分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ

  1. 2 匿名さん

    検討しました。隣接するやくし台と比べると、数段落ちるなぁ、
    という印象です。(あくまでも個人の感想として)
    やくし台→山王の順で見学してみると、暗く感じるんですよね。
    北斜面ですし。ただ、やくし台は同じような家が並んでいて整然
    としすぎているのが好みではない方はいらっしゃるでしょうね。
    一方、山王はバラエティに富んでいますから。
    山王でも、土地を買って提携のハウスメーカーで建てるとなると、
    やくし台のハイグレードの建売に手が届くくらいの予算が必要に
    なるのではないかと思います。そう考えると悩ましいですね。
    結局はバス便はパスということになり、いずれも購入には至りま
    せんでした。

  2. 3 購入検討中さん

    ご回答ありがとうございます。正直バス便が気になります。神奈川中央バスは本数が少ないので…。その点東急はいいですね。

  3. 4 匿名さん

    以前、山王ガーデンの検討をしました。
    バスの便はやはり気になるところですね。
    山王ガーデンと提携する某ハウスメーカーの営業マンは山王ガーデンの「メインストリートにバス亭ができる予定ですよ。」なんていってたけど。(ちなみにバスは今年には通るってその営業マン言ってたけど。)
    予定は未定、こういう発言をする営業マンには気をつけてくださいね。必ず裏取り調査が必要ですね。

  4. 5 購入検討中さん

    ありがとうございます。駅前は雨の日には混みますしね。駅前に駐車場を借りてもいいんでしょうかね。

  5. 6 入居済み住民さん

    山王ガーデンシティの住民です。

    確かにやくし台や三輪緑山と比べると町の統一感がない、電柱が目立つ等の欠点があります。地中に埋めて欲しかったですが、コストの問題ですかね。但し、お住まいの世帯が若いので、30代の方であれば気の会う方も多いと思います。

    最近、だいぶん新規物件も増え始めましたので、色々なハウスメーカーが建てており、見た感じは面白いです。

    それと通勤に関しては駅前に駐車場借りています。(11550円/月)

    バス便が、あることはあるのですが、バス停まで10分くらい歩くので不便です。バス停が出来ると山王ガーデンシティは言っていますが、いつになるのかイマイチ不明です。

    但し、ご承知のとおり、駅前が朝6:30くらいから既に渋滞しており、ガーデンシティから10分ほど掛かります。

    朝7時に出発して、7時20分くらいの電車にのるイメージです。
    小田急は、これがまた非常に混んでおりますが、1ヶ月もすてば立ちながら寝る技術が身につきます!

    ガーデンシティ自体は、静かで休日は落ち着きます。

    ご参考になれば。

  6. 7 購入検討中さん

    やはりバスでは不便なんですね。電動自転車も検討しようかと考えていますが、休日が静かに過ごせるのは嬉しいです。

  7. 8 匿名さん

    以前、私共もバス便の場所に住居を構えておりましたが、飲んで帰る時が一番バス便の不便さを感じましたね。
    山王ガーデン、やくし台、共にを検討いたしましたが、(うる覚えなのですが)終バスが意外と早い時間だったような気がします。
    結局、徒歩圏の魅力に負けて、別の物件を購入いたしましたが、めったに飲まれない方でしたら、双方のタイプは違いますが、町並みは綺麗ですし、良い物件ではないでしょうか。
    ただ、山王ガーデンは、ちょっと坂がきつかったような気がします。

  8. 9 購入検討中さん

    やくし台と比べてみて、ご感想はいかがでしたか?

  9. 10 08

    >やくし台と比べてみて、ご感想はいかがでしたか?

    バスは「やくし台」の方が便利でしょう。

    それと、外溝がきちんとされているかどうかも、その
    家の価値を決める重要ポイントだという考えの持ち主
    ですので、全戸にある程度の緑を植えている「やくし
    台」の方が好みです。

    外溝にはお金が掛かることも事実ですが、そもそも興
    味がない人も多いと思います。
    注文の場合は、そういう方が多ければ多いほど緑が少
    なくなり街全体の高級感はグッと落ちますね。
    山王ガーデンが若すぎる印象を与える一つの要因でもあ
    ると思います。

  10. 11 入居予定さん

    実は通勤が早いんです。朝7:30に大手町に到着しようと思ったら何時出発でしょうか?

  11. 12 周辺住民さん

    >>10
    私も鶴川から通勤のものですが、そすると、
    鶴川6時40分ごろの電車に乗りたいですよね。
    バスは使ってないので推測ですが、その時間帯なら
    まだ道路も本格的な込みの前ではないでしょうか?

    どなたか、バスの解説よろしく!

  12. 13 12です

    すみませんでした
     誤>>10 →  正>>11

    ついでに
     誤:込み  → 正 混み  ですね。

  13. 14 購入検討中さん

    ありがとうございます。

  14. 15 入居済み住民さん

    06です。

    気のせいか、この10月くらいから駅前までの混雑具合がひどいようです。
    ガーデンシティを出発して、駅に着くまで20分程度かかることもあります。バス便はもっとひどいのではないでしょうか。

    バイクでいければそこまで掛からないと思いますが…。

    雨の日が酷いかと言うと、そうでもなく晴れの日のほうが混んでる感覚があります。

  15. 16 購入検討中さん

    朝6:30頃は如何でしょうか?

  16. 17 入居予定さん

    現在建築中です。
    建売りは検討外だったので、選択肢の少ない中でなかなか良い所を見つけられたと思っています。入居が楽しみです!(06さんもよろしくお願いします)

    雨が降っていなければバイクなのでバスに関してはあまり深刻ではないのですが
    朝はやはりある程度時間がかかるのは覚悟しないといけないようですね。

    終バスは鶴川発23:05ですね。
    いざとなれば町田BSから野津田車庫行きの深夜バスがあると楽観していますけど...

  17. 18 申込予定さん

    ありがとうございました。近隣の皆様での地域交流、古くから住まいのかたがたも多いのでしょうか?

  18. 19 入居済み住民さん

    18さんへ

    06です。

    地域住民の交流はまだまだ少ないほうじゃないでしょうか。

    古くからお住まいの方は、いわゆる地主さんなので高齢者が多く、ガーデンシティの住民どおしは、まだまだ共働きも多く、それほど交流が多いとはいえません。特に土日は、皆さん家の中にいるか、お出かけされているかで、非常に静かな様子です。
    お子様の年齢が近いご近所の奥さん通しは、多少交流があるようです。


    個人的には、あまりしつこい付き合いもなく、気に入っています。

  19. 20 入居済み住民さん

    こんにちは。
    地域の交流ですが、ポイントはやはり年齢の近い子供だと思います。うちの近所は父親同士も仲良くなっているのでご近所づきあいが楽しいですよ。

  20. 21 購入検討中さん

    皆さん、ライトアップなどされるのでしょうか?クリスマスに向けて。

  21. 22 入居予定さん

    21さんへ

    ものすごく皆さんライトアップされています。

    奇麗・・・というよりは、ケバケバシイかもしれません。

    我が家は、電気代もったいないので(地球温暖化も考え)、何もしておりません。

    まあ、やってみたくなる気持ちは分かります。特に小さなお子さんがいらっしゃる場合は・・・。

  22. 23 購入検討中さん

    ありがとうございました。

  23. 24 購入検討中さん

    0歳児と今春に就学予定の子供がいます。
    教育環境について教えてください。
    どこの小学校と幼稚園に通うことになるんですか?
    その学校の雰囲気、特色などを教えてください。
    通学の様子なども知りたいです。

  24. 25 入居済み住民さん

    とても住みやすいです。バスも野津田車庫が終点なので、薬師台より頻繁に
    出ています。しかも鶴川からのバスは確実に座って帰れます。薬師台行きは
    かなり込み合いますよ。ちなみにうちは自転車通勤しています。15分弱で鶴川に
    着きます。いいエクササイズになりますよ。電動自転車があれば尚楽ですね。
    私も正直駅からの遠さに不安はありましたが、慣れれば気になりません。

    鶴見川沿いは、いい散歩道になりますし、野津田公園や薬師池公園など、
    自然も多くあり、子育てにも良い環境です。我が家は、犬の散歩に鶴見川沿いを
    鶴川の駅まで歩くこともあります。

    幼稚園は、かなり選択枝があるので、いろいろ見て回られるといいと思います。
    幼稚園バスもガーデンシティ内やその近くの道路にバス停がある幼稚園が多くあるので、
    心配ないと思います。

    小さいお子さんがおられる若い家族が多いので、
    公園や家の道路で遊ばせてる方もいますし、お友達はすぐできると思います。
    私が見る限り、共働きの方は少ないように見受けます。なので奥さん同士は、
    同世代のお子さんを持つもの同士で親密だと思いますよ。
    我が家は、子供を預かってもらったり、逆に預けたり、助け合っています。
    でも気を使うつきあいでなく、とても快適です。子供たちも、家の前に出れば
    遊べる友達がいて、とても気にいっています。うちの前の道路は、あまり車が
    通らないので、遊ばせていても比較的安心です。
    うちも今年の春就学なので、わからないのですが、ご近所さんは
    みな鶴川第一小学校に通っています。誰かしら一緒に帰ってこれる友達がいるので、
    行き帰りも安心のようです。

    何かの参考になればと思います。私は、とにかく気に入っています。

  25. 26 購入検討中さん

    25さん
    レスありがとうございました。よい参考になりました。
    もうひとつお伺いしたいのですが、ガーデンシティ内では
    こども会のような組織はあるんですか?

  26. 27 入居済み住民さん

    25です。

    こども会は多分ないと思いますが、ハロウィンの時期には、ガーデンシティ内の子供達が
    仮装して、シティ内のご家庭でお菓子をもらうイベントがあります。幼稚園が同じお母様方や
    子供が小さいお母様方などで、もしかしたら、子供会のようなものもあるかもしれませんね。
    小さいお子さんたちは、毎日午前午後と誘いあって、公園に出かけているようです。
    大きい子供達は、お泊り会をしたり、また家族同士で庭でバーベキューをしたりと
    交流はさかんです。

    参考になるといいですが。

  27. 28 購入検討中さん

    自治会はどんな感じですか?
    山王ガーデンシティの中での自治会、元々の地域(野津田町?)の自治会どちらになるのでしょうか。
    活動は濃いですか?古くからある自治会だと、いろいろ気になることもありそうです。

  28. 29 入居済み住民さん

    自治会はもともとの野津田町の自治会です。
    活動は濃くはないと思います。強制モノはないし・・・。
    とりあえず地区対抗運動会はかなり盛り上がりましたよ。

  29. 30 入居予定さん

    こんにちは。
    ちょっと教えていただきたいのですが、鶴川駅で朝8時前後の新宿方面行きは、並んでいる人が一度には乗り切らない程の混雑なのでしょうか?新宿まで座れなくても、読書くらいできるのでしょうか。

    入居予定なのですが、小田急線の混雑について、朝の通勤電車で読書なんて無理、ましてや新聞なんてと友人はいいます。腰と膝がちょっと悪いもんですから、少々びびっています。
    実際のところどうなんでしょう。
    ご教示の程、よろしくお願いいたします。

  30. 31 購入検討中さん

    山王ガーデンシティに魅かれて購入を検討中です。
    共働きなので、基本的には保育園と学童保育が必要なのですが、町田市は結構保育園入所が厳しいようです。
    やむをえず、幼稚園を考えておりますが、山王ガーデンの中に来るバスはどこの幼稚園になるのでしょうか?教えてください。

  31. 32 周辺住民さん

    >>30 さん
     
    私の場合ですが・・・(鶴川−下北沢−渋谷−田町という混みこみ区間ばかり・・・)
    通常、鶴川駅08:01の準急綾瀬行き、または08:05の各駅停車新宿行きに乗ります。
     
    準急は鶴川駅ではつり革が掴めればラッキーな状態ですね。
    百合ヶ丘orよみうりランド前でかなりな混雑状態になりますから、本を読むなら
    座席前に立たない限り難しいです。
     
    各駅停車は新百合で急行に乗り換えますが、この急行、ことのほか空いています。
    登戸で下北沢乗換えで楽な車両は混んでしまいますが、他の車両は本なら余裕で読めます。
     
    そんなこんなで、準急は08:34〜08:37に下北沢着、
    各停の新百合で急行乗り換えは、08:38〜08:42くらいに下北沢着です。
     
    参考になりますでしょうか??
    上記の電車で山手線田町駅着は09:10〜09:14くらいです。いつもは・・・。
     
    今まで35年以上、喜多見に住んでいましたので乗車時間は増えましたが、
    トータルで15分くらい増えただけです。
    下北沢〜梅が丘の複々線が完成したら(まだ先ですが)、もっと早く着くように
    なるでしょう。

  32. 33 入居済み住民さん

    >>31さん

    町田市の保育園は、近隣の市(相模原・横浜・川崎)に比べたらまだ定員に余裕がある方みたいです。
    4月の一斉入所を狙うのが一番確実ですが、うちの子の保育園(私立認可)では一斉入所後でも数名欠員がありました。
    あくまで個人的な感想ですが・・、年度途中でも候補園を限定しなければ結構いけるのではないかと思っています。
    欠員情報は市の子育て支援課で教えてくれますよ。

    幼稚園に関してはちょっとわからないのですが、山ゆり幼稚園のバスがタウン内に止まっているのを見たことがあります。

  33. 34 入居予定さん

    32さん、どうもありがとうございます。

    新百合ヶ丘乗り換えの急行が空いているとは意外でした。準急のほうが混んでいるとは。
    新百合ヶ丘からの急行のイメージでは、背中からおしくらまんじゅうのように乗り込かんじだったのですが、つり革もつかまれそうですね。よかったです。
    混雑を心配してもどうなるものでもないのでしょうけど、少しでも心の準備というか、ちょっとした工夫で回避できればなあと思い投稿いたしました。
    それにしても下北沢まで到着時間の振れ幅が3、4分くらいなのですね。私は現在、通勤で千葉から四谷まで総武線各駅停車を利用してますが、たまに混雑で15分くらい遅れたりします。始発なので必ず座れるのはいいのですが。
    それでは。

  34. 35 31です。

    33さん、どうもありがとうございます。
    今は横浜市都筑区の保育園に通っております。(確かに激戦区です・・・)
    保育所の件は、町田市に問い合わせたところ、今週の金曜日に一時募集の状況が判明するとのことでした。
    まだ、なにぶん、引越しを決定していないので、何ともいえないのですが。

    幼稚園にも問い合わせてみましたが、近場は無理そうです。
    距離を気にしなければどうにかなりそうですけどね・・・。

  35. 36 入居済み住民さん

    >>35さん

    お子さんは転園なのですね。
    都筑区の激戦ぶり、よく存知てます。偶然ですが私の職場が都筑区なので・・。
    職場の女性たちは止むを得ず数年間無認可に入れたりしていて、大変そうです。

    町田市の保育園もなかなか良いですよ。
    保育費も安めですし、幼児クラスの昼食にご飯持参しなくてもよいですし。
    (って、御存知でしたらすみません。)

    無認可では山王ガーデンの至近距離に「おひさま保育園」という所があって
    なかなか評判が良いようです。
    3歳までしか預かってくれないのが少し残念ですが。。
    http://www5.ocn.ne.jp/~ohi-sama/

    よいお引越しができるとよいですね。
    ご健闘お祈りしています。

  36. 37 入居済み住民さん

    >>31さん

    山王ガーデンシティ内に来る幼稚園バスですが、インフォメーション駐車場に来る幼稚園バスはカナリヤ幼稚園と鶴川わかたけ幼稚園だったと思います(他にも来てるかもしれませんが自分が通勤時間に見かけるのはここです)

  37. 38 入居予定さん

    こんにちは。山王ガーデンに引越し予定の者です。
    うちには小学生が2人いて鶴川第一小学校に通うように
    なると思うのですが小学校の様子がお分かりになる方がいらっしゃいましたら
    教えてください。
    2人とも転校になりますので少し不安で・・・

  38. 39 31です。

    36さん、37さん、どうもありがとうございます。
    結局、引っ越そうと思って保育園の手続き等で追われております。
    日々、忙しく、なかなかお礼ができずもうしわけございません。
    小学校の学童も横浜とは随分違っていて戸惑っております。
    6時までしか預かってもらえないなんて・・・・・。

  39. 40 ご近所さん

    でも、この辺りは結構幼稚園に行く人は多いですよね。
    ここですと、和光鶴川幼稚園、慶松幼稚園、鶴川シオン幼稚園でしょうか・・・
    マック近くの鶴川保育園は入園待ちだと思います。

  40. 41 入居済み住民さん

    山王ガーデンの区画整理事業の完了が、3年延長になるようですね。
    少し前ですがポストにお便りが入っていました。

    町名、地番の変更もそのタイミングになるのでしょうか。

    新しい住所には「山王」が入ってくれるといいなと思ってましたが
    先日ふと気付くと薬師台側へ抜ける交差点の表示が「山王南」になっているではありませんか。
    これは新住所が「山王〜」になる可能性は高いなと思っている次第です。

    どなたか情報お持ちじゃないですか?
    (すみません、大した話ではなくて・・)

  41. 42 周辺住民さん

    >>41さん
    野津田のままの可能性が高いと思いますよ。
    町田市役所ホームページに行って、町田市内の土地区画整理事業完了後の地番変
    更図とか見ると分かると思います。
    千都の杜も能ヶ谷町のままですし、御嶽堂沼(四季彩の丘)も小山ヶ丘○丁目とな
    るかと思いきや小山町のままです。

  42. 43 入居済み住民さん

    >>42さん、ありがとうございます。

    町田市のHP見てきました。
    確かに今までの例からいくと、野津田のままになる可能性が高いですね。

    全戸販売終了後、入り口の看板等も撤去されたら、
    「山王ガーデンシティ」の名前は跡形もなく無くなってしまいそうですね。
    愛着がある名前だけに、残念です。

    ところで販売終了後、インフォメーションセンターは更地にして宅地販売でしょうかね。
    個人的には自治会館になってくれたら嬉しいのですが、
    やくし台のように強制的に自治会費を徴収している訳でもないので、財源がなぁ。。

  43. 44 入居済み住民さん

    こんにちは。
    横浜市から越してきて半年ほどになります。
    子供が生まれたので小児科を探しているのですが、
    どなたか評判のいいことろを教えていただけませんでしょうか。

    近くに村野小児科というところがあるようですが・・・
    ご存知の方がいらっしゃればお願いします。

  44. 45 入居済み住民さん

    少し遠いですが、山崎団地近くのはやしクリニック分院をかかりつけにしています。
    先生が何人かいらっしゃるのですが、皆さん丁寧に診てくれると思います。
    また事前予約ができるので、待ち時間が少ないです。

    他の小児科も何件か行ったのですが、いろいろ不満があって。
    たぶん相性の問題だとは思うのですが・・。

    よいお医者さんが見付かるとよいですね。

  45. 46 入居済み住民さん

    45さん、ありがとうございます。
    相性って結構重要ですよね。
    早速調べてみます。

    1ヶ月検診は横浜の病院で診てもらったのですが、
    毎回行くわけにも・・・
    もうすぐ3、4ヶ月検診なのでこちらでかかりつけを
    見つけたいと思います。

  46. 47 契約済みさん

    はじめまして。
    来年に入居予定の者です。
    ガーデンシティ内に鉄塔がありますがテレビなどの影響はいかがですか?
    J-COMやフレッツ光、ひかりoneなど加入している方が多いのでしょうか?
    わからないことだらけなので教えてください。
    よろしくお願いします。

  47. 48 入居済み住民さん

    47番さんへ

    山王ガーデンシティにすんでいます。

    光ファイバー(光One)と、地上デジタルアンテナを導入しておりますが、鉄塔の直接的な影響はありません。

    ただし、町田全域そうだと思うのですが、TBSのアンテナレベルが少し低いようで、これは家だけでなく、車の地デジなんかも一番アンテナレベルが低いです。台風の日なんかは、なぜかTBSだけ映りが悪いです。アンテナはブースターの高性能なものを付けられることをお進めします。

    鉄塔はどちらかというと、風の音が気になりますね。

    いずれにしても、対策を打っておけば大丈夫ですよ。

  48. 49 契約済みさん

    入居済み住民さんへ
    レスありがとうございます。
    スカパーをよく観るので光oneかフレッツ光にしようと思います。
    TBSのアンテナレベルが低いのですね!対策考えます。
    鉄塔の影響はあまりないということなので安心しました。
    それよりも風の音が気になるのですね!
    実際に住んでみないとわからないことだらけなのでとても参考にさせていただきました。

    どうもありがとうございました。

  49. 50 購入検討中さん

    バスのことでお聞きしたいのですが、町田から野津田車庫行の深夜バスに乗った時は
    袋橋?で降りることになるんですよね?綾部のバス停からは一つ離れているようですが
    歩けますか?

    それと、朝8時位のバスに乗った時の駅までの時間はどのくらいでしょうか?

  50. 51 入居済み住民さん

    50番さんへ

    山王ガーデンシティも結構広いですので、一番端のほうでは少し遠いですね。一番端の方で歩いて早足で、12分くらいでしょうか。
    帰りは全て坂道なので辛いものがありますね。綾部のバス停と袋橋は数十メートルの違いです。

    いずれにしましても駅前に駐車場借りて車通勤の方が圧倒的に楽です。バスの時間気にしなくていいですから。

    ただし駐車場借りるお金をローンにまわしてもうちょっと新宿よりの駅で住宅を買うというほうが正論かも!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸