. 337 入居済み住民さん

    美鹿の台に築浅物件出たよ!
    南向きピーコン施工の物件が3,700万円!
    お買い得かも?

  36. 338 検討中の奥さま

    いりません。

    白庭台の4000万のほうがまだ資産価値あるわ!

  37. 340 物件比較中さん

    売却理由が気になる
    近所トラブルじゃないよね?

  38. 341 入居済み住民さん

    NO326の方 賛成です!
    そうなるととても住みやすい街になると思うのですが…

    そういう運動はどうしたら良いのですかね?
    みんなで力を合わせて自分たちの街を守りましょう。

  39. 342 入居済み住民さん

    >326
    ・鹿の台から美鹿の台経由のバスは実現可能だと
    思いますよ。
    今は住民がみんな若いですけど、60歳ぐらいになったら、
    自ずとできるのではないでしょうか?
    ・エスカレーターは西宮名塩にありますけど、多分無理
    でしょう。あれば便利でしょうけどね。
    ・163号線の歩道を整備してほしいですね。とくに川側。
    ・トヨタの販売所の横の敷地にコンビニかスーパーでもできないかな。



  40. 343 入居済み住民さん

    >342
    ・あと、163号線から登美が丘駅までの階段下に自転車が
     たくさん置かれているので、すぐ近くの川べりの空き地に
     簡単な自転車置き場をつくってほしいね。
     自転車をとめる柵をつけてもらったらいいです。無料で。

  41. 344 ご近所さん

    >今は住民がみんな若いですけど、60歳ぐらいになったら、自ずとできるのではないでしょうか?

    まずその前にゴーストタウンになると思う。

  42. 345 ご近所の奥さま

    もうすでに過疎化してるもんね

  43. 346 検討中の奥さま

    生駒は近隣の市町村、例えば奈良市なんかと比べると、水道代がえらく高いと聞きました。
    水源が少ないのと、水を利用する水利権がないのが原因らしいですけど、将来的に不安はないんでしょうか

  44. 347 入居済み住民さん

    ここは不便なんで、20~30年後には結構引っ越してる人多いんじゃないかな。
    家もその頃にはボロボロになってるし。

  45. 348 ご近所さん

    >>346
    実際は気にならない程度の水道代。

    それより生駒市は財政内容が奈良市よりいいよ。

    HPみてみな。

  46. 349 ご近所さん

    いや、実際に気になります、水道代。。。
    高いですから。
    しかも、美鹿の台は月4500円も別に浄化槽代を払わされているそうです。

  47. 350 周辺住民さん

    >>349
    ビンボーなんですね。
    カワイソウにw

  48. 351 匿名さん

    ↑やっぱりこの辺の住人性格悪いね。

  49. 352 ご近所の奥さま

    このあたりに住んでる人は例外なく、こまごまと色んなとこを一生懸命切り詰めて,ローン払うのが精一杯だから、水道代はかなり気になります。
    私なんか不覚にも住みはじめてから水道料金が高いのに気がついた、こんなことなら高い水道代払うより、もう少しローンの支払い増やしてでも、別のところにすればよかった、高い水道代払ってまで住むほどの魅力もないし、主人の給料も上がるどころかボーナスなんてカットされてるし、年取って年金暮らしになったら、耐えられないかもとおもっちゃう。

  50. 353 入居済み住民さん

    美鹿の台の集中浄化槽代、月4500円って一番高い部類ですよ。
    普通は1000円~ぐらいなのに。
    民間の業者だからぼったくり?ぐらいの金額。

  51. 354 購入経験者さん

    将来過疎化が進んで住人が減ると、残った人への負担額はもっと増えていくでしょうね

  52. 355 検討中の奥さま

    >>352
    なんで住み替えないの?

    さっさと売ってしまえばいいやん。

  53. 356 匿名さん

    >>355
    売る時は二束三文になっちゃうから、売ってもそのお金で住み替えは出来ないよ。
    二重ローンになるけど、二重ローン組んでやっていける人なんていないよ。
    買っちゃったら後の祭りだね

  54. 357 入居済み住民さん

    二重ローンって組めるの?
    駅前にマンションもできるし、ここは売りにくくなってると思う。
    駅まで微妙に遠いし・・。
    近鉄のバスが通ればもうちょっと住みやすくなるんだけど。
    近鉄不動産の分譲地にすればよかったって後悔してます。
    住んでみないと分からない事も多いですよね。ほんと。

  55. 358 匿名さん

    >二重ローンって組めるの?
    普通はまず無理だね、審査通らないよ。
    バスもまず無理だね、不採算路線になるから見込みないよ。

  56. 359 ご近所さん

    >>356
    二束三文でも早く現金化して賃貸にでも移ればいいのに。

    利便性のいい中古マンションでも買えばいいのに。

    登美が岡の近鉄の大規模分譲地が造成中だけど売れるかな?

    今日からそこの隣のマックスバリューがオープンです。


    あ、おれイオンの関係者じゃないし。

  57. 360 ご近所さん

    >359
    かわいそうに...
    この程度の住宅地も買えなかったのねw
    くやしいねぇwww

  58. 361 匿名さん

    >登美が岡の近鉄の大規模分譲地が造成中だけど売れるかな?
    こんなのが出来たら二束三文でも買い手が付かないよ

  59. 362 検討中の奥さま

    近鉄不動産が美鹿の台にトドメを刺すのでしょう。

    美鹿の台の住民は座して死を待つのみなのか?

  60. 363 物件比較中さん

    >美鹿の台の集中浄化槽代、月4500円って一番高い部類ですよ。

    もともと水道料金が高いのに、そこに更に、

    集中浄化槽代に、月4500円も上乗せされたら

    かなりの負担になっちゃいますね

    テレビはやっぱりアンテナは無理なんでしょうか?

    みんな、光ファイバーのテレビですか

  61. 364 匿名さん

    こんな問題も起きています。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/282342/

  62. 365 匿名さん

    東登美が岡に、パナホームの「美鹿の台好評分譲中」の看板があって、その近くにガス工事会社アイワのショールームがあるけど、>>364 に出てくる、パナホームと共謀して、命にかかわる危険性のある違法で無許可の闇工事のガス工事を行なったうえ、更にその違法工事を悪用して、実際には行なわれていない設備改善の為の補修工事をしたとして、大量の架空のニセ補修工事をでっち上げ脱税していると指摘されている、大阪ガスとその関連会社の、
    関連会社は、「アイワ」です。
    脱税額は億単位に及ぶし、大阪地裁に提出された捏造された工事記録では、普通の一戸建て住宅に、なんと大型の24号給湯器が、設備改善の補修工事で、のべ20台以上も設置された事になってるし、5月に製造された給湯器が、製造される1ヶ月以上前の3月に設置工事が行われたことになっていました。
    パナホーム関連が行なっている違法工事や、それを悪用しての悪質な脱税などの犯罪に、巻き込まれないよう、十分にご注意ください。

  63. 366 匿名さん

    仕事に使うのにイーモバイルのWi-Fiルーター、月々3880円で契約したけど、正直、高いと思うしかなりの負担である事は間違いない。
    なのに、浄化槽のの料金が、月々4500円なんて、ちょっとべらぼうだと思う。

  64. 367 入居済み住民さん

    >342
    ・トヨタの横にはコンビニはできません。昔、そこより東に行ったところに
     サンクスがあったようなのですが、つぶれて今はありません。建物だけは残っています。
    ・国道163号線は将来、4車線になります。
     今の国道の南側に2車線拡幅していくのですが、今現在、トヨタの辺で道は
     への字に曲がっていますが、新道路は曲がらず、そのまま、トヨタとトヨタの横の空き地
     へ向かって真っ直ぐに伸びていきます。山を切り開いて、オーバーブリッジになるそうです。
     鹿の台の交差点では既設の交差点と合流せず、高架のまま越えていくそうです。
     今の163の歩道も整備されるようですよ。新道路の線形は生駒市のリニアの計画図面を
     みれば載っています。
     163号線については、平成27年までにトンネルから高山大橋までのバイパス道路を整備し、
     その後、高山大橋以東を整備していくそうです。(詳細はなにわ国道事務所まで)
     その際、美鹿の台へ登っていく階段も削られる可能性もあるかもしれないそうです。
     階段がなくなったら、どうやって通勤するんでしょうか。


     
     

  65. 368 匿名さん

    ↑ あの階段なくなるんですか。
    住民も少ないし、多分反対運動しても、弱っちくて無理でしょうね
    でも通勤考えると住めなくなるかもしれませんね

  66. 369 匿名さん

    あの階段がなくなるとなれば、死活問題ですけど、購入時にはそういう可能性があるという説明はありませんでした。
    こういうことは重要事項として説明する義務は、販売業者側にはないのでしょうか。
    こんな大事な事をきちんと説明しないなんて悪質だと思います。

  67. 370 入居済み住民さん

    階段がなくなるということはないと思います。
    それは美鹿の台の住民の権利であり、国は代替のものを
    用意してくれるはずです。
    どうせなら、エレベーターにでもしてほしいですけど、
    そうはいかないでしょうね。
    ルートは変わろうと別の階段なり坂なりができると思いますよ。



  68. 371 匿名さん

    あの階段が削られたら、さらに急な階段になるのでしょうね…。

  69. 372 デベにお勤めさん

    >それは美鹿の台の住民の権利であり、国は代替のものを用意してくれるはずです。
    世の中そんなに甘くはない、代替のものなんて用意してくれるわけないよ。

  70. 373 入居済み住民さん

    美鹿の台に築浅(6年)売り物件登場!
    三井ホームの物件で2,780万円!
    お買い得。詳しくは三井のリハウスまで。

    売り物件2件、空き物件2件(賃貸募集中)。

    こうも空いてくると、少しさびしいですな。

  71. 374 匿名さん

    ここにいても、あれだとおもったんだろうな

  72. 375 入居済み住民さん

    少し高くてもイオンの西側に造成中の
    近鉄の家の方が、駅までの道のりが平坦で、
    変な道がなくて安全。
    もう少し待っていたらよかったと正直思いますね。

    価格帯はいくらぐらいかな?
    4500ぐらいかな?
    今、建築中の家より西の駅から遠くなる方が4500以下。
    駅に近くなるほど値段が上がって、4500以上ぐらいかな?

    近鉄の家というのがダサイけどね。

  73. 376 匿名

    正直ここに住んで後悔。
    結構不便だし、駅までの道がゴチャゴチャしてる。
    子供の道路遊びも、奥さん連中の井戸端もウザイ。
    まだ隣の鹿の台の方がマシなんじゃないかなって思うわ。
    家と家との距離も近いので、長屋に住んでるみたい。
    水道代も高い。
    これからどんどん中古で売却が多くなりそうだね。
    家を買って分かった事は、家のデザインよりも、『環境』が大事。
    家が多少ダサくても、便利のいい所がいいよ、絶対。

  74. 377 入居済み住民さん

    家は便利なところが一番いいです。

    美鹿の台は駅から遠くて階段がある。バスもない。
    また、近くに店もないし。
    陸の孤島です。

    近鉄が登美が丘の西に造成中の家がお勧めですね。
    駅までのアプローチがいいし、アップダウンもない。
    痴漢がでてきそうな道もないし。
    美鹿の台は階段のところなんか痴漢が出てきそうですよね。

    将来、163号線が4車線になるのに伴って、きちんとした
    歩道ができるみたいだけど、それに期待ですね。
    店とかできないかな。

    近鉄の家が気になります。3千万円台だったら、買い替えするかも?






  75. 378 匿名さん

    しっかり下見したつもりでも、住んでみるといろいろと出てきますよね。

  76. 379 ご近所さん

    利便性なら駅チカマンションだぜ。

  77. 380 ご近所さん

    利便性なら駅チカマンションだ

  78. 381 匿名さん

    一戸建てでも、便利なとこはいくらでもあるよ
    水道代が高いなんて住んでみないと実感できないけどね
    それと購入前の下見は大雨降ってる日や物凄く寒いか暑い日に
    下見しといた方が後悔は少ないよ、天気のいい日の下見はあんまり役に立たない気がする

  79. 382 ご近所さん

    一戸建ての方が自由にできていいですよ。
    庭も小さいですけどありますし。

    ただ、家の値段が美鹿の台の場合、高い。
    大体が4000以上だし。

    そう考えると、駅近の近鉄のマンションの
    方がいいかもしれません。

    登美が丘が発展していって、163より北側の
    地区も開けていったらいいですけどね。

    リニアでもこないかな?


  80. 383 物件比較中さん

    >>登美が丘が発展していって、163より北側の
    >>地区も開けていったらいいですけどね



    人口も世帯も減少するのにそれはないと思う。

    リニアがくるとしても何年後だよ

  81. 384 匿名さん

    リニアだけど、滋賀県の知事さんが存在感を増してきてるんで、この辺りを通る計画はダメになるようです。
    滋賀県寄りを通過するルートに落ち着きそうです。
    新幹線の時も政治家の力関係で、岐阜羽島駅のルートが決まりましたから、リニアも同じです。

  82. 386 匿名

    リニアについてはJRが奈良を通すルートで決定しているので覆らないよ。
    カダのおばはんは卒原発や子供手当にしても、クリーンなことばかり言ってるけど、現実性がまったくない。
    子供手当なんて民主党が結局できなかったことだし、卒原発なんてできっこない。
    今回の原発事故の最大の欠陥は災害時の自家発電2機をどちらも地下に設置したため、津波でパーになってしまったこと。
    2機のうち1機を高台に設置しておけば、自家発電機が働き、あの大惨事は回避できたのです。
    要は設計ミスです。
    普通は2機とも同じ場所に設置しません。安全性を考慮し違う条件のところに設置するのです。
    原発を卒業しても代替エネルギーはありません。
    火力発電にしても、貿易赤字が膨らむだけです。
    カダ氏はきれいごとばかりで現実性がない人です。

  83. 387 匿名

    リニアに関しては奈良市が市の北部地域を検討してるので、もしかしたら登美ヶ丘の近くになるかもしれません。
    登美ヶ丘は終着駅なので、発展していくと思いますけどね。

  84. 388 匿名さん

    リニア…。ここに居る人の大半は死んでるんじゃないか?

  85. 389 通りすがり

    うん。しょーもない。

  86. 390 ご近所さん

    リニア計画自体がなlくなるかもよ。


    それより登美ケ丘の新しくできたマックスバリュの横の分譲地にモデルハウスが建築なう。

    美鹿の台 終了確定。

  87. 391 匿名さん

    リニアって遠くに行くのには便利そうですが、
    毎日の生活にはあまり関係ないような気がしますが、どうですか?
    お値段も高めだったように思うのですが。

    近くに便利な施設ができる方がうれしいです。

  88. 392 匿名

    163沿いの工事はどんな工事なんでしょうか?
    歩道の整備工事だったらうれしいな。


  89. 393 匿名さん

    ↑367さんの書き込みにはこうあります。
    >国道163号線は将来、4車線になります。
     今の国道の南側に2車線拡幅していくのですが、今現在、トヨタの辺で道は
     への字に曲がっていますが、新道路は曲がらず、そのまま、トヨタとトヨタの横の空き地
     へ向かって真っ直ぐに伸びていきます。山を切り開いて、オーバーブリッジになるそうです。
     鹿の台の交差点では既設の交差点と合流せず、高架のまま越えていくそうです。
     今の163の歩道も整備されるようですよ。新道路の線形は生駒市のリニアの計画図面を
     みれば載っています。
     163号線については、平成27年までにトンネルから高山大橋までのバイパス道路を整備し、
     その後、高山大橋以東を整備していくそうです。(詳細はなにわ国道事務所まで)
     その際、美鹿の台へ登っていく階段も削られる可能性もあるかもしれないそうです。
     階段がなくなったら、どうやって通勤するんでしょうか。

  90. 394 匿名さん

    15年か20年位したら、ほとんどの人が引っ越してると思うよ。

  91. 395 ご近所さん

    近鉄が登美が丘駅西側に造成している一戸建てを
    見に行ってきましたよ。

    今、建っているのは5,000万だそうです。
    大体が4,000万を越える価格帯で、
    3,000万台はないらしい。

    1月12日にオープンハウスで、
    街開きは来年3月らしい。

  92. 396 匿名

    近鉄の菊美台のモデルハウスが3090万円です。60坪で駅まで徒歩9分。菊美台の方が安いし広いしでよかったかもと思いました。
    ただ菊美台は坂がきついからね。微妙だけど。


  93. 397 匿名さん

    美鹿の台で P-CONの住宅が3,580万円で登場!
    南向き物件。
    美鹿の台はこれで空き家3~4軒。

  94. 398 匿名さん

    >美鹿の台はこれで空き家3~4軒。
    最近更に増えたみたい

  95. 399 匿名さん

    空家数件出てるけど、どれも売れてないですね

  96. 400 匿名さん

    もっと便利で手頃な物件どんどん出てきてるし、大阪の中心地でもマンションどんどん出てきてるから、空き家が増えてる不便なとこで家買おうなんて人、もう居ないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸