政治・時事掲示板「最近の中国の暴動」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 最近の中国の暴動

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-21 15:34:38

あいつら調子こいてね?

【スレッドを政治・時事板へ移動しました。2012.09.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-17 23:37:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近の中国の暴動

  1. 1 匿名

    仕方がないよ。
    国民は真実知らないんだから。

  2. 3 匿名さん

    ようは日本をダシにして日ごろのうっぷんを爆発させたいだけなんですよ。幼稚で、かつ、愚かな民族だ。

  3. 4 匿名

    我が国日本もダメ国民

    平和ボケ

  4. 5 匿名

    もっとどんどん騒げ。
    日本政府は世間の耳目を集めている今のうちに尖閣諸島問題について日本の正統性を世界に発信せしめよ。

  5. 6 匿名さん

    けっきょくのところ、尖閣はどっちの領土なワケ? いつどっちが先に領有宣言したんだ? その証拠となるものは残ってるのかな?

  6. 7 匿名さん

    そりゃあもちろん日本の領土でしょ。島の所有者も日本人だったし、昔中国から中国の漁船が難破したときに保護したとかで感謝状をもらったことがあるとかテレビでやってたよ。昔の中国は尖閣諸島を日本の領土として認めてたんですよ。

    それを今になって因縁をふっかけてきてるんです。話によると、尖閣諸島だけじゃなくて、南シナ海のフィリピン領土の島にも中国は領土を主張してるみたいですね。

    どうやら、中国は経済が一時的に活性化したことに調子に乗り、世界一の大国を自称して世界征服に乗り出したようですな。

    なんか中国の南の小島に造船所を建設中で空母だの巡洋艦だの配置させてるとか。

    こりゃあマジで日本に戦争をふっかける気かもしれませんね。

  7. 8 匿名さん

    喧嘩上等。中国など恐るるに足らず。かかってこいやあ凸

  8. 9 匿名さん

    内部抗争に、反日運動が大きく利用されたようだ。
    党の人事を早く確定させたい主流と、何としてでも延期させたい反対派、
    欧米各国の観測によると、ガスが溜まっている状態だったらしい。
    経済停滞と権力闘争で、ガスが溜まっているところに尖閣で火がついて暴発。

    民主党はデモ隊を官邸に招待したが、中国共産党はデモ隊を野放し。
    デモの扱いは難しい、身内がまぎれこんでいるからややこしい。

  9. 10 匿名

    中国が本気で尖閣諸島を侵略したら 日米と戦争になり 日本が負けるのでは?

  10. 11 匿名さん

    軍事力世界一の米国と第2位の日本の連合軍に中国がどうやったら勝てるのかね。

    中国が日本に侵攻すれば、インド・ベトナム・フィリピン・台湾が日本側につくのはもちろん
    侵略されたチベット・モンゴル・ウィグルの民族ゲリラが一斉蜂起するのは確実といわれてる。
    しかも中国に正義がないと世界に認知されればnato軍も連合に加わる可能性もある。
    国連安全保障理事会も中国を全面支持することはまずないだろう。
    これを機会に中国内部の反政府組織が中国全土で蜂起して、
    世界中にいる反政府系華人の支援を受け共産党政権が崩壊するのは間違いないだろう。

    その恐ろしさは中共政府自身が一番知っているので
    反日デモの反政府行動への転換を必死に食い止めようとしてるところ。

    ロシアがどう動くかが鍵だな。

  11. 12 匿名

    中国バブルは、もうすぐ破裂する
    中国全土に広がる投機目当ての無人の億ション豪邸村
    <空城>と呼ばれている。
    空城についての特集記事↓
    http://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d83421.html

  12. 14 匿名さん

    尖閣上陸>自衛隊爆撃>尖閣事変勃発>事実上開戦>日本防衛軍本土爆撃>中国核ミサイル攻撃>
    日本主要都市壊滅>米軍本土絨毯爆撃>中国全土全滅>国連軍駐留>中国分割統治>終了

    こんな感じ?

  13. 15 匿名

    休みになると知能指数が低い輩がワサワサとわいてきやがるw
    朝鮮スレにもw

  14. 16 匿名さん

    平和主義者が戦争を作る

    憲法9条は1928年不戦条約を手本にしている。
    しかし、不戦条約はかえって第二次大戦を引き起こした。
    チャーチルは「平和主義者が戦争を起こした」と言っている。
    ヒトラーは平和主義を利用して勢力を拡大していったのだ。

    ヒトラーがヴェルサイユ講和条約を破棄し再軍備したとき、
    ラインラントに進駐したとき、そして、ズテーテンラントを要求したとき(ミュンヘン会議)、
    いずれのときも周辺諸国は平和主義に縛られ、ドイツ軍を一掃できたのにもかかわらず、
    軍隊を使わなかった。
    その結果、ヒトラーは戦力充実に成功し、第二次大戦を引き起こしたのだ。

    平和主義は戦争を招く。戦争をする決意のみが戦争を防ぐ。これが第二次大戦の教訓である。
    現実問題、平和主義と軍備は矛盾しないのだ。
    日本も真の平和主義を目指すのであれば、戦争研究をしなくてはならない。

  15. 17 サラリーマンさん

    どうしてあちこちで暴動がおきるのでしょうか?

  16. 19 匿名

    暴動を起こして日本車こわしていたくせに、暴動を起こさせた側の人間たちに人気って、どういうこと??
    また暴動でこわされると思ってないのか?
    自分たちが煽動しなければ暴動は起こらないからか??



    日系車が「公務員」に人気!?・・・きっかけは「公用車改革」=中国メディア

    サーチナ 5月1日(金)6時3分配信 .

     中国メディアの中国江門網は4月28日、中国政府が“公用車改革”を進めていることを受け、各地方政府は「2015年末までに改革を完成させる必要に迫られている」と伝え、公用車を利用できなくなった公務員の間で日系車の人気が高まっていると伝えた。

     中国政府が2014年、公用車改革として中央省庁の局長級以下の公務員による公用車利用を禁止すると決定したことについて、記事は、上海のフォルクスワーゲンの販売店の関係者の話として「公用車改革が打ち出されて以来、自動車を購入する公務員が増えた」と伝えた。

     さらに、日産の中国における合弁会社である東風日産の販売店の関係者も「車を買い求める公務員が明らかに増えた」と述べたことを紹介し、公用車改革が打ち出される前に比べて公務員の来店比率が大幅に上昇したとの見方を示した。

     また記事は、2014年に広東省江門市で行われた公務員限定の自動車購入イベントにおいて、参加者に対して購入意向のある自動車ブランドについての調査を行っていたことを紹介し、「50%以上が日系車を購入する意向を示した」と報じた。

     さらに、広東省の公務員の男性が「日系車は燃費が良く、トラブルが少ない」ことを理由に、日産シルフィを購入したことを紹介し、同男性が「日系車はプライベートはもちろん、仕事上でも使用でき、さらに経済的」と述べたことを紹介した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)tupungato/123RF.COM)

  17. 20 匿名

    結局あの暴動で日本企業が被った被害は、どうなったんだ?
    保険屋と日本企業が損して終わりか??
    中国は補償したのか?

    中国と仲良しをアピールしてた民主党は、どういう対応をしてた?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸