なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-06-17 00:22:03

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 16601 匿名さん

    そろそろ、幼稚園お受験の予定でつね。
    設定上(^^)

  2. 16602 匿名さん

    Google先生で調べて中!

  3. 16603 匿名さん

    2335 スモモ
    >>2334 シコ店長さん
    decopon523@docomo.ne.jpだよ☆彡
    シコ店長さんからのメールくるの待ってるね(^з^)-☆

  4. 16604 匿名さん

    まだ赤ちゃんだょ

  5. 16605 匿名さん

    皆さんこんちは☆
    V(≧∇≦)V

    あした給料日。
    心も体も弾みます(笑)
    社長さん!
    ありがとう☆

    何爆買いすっかな
    何の食べ放題行こう…
    ワクワクが停まりません☆
    パチンコでパーット使おうかな~☆

    明日も目が覚めて、生きて、楽しいことがありますように☆

    (o^∀^o)スパー銭湯へGO~
    またね、チャオ~☆

  6. 16606 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆
    お元気でしたか?

    チコリンはメッチャ元気でぇーーす(^^)v

  7. 16607 チコリン

    なかなか大好きなシコ店長さんに会えずにいるけれども
    メッチャお仕事がおもしろくて楽しくなっていまぁーーす(*^^*)

  8. 16608 チコリン

    あんまりできなかったCookingもできるよーになったし
    チコリンパパともお仕事関係で「テン密」になったし

    今週から来年の新人さんへの「ごオーボ?」もできるしネ(≧▽≦)♪

  9. 16609 チコリン

    これからチコリンがメッチャ大好きなSummerだょん(*^^*)♪
    メッチャ嬉しくてメッチャHappy♪♪♪

  10. 16610 チコリン

    皆さんもメッチャ♪Happyでいてくれると
    チコリンはメッチャ嬉しいニャンです☆☆☆

  11. 16611 匿名さん

    シコ=チコバレバレ??

    いざとなったら逃げるだす
    εε=(┏^∀^)┛

  12. 16612 デペロッバ

    皆知っとるがな

  13. 16613 eマンションさん

    明日は何食べる?

  14. 16614 匿名さん

    シコにゃんさん、ちゅらさん、メアリさん、伝さんさん、おっちょりーな♪さん、明津さん、ママさん、とまとさん、肥満さん

  15. 16615 熟 女

    皆さん、御機嫌よう

  16. 16616 匿名さん

    今日は暑かった。
    チコリンも夏バテそしてコロナウイルスに気をつけて。

  17. 16617 匿名さん

    いつも元気

  18. 16618 チコリン

    >>16616 匿名さん

    ありがとうございます。
    16616の匿名さんも気をつけてくださいネ♪
    チコリンはメッチャ元気です(^^)v

  19. 16619 シコ店長

    こんばんは。
    元気が一番。明日も頑張りましょう!

     `∧,,∧
    ( ^ω^)  。・゚゙;。
    /  つ━ヽニニフ〃
    し―-J [““““]


    ニンニクチャーハン出来上がり

  20. 16620 チコリン

    シコ店長さん、ありがとうございます。
    これから夜のおかず作るよ(^^♪

    >元気が一番。明日も頑張りましょう!
    メッチャ頑張るネ♪

  21. 16621 チコリン

    皆さん、お元気でしょうか?こんばんは☆

  22. 16622 チコリン

    アンジャッシュのワタベのブーフリン。。。チコリン的にはOUT(+_+)

    でも

    文春砲に情報を売った女がc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダ

  23. 16623 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆

  24. 16624 チコリン

    チャクチャクとお仕事もママのお仕事も前に進んでいます。
    もうすぐコロコロウイルスのセカンドが来るみたいだからネ^^;

  25. 16625 チコリン

    最近YouTubeで古事記のお勉強しましたょ♪
    あんまり日本のことわからないから
    「ひみこ?」さんからお勉強してましたぁ(^^)/

    古事記に「ひみこ」さんっていましたょネ♪たぶんだけども。。。
    でもYouTubeはメッチャ楽しいです♪

    シコ店長さんとLove LoveコラボYouTuberしょっかなって
    思ってるけども。。。

  26. 16626 匿名さん

    卑弥呼は古事記に出てこないけど、関係がありそうなのが、古事記や日本書紀に出てくる日本の最高神である女神 天照大神
    この2人よく似てるよね。
    古代史を研究していた三波春夫は卑弥呼のこと日皇子(ヒミコ)と呼んでいたけど大陽神である天照大神のことを指していると考えれば三波さんの説も大いにあり得るよね。

  27. 16627 匿名さん

    室井佑月先生を中傷しないでください

  28. 16628 匿名さん

    現代のヒミコ降臨


    「自粛要請したなら補償しろ!デモ」の第5回目が、きょう、あった。非常事態宣言が25日に解除されたため、きょうのデモタイトルは「解除しようが補償しろ!デモ」となった。

     目指すは安倍邸、麻生邸だ。

     「安倍は辞めろ」「安倍は辞めろ」・・・コールをあげながらヒミコは安倍邸に向かって突き進もうとした。制服警察官が隊列を作って彼女の前進を阻んだ。

    デモ主催者のヒミコは安倍邸に突っ込もうとした理由を次のように語る。

     「アベは悪いことをしているから警察に守られている。みんなが怒っていることを知ってるから警察に守られている。アベを殴りたい。(いつも安倍首相を見ている)テレビの中は遠すぎる」。

     接客を伴う飲食店の従業員だったヒミコは、店への自粛要請がまだ続くため、収入は4月から途絶えたままだ。

    ヒミコさんは安倍邸に突っ込もうとしたが、警察に実力阻止された。彼女の右ひじをつかんでいるのは女性警察官の手だ。

     女性は「ブルーインパルスを飛ばしたら、腹が膨らむと思ってるのだろうか?」と吐き捨てるように言った。

     常連参加者の男子学生は、練馬区のてんぷら店経営者が焼身自殺した件に触れ「誰ひとり殺さない政治を作っていこうじゃありませんか」。

     安倍周辺、経産省関連の業者が甘い汁を存分に吸って、庶民は水道を止められる


    警察の横暴さが現れています。

    真ん中の女性が若者のカリスマ女王ヒミコ様です

    1. 現代のヒミコ降臨 「自粛要請したなら補償...
  29. 16629 チコリン

    >>16626 匿名さん

    おバカなチコリンですみませんでした。
    ヒミコは邪馬台国のお話でしたよね。
    古事記はイザナミとイザナギのミコトのお話でしたよね。

    もう一回お勉強しないと。。。
    アドバイスありがとうございました。

  30. 16630 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆

    今日のことだけども
    今年の新人さんからメッチャ素敵なアドバイスもらっちゃいました☆

    チコリンだけの秘密なんだけども
    なんだかメッチャ嬉しかったです☆☆☆☆☆
    おやすみなさい。

  31. 16631 匿名さん

    ひ~み~こさま~

  32. 16632 匿名さん

    誰か相手にしてやりなよ!

  33. 16633 匿名さん

    チコリンさんが勉強している現在のヒミコ様です
    正義のため安倍私邸に突入しようとして警察官に捕まれたヒミコ様
    アメリカと同じで人権弾圧そして無視の独裁抑圧国家の
    日本国です(笑)
    山本太郎先生は憤りを感じていらっしゃることでしょう。

    1. チコリンさんが勉強している現在のヒミコ様...
  34. 16634 匿名さん

    死を認識出来る我々人類の知恵ってこれが幸せをもたらすものなのでしょうか?
    他の生物程度の知能なら、そうである現状とそうあるべき生き物の役割に何の疑問も持たず死ぬまで営みを続けて行きます。
    我々は神が定めし運命や各々の能力に疑問を持ち少しでも向上させようとしますが、結局はどんなに活気溢れる若者も死や破壊へと全てのものが繋がって行くことに気がつきもがき苦しもうとも決して逃れられない死に悩んでしまうのです。

  35. 16635 匿名さん

    今日もラーメン屋行きました(^^)

  36. 16636 匿名さん

    ワシは中華嫌いじゃ

  37. 16637 匿名さん

    >>16629 チコリンさん

    卑弥呼が本当にいたのかは分かりません。
    しかし現代にはカリスマリーダーのヒミコ様が若者のいつも中心にいます

    1. 卑弥呼が本当にいたのかは分かりません。し...
  38. 16638 匿名さん

    最近アトピーが悪化!
    梅雨は花粉症もあり、辛いでふ。

  39. 16639 匿名さん

    人気なのは山ノ内すず?
    いやいや、あれはマスコミが作り上げただけですよ。
    ホントの女子高生のカリスマは警官の圧力にも屈しないヒミコさんですよ。
    チコリンさんが学んでくれて嬉しいです。
    山本太郎先生もよろこんでクダサッテイマス。

    1. 人気なのは山ノ内すず?いやいや、あれはマ...
  40. 16640 匿名さん

    自粛要請の意味は全く無かったみたいデスネ。

    手越祐也は安倍の犠牲者だと女子達みんなでお話してるよー☆

  41. 16641 匿名

    嘘言うな

  42. 16642 匿名さん

    山ノ内すずより人気を誇るヒミコ様

  43. 16643 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆

    ヤッタネ♪(^^)/(^^)/(^^)/

    来月から舞浜のディズニーランドandシーがオープン(^^♪(^^♪(^^♪
    メッチャHappyです。。。

  44. 16644 チコリン

    ズッーーとまえに
    ユニバがオープンしてて逝きたいって思ってたんだけども

    メッチャ楽しみなの。
    ドピュー♪っと首都高で逝けるんだもーーーん(*^^*)(*^^*)♪
    メッチャ嬉しくてHappy♪♪♪ルンルン

  45. 16645 チコリン

    どこのホテルに連泊しょっかなぁーーー♪

    アンバサダーもいいしミラコスタもいいし。。。
    メッチャ悩んじゃってるの(^^)vキャハー☆

  46. 16646 匿名さん

    >>16645 チコリンさん
    俺と是非泊まらないか☆?

  47. 16647 匿名さん

    連れ込み宿はお断り

  48. 16648 匿名さん

    渋谷女子高生のカリスマ女子
    戦うヒミコさま

    1. 渋谷女子高生のカリスマ女子戦うヒミコさま
  49. 16649 シコ店長

    >どこのホテルに連泊しょっかなぁーーー♪
    シコ温泉 TDL店で決まりです。

  50. 16650 匿名さん

    今、生きている人より死んだ人の方が多い

  51. 16651 匿名さん

    なんという!
    マダマダご存命で働いてますよ。
    偉いおばさんだと思います。

  52. 16652 匿名さん

    皆さん、こんちはー☆
    実はネ、整形しようかと、マジで悩んでマス(^o^;)
    どう思う~??

  53. 16653 匿名

    アソコの中を名器にする整形ですか?笑

  54. 16654 匿名さん

    >>16652 匿名さん

    女子高生あこがれのヒミコ様みたいにしたらどうでしょう

  55. 16655 匿名さん

    お洒落な女子会で必ず話題になる飲食店従業員ヒミコさま
    まさしく救国の美少女です

    1. お洒落な女子会で必ず話題になる飲食店従業...
  56. 16656 匿名さん

    >>16655 匿名さん

    綺麗ですね
    広瀬すずや新垣結衣は作られた人気ですが、安倍に立ち向かうヒミコさまは本物の女子高生のカリスマだもんねω

  57. 16657 匿名さん

    >>16655 匿名さん

    この髪型今年のファッショントレンドの仲間入りです

  58. 16658 匿名

    今夜は過食する予定!

  59. 16659 匿名さん

    皺取り施術どうかな。

  60. 16660 匿名さん

    強い美少女像

    税金は封建時代の年貢と同じ。返せと言いたい。いざという時に払ってくれない政府なら革命(を起こす)しかない

    ヒミコさま語録

  61. 16661 匿名さん

    >>16660 匿名さん

    ヒミコさま

    1. ヒミコさま
  62. 16662 マンコミュファンさん

    明日明後日は休日、なにしよっかなー

  63. 16663 匿名さん

    イケメン正直山本太郎さ~ん♪

  64. 16664 チコリン

    おひさしぶりです♪
    皆さん、お元気ですか?

    チコリンはメッチャ元気です(^^♪

  65. 16665 チコリン

    今日のディナーはメッチャ久しぶりに
    「○○○○」と「○○○」を食べたょん(*^^*)ノノ

    さて、問題です。
    ナニとナニを食べたでしょうか?キャハー☆

  66. 16666 チコリン

    昨日はメッチャひさしぶりに
    シコ店長さんとマンコミュで遊べてメッチャHappy(^^)vでしたぁ☆☆☆

    皆さんも毎日がHappyでいてくださいネ♪

  67. 16667 匿名さん

    >>16663 匿名さん

  68. 16668 匿名さん

    チコリンさんが学ぶヒミコさまの思いは必ず届きます
    山本先生は凄いんです

  69. 16669 匿名さん

    >>16666 チコリンさん
    全てを捨てて俺のところにくるがいい

  70. 16670 匿名さん

    アトピーでもいいの?

  71. 16671 匿名さん

    躁病がナオリマスヨウニ☆ミ

  72. 16672 匿名さん

    テレビをつければずーっと小池のことを皆が誉め続け媚びへつらっていたので、落選した山本太郎さんはかわいそうです。

  73. 16673 匿名さん

    皆さん、安倍小池のインチキ選挙で思わぬ結果になりましたがこれからも女子力全開で小泉今日子さんみたいに正義を追求していきたいですよね(^o^)/。

    なんかヒミコさんとともにイケメン山本太郎さんを応援するのがお洒落ママ達のトレンドみたいですね☆

    これからもヨロシクです。

  74. 16674 匿名さん

    それがどうかしましたか?

  75. 16675 匿名さん

    >>16674 匿名さん

    コロコロウイルスを中国のせいにする自民の人デスカ?

    あまり人を責めちゃだめですよ~(^o^)/

  76. 16676 匿名さん

    さてと、今日も過食の時間だわ!

  77. 16677 匿名さん

    小池に投票する金持都民

  78. 16678 匿名さん

    皆さん、こんちはー☆
    ランチは何を食べましたか?

  79. 16679 匿名さん

    チコリンは別荘を持っていますか?
    もし持ってたら湿気対策を何かいいのがあったら教えて下さい。

  80. 16680 匿名さん

    うちのエアコン、除湿しても湿度が上がるんだー。
    今、24℃85%でモワーッとしてます。

  81. 16681 シコリアル

    エアコン壊れてもシコシコしてます。

  82. 16682 匿名さん

    寂しかった?

  83. 16683 チコリン

    皆さん、こんにちは。
    お留守番ありがとうございますm(__)m

    暑くなったからバテバテしないようにネ♪

  84. 16684 チコリン

    >>16681 シコリアルさん

    メッチャ久しぶりでーーす(^^)/

  85. 16685 チコリン

    お久しぶりです♪マンコミュの皆さん。

    皆さん お忙しいのでしょうか?
    それとも ヒマちゃんなんでしょーか??

  86. 16686 チコリン

    >>16679 匿名さん

    ごめんなさい。スルーしていて

    セカンドハウスはチコリンパパが メッチャ持っています。

    神奈川県の三浦 葉山 ズシ?
    長野県の軽井沢 車宅っていうのかな?従業員のホヨウシセツ?
    あと海外ニモ ありますょん。

    ソレが別荘?っていうんですか???
    すみません 日本語が ヘタで。。。

  87. 16687 チコリン

    >もし持ってたら湿気対策を何かいいのがあったら教えて下さい。
    チコリン 持ってないから わかりません。ごめんなさい。

  88. 16688 チコリン

    皆さん、こんにちはー☆

    熱中症とコロコロウイルスに気をつけてネ♪
    チコリンはメッチャ元気。

    「春馬ロス」だったけどシコ店長さんがメッチャ笑わせてくれたの(^^♪優しいよね。

    他人のことでコンナに泣いて凹んだのは小林麻央イライ。

  89. 16689 チコリン

    こんばんはー☆

    メッチャ疲れたぁー(_ _;)愚痴るケド
    どーして意見がアワナインだろーーー
    コミニュケーション不足なのか価値観の違いなのかな

    一応だけど上のフロアをホテルにして
    下のフロアをショップにして中のフロアはオフィスなんだけど
    どーなっちゃうのかなって思っています。
    明日もお仕事。。。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

  90. 16690 匿名さん

    >>16689 チコリンさん

    なんのこっちゃ
    スケールが大きくて分からん

  91. 16691 匿名さん

    ステラおばさんのクッキーサンドアイスは160円と低価格なのに美味かったよ

  92. 16692 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆お元気ですか?
    チコリン メッチャ 元気でーーす(^^)/

  93. 16693 チコリン

    >>16690 匿名さん

    チコリンも わけわからんのだーー(^^)v
    でもネ♪ シコ店長さん は チコリンのこと 知っているのだーー(^^♪

  94. 16694 チコリン

    >>16691 匿名さん

    Sweets情報♪Thank youです♪
    クッキーサンドアイスって まだ 食べたことなくて

    オレオクッキーにジェラートも ボーノボーノボーノ(^^)v(^^)vだょん☆

  95. 16695 匿名さん

    お婆ちゃん!良かったね(≧∇≦)

  96. 16696 匿名さん

    >>16687 チコリンさん

    答えてくれてありがとう
    高齢の伯母が山で独り暮らしをしていますが、そこは湿気が凄いので何か対策があるのかとお聞きしました。
    いつも楽しみにこのスレを見ています。

  97. 16697 チコリン

    皆さん、こんにちはー☆

  98. 16698 チコリン

    >>16696 匿名さん

    山暮らしだなんてポツンと一軒家みたいなんですか?

    >いつも楽しみにこのスレを見ています。
    ありがとうございます。メッチャ(>ω<)嬉しいです。
    熱中症やコロコロウイルスに気をつけてくださいネ♪

  99. 16699 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆
    毎日どんな暮らししてますか?

    チコリンは毎日のルーティンをキワメています♪(^^)/

  100. 16700 チコリン

    まだアツイ夏が続くみたいだけども
    皆さん頑張ってくださいね♪

    明日から「夏☆嵐♪」だよーん(^^♪

  101. 16701 匿名

    んだんだ。笑

  102. 16702 チコリン

    んだんだ。笑顔さん、こんばんはー☆
    お元気でしたか?あと少しで9月だよ♪

  103. 16703 チコリン

    まだまだ暑いみたいだから体調に気をつけてネ♪(^^)/(^^♪

  104. 16704 チコリン

    こんばんはー☆
    アベちゃんのニュースで持ち株が下がっちゃったけど
    チコリンは、元気です。皆さんは どーですか?

  105. 16705 チコリン

    株式は祖父からのプレゼントだけども
    優待券とか 
    いろんな サービス もらえて メッチャ (>ω<)嬉しいです。

    株主チコリンの 「ひとりごと」 です(^^)/
    なんちゃってネ♪キャハハ

  106. 16706 チコリン

    マンコミュ雑談も 最近 モリモリ してないから
    アゲアゲ しよっかなぁー って思っていて

    この前 大好きな♪ シコ店長さん が 
    アゲアゲ しても いいよ って OK してくれたから

    サゲサゲ やめたの。。。です♪キャハー☆

  107. 16707 シコ店長

    >>16704 チコリンさん
    株下がっちゃたの?
    困っちゃうな

  108. 16708 チコリン

    >>16707 シコ店長さん
    アベちゃんが体調悪くてギブしたから (TT) 仕方ないカモネ♪
    下がったから月曜日がチャンス♪カモ。。。

  109. 16709 シコ店長

    >>16708 チコリンさん
    OK,グーグル。
    買いのチャンスですね。でも資金が足らない((´;ω;`)ウゥゥ

  110. 16710 匿名さん

    アレクサ、株を買うからお金調達して!

  111. 16711 アレクサの妻

    旦那はいつも私のアレクサです。

  112. 16712 チコリン

    >>16709 シコ店長さん

    マジ?Σ(゚Д゚) じゃぁアッチで教えてネ♪キャハー☆

  113. 16713 チコリン

    >>16710 匿名さん

    株より金だよ♪なんちゃってネ☆

  114. 16714 チコリン

    >>16711 アレクサの妻さん

    イ ミ フ m(__)m

  115. 16715 匿名さん

    チコリンみたいなお金持ちは遺産争いとか凄そうだな

  116. 16716 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆
    お元気ですか?

  117. 16717 チコリン

    >>16715 匿名さん

    お金持ちじゃないけど資産あるんです。
    おんなじことかな?

    チコリンパパの資産はグランパのその前から受けたから
    チコリンは5代目らしいの
    でも資産については メッチャあるってことは 去年あたりから
    チョコットずつ 理解しています。

  118. 16718 チコリン

    メッチャ おバカ だから メッチャ 理解するのが(_ _)
    ヘビーなのです モーいちど ヤリナオシ しよっかなぁー
    なんて 考えちゃってて 。。。

  119. 16719 チコリン

    去年は 彼が 助けてくれてて
    今年は チコリンがって 頑張ってたけど

    ギブでぇーーーす(^^)/

  120. 16720 チコリン

    キャハハー☆

    皆さん、おやすみなさい。

  121. 16721 通りがかりさん

    メンタル崩壊?
    心配です。

  122. 16722 匿名さん

    早いもので三浦春馬さんの四十九日法要も執り行われました。
    あんなイケメンで性格も良くて仕事も順調だったのに何で悩みがあるのかが不思議な位
    悩みなき人なんていない…やはり生きている限り修行なんですかね。

  123. 16723 匿名さん

    >>16722 匿名さん

    その通り、万物をお創り給もうた神様は全ての生き物に過酷な試練をお与えあそばし、それを天界から優しい微笑みでお見つめいたしております。自らの科学力で神様の本来予定されていた寿命以上を生きる人間達には特にご立腹でございましょう。最近は新型コロナウイルスをお創りになり特にお愛であそばしたてまつるのもその様に下卑た下等なる我等が思いを馳せれば理解できるというものです。

  124. 16724 匿名さん

    >>16719 チコリンさん

    どうした?
    夫婦の難しい問題?

  125. 16725 シコ店長

    夫婦の難しい問題を解決します。

    シコ店長のテクニックで、奥さん満足

  126. 16726 匿名さん

    >>16725 シコ店長さん

    まずスモモの処女を奪ってからだ

  127. 16727 シコ店長

    >>16726 匿名さん
    スモモの処女・・・・?
    どこにある?

  128. 16728 匿名さん

    妄想家族だからね。
    リアルで頑張りなよ!!

  129. 16729 シコリアル

    毎日リアルでシコシコしてます。

  130. 16730 チコリン

    皆さん、お元気ですか?
    メッチャ元気なチコリンです♪キャハー☆

  131. 16731 チコリン

    >>16729

    シコリアルさんもメッチャ元気で(^^)vvv

  132. 16732 チコリン

    >>16728 匿名さん

    応援メッセージ ありがとうございます♪

  133. 16733 チコリン

    >>16727 シコ店長さん

    知らんがな(^・^)ぁーキャハハ

  134. 16734 チコリン

    >>16726 匿名さん

    もしかしてイケメンシコ店長さんのライバルですか?キャハー☆

  135. 16735 チコリン

    >>16725 シコ店長さん

    難しい問題です♪ジャジャン(クイズだょ♪)

    アレはどーしていますか?
    わかるかな?ヒントは○問題。。

  136. 16736 チコリン

    >>16724 匿名さん

    ギブなのはお互いのカチカンかもネ♪
    チコがイケナイかもしれないけど カレもイケナイと思っていて。。。

    だからココだけで お話♪しています。

  137. 16737 チコリン

    >>16723 匿名さん

    どーいうお話ですか?マンモノって読むのかな?
    日本語メッチャ弱いの(TT)ごめんなさい。

  138. 16738 チコリン

    >>16722 匿名さん

    昨日もドラマ「相棒」に出てた女優さん自殺したよ。

    >悩みなき人なんていない…やはり生きている限り修行なんですかね。

    修行←なんですか?

  139. 16739 チコリン

    >>16721 通りがかりさん

    心配して暮れてありがとうございます。
    優しい人 メッチャ 好きです♪

  140. 16740 匿名さん

    >>16738 チコリンさん

    その通り、修行です。
    だから我々人類には決して満たされぬことのない渇望をお与えなさいました
    我々は幸せという人参をぶら下げられて歩き続ける馬のようなもの。険しい道を歩んでも、駆け足をしてみても幸せを永遠に手に出来ないと この世の定めを知ってしまった賢い人が絶望するその時が1番怖いのです。

    しかし最も賢いお釈迦様はこの世の定めを知るとともに対処法を見つけました。

    色即是空空即是色

    これを悟って平穏を身につけるのです。

  141. 16741 チコリン

    >>16740 匿名さん

    おはようございます。
    それメッチャ難しいでしょ。でも永遠なんてないことくらいわかるよ。
    だからその時だけ楽しければ幸せと思えるならそれでいいと思うよ。

  142. 16742 チコリン

    今日から9年目凸です(^^)/皆さん、ありがとうございます。
    マイペースで頑張りまぁーす♪応援ヨロチコね。キャハー☆

  143. 16743 匿名さん

    躁が悪化?かわいそうに

  144. 16744 匿名さん

    >>16742 チコリンさん

    俺もその頃に家を建てるためにマンコミュなどで情報探しを始めてたな。
    そしたらこんな雑談版があるの知って、それ以来ここをよく覗きにきています。
    色んな人達がいなくなりましたが、変わらずにここにいてくれるチコリンやシコ店長をずっと応援してるよ。

  145. 16745 シコ店長

    チコリン、大好きでー(^з^)-☆す

  146. 16746 匿名

    んだんだ。笑

  147. 16747 チコリン

    んだんだ。笑顔さん♪お久しぶりです。
    お元気ですか?

    チコリンはメッチャ元気です(^^)/

  148. 16748 チコリン

    >>16745 シコ店長さん

    チコリンもメッチャ大好きでーーーす(^^)v

  149. 16749 チコリン

    >>16744 匿名さん

    ありがとうございます。メッチャ(>ω<)嬉しいです。
    チコリンは両親のマンションの理事会がマンコミュのキッカケです。

    >色んな人達がいなくなりました
    本当ですよね。戻ってきて欲しいなって思っています。

    >俺もその頃に家を建てるために
    お家建てたんですか?凄いなぁー
    チコリンは変わらずに賃貸です。次のマンション探してるところです。

  150. 16750 チコリン

    >>16743 匿名さん

    >躁が悪化?かわいそうに
    かわい躁にってレスしてくれたら笑えたのに(^^♪キャハハ

  151. 16751 チコリン

    躁いえば

    ・瀬戸ダイヤくんの不倫
    ・山口達也くんの事故

    ダイヤくんはオリンピックできなかったから腐ったのかもしれない。
    山口くんは依存症から脱できてなくて残念(TT)

  152. 16752 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆

  153. 16753 チコリン

    今日はメッチャ〇〇でしたよ(^^)/

  154. 16754 チコリン

    なんかネ☆☆☆盛り上がっちゃてて

    チコリンパパの会社の株式を売却するには
    なんて チコリン知らないんだけども
    元社員 が 売りたい らしくて。。。

  155. 16755 チコリン

    その 元社員さん 90才 くらいらしいんだけども

  156. 16756 チコリン

    3000円 から 1300円 で 売りたいらしいの

    いくらに しよーかって 会議 してたのでーーす(^^)/

  157. 16757 チコリン

    明日も 午後から おもしろ会議☆
    なんかネ☆ こーいう お仕事 メッチャ 楽しくて♪

  158. 16758 匿名さん

    まだ旦那さまのはごっくん出来る?

  159. 16759 シコ店長

    株は怖いです。

  160. 16760 シコ店長

    東京もGo Toキャンペーンの対象になりますね。
    Go to チコリン(^з^)-☆

  161. 16761 シコ店長

    シコ店長のごっくんしますか?

  162. 16762 シコ店長

    竹内さんの訃報、驚きました。
    最近、芸能人の自殺多いですよね。
    何が起こっているのでしょうか?

    兎に角、自殺はあかん

  163. 16763 匿名さん

    >>16762 シコ店長さん

    分かってても死にたいことありますもん

  164. 16764 シコリアル

    シコシコしてれば自殺しません。

  165. 16765 匿名さん

    今日は久しぶりにラーメン餃子定食頂きました(・∀・)

  166. 16766 匿名さん

    うわ~っ

    1. うわ~っ
  167. 16767 シコ店長

    中秋の名月
       
      〇
       ^
      ^ ^/⌒ヽ
      /⌒く^  \
     /   \   \
    /     
     〇   \∠ ∠
    〇〇  ミ∠ミ/ミ:
    T ̄T /ミ∠ミ
    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡

    お月見で乾杯
    ……(*~ρ~)/Ц

  168. 16768 匿名さん

    かたや結婚
    かたや離婚

  169. 16769 匿名さん

    >>16766 匿名さん

    うわ~!
    めっちゃ綺麗やん(´-`).。oO
    石原さとみが奥さんだなんて
    家から出たくなくなるな

  170. 16770 匿名さん

    志村けんは自分が死んだことを分かっていないと思う

  171. 16771 匿名さん

    貧乏人、ブス、馬鹿、デブ、病弱

    生きているだけで神の天罰対象

    神を崇めよ

  172. 16772 チコリン

    皆さん、こんばんは。
    お留守番ありがとうございました。
    メッチャ寒くなりましたネ☆

    明日も寒いらしいからヌクヌクしてくださいネ♪
    お返事できなくてm(__)mごめんなさい。
    皆さん☆☆おやすみなさい☆☆

  173. 16773 シコリアル

    シコシコしてれば寒さを感じません。

  174. 16774 シコ店長

    シコシコすれば元気になる。

  175. 16775 匿名さん

    辛そうで可哀相

  176. 16776 恭子

    幸せそうに見えてもみんな他人にはわからない重い荷物を背負いながら生きているのよ。でも毎朝、鏡を見て笑顔を作って顔晴るのよ、今日もきっと良いことがあるって。。。

  177. 16777 匿名さん

    それは違う、人それぞれ。

  178. 16778 通りがかりさん


    お前に何がわかるねん?(笑)

  179. 16779 マンション検討中さん

    チコリんはチコリんらしく生きればええのよ。。。

  180. 16780 匿名さん

    気の毒なオバサンだものね。

  181. 16781 匿名さん

    そうでもない。笑

  182. 16782 匿名さん

    と、思わないとツライの。

  183. 16783 匿名さん

    知らんがな。笑

  184. 16784 eマンションさん

    知らんのか~い!!(笑)

  185. 16785 匿名さん

    ここしか楽しみのないオバサンだよ。

  186. 16786 恭子

    人間はみんな寂しい生き物なのね(笑)

  187. 16787 匿名さん

    それはオマエだけ。

  188. 16788 くまんこ


    と、一人上手のオナニストが言うとります(笑)

  189. 16789 馬さん

    んだべ。

  190. 16790 恭子

    明日は明日の風か吹くのよ!それでよかっべ~!!

  191. 16791 匿名さん

    シコリンってキモいね

  192. 16792 匿名さん

    今日は食堂でスタミナ定食&お汁粉(。・ω・。)ノ

  193. 16793 九州男子

    知らんけど。笑

  194. 16794 匿名さん

    哀しい初心者

  195. 16795 匿名さん

    荒らしまくったんでしょ、惨めよね主も。

  196. 16796 恭子

    チコリンさんもいなくなって悲しいわね。有名コテ全滅???

  197. 16797 恭子

    チコリンは無実よ、荒らしまくったのはニセモノ伝ですよ。あいつは最低チンカス野郎。

  198. 16798 匿名さん

    チコリンどうしてるん?

  199. 16799 匿名さん

    スモモとシコ店長の関係が始まってしまったから長かった関係が終わってしまったのね、

  200. 16800 匿名

    知らんけど(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸