注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売物件を購入されようとしている方へ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売物件を購入されようとしている方へ

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2010-06-03 02:14:06

アーネストワン施工の建売住宅6棟が完成し始めましたので書き込みしました。建設当初からひどい工事でびっくりしたのでほぼ毎日観察していました、初めは畑で少し下がった場所である日突然狭い住宅街にダンプが並び始め建築廃材の混ざった土を入れ始め最後の表面だけ真土を入れ更地になりました。この時点で畑の跡地にもかかわらず地盤改良は施工されず、残土搬入時も周辺道路に残土をまき散らかしたままで最悪でした。当時は駐車場にでもなると思っていたので数日間気にしていませんでしたがある日突然基礎屋がメタルを組み出して初めてこの土地に一般住宅が建つのを知りました。建設中も最悪で基礎屋は基礎もしたことなさそうな土木屋で何回も住宅基礎メーカーを呼んでは施工方法を教わっていました、私は建築、土木関係の材料等を扱っている会社に勤めているのでこの工事に大変興味を持ち毎日観察するようになりました。そのうち建売の広告看板が立ち内容は仲介で
三井の○ハウスでした、仲介と言うことで施工業者が気になり開発許可を見るとアーネストワンと書いてあったので調べました所、このホームページにたどり着き検索すると出るは出るはでびっくりしました
関東地方がメインのようですがこの会社は全国規模でこんな施工をしているのかと驚きました、棟上も朝から雨にもかかわらず行われ材料搬入のトラックがずらっと並び1台のラフタークレーンで6棟の棟上を始めました、その後材料搬入のトラックが2度近隣住宅のフェンスへぶつかるのを見ました、その後も運転手は何食わぬ顔で材料を納入していました。建物の施工は皆さんご存知でしょうから省略しますが、このホームページでこれだけ書き込みされているにもかかわらず、なぜ購入されようとする人がいるのか理解に苦しみます、このような建物を平気で販売している会社が今の御時世存在するとは思ってもいませんでした、購入を検討されている方は間違いなくやめた方が良いです、トラブルをお金を出して買うようなものです。このような会社を黙って野放しにしている機関にも憤りを覚えます、この物件の購入は絶対に避けてください。ちなみに福岡県です

[スレ作成日時]2007-07-18 09:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンの建売物件を購入されようとしている方へ

  1. 1166 サラリーマンさん

    飯田系のスレの中でも、ここは最低ですな。

    一ちゃんの家に住んでいる奴はここで暴れずに一ちゃんのスレに行きなさい。

  2. 1167 匿名さん

    よっ忠告ありがとうな!

  3. 1168 特命

    >>1166
    どこから飛んできたんだよw

  4. 1169 匿名さん

    よっ忠告ありがとうな!君は株取引ばかりやってないで働きなさい

  5. 1170 匿名さん

    一ちゃん見てみたよいきなりこんなのがあった。飯田系は何処も一緒みたいだね。



    入居して三ヶ月。
    4LDKで1980万円と安かったし、両隣家との間隔も充分なゆとりがあったし、
    南向きで日当たり良好、学校・市役所・スーパーも近くて生活には申し分のない立地。
    でも「安いなりに何かが有るかも知れない」と、少しの不安も正直あっての購入だった。

    水漏れや雨漏りやフローリングの浮きと言うような酷い欠陥は無いけれど
    実際に住んでみてじっくり観察するとガックリする箇所が見つかる。
    例をあげると・・・
    「調湿シート」を敷き詰めようと思って入居初日に和室の畳を全部めくったら
    畳の下の床材にガックリ。材質の余りの粗悪さに愕然とした。
    素人が見ても判るフシだらけのいかにも安物の床材。
    それに和室は南向きなのに床が湿気をおびていた。
    入居してる皆さんも畳を上げて見ると私のガックリに同意して貰えるかと思います。

    もう一例は・・・
    キッチンのシンク下の配管の工事。(画像添付しました)
    配管のために開けたこの穴って本来ならステンレス製の何かで塞がなければならないのでは?
    昨夜見つけてガックリしました。
    手抜き工事の類でしょうか?

    今すぐに支障をきたすような事例ではないけれど
    「ガックリ。残念。やっぱり安いから仕方ないのか。」という気持ちが残ります。
    どっちも知らないまま見なければ良かった・・・。

  6. 1171 匿名さん

    畳の下の見た目はどうでもいい。
    転載したやつはウマシカかと。そんなんで100万円アップされるより全然。

  7. 1172 匿名さん

    写真見ました
    ひといですね。。。哀

  8. 1173 匿名さん

    >>1171のお馬鹿さんへ

    俺は100万プラスでも南向きの和室なのに床が湿気をおびていない家が良い。
    建てたばかりの家に自分で調湿シートを敷き詰めるなんて悲しい事はしたくない。
    湿気が凄い→調湿シート購入→畳上げてビックリ 
    こんなの悲しすぎる。
    建物建設前には契約しない事だ。
    内覧する時には畳めくって見せてもらうことだな。
    良心的な不動産屋なら可能だろうよ。
    同じ飯田系でもここは大丈夫なのかな?

  9. 1174 サラリーマンさん

    アーネストのスレに一の書き込みコピペする奴がそもそも論外で、その議論に熱くなる奴もどうかしてる。

    私が一の物件内覧したときには畳は入ってなかったよ。
    仲介屋は、この会社は買い手が決まるまで畳は入れない、と言っていた。

    板が見えてました。特に問題はなかったが。

  10. 1175 匿名さん

    2000万以下で家買えるんならいいじゃんな。
    それが5000万以上の家なら問題だろうけど。

  11. 1176 匿名さん

    アーネスト=一(はじめ)=飯田系
    所詮同じ穴のムジナ
    投稿内容も似たりよったり


    先日60インチ50万円のの液晶テレビを20万円で買いました。
    8チャンネルだけ画面の下のほうに常に一本線が出ていて気になってしかたがありません。
    20万で買ったんだからしかたがありませんね。50万以上だったら問題だろうけど。

  12. 1177 匿名さん

    ↑極論いう馬・鹿

  13. 1178 匿名さん

    50万のテレビを20万で買ったんじゃなくて、元々20万のテレビだけどね。

  14. 1179 匿名さん

    だから「50万円のの」なのかあ。
    のが1個多いんだね。

    てか馬鹿じゃんおめえ、二度とくんな馬鹿!

  15. 1180 匿名さん

    おっ馬鹿共が食いついてきた
    のの作戦にも食いついてきた
    テレビ作戦にまね
    狙いどうりで笑える
    また馬鹿貧乏釣れるかなー?

  16. 1181 匿名さん

    60インチで元々20万のテレビ?
    メイドインちゃいな??
    なるほど そういう感覚で購入しているのか...

  17. 1182 匿名さん

    テレビの話題は価格コムでやってくれよ

  18. 1183 購入検討中さん

    購入された方教えて下さい。

    アーネの建売を更地の時点で契約された方、
    その後、仲介屋かアーネがその建物の外観の色や内装の色・設備仕様等の選択の応じてくれましたか?

  19. 1184 匿名はん

    >>1180

    単純に間違えて恥ずかしいんだろw
    よくあるよな、言い訳がましいやつw

  20. 1185 匿名さん

    >>1184
    よくあるよな=×
    よくいるよな=○

    人に突っ込んでいるが、国語の勉強が足りない馬鹿(笑)

  21. 1186 匿名さん

    そういう意味で書いたわけではなくて
    「言い訳がましく言う奴が掲示板などで見かける」という意味だが?
    だから「よくあるよな」なんだが?

  22. 1187 購入者さん

    >>1185みたいな嵐の馬鹿は放って置きましょうよ。

    物件の話題に戻りませんか。

  23. 1188 匿名さん

    >>1187の糞馬鹿貧乏はジャニーズのファンか?

    自分で話題作れよ

  24. 1189 契約済みさん

    アーネストの物件は安いが、後付けの物が多くあればいいのになーと思う物はほとんど付いてません
    エイワンプラスという子会社があり後付け等内外装を扱っていてそこんでもうひと儲け、金額は微妙な
    値段で施工します。

  25. 1190 経理のババアへ

    国内企業 大卒総合職30歳平均賃金(基本給)

    住友商事㈱   460,000
    双日㈱     425,809
    新日本石油㈱  418,063
    三菱商事㈱    404,212
    日本郵船㈱    328,785
    トヨタ自動車㈱  325,100
    キヤノン㈱    324,000
    コニカミノルタ      319,574
    ㈱クボタ     318,000
    三井化学㈱    315,000
    ㈱東芝      303,700  
    帝人㈱      299,917
    王子製紙㈱    299,100
    オムロン㈱    294,800
    ダイキン工業㈱    291,834
    ライオン㈱    290,329
    宇部興産㈱    288,000
    ㈱小松製作所   285,771
    富士電機     285,170
    ダイハツ工業㈱    285,000
    セイコーエプソン㈱    282,180
    三菱電機㈱    281,629
    積水化学工業㈱  279,891
    富士重工業㈱   279,420
    川崎重工㈱    272,892
    ㈱荏原製作所   264,162
    三菱ガス化学㈱   255,006

    出典:CSR企業総覧

    名を連ねる有名企業が大卒30歳でこの程度の基本給なのに残業なしで高卒が年収700万ってwwww
    商社か銀行か石油関連に働いてるくらいしか考えられないよなー
    早く教えてくれよwwww

  26. 1191 入居済み住民

    >1189
    >アーネストの物件は安いが、後付けの物が多くあればいいのになーと思う物はほとんど付いてません
    貴方が思った物は何でしょう。参考までに。
    私が思ったのは網戸だけかな。こだわりないので。
    浴室乾燥は得したかな。付いてない所もあるみたいなので。
    ちなみに去年入居です。

  27. 1192 購入完成済

    先週引き渡しでした
    以前も書きましたが土地だけの段階で契約、完成予定の建物設計図と配置図をもい壁材、玄関ドア、サッシの色、キッチン、バスルームはイナ、ミカドから選べミカドキッチンは色も選べましたよ、駐車場と庭部分もレイアウト自由でした

  28. 1193 訂正

    配置図をもらい、ですね

  29. 1194 匿名さん

    >>1190
    NHKに勤めてんじゃねーの?NHKの平均給料って750万位だったよね?医者より高級取り。
    あっ高卒は採用しないか。

  30. 1195 匿名さん

    なるほど・・・土地だけの段階で契約した場合は色々変更できて、建売物件は設計図使い回しで建材も最低クラスの物を使うんだな。依頼主が見ていない物件には 通し柱がホームセンターで2千円位で売っているフシだらけの物を使用し、依頼主が見ている物件には少し良い建材を使っているんだな。

    これで納得できた。契約時期や地域によって建材や仕様を使い分けているようだ。


    反論意見をどうぞ・・・

  31. 1196 匿名さん

    ↑何が言いたいかわからないが・・・忠告ありがとうな!

  32. 1197 購入完成済み

    更地からコンクリ基礎、上棟と全部観察記録出来ました、工期3ヶ月で何度も行ったから大工さん達と仲良くなって設計図の見方や組み立ての手伝いもさせてもらったりしたので構造バッチリ理解出来たしかなり丁寧に作ってもらえましたよ
    完成して値段相応の質感ではあるけどかなり愛着もてました
    今、門柱やテラス総タイル張り、立水洗の工事とシンボルツリー入れてます
    40棟分譲で似た建物ばかりの中、うちだけ注文住宅風に出来ました

  33. 1198 購入完成済み

    ちなみにプラス料金は駐車場を広く取った分のコンクリ敷とライン入れた分だけでしたよ
    なので壁材等、選べる中から値段が高いデザインで決めました

  34. 1199 匿名さん

    工期三ヶ月って本当?40棟で三ヶ月なんじゃないの?俺見た建物は正味30日だったけどなー??別にケチつけてるわけじゃないんだけどねー。

  35. 1200 購入完成済み

    11月第一週にスタート、完成検査が1月23日でしたから厳密には2ヶ月半ですかね

  36. 1201 購入完成済み

    40棟で、どんなに早い所でも2ヶ月はかかってますよ、隔週日曜と三が日位しか休まずにです
    大工さんが言ってましたがアーネさんは木材もなかなかしっかりした良いのを使ってると言ってくれたので、まあセールストークでしょうけど(笑)
    私の並びは皆土地からスタートだったので皆しっかり観察来てましたよ、価格も皆さん同じ位だから余計な詮索無しでお互いの家見比べてます

  37. 1202 匿名さん

    うちは基礎は時間かかっていましたが、上棟から
    半月で完成していましたよ。検査とかはそれから
    時間かけていたので引き渡しはすぐではなかったですが

  38. 1203 匿名さん

    (元)関係者の人見てたら教えてください

    完成まで3ヶ月かかる物件と
    完成まで1ヶ月で終わる物件

    何で2ヶ月も差があるの??
    580万円建てと750万円建てでは工期に差が出るの?
    土地の値段によって建物の仕様や工期を変えてるの?
    1197さんみたいに何度も現場に足を運べばじっくり3ヶ月やってくれるの?

  39. 1204 影武者

    一概に時間を掛ければ安心とは限りません。段取りの良し悪しや労務状況で工期は変わってきます。そんな事より私が言いたい事は社員がほとんど三年で辞めてしまうと言うことです。どういう仕事をするか?想像して下さい。

  40. 1205 入居済み住民さん

    土地の段階だったら良かったのか。。
    基礎が出来てから不動産に行って聞いてもらったら、建材は既に発注済みの為変更不可でした。


    実際に住んでみて
    『折角建築中に購入を決めたのに!!!』
    と感じることは、

    1.階段電気の位置

    どうやって切れた電球を取り替えようか・・・?
    ペンダントライトを長めに取り付ければ、棒を使って引き寄せられる!
    と思ったけど、それ以前にランプを取り付けられない(笑;


    2.リビング・ダイニングの電気の位置

    家具とランプの位置のバランスが悪いと思うのは自分だけ?
    ダイニング(センター)テーブルの中央にランプがくるようにそれぞれ家具を配置すると、
    すごく無理矢理な感じがします。
    キッチンのライトも含め均等に配置してるとのことですが・・・。

    特に希望を出した方以外は、みな同じだと思うのですけど、
    こんなこと気にしないのかな?


    3.キッチン上部収納棚の場所
    対面式・後ろ壁上部に収納棚。
    部屋を広く見せるために、今はこのようになってるそうですが、
    今まで使っていた食器棚は高さがある為、上部収納棚の下に入らない。
    もともと買い換えるつもりだったけど、ここに収まる食器棚で気に入った物が無い。
    上に物を置ける高さの低い食器棚にするか、ダイニングに食器棚を出してしまうか?
    今思うのは、
    『対面式じゃないほうが、リビング・ダイニングが広く見えると思う・・・。』


    年間何棟も建ててると言うので、一般的に、文句の少ない構造で造られてるんだろうと思っていたけど、
    実際に住んでみないと判らないことが多くて、本当に「もったいなかった!」と思います(涙

  41. 1206 入居済み住民

    >1205
    私もほぼ同じ感想を持ちました。

    1.階段上照明の位置
    長い梯子がないととどきませんよね。
    私はビッグカメラのエアコン業者にエアコンの取付工事のときについでに取り付けてもらいました。
    1500円で。電球も長持ちするやつを選びました。
    電球きれたら次回は出張費5000円?+取付費1500円+電球代かかりますね。
    5年ぐらいもってほしいですね。
    皆さんはどうされているのでしょうかね。いいアイデアあったら教えて下さい。

    2.リビング・ダイニングの電気の位置
    同じです。慣れました(^O^)

    3.キッチン上部収納棚の場所
    わが家は対面でないです。特に不自由は感じていません。

  42. 1207 匿名さん

    確か芸能人の「ちはる」さんのお宅が建売なのに土地の段階から契約して、金額は変わらずに色々変更して、他の二棟とは全然違う建物になってるのTVでやってましたね。
    やはり建売でもウルサイと思われるくらい口出しするべきなんでしょうね。

  43. 1208 入居済み住民さん

    >1206

    長くもって5年ですかぁ。。
    出張費約5千円+取付費1.5千円。
    と聞くと、専用梯子を買ったほうが安いような気もしますが、収納場所がねぇ。。

    建築関係の仕事をしている親戚に聞いたところ、
    天井ではなく、壁に付けるランプなら階段でも普通の三脚と、段差を埋める雑誌束なんかを使えば
    電球を取り替えるのも楽とのこと。
    ただ、配線を変更しなければならないので、いくらかかるやら・・・です。
    次回来た時に、どうするのが一番良いのかきちんと相談しようと思ってます。

    リビング・ダイニングのライトは、慣れるのを待つのみ。ですか。。
    今は、斜め横から光が当たる方が、自分の頭の影が邪魔にならなくていいんじゃない?
    ということで、何とか納得させてます(笑;

    キッチン・・・見た目に騙されちゃダメですね。
    一応、同市で販売していたアーネスト物件を見て、今使ってる食器棚サイズでは使えない。
    ということは判ってましたが、まさか希望サイズのものが殆ど売って無いとは(T△T)


    我が家を建てた大工さんは、とても雰囲気の良い人で、
    コンセントの位置については、電気屋が入る日を教えてくれて、
    もし変更希望なら早めに。と言われました。
    結局、『建売は一般的造り』と思っていた為、ヘタに変更して使いづらくなったら困ると思い
    変更はしませんでした。今、特に不満はありません。

    建築前、建築中に購入が決まった方。
    まだ変更可能かもしれないので、大工さんと良く相談して住みよい家を手に入れて下さいね!!

  44. 1209 購入完成済み

    階段上天井照明は二階手摺りに乗れば余裕ですが
    ^ロ^;女性には大変ですよね
    台所冷蔵庫コンセントが二ヶ所共に何であんな高い所にと思ったら埃火災の防止だそうです^ロ^;
    あと以前プロパンガス高いとありましたが基本料1500円で1リューベ300円でした
    高いかのかな?

  45. 1210 匿名

    アーネストワンの建売は住宅版エコポイント使えるのか知っている方教えてください。

  46. 1211 入居済み住民さん

    得意の後付けでビルトインタイプの食器洗い乾燥器を取り付けたいのですが、
    子会社のアーネストプラスで付けるか、他業者を探すか迷っているのですが、
    実際後付け等された方いらしゃるなら、意見をお聞かせ下さいい。

  47. 1212 飯田研究家

    >>1210

    まあダメでしょう。
    現時点でエコポイント対応を明確に表明しているのは、飯田系では飯田産業と東栄住宅ぐらい。

  48. 1213 中卒

    お久しぶりです

    仮審査から1ヶ月ちょい、なんとかローン通りました

    で、

    不動産屋いわく、完成売り出しが今月からで、まだ客の入りが無く、
    決算期前とゆう事もあって、大幅値下げするかもと・・・

    2〜300万引きで指し値してみますとの事


    進展あればまた書き込みしますw

  49. 1214 入居済み住民さん

    1211さん
    うちはアーネストで頼みました。
    リンナイの最新型(4~5人用)で14万(取り付け費用込)でした。

    外注も考えましたが、保障がややこしそうだったので。

  50. 1215 匿名

    アーネストって定期点検ありませんでしたっけ?
    買ってから一年近く経つけどな〜んも連絡無いんですが…

  51. 1216 匿名さん

    >>1213
    もっと値引きできますよ。
    売れるまで一月200万位下がって行きます。
    値下がり待っていて他者に買われてしまう事もありますが。。。
    バーゲンセールといっしょで何処かで妥協ですが、一声で年収分浮くんだから慎重にね。

  52. 1220 匿名

    タイミング逃すと確実に売れちゃいますよ
    週二百なんて値引きもアテになりません
    アーネ物件はかなりの人気物件

  53. 1221 匿名

    近くにある物件2か月で500万引いたね。
    1980万→1480万

  54. 1222 匿名

    ↑因みにどの辺りでしょうか?

  55. 1223 入居済み住民

    >1215
    わが家は7月引き渡しで11月に定期点検ありました。

  56. 1224 匿名さん

    値引き0~1200万まで
    過去レス2300件位全てチェックしました
    中卒さん参考にしてください

  57. 1225 匿名

    >1224
    金額言っても参考にはならないこと、分からないかなあ。

    みんなはここ最近の売出価格に対する値引率が知りたいはず。
    業者の損益分岐点は売出価格の70%から75%とある本に書いてあったから1221の場合ほとんど利益ないね。

  58. 1226 匿名さん

    >1225
    本に書いてある事が100%じゃないこと、分からないかなあ。
    業者の損益分岐点は売出価格の70%から75%だって?
    元々売り出し価格を高く設定していたら当てはまんね~だろが!

    >みんなはここ最近の売出価格に対する値引率が知りたいはず
    自分勝手な解釈は止めとけよ
    そんなの誰も求めてね~から  

  59. 1227 匿名さん

    どうしてここはこんなにレベルが低い書き込みが多いんだろう。 

    売主にしてみれば値引きなんてできればしたくないにきまってる。
    だけど値引きするのは売れないから。

    どこまで下げるかなんて状況次第。損切りすることだってある。

  60. 1228 匿名さん

    レスの数が1000超えているみたいですがこちらのスレッドを使ってはいかがでしょう?

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/

  61. 1229 匿名さん

    >>1227
    朝早くからご苦労さん。調整相場だけど儲かってるかい??

  62. 1230 匿名

    1214さん、私も食洗機後付けを考えていますが、リンナイってガスですよね? プロパンでもガス式の食洗機可能なんですか? あと、頼まれたのは、エーワンプラスですよね?

  63. 1231 匿名さん

    >>1227
    早く回答してくれよ~
    儲かってるのかい?
    今はパワービルダーだけ物色してても駄目だよ。

    君は 「よっ忠告ありがとうな!」 の不動産馬鹿君だろ。
    一般人は損切りなんて言葉使わないから気おつけようね。
    現金とPCの中の数字とは違うんだから。
    PCしかお友達がいないと、その辺りも麻痺しちゃうのかな?

  64. 1233 匿名さん

    1231

    げ?俺の事?

    ウイニーしかトモダチいないんだけど。

    やばい

  65. 1234 匿名さん

    やっぱ アーネストを売りに出す時って安くなるのかな?(買い替えの話ね)
    査定とかどうなるんだろう?
    やっぱ買った時の価格?(築浅の話ね)

    アーネ以前に戸建の寒さに我慢できない。

  66. 1235 イイダマン

    わたしが1227だ!

    決して不動産馬鹿でも忠告ありがたマンでもない。
    もちろん、現金ななし男でもない。

    一建設、アーネストワン、東栄住宅、飯田産業、アイディホームをこよなく愛するイイダマンである!!

    イイダのことは私にききたまえ。
    半分ぐらいは答えてあげよう。

    ところで、一般人は「気おつけよう」などどは書かないから気をつけようね。

  67. 1236 匿名さん

    教えてイイダマン
    一番ぼったくっている会社は何処なの?
    職人が一番敬遠しているのは?
    工期が一番早いのは?
    一番利益率が高いのは?
    一番ローコストなのは?
    一番値引きできるのは?
    一番良い建材・一番悪い健在使っているのは?
    教えてイイダマン

    あっ あと私の文章もタイプミス等有るかもしれないけど 許してね イイダマン

  68. 1237 匿名さん

    ここは二人の交換日記でつか?
    アドレス教えあって二人でやってね^^;

  69. 1239 匿名さん

    ここにアドレス載せていいの?
    試しに君のアド載せてみてね。よろぴく。。

  70. 1240 匿名さん

    ???
    二人でやってね^^; って言ったのになあ・・・
    人を巻き込まないで欲しいなあ。
    二人でよく話し合ってね^^ よろぴく!

  71. 1241 匿名さん

    君が一人で何役もやってるんでしょ。ピクピク!

  72. 1242 匿名さん

    >>1241

    ??? 何いってるの? 意味不明だw

  73. 1243 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

  74. 1244 匿名さん

    >1234
    住んだ瞬間に売値は6割。プレミアムが付かない世の中の物品は全て一回でも使用すれば6割。

  75. 1245 匿名

    この会社の建て売りを検討中の者ですが質問させて下さい。
    外壁のサイディングについてなのですが、二階バルコニーを下から見上げると建物とサイディングの間に隙間が開いていました。均等に開いているのではなく、1㎜〜5㎜程度です。
    仲介業者に確認してもらうと、その隙間から雨水が垂れてくる工法だから問題無いとのことでしたが、知り合いの建築経験者の方に聞いてみたところ、普通はサイディングの表面を雨水が伝うはずでサイディングの裏側を雨水が伝い地面に垂れるのは聞いた事がないとのことでした。
    実際この状態でも問題は無いのでしょうか?
    識者の皆様、御教示の程宜しく御願い申し上げます。長文、乱文失礼致しました。

  76. 1246 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

  77. 1247 販売関係者さん

    業界人です。いまは保険もついているし、数年前とは比較にならないほど施工は良くなっています。私は東京で建売業を行っていますがどこもレベルはそれほどかわりません。アーネストさんで心配であれば建売はやめたほうが良いと思います。大手ハウスメーカーも大差ないけど。

    こんなもんですよ。どこも大差なし。

  78. 1248 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

  79. 1249 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

  80. 1250 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

  81. 1251 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/

  82. 1252 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

    新築建売だっちゅうに

  83. 1253 大工さん

    初めてアーネストの仕事した大工ですが・・・
    検索してそのような事があったのかと見てみました。

    連棟住宅で急ぎで建ててます、
    『安いから硬い仕事、綺麗な仕事しても誰も喜ばないから、手抜きしてもいいから早くやれ』
     との8年勤まった親方いいましたが・・・お客は無視かよと思いました!
    まあ、その通りにやってましたが・・・やっぱり気に入りません。

    検査は厳しく、断熱だけは確りしています
    大工によりますが手抜きする物件が多いそうです。

  84. 1254 匿名さん

    ↑きっと言葉が読めないんだね。
    かわいそうに・・・

  85. 1255 匿名さん

    うんうん。やっぱり手抜きするよね。本当は良い仕事したいよね。だけど安い施工代しか出ないんだから仕方ないよね。自社の利益ばかり追求しやがって、やってらんないよね。高い金額で売りつけてるくせにね。

  86. 1256 匿名

    お客さんはそこんとこ分かってるのかな?

  87. 1257 匿名さん

    >>1254

    管理人でもないのに仕切ろうとしているお前が一番問題。

  88. 1258 匿名さん

    正直な気持ちを書く大工。

    賃金の安さを理由に手抜きするぞと愚痴る大工。

    愚痴る大工のふりをして批判する不動産関係者。


    いろんな奴がいる。

  89. 1259 匿名さん

    1200超えてるので次はこちらへ

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27684/

  90. 1260 販売関係者さん

    関係者さん、ちょっと教えておくれ
    完成後の洗い工事はなくなったの?
    前は綺麗に洗いしてたんだけど
    最近はちょっと・・・

  91. 1261 入居予定さん

    >>794
    木造で地域によりますが、
    対象となるそうです。

    ダウンライトをシーリングに変更して、
    エコポイント申請予定
    ちなみに関東南部です。


  92. 1262 近所をよく知る人

    去年5月の物件 結局売れないでやんの (笑)
    やっぱり 近所に迷惑かけまくりで一ヶ月で建った家なんてこんなもんだな。
    後2週間で新築→未入居住宅に呼び名変更だな。
    ハッハッハッ ザマーミロ

  93. 1263 就職検討人

    アーネストワンがハローワークで大々的に求人募集をしています。(本社+各地拠点も)

    同業各社が受注減で厳しい状況ですが、この会社は新規採用をするほど業績は好調なのでしょうか?
    どなたか、この会社についてご存じの方がおられましたら教えて下さい。

    この会社の社長や役員クラスからヒラ社員、出入業者・職人の程度(レベル)とか社員定着率などなど^^)

  94. 1264 購入検討中さん

    現在、アーネストワンが建売住宅4棟を施工しています。
    同じ区画に6棟が出来ていて、1棟を残し完売してます。
    格安なので購入したいのですが、格安すぎて不安です。
    みなさん、どう思いますか?
    福岡県北九州市の物件です・・・。

  95. 1265 購入経験者さん

    10年勝負。
    この意味がお分かりであれば購入もいいと思いますよ。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2