注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永大ハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永大ハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

にしひろ [更新日時] 2024-04-27 13:37:00

良い建売物件があったんですがそこを仲介してくれる業者のことがもう少し知りたいのです。
私たちが勉強不足なうえ、やはり落ち着いて判断ができなくなっている状態なので、なるべく情報収集をしようと考えています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??何卒よろしくお願いいたします。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2007-03-12 12:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

永大ハウスの評判ってどうですか?

  1. 134 匿名さん [女性]

    永代ハウス事態はいいと思いますよ。


    ただ、個人です。ある方は私に堂々と
    ***屋さんと仲がいいんですよ。
    と言って来たり
    訪問に来られたら時に
    寒いからと言って玄関に
    ズカズカ入ってきたり。
    家の近くにいるから顔だします。
    と旦那のいない昼間にだいたい
    来ていました。
    それに、まだ買うと決めていない
    のに どんな家にするか考えて
    ますよ~!って一生に一度の買い物
    なのに勝手に話進めてるし。

    旦那に話したところ他のメーカーに
    変えよう。となって
    お断りのメールをした所
    電話がきて無視したら家に来て
    また電話。メールで ご挨拶を
    したいので本日お時間ありますか?
    て、取引しないて言ってるのに
    なんの挨拶?ほんっと、
    警察に言いたいくらい
    怖かったです。

    展示会に行った時などで会った
    従業員の方たちは態度もとても
    よかったのですが。残念でした。

  2. 135 ご近所さん

    皆さん社員教育はなっているように思います。泉崎の支店がすぐ近くでよくご利用していただいてますが(私が経営してる飲食店)、皆さんいつも挨拶してくれますし今時の若い方々にしてはなかなか清々しいです。他愛のない会話も楽しんでおります。
    働いていれば彼等の会話や電話が聴こえてしまうわけですが特に不快な印象は受けません。
    かく言う私もいざマイホームの購入を考えれば、こうして悩み色々と検索してしまうんですが。
    普段から話をしていると、いざマイホームの購入を考え、改めて相談をするのも気恥ずかしい。かと言って他の不動産屋に問い合わせするつもりにもなれず、これいかに。

  3. 136 匿名さん [女性 30代]

    私も以前お世話になりましたけどクチコミだけ見ればヒドイ書かれようですね(¯―¯٥)笑
    私がお世話になりました富沢支店の方々は担当の方も親身になって対応してくれましたし活気のある店舗でした。
    不動産独自の固い雰囲気もなく、アットホームなお店で利用しやすかったです!
    今度利用する時があればまたお願いします(^^)

  4. 138 匿名さん [男性 40代]

    ここは永大ハウス工業の社員が監視している
    だから利用者が正直にされた事を書いた後、必ず不自然な擁護の書き込みがされる

    この物件は、以前違う店舗で200万で売りに出されていた
    漏電による内部からの火災で現状では住めず、リフォームに1000万かかるという詐欺物件
    今回も店舗と値段を変えて、客を騙そうとしている
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/house/02/04/detail_corp/b0000906306...

    ここで家を買うのは止めた方が良い
    金をどぶに捨てるだけだ

  5. 139 [男性 40代]

    フルリフォームで
    1000万なんて普通でしょ。

  6. 141 匿名 [男性 40代]

    結局ここでは家は買いませんでしたが、対応は普通でした。
    まぁ、いい人も居れば、そうでない人も居るもんですね。
    どちらにも当たらなかったから何とも言えませんが・・・。
    ただの中傷みたいなのはどうかと思います。

    しかも・・・
    200万程度の物件で、どうのこうの言っている自体がナンセンスですね。
    これだけ安きゃあ、なんかあって当たり前でしょう。
    まともな家が欲しいなら、もっとお金出せばいいだけの話。
    僕だって結局予算が少し上がってしまいました。

    こんな事で書き込みされる方も哀れでならない。
    色々あるかもしれないけれど、堂々と言えないからこうやって書き込むのだろう。

    まぁ、頑張ってほしいものです。

  7. 142 匿名さん

    139は社員
    内部のフルリフォームが必要なら、きちんと記載するのが当たり前
    それを隠しているから悪質だという話

  8. 143

    >>142
    当たり前ではないね
    無知すぎるね

  9. 144 匿名さん

    今見ると150万になってるね~・・・更地にして土地を売り出した方がいんじゃないか?

  10. 145 匿名さん [男性 30代]

    安かろうが高かろうが、それを売りたい人がいるってことです。問題がある家でも、普通の家でも、リッチな家でも売りたい人がいて、買いたい人がいて、不動産の仲介業者がいて、うまく繋げてるんです。みんな一生懸命に自分がすべきことをされてるんです。売ろうと必死、買おうと必死。それは財産だから、それだけですよ。こういうのはしょうがないと思います。

  11. 146 匿名さん [ 20代]


    先日専任で物件預けていたけど、業者を装って在庫の確認したら

    2番手まで申し込みが入ってるのでご紹介できませんー(^^)
    ですって
    専任解除して一般で他者に預けたら二週間で決まったわ。

    皆さんも会社選びは気をつけてね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  12. 147 タム

    みんな本気でいってんの?
    実際問い合わせきた人には全部伝えるに決まってんじゃん。
    ネットの広告なんて必要最小限でしょ。。
    人が死にましたどうですかなんて広告しないよ。
    実際きたらするだけの話。
    詐欺もクソも契約解除すればいいだけじゃん。。。無知?

  13. 148 [ 30代]

    >>144
    再建築不可物件なのに、更地にしても価値はあがらないぞ。
    てか、重機入るような場所じゃないから解体費用もかさみそう。

    隣接物件と抱合せないと価値は上がらないだろうな。


    土地情報見てても問題物件見つけるとだいたい永大ハウス工業が仲介しているところが目につくから、あまり良い印象は受けないなー

  14. 152 匿名 どんだけ~

    昨年、Webで検索して戸建て物件検索して若林店に訪問!

    息子の収入、貯蓄額今後の収入額のアップ見込み!

    今後の役職見込みわかりません(笑)

  15. 153 ネネバァバ


    太白エリアで物件探し!
    夢膨らみ!御社に訪問して即!しぼむ…
    担当者は受付担当者に見送り不要!

    シッシッ!の合図!

    物件探しの参考になり
    他社での新築getしました。

  16. 156 マンコミュファンさん

    くだんの、埼玉とか、仙台とかの、
    永大ハウス(工業?)だかですが、、

    以下の「永大」ブランドとは、なにか関係あるのですか?
    仮に模倣(騙し?)だとしたら、
    成り立ちからして悪質ですよねぇ。

    ↓↓↓
    そもそも、「永大ハウス」とは、1970年代にかけて、
    東証一部上場企業の「永大産業株式会社」という会社が、
    興していた住宅事業部門における、販売住宅のブランド名ですよね。
    (1978年に倒産、会社更正法適用会社になるとともに、
    住宅事業撤退。→会社更正法完了→2011年33年ぶり、東証一部再上場。総合住宅資材メーカー)
    なので、お爺さんとかだと、「永大ハウス」という名称に、
    一定の安心感を、もったりする人もいそうなイメージ。

  17. 157 入居済み住民さん

    ここだけはやめたほうがいい。いやな気分になる。契約前と契約後の態度が大違い。契約したら仕事終わりだと思ってる。
    夕方に事務所にいってみたらいい。***みたいな口調で電話で営業かけてるから

  18. 160 匿名さん

    時間帯によって営業さんの気分は違うと思うけどお客からするといつも笑顔で丁寧に対応して欲しいとは思いますよね。

    でも、いいスタッフさんも多いんじゃないですか??

  19. 161 イメージが悪いです

    この会社が所有し、社員が車を停めている駐車場の近所に住んでいる人に聞きましたが、狭い住宅街の道で高級車でピッタリ後ろに付き、車庫入れしようとするところをクラクション鳴らして妨害したり、乱暴な運転で自転車の親子を煽ったりと通勤してくる様子がひどいようです。
    それを聞いて私はもうイメージが最悪ですね…。ここにお世話になることはないと思います。
    停まっているのは趣味の悪い高級車ばかりのようなので、他の方が書いてましたが***と関係を持ってるとか本当なのかもしれないですね。

  20. 162 匿名さん

    事実はどうなのかわからないから物件とは関係のない話はよしたほうが・・。
    家はどうなんでしょうかね。
    自分はそれが知りたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸