注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永大ハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永大ハウスの評判ってどうですか?

広告を掲載

にしひろ [更新日時] 2024-04-27 13:37:00

良い建売物件があったんですがそこを仲介してくれる業者のことがもう少し知りたいのです。
私たちが勉強不足なうえ、やはり落ち着いて判断ができなくなっている状態なので、なるべく情報収集をしようと考えています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??何卒よろしくお願いいたします。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2007-03-12 12:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

永大ハウスの評判ってどうですか?

  1. 263 現在進行

    テレビCMやラジオ、バス何かでクリーンなイメージを作っますが、マジでヤバイ会社ですよ。私なら身内や知人には絶対に紹介はしません。最近、あまりにも人が辞めて行くんで、会社の方でもちょっとは考えたみたいで、社内も楽になりました。客を適当に扱っても何も言われないし、ながくいる会社じゃないけど、今は楽なんで。楽して金稼いでの会社かな

  2. 265 通りがかりさん

    [NO.264と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 267 通りがかりさん

    266さん 本当のはなしですよー。
    じゃないとこんな具体的に書けないです
    証拠見たければ言ってください(笑)
    私はそんなことをしている社員が働いてることを知ってもらいたいんです

  4. 268 戸建て検討中さん

    今中古物件検討中です。
    担当の方が良い方なのでそのまま
    購入したいと思ってます。
    ただ265の内容が気になりますね…

  5. 269 戸建て検討中さん

    九州の永代ハウスの評判をお聞かせください。

  6. 270 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 277 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  8. 278 匿名さん

    なぜ反響を各店で自由に取ったりできないのかがわかりました。
    気に入った店舗や社員に優先して渡すために、一旦本店に集めてるわけですね!
    公平にしてるのか?いや、不公平でしょw

  9. 279 通りがかりさん

    違いますよ。
    会社としてお問い合わせ頂いたお客様を把握するためですよ。

    そして確かに不公平!
    本当なら未達の店舗や社員は赤字なんだから広告経費を使った反響をもらう権利ないんだからさw

  10. 285 坪単価比較中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  11. 286 通りがかりさん

    元社員ですが、、、

  12. 287 匿名さん

    中古一軒家を探していました。
    私自身の事情も話し、ローンが厳しいかも?とお話ししたら、最初の三軒ぐらいまでは内覧させて頂きましたが、それから先はローンが通るかどうか仮審査をしてからでないと紹介できない旨のショートメールが来ました。これって普通なんでしょうか?宮城県の永大ハウスです。

  13. 288 元営業職

    >>287 匿名さん
    ローンを通らない人に何度アピールしても無駄になるからねぇ。
    言い方はともかく、気持ちはわからなくもないな

  14. 289 匿名さん

    >>288 元営業職さん
    だが、客商売の仕事ってそれでいいのでしょうか?
    私はそんな営業がいる不動産屋で購入したくはありません。他の不動産屋ではしっかりとローンに対する対応策だったりを親切に教えてさせて頂きたいと不動産屋から申し入れがありましたよ?永大での購入はしない事にするか、本社にクレーム入れて担当変えてもらうかですが、会社自体の教えがこんな対応ならばクレームいれても肩透かしなので悩んでいます。

  15. 290 e戸建てファンさん

    >>289 匿名さん
    ローンが通らないと買えない。
    て、事は仮に気に入った家を見たとしても、その先に進めない。
    家というのは同じものは2軒とないと聞きました。
    だったら、ローンが通ってなければ時間の無駄。
    そう考えれば当然かと。
    その他の不動産屋というのは、そこまでしないとお客さんが居ないのか。
    暇なのか。ただのいい人なのか。てな感じですかね。
    自分のローンが厳しい現実を受け止めた方がいいのでは。

  16. 293 検討者さん

    担当者は誰だったんですか?

  17. 294 元営業職

    >>292 匿名さん
    私は社員じゃないですよ
    「買えない人」は客じゃないですから。
    事情を話したのなら、「買えない人」認定されたんでしょう。

  18. 295 匿名さん

    >>294 元営業職さん
    お前はアホか?
    買えるか買えないかは銀行に通してからじゃないと分からんだろうが、銀行に通したら永大で買わないと銀行に印象悪くなるだろうがよ
    必ずローンが通るやつだけ売るなんて楽な商売考えてんじゃねーよ!
    お前は永大の糞社員確定な

  19. 297 検討板ユーザーさん

    ホームズで永大ハウスの担当になってる人は勤務中に社内で受付事務とやったり営業に出ればせくふれとホテルに行ってるのが会社にばれて営業から降ろされた人ですよ。そんな社員をネットの窓口の担当にしてる会社なんですよ。察してください。

  20. 300 二度と関わり合いたくない

    基本的に自社の利益に関する事は丁寧に(しつこく)説明するが、不動産売買に関する素人(つまり一般人)への説明はおざなり。「聞いていない」と言うと、「説明した」と返すし、場合によっては、「契約書に書いてある」と返す。営業マンにもよるのであろうが、『客は素人である』というような気配りは期待しない方が無難。まずは、ネットでかなり勉強してから関わった方が良いでしょう。私は、売る立場でしたが、手数料分の仕事をしてもらったという気持ちにはなりませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸