分譲一戸建て・建売住宅掲示板「イーカムのガルボシティシリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. イーカムのガルボシティシリーズ

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-02-26 09:35:29

イーカムのガルボシティシリーズを検討しています。
いくつか建売を見たのですが、他のとこと違ってよい印象を受けました。
ですが、詳しいところまでは分からないので、知っているかた、住んでおられるかた、何でもいいので
教えてください。

[スレ作成日時]2006-10-06 15:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーカムのガルボシティシリーズ

  1. 42 販売関係者さん

    アフターなんて 有りませんよ。

  2. 43 匿名さん

    住んで半年。
    今の所、異常なしです。

  3. 44 匿名さん

    売れば終わりのイーカムです

    売る時も、イーカム建売だから安くなります

    現実の話です

  4. 45 匿名さん

    社長が守銭奴だからしょうがない・・・

  5. 46 販売関係者さん

    アフターなんかに金かけられるか・・・って感じだね

  6. 47 購入経験者さん

    イーカム物件なんて、売れないよ!

  7. 48 周辺住民さん

    三階建て、立てるのは良いけど、隣に住んでる人のこと考えろよ!
    日がアタラねーだろ!

  8. 49 匿名さん

    >48
     将来的にどんな建物が建つのかは分からんしな。
     法的に違反にならなければ、しゃーないよ。
     建てていいなら、建てて設けるのも商売。
     わかってると思うけど、我慢するしかない。
     日影規制や、土地の容積率、考慮すべきだったね。

  9. 50 匿名さん

    アフター最悪!!!

    何度電話しても、伝えておきます。ばかりで連絡もイーカムからくることもない…
    最初は来たけど、今は全く動く気ない!?
    不調になりお願いしてるのに今回連絡してから、1ヶ月以上連絡さえきません。
    担当も代わるから、誰が担当かさえ分からないし…
    何の為のアフターなんだろうか?
    呆れ過ぎてしまいました。アフターという項目をおいてうたっている以上、嫌な顔せずに、迅速にしっかりやるべきじゃないんでしょうか?

  10. 51 匿名さん

    過去に分譲した棟数、何千棟
    アフター担当者、2人?

  11. 52 匿名さん

    住んで半年、今の所不具合はないけど、不安満開。
    あ~あ。
    失敗したかな。

    住み心地もいいいし、設備はいいのになぁ。
    なんでアフターちゃんとしないかなぁ。

    これ見た人はきっと買わないね。
    売上げ減るね。
    会社大丈夫かな。

  12. 53 匿名さん

    ケチケチ社長だからね

  13. 54 匿名さん

    建築費ケチる
    下請け手抜きする
    仕事が雑

    人件費ケチる
    社員やる気無し

    アフター ケチる
    買った人 ご愁傷さま・・・

  14. 55 入居予定さん

    買ってしまいました・・・
    これから入居だけど、不安だらけです。

  15. 56

    最低だよ

  16. 57 匿名さん

    以前仕事してました。ある問題点を指摘した時お客さんへの 対応を全くしませんでした。 「そんな事言ったら薮蛇じゃない~」 逆に怒られました。 仕事辞めました。 この会社は誠意がない!!

  17. 58 働くママA

    イーカム・・個人的には建物の雰囲気も気に入っているし、設備も良い!女性には嬉しい。
    営業マンも良かったよ?相模原だけ?

    何件か建売り見たけど、セ○ヤマより良い場所や土地に建てられてる。
    イーカム惜しいなあ~アフターしっかりやれば売れるよ?今、頑張れば東○住宅ぐらいにはなるんじゃない?

  18. 59 入居済み住民さん

    不具合があり、2週間前に会社に電話しました。
    すぐに担当の方から連絡があり、「対応します」とのことでしたが
    結局その後何もありません。
    もう一度電話してみようと思います。

  19. 60 入居済住民

    参考になるか解りませんが・・
    仲介業者を通じて、飛行機の飛び交うエリアの物件に入居して半年ほど経ちました。
    飛行機の事は織り込み済でしたが、その他今のところ特に問題はないです

    条件付土地建物で契約した後、今は辞めたらしい設計士さんと2ヶ月弱で間取を
    作ってもらい、決めました。
    当時住んでた所と職場の間に建物があり、車営業していた際、たまに差し入れがてら行った
    時も上棟の時に初めて会った褐色の大工さんが「抜き打ち検査ですか~?」と笑いながらも
    快く中を案内してくれたり、あの金物は何?とかこの建材はどんな意味あるの?とかちんぷん
    かんぷんな質問にも答えてくれたりして、自分的にはこの大工さんが建ててくれるなら安心
    だって何度か思いました。

    今になって設計で後悔してるのは床材が思ったより明るい茶色だった事かな・・あとベランダ
    もうちょっとけちらず大きくしておけば良かったです。
    ちなみに打ち合わせは結構楽しかったです。打ち合わせに行っておきながら、1時間以上雑談して
    終わった日もありました(担当の人見てたらすみません笑)
    イーカムに限らず他のメーカーで建てる場合も打ち合わせでナーバスにならず、楽しめるといいですね。

  20. 61 匿名さん

    イーカムの設備仕様や建物の構造材や基礎の仕様、造作材、他各種仕様関係、各職種別の業者の技量など考えますと設定販売価格の割りに充実したもので消費者にとってはお買い得な建売売りたてメーカーです。契約時過程、建築工事過程、引渡し時、入居後、などで問題が無い場合に限ってですが、(過半は問題ない物件ですが)基本的にイーカムは不動産屋で販売戦術、係争戦術に長けてはいますが建築会社としては職人、設計者、現場監督、営業、などで温度差がありアフター体制など含みプロ技術集団とよぶにはまだまだ発展途上な会社です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸