分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西のたいせい住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西のたいせい住宅ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-11 20:42:29

たいせい住宅で家を購入した方が
いらっしゃいましたら、感想聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2008-01-23 22:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川西のたいせい住宅ってどうですか?

  1. 112 匿名さん

    ↑と言いながらあんたも上げてるじゃない。
    目立たなくするなら書かないか下げで書かないと。

  2. 119 匿名さん

    118へ
    被害者ってどんな被害を受けたのですか?
    関係者でも何でも関係ない!
    具体的に言えますか?
    あいまいな書きこみは禁止!
    卑怯ですよ!!
    被害者っていってもたいせいの人間に無理やり買わされた
    って事ですか?
    それやったらあまりにも無謀でしょ!
    納得して買ったのでは???
    そこのところを反省して自分の考えを治してみては?

  3. 136 周辺住民さん

    >>135
    いったいどこの現場ですか?
    建築数自体が多くないので
    具体名を出せばいいんじゃないですか?

    >>133、や>>134
    「友人」とか「知り合い」といった投稿も
    信憑性にかけます。

    どなたかもう少し具体的な事例
    (雲雀丘のクレーマー以外で)を
    ご提示願います。

  4. 144 匿名さん

    134とにかく暇な方ですね。
    購入を考えている人はもうほっといてあげてください。
    ごちゃごちゃ言わないであげてください。
    私は思います。家の購入なんてみんな平等の条件ではないのですから
    たいせいでしか購入できない人もいるし
    お金がたくさんある人は広い土地を購入してハウスメーカーで
    建ててもらったらいいのですから。。。
    周囲の人に情報もらったてまた人の性格は色々・・・

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  5. 145 入居済み住民さん

    >144
    たいせいでも結構高いですよ。
    聞いた話だと建物だけで述べ床面積50坪程度で5000万以上みたいです。
    一般的に言われている坪単価で100万以上ですから。
    まあ、大手HMだともっとしたかもしれませんが。

  6. 146 136

    >>137

    そう来ると思いましたが・・・
    私は残念ながらたいせいとは
    何の関わりもありません。
    よって何も恥じることもないし誰に謝罪することもありません。
    そういうあなたこそ短絡的に私をたいせいの社員とし、
    大上段に講釈たれたことを謝罪してください。

    また「K」で始まって特定してくださいってどういうことでしょうか?
    まったくアンサーになっていませんね。
    イニシャルとかまどろっこしいことをせずに堂々と明記したらいかがですか?
    それができないなら偉そうにぶらないことです。
    教養の低さ、度量の狭さを広く示しているだけです。

    以前にも投稿しましたが、
    私はここでたいせいを根拠なく誹謗中傷される方が
    法的手段で訴えられたときに仕事として関わる可能性が
    あるのでこのスレを注視しています。

    一応警告しておきますが、
    ・個人的にたいせいに言いたいことがあるかたはこんな匿名のパブリックな
     掲示板ではなく直接言うべきです。もしくは公的に訴えるべきです。
    ・粘着的に誹謗中傷する方も具体的事例を明記されないのであれば書き込みを
     慎むべきです。そうでないなら「訴えられる」ことを覚悟しておくべきです。
     いくら匿名で投稿しようが「串」をさそうが個人の特定は容易です。

    上記の点を留意してたいせいと事を構えるのでしたらどうぞご自由に。
    その際は私はどちらに与する事もなく公平に見させていただきます。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  7. 147 やじうま

    >146
    私はここでたいせいを根拠なく誹謗中傷される方が
    法的手段で訴えられたときに仕事として関わる可能性が
    あるのでこのスレを注視しています。

    なんで?
    あんた弁護士?
    たいせいの顧問なん?

  8. 148 匿名さん

    >144
    たいせいでも結構高いですよ。
    聞いた話だと建物だけで述べ床面積50坪程度で5000万以上みたいです。
    一般的に言われている坪単価で100万以上ですから。
    まあ、大手HMだともっとしたかもしれませんが。

    無知な人ですな!
    何で建物だけでそんなすんの?
    聞いた話だけで書きこむな!
    だから買い手側にも責任があるのですよ!
    色々勉強して頭でっかちになっても基本が
    わかってない!
    だから色々勉強しているほど家の購入を失敗に感じるのです!
    なんで50坪程度で5000万以上ってすべてがそうの様に言うの?
    あなた建物価格にはオプションで追加金額が上がると
    価格もアップして当然です。
    もっと広く考えをもって賢くなって!
    それからここに書きこみをしている皆様もうこんな事
    やめませんか?146番さんの言う様に言いたい事があったら
    直接たいせいに言って裁判でも何でもしたらいいじゃないですか?

  9. 149 145

    >148
    私は144の書き込みで『たいせいでしか購入できない人』という文面が、たいせいで購入するのはお金のない人だみたいな書き方だったので、そんな人ばっかりではないと言いたかっただけです。
    もちろんその建物は全体的に豪華でお金をかけたなと思う仕様でしたよ。
    しっかり文章を読みなさい。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  10. 157 やじうま

    でも146の人が弁護士だとして、関わる可能性がある言うてるんやから、顧問じゃないとしてもやっぱたいせい住宅と関係があるんとちゃう?

  11. 158 146

    >>やじうまさん
    私は弁護士のような高尚な職業人ではなく
    もっと世俗的なものです。
    ただこの問題が大きくなったときには
    顧問弁護士などよりよっぽど深く関わる可能性が
    ある・・・かもしれません。

    ただたいせいさんとは利害関係にはありませんので
    万一たいせいさんに非があるとなった場合には
    粘着質の雲雀丘さんの側に立つかもしれません。
    (その可能性は極めて低いと思っておりますが)

    これくらいで勘弁してください。

  12. 159 匿名さん

    『たいせいで購入するのはお金のない人だ』との受け取り方は皆してないと思うよ(少なくとも俺は)>>144さんが言ったのはたいせいしか取扱ってない物件とか、そーゆう意味だろ。多分…。

    そうなんです。わかってくれてありがとう!

  13. 162 匿名さん

    >160
    意味よくわかないんだけど、建築士が出来ないとか言ってるなら注文住宅ですよね。
    じゃ普通はある程度設計ができて、それから概算見積もりが出てから契約でしょう。
    だったら営業と建築士の話が違うなら契約しなければいいんじゃないんですか?
    それとも十分に設計の話もせずに契約した(させられた?)んですか。

  14. 164 162

    >163さん
    たいせいの建売って、既にできあがった物件ではなく、現在は更地の状態で今後こういうものを建てますっていう状態のものなのですか?
    それだと納得できます、こういうオプションも可能とか言っていても、いざ建て始めると無理とかなるんですね。そこの食い違いですか。
    △△さんてたいせいの営業さんの名前ですか?
    たいせいの物件を真剣に考えてはいませんが、視野には入れてるのでイニシャルだけでも教えてくださいよ。

  15. 166 匿名さん

    活発ですな

  16. 167 匿名さん

    いい営業マンもいるはずやけど…。

  17. 170 物件比較中さん

    物件を見て気に入ればいいんじゃの?

    建築の専門的なことがわからなければ、自分で勉強するくらいしないと後悔しちゃいますよ!

  18. 192 副管理人

    いつもe戸建てをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    こちらのスレッドは、ごく少数の方による自作自演、なりすましが非常に
    多く見られます。
    当該投稿は、当サイトとしては歓迎いたしておりません。
    ご存じかと思いますが、匿名掲示板でも投稿者本人が特定される可能性は
    高いと思われます。悪意ある無用な投稿や誹謗中傷を目的とした投稿は
    どうかお控え下さいますようお願い申し上げます。
    当スレッドが、利用者様にとって有意義なものとなるよう切に願っております。

  19. 201 匿名さん

    なんとなくずれてません?
    皆様あきられたのですね・・・
    だから初めから勝目はなかったのですよ!
    たいせいさんは今ごろ喜んでいるでしょう!
    負けは潔く認めましょう!

  20. 210 匿名さん

    えらい物騒やね
    多かれ少なかれどこの業者でもあることやからそんなにたいせいさんをいじめんといて下さい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸