政治・時事掲示板「自民党が中国側に尖閣において日本の法律を適用しない密約をしていた!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党が中国側に尖閣において日本の法律を適用しない密約をしていた!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 17:53:20

【衝撃の事実 尖閣問題における自民党の大罪】

この問題にひたすら焦点が当たらないようにしているが、
1997年11月11日付の小渕恵三外相(当時)書簡が存在する。
これは、日本政府が中国に対して、尖閣諸島が含まれる水域における
日本の法律の適用を免除している外交文書だ。

自民党は民主党政権の弱腰外交を非難するが、
小渕書簡はまさに自民党政権の手によって作成されたものだ。

尖閣が日本領であるにもかかわらず、
なぜ日本の漁業関係の法律が中国人に対して適用されないという意思表示をしたのか。
このような書簡を残したせいで、
中国との間に尖閣諸島をめぐる係争が存在することを客観的に認めることになってしまっている。

1997年11月11日、東京で署名、
1998年4月30日、国会承認、
2000年6月1日に効力発生
「漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定」第6条

[スレ作成日時]2012-09-20 10:19:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党が中国側に尖閣において日本の法律を適用しない密約をしていた!

  1. 1 匿名さん

    日本の領土なのにありえない売国政策!

  2. 2 匿名

    逆を言えば中国も日本の領土と認めてる話だよ。

  3. 3 匿名さん

    【衝撃の事実 尖閣問題における自民党の大罪】

    この問題にひたすら焦点が当たらないようにしているが、
    1997年11月11日付の小渕恵三外相(当時)書簡が存在する。
    これは、日本政府が中国に対して、尖閣諸島が含まれる水域における
    日本の法律の適用を免除している外交文書だ。

    自民党は民主党政権の弱腰外交を非難するが、
    小渕書簡はまさに自民党政権の手によって作成されたものだ。

    尖閣が日本領であるにもかかわらず、
    なぜ日本の漁業関係の法律が中国人に対して適用されないという意思表示をしたのか。
    このような書簡を残したせいで、
    中国との間に尖閣諸島をめぐる係争が存在することを客観的に認めることになってしまっている。

    1997年11月11日、東京で署名、
    1998年4月30日、国会承認、
    2000年6月1日に効力発生
    「漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定」第6条



    マジ?

  4. 4 匿名さん

    反日デモで日本製品ボイコット 民間にも対日経済制裁拡大か
    SankeiBiz 9月20日(木)8時15分配信

     中国で日本製品をボイコットする動きが広がっている。経済紙、中国企業報は19日までに、経済団体の中国企業連合会などが日本製品不買による「愛国行動」を訴える共同声明を出したと伝えた。ネット通販団体や家電量販大手などが同調し始めており、対日経済制裁は民間にも広がりそうだ。


    なんだかな~・・・。

  5. 6 匿名さん

    小渕マジか!!

  6. 7 匿名さん

    そりゃ遺憾。

    おわびの印として 直ちに南チョウセンを征伐し シナに献上することにしよう。

  7. 8 匿名さん

    自由売国党

  8. 9 匿名

    だな。

  9. 10 匿名さん

    野中ヒロムは朝鮮人みたいな顔をしてると思ったらホントそうだったみたい

  10. 11 匿名さん

    ***と自民党政治の研究⑦
    http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061118

    小渕政権の官房長官は野中広務でした。90年代の末から現在にわたって日本を読み解こうとするとき、野中がひとつのキーポイントになります。野中は小沢らが離党した後、経世会の中で頭角を現す一方で経世会の勢力の回復に貢献しました。

    金丸は、渡辺広康を介して稲川会と繋がっていたことは前述の次第ですが、同じ経世会でも野中は**利権を介して関西の地下社会と繋がっていました。(※注8)

    野中の業績の一つとして公明党との連立を成し遂げたことがありますが、その際山口組系後藤組の助力があったとされています。

    また、野中は**利権だけでなく北朝鮮利権も有していると言われます。北朝鮮利権とはパチンコ・砂利を中核とする総連関連の利権のことです。北朝鮮利権が発生した原因は、90年に超党派訪朝団(金丸訪朝団として知られる)を契機にして、従来社会党が行っていた対北朝鮮交渉のパイプが自民党・金丸ラインに移ったことにあります。

  11. 12 匿名さん

    二千円札はなぜ発行されたのか
    私は二千円札がなぜ発行されたのかという理由を知らなかった。
    多分、ほとんどの日本人が知らないのではないでしょうか。
    http://plaza.rakuten.co.jp/nijinoki313/diary/201201170000/

  12. 13 匿名さん

    前々から、この話題で騒ぐ人は、この協定をしっかり理解していない人だろうなぁっと思ってた。

    ①1997年調印当時の政権は自民党と社民党(社会党)の連立政権で首相は橋本竜太郎。
    ②第6条で騒いでいるけど、本質的には第7条の「暫定措置水域(中間水域)」が課題。
    ③尖閣諸島の北方海域は、暫定措置水域なのだけど、中国と日本だけじゃなく韓国と台湾の古くからの漁場なので、
     協定の大局からすればやむを得ない判断。

    もう一度何が問題なのか、自習してから出直してほしい。

  13. 14 匿名さん

    つまり、自民党が自国の領土を他国の漁場に認めたってことね。

  14. 15 匿名さん

    >自国の領土を他国の漁場に認めたってことね。
    領土と領海をごっちゃにしてる時点で、議論の対象にならない。

  15. 16 匿名さん

    海や宇宙を「自分(自国)の物」と発想するのは、発展途上国の人達と同じ感覚なのかな。

  16. 17 匿名さん

    つまり、自民党が自国の領海を他国の漁場に認めたってことね。
    って言えばいいのか?笑

  17. 18 匿名さん

    この話題は、レス2の時点で終わっている。
    >逆を言えば中国も日本の領土と認めてる話だよ。
    自民党バッシングのつもりかもしれないが、自民党の功績を広めていることになる。

    スレ主、協定をしっかり読んでから騒ごうよ。

  18. 19 匿名さん

    >つまり、自民党が自国の領海を他国の漁場に認めたってことね。


    その通り!

  19. 20 坂上輝也

    石原知事野田総理は莫大な損害を国民に与えました

  20. 21 匿名さん

    この話題で昨夜もTVタックルで民主と自民がケンカしてました。
    ガキのケンカ。
    阿川さんが止めてました・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸