埼玉の新築分譲マンション掲示板「大幅値引き情報交換スレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大幅値引き情報交換スレッド
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-07-22 17:05:27
【特集スレ】大幅値引き情報交換(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大量にマンションが売れ残ってるみたいです。

また、これから続々と竣工するマンションもしかり

ご購入検討者様の参考になればと思い立ち上げました。

1割引は当たり前の昨今、2割以上の値引きに成功した方の

投稿まっています。

[スレ作成日時]2008-06-08 13:46:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大幅値引き情報交換スレッド

  1. 12 周辺住民さん

    メロディハイム武蔵浦和はそう簡単に再開しないのでは?デベ破産だし。
    どっかの不動産屋が買って再販する頃には、竣工1年過ぎてて中古扱い。
    まあこんなところではないでしょうか?

  2. 13 匿名さん

    完成後物件の場合「モデルルームに使用していた」ということで値引きし、
    さらに内緒でという条件でトータル2割程度の値引き物件がありました。
    実際には在庫物件全部がモデルルームという扱いみたいな感じでしたね。

  3. 14 物件比較中さん

    17日のガイアの夜明けで、マンション値引きを特集するようです。

    もちろん業者さんは確実に見たりすると思いますが、
    気になる方は現状を知った方がいいかと。

    鉄の高騰等により、建築費は確認申請時より高く、
    値段を下げられないのが現状でもあるかと。
    でも、株価の安定のため、建築は止められませんからね。

  4. 15 匿名さん

    埼玉みたいに東京まで1時間なんて物件で、駅まで徒歩15分
    みたいな物件がマンションブームで数多くできてるけど、
    売れないと思いますよ。

  5. 16 匿名さん

    値引き情報は、物件の近隣に配られるチラシに載ってますよ。
    どことはいえませんけど。
    1割以上引いているみたいです。

    でも、どこも売れ残りばっかり。
    駅から遠かったり、場所が悪かったり、日差しが悪かったり・・・

    そんなところで1割引いてもほしいですかね・・・

  6. 17 物件比較中さん

    ↑↑↑
    ほしくないね。

  7. 18 マンコミュファンさん

    値下げ物件欲しくない人は見なきゃいい
    情報としてこのレスは重要ですよ
    このレスを見てる以上、気になってるわけでしょ?
    だったらみんな億ション買えないレベルの同類でしょ

  8. 19 匿名さん

    値引き後4000万未満(下手したら2000万台)ぐらいが対象じゃないの。
    高額物件はそれなりに条件も良いので、値引かないようだし。

  9. 20 物件比較中さん

    >18さん
    そういう問題ではないでしょう。
    マンションの掲示板だって、「買わない」と言い切っている人からの
    ここがダメだの、なんでこんなマンション買うんだろうだの、高すぎるだの
    地盤がどうだの、駅から遠いだのって、指摘の書き込みは絶えないものですから。
    それをここのスレだけ書き込むなって言っても無駄でしょうし、
    むしろ、そういう悪い条件を知るのも情報として重要かも知れませんよ。

  10. 21 物件比較中さん

    この春のことだけど、埼玉高速鉄道・川口元郷のB…マンション、2割以上で、なにかとオマケもつけるって必死だった。けど、場所に難があったので敬遠。
    でも、もし私が実際に購入していたなら、こんなことは絶対に書きませんね。
    このスレから確かな情報を得るのは無理ではないでしょうか。
    ガセネタに振りまわされるだけのような気がするけど。

  11. 22 匿名さん

    ここは埼玉専用ですか。神奈川ではないでしょうか、そんな話。

  12. 23 匿名さん

    6月中旬の日曜日午前、東京・上野駅から電車で約1時間の埼玉県東部で、「駅から徒歩4分」と宣伝されたマンションの棟内モデルルームを見学した。

     全国展開する不動産会社が、06年夏に完成させた約160戸のマンションは、2年たってもまだ約3分の1が売れ残っている。標準的な間取りの3LDK(約85平方メートル)が2700万円台で、東京・豊洲で販売中の地上48階建てのタワーマンションの半値以下だ。

    どこ?

  13. 24 匿名さん

    値引きはうれしいけど売れ残りが
    2年たってもまだ約3分の1あるマンション
    そんなマンションも、また手が出ない。

  14. 25 匿名さん

    >>23
    たぶん 東鷲宮のAだね。

    東部は西部や中央部に比べると人気ないけど、越谷・春日部辺りはは便利になったと思うよ。

  15. 26 契約済みさん

    東鷲宮のAなら90平方メートルの部屋を2500万円で提示されたけど、嫁の反対。
    安くて駅近いから有りだと思うが。

    幸手のミ○キは、モデルルーム使用部屋が約1000万円の値引き。
    スーパーの閉店前セールじゃあるまいし、先に購入した人を**にしすぎかと思います。

  16. 27 あら

    浦和や川口 
    も安売りしてんねー。 

    それでも高いけどね(`へ´)

  17. 28 近所をよく知る人

    東鷲宮の相場は80〜90平米で2000万かな
    しかも、温泉が出来てから冬でも蚊が大量発生するから、
    色々大変だよ

  18. 29 マンション投資家さん

    7月に入って急にこっちに気をとられ、「埼玉県内で住みたい街はどこ」のほうがおろそかになってしまったため、1人芝居がバレちゃったじゃないか。
    ほかのマンション・スレまで荒らしてからに。
    で、同種の「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」のほうは、もうやめちゃったのか。
    「川口元郷地区の今後について…」は? ビーの建つ元郷に今後なんてないと思うけど。
    川口市の住環境どうですか?」はどうですか?
    「埼玉の新築マンション価格動向」には、「あきれたスレ主」を登場させたため、ネタが割れちゃってる。ルイに再出没したのがバレたので、あわててアリバイづくりとはね〜。性懲りもなく、その後ももぐり込んでやがる。
    鬱か自閉症か知らないが、そのほかにもいろいろとやってるね。脳に問題があるらしく、どれもまともな日本語になっていない文ばかりで。ひょっとして、外国人?
    蛙のツラになんとかで、この男の中には恥と概念のがないんだな。
    あなたのなには死んでも治らない、なんて、女(たぶん)にまでコケにされるってのに、のんきにマー……がどうとか言ってやがるの。
    言っとくけど、おれはもうあっちには書いてないからな。あとのは知らんよ。
    おれはおれだとわかるように書いてるから、これだって、あんたにはおれだってわかるだろ?
    ここも、からかいおさめにしとくよ。
    嘘だって?
    あんたに嘘つき呼ばわりができるの?

  19. 33 サラリーマンさん

    アーデル見沼代親水公園をあと一歩で、32%OFF 1180万引きできるとこでした。
    3680万円を2500万円で指値。
    実際、通っていましたが、どうしても少しでも高く売りたくて、ローン審査後の契約という方法で、引き延ばされました。
    結局2680万円で成約したみたいです。
    足立区で、足立区の地価を下げている舎人ライナーの終点。ぎりぎり区内です。
    生活には不便ですが、価格で納得していたのですが、ちょっとの差で逃しました。

    もともと、フォーユーのアーデルシリーズは、立地が悪く、客がつきにくいので、大幅値引き可能です。

  20. 34 匿名

    29にすごいこと書いてある。
    そのあと3つばかり削除されているのに、これは残っている
    でも、2年も前か?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸