中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロフティ大分駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 金池町
  7. 大分駅
  8. ロフティ大分駅前

広告を掲載

ノエル [更新日時] 2009-07-23 19:32:00

ロフティ大分駅前に入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-26 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロフティ大分駅前口コミ掲示板・評判

  1. 22 ノエル

    お久しぶりです。
    入居して何日か経ちましたが、私はまだ、自宅での生活がほとんどです。

    温泉、私もぬるめだな〜と思いました。
    ぬるいけど、温泉だから・・・ゆっくりつかってたら
    あったまるかな!と思って入りました。
    気持ちよかったですね!!
    お風呂にはまだ、椅子だけですか?
    それとも、洗面器とか桶とかはもう、置かれたでしょうか??

    >>助&助さん
    毎日、クレームですか・・・?  やっぱり。
    私だけではなかったのですね。
    私もいろいろありましたよ・・・。
    ここには、私も書けないです。
    いつか、語りたいですね。

    >>smileさん
    もうすぐ入居ですね!
    私は無事に引越しを終えましたが、今、全て終えたという充足感と共に
    虚無な感じです。
    ようやくほっとしました・・・。
    引越し、がんばってくださいね!

    ところで、ディスポーザーはもう使ってみましたか?
    あまりの便利さに感動しました!!!
    すごい性能ですね!

  2. 23 助&助

    こんばんわ♪

    今日、友人を招いて「もつ鍋」をしました〜♪
    キレイな家に感動してましたが…
    部屋の状況を説明するとビックリしてました。

    >>smileさん
    とりあえず対応はしてもらってますよ。
    言うのは今のうちって感じで。

    >>ノエルさん
    ここにクレームの内容を書くと本○産○さんに分かってしまいますからねぇ〜


    みなさんと早く意見交換したいですね♪
    ちなみにクロスの浮きには注意です…入居して照明つけるとよく分かりますよ。

    今、結構あちこちから出てるクレームらしいですよ。

  3. 24 smile

    こんにちは!
    みなさんもう引越しは終わられたんですね〜
    うちは、いよいよ今週です♪

    >ノエルさん
    先週の日曜日に温泉に入りましたが、
    まだ椅子だけでした・・・
    洗面器は、もしかして置いてくれないのかな(^_^;)
    引越しがんばります!!!

    >助&助さん
    うちも、クロスの浮きありました!!!!
    先日、行ったときに見たら、ボコッと浮いてました・・・
    あちこちからクレームが出てるんですね・・・

    うちも、入居したら言うつもりです。

  4. 25 kbrand

    クロスについては内覧会の時にかなり指摘しました。それでもまだまだ気づかなかったところにありました。

    お風呂は始めは、ぬるかったのですが、真ん中の茶色の温泉はレバーを開にして調節しました。熱くなりすぎたかも。

  5. 27 smile

    こんにちは!!

    え〜社員旅行に行ってるんですか!!!!!!
    許せませんね!!!

    >助&助さん
    クロス張り替えても、まだ、浮いてるんですね・・・・
    どうしてそんなに、下手なんでしょうね・・・・
    全クロス張替えの方向頑張ってくださいね!!!
    うちも、クロスを全部チェックしてみます!
    アドバイスありがとうございました!!!

    レザーのソファーにガムテープ普通は絶対に貼りませんよ!
    カーペットの上の脚立も・・・
    ホント、何から何まで抜けていますよね・・・

    引っ越したら、ぜひ、助&助さんと、色んな意見を交換したいです!!
    よろしくお願いします♪

  6. 28 annipanni

    こんばんは!
    先週、ロフティでの新しい生活をスタートさせました。
    もう一言、快適です〜
    温泉最高♪
    月曜日以外毎日入っています。

    色々不具合がある方も多いんですね。
    対応、読ませてもらってあまりにも酷くてびっくりしました。
    社員旅行の事は私も知っていましたが、
    少し早いんではないかと思いましたね〜

    前に出ていましたが、
    小児科はこの辺は無いですね。
    近くに内科と併設している所が一つありますが、
    かなり評判悪いです。
    遠いですが、大分こども病院は救急に指定されていますし、
    行っている方が多いです。

    また色々情報交換して下さい。
    よろしくお願いします♪

  7. 29 smile

    引越し完了しました〜
    まだ、片付けは残ってますが・・・(^_^;)

    annipanniさんこれからよろしくお願いします♪
    小児科やっぱりないんですね〜
    困るな〜(^_^;)
    ちょっと遠くまで行くしかないんですね・・・

    ちなみに、買い物はどこに行かれてますか???
    マルキョウのほかに、どこかありますか??

  8. 30 助&助

    annipanniさん、初めまして♪
    宜しくお願いします。

    >smileさん
    引越しお疲れ様でした。

    買い物は大道のマルショクに行ってますよ。
    24時までやってるんで仕事が遅くなっても便利ですよ。
    ま〜あとは…5号地(ドンキの先)の新鮮市場とか…

    野菜なら長浜神社の前の通りのマルショクの前の野菜屋さんが安いですよ。


    家の状況ですが…
    まだまだ闘争中です。
    今からもベネックと本田産建さんが来ます…

  9. 31 smile

    >助&助さん
    たくさんのお店の情報ありがとうございます!!
    やおやさんすごく興味がります!
    ぜひ、行ってみたいと思います♪

    うちも、クロスの浮きなどあり、
    明日、べネックが来る予定です・・・

  10. 32 助&助

    追加の鍵が出来上がったそうですよ♪

    みなさん受け取りに行きましょう!!

  11. 33 smile

    鍵ようやく出来上がりましたね!!!!
    忘れたころにやってきたって感じですね(^_^;)

    今日は、べネックの方がやってきて、うちの風呂場の不具合を直して
    くれました。

  12. 34 annipanni

    >smileさん
    お買い物ですが、助&助さんのおすすめのお店には
    私もよく行っています〜
    長浜のマルショク前の八百屋さんは
    本当に安くて新鮮です。
    あとはサティやトキハの地下など利用しています。
    どちらもあまり安くはありませんが、
    マルキョウやマルショクばかりだと飽きるので(^^;)
    サティはオムツを買うのにも良く利用しています。
    少し遠いけど、古国府のアップルに行く事も。
    西松屋に良く行くのでそのついでに寄ります。
    もう少し近くにスーパーがあったら便利でしたね。

  13. 35 smile

    >annipanniさん
    ありがとうございます!
    長浜のマルショクってどのあたりにあるんですか??
    すみません質問ばっかりで(^_^;)

    本当ですね・・・
    歩いていけるぐらいのとこにスーパーがあれば
    便利でしたね・・・

  14. 36 smile

    >annipanniさん
    ありがとうございます!
    長浜のマルショクってどのあたりにあるんですか??
    すみません質問ばっかりで(^_^;)

    本当ですね・・・
    歩いていけるぐらいのとこにスーパーがあれば
    便利でしたね・・・

  15. 37 助&助

    皆さん、こんばんわ♪

    不満、愚痴を言ってきてすいません…
    心改めて情報交換の場として行きます。


    最後に一言…
    温泉に時計欲しくないですか??


    さ〜て情報です。
    せっかくなんで近所の知り合いのお店等を紹介します。

    ①Nya-Han(レストラン&バー)
    場所はアクアパーク横です。
    レストランって言ってますが、堅苦しいトコではありませんよ。
    食事も美味しいです♪

    ②一慶(寿司)
    知ってる人がいたらゴメンナサイ…
    ガレリヤ竹町のヤノメガネの裏、看板が出てないけど。
    玉子、上手いっす。

    ③Wonder China(中華)
    トキハ会館横「ホテルほがらか」地下…
    昔、マンションの二階にあったんですが移転したんですよ。


    まだまだありますが、知り合いって事で勝手に書いちゃいました。
    同級生やら後輩やらです…

    行く店が決まってるんで美味しいトコあったら教えて下さい。
    今、気になるトコは「座 和民」です。
    どなたか情報を!!

  16. 38 smile

    >助&助さん
    温泉に時計ほしいです!!!
    この前入ったときに、他の方も話してましたよ。
    あと、脱衣所に髪の毛がたくさん落ちてるから、
    コロコロも欲しいかな・・・・と思います。

    わ〜お店の情報たくさん!!
    私は、どのお店も知らないから、ぜひ行ってみたいと
    思いますo(*^▽^*)o~♪

  17. 39 助&助

    皆様、明けましておめでとうございます♪
    遅くなりました…

    多分正月ボケでしょう…

    皆さん正月はいかがでしたか?

    ウチは両家の両親を招いての正月でした。
    お互い実家が徒歩10分圏内なので、いつでもウエルカムとなりました。

    ローン返済、今年からしっかりと働こうと思った年明けです。

  18. 40 smile

    明けましておめでようございま〜す☆
    今年もよろしくお願いします!

    >助&助さん
    両家の実家がとても近くていいですね〜
    うちは、両家とも車で3時間ほどかかってしまいます(^_^;)

    お正月は旦那の実家に帰ってました。
    新居での年越し&新年は迎えませんでした。

    いつでも、ウエルカムがうらやまし〜

  19. 41 助&助

    ご無沙汰です!

    みなさん、書き込みないですね…
    そ〜いう私もサボってました。

    ちょっと質問ですが…
    みなさんはお隣や上&下の階の部屋に挨拶行かれました??

    この先長く住む訳ですから、ちょっとした事かもしれませんが。
    ちなみにウチは隣と下には行きましたが、上の階は考え中です。
    結構、上の部屋の足音って聞こえますよね??

  20. 42 smile

    みなさんお久しぶりです!!
    書き込み全くないので、寂しいですね・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸