中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロフティ大分駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 金池町
  7. 大分駅
  8. ロフティ大分駅前

広告を掲載

ノエル [更新日時] 2009-07-23 19:32:00

ロフティ大分駅前に入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-26 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロフティ大分駅前口コミ掲示板・評判

  1. 48 smile

    私も、入居ちょっと少ないと思います。。。。
    でも、新聞に入ってるチラシには、残り28部屋と
    書いてあります。。。。

    でも、それ以上に空いてますよね???

    もう2月も終わりだとゆうのに、まだまだ人は少ないような。。。。

  2. 49 助&助

    「日当たりもだいぶ違いますね〜」
    同じ階の人とエレベーター内での会話に出ました。

    うちは南向きなんでこの時期、昼間は暖かいし明るい。
    その方は東向きなんで日の当たりが悪いそうです。

    確かに、隣のマンションは昼間でも照明付けてますよね??

  3. 50 smile

    うちも、東向きです。。。
    朝は、明るく日も当たりますが、
    お昼を過ぎると、日は当たらず、寒くなります。。。

    なので、洗濯物は夜のうちに干してます
    じゃないと、乾かないので(^_^;)

    私たちは、日当たりが悪いのを承知で、購入したので
    その方も、日当たりの悪さは分かってと思いますけどね〜

    隣のマンションはうちのマンションが邪魔して
    日が当たらなくなったんでしょうね(^_^;)

  4. 51 助&助

    金池小学校の横に八百屋出来ましたね〜♪

    知ってますか??

  5. 52 smile

    八百屋さんできましたね〜!!!
    行った事ありますか?

  6. 53 kbrand

    3ヶ月点検で色々と言ってみたら、綺麗になりました。
    中々、良いかも!

  7. 54 ノエル

    みなさん、こんにちは!

    住み心地はいかがですか?

    私は・・・まずまず、満足してますよ〜!!
    駅にも近いし、町にも近いし・・・。
    欲を言えば、バスルームのシャワーと、ウオッシュレットの水量が
    ちょっと弱くないかな??
    と思うのですが・・・。

    でも、キッチンの方はじゃんじゃん出るんですけどね。

    みなさんのところはいかがでしょうか?

    それと、2階の駐車場近くの天井はどうしちゃったんでしょう??
    もう補修は終わるんでしょうけど
    なんであんな事になっちゃったんでしょう???

  8. 55 住民さんD

    宅配業者のトラックが原因みたいですよ。
    業者が弁償すると聞きました。

  9. 56 ノエル

    >>55さん
    そうだったんですか。情報ありがとうございます。

    ところで、お隣のサーパスの前で月・木・土曜の8時半頃、
    お魚屋さんが来るのを知ってますか?
    先日、買ってみたのですが、とっても親切でいろいろと
    お料理の仕方を教えてもらいました!
    必要な量だけをきれいに洗って渡してくれるんですよ。
    こないだは海老とかイカとかも買いましたが、お豆腐のおいしいのを
    サービスでもらいました。

  10. 57 smile

    みなさんお久しぶりです!
    うちは入居してもう1年がすぎました〜ヾ(@~▽~@)ノ
    なかなかの住み心地です!

    みなさんはどうですか〜??

  11. 58 助&助

    ご無沙汰です。

    温泉最高!!につきますね。

  12. 59 ノエル

    温泉には最近、行ってないんですよね〜。
    久しぶりに行ってみようかな!
    今年は年末年始に温泉、使えるみたいですね!

    私も入居して1年過ぎました。4つの季節を過ごしたことになりますが
    快適です〜
    ただ、お隣のサーパスの影になる夕方は
    冬場はちょっと肌寒いかも・・。
    でも夏場は西日の影響を受けないので涼しかったです。

  13. 60 non

    素朴な疑問
    人工温泉の効能は記載がありますが、天然温泉の効能って知ってる方いらっしゃいますか?
    誰か教えてください。

  14. 61 Dolittle

    はじめまして。
    初めての投稿でこんな話題で申し訳ないのですが。

    最近、駐輪場の利用方法が乱れてませんか?

    原因は、学生にある様なので、通学時間が過ぎると整然としていますが
    夕方過ぎて学生たちが帰宅すると、駐輪スペースではない場所に駐輪したり
    郵便受けの前に駐輪したりと大変見苦しい状態になっています。

    何度か危険な位置に止めている自転車を移動させたりしましたが
    次の日には元の位置に戻ってまた、危険な状態になっています。

    皆さんはどう思いますか?

  15. 62 kousi

    確かに、最近、駐輪場が少し乱れていますね。
    私も、自転車を毎日利用していますが、帰宅すると、煩雑に駐車されていることがよくあります。
    時には通れなくて、移動させたこともあります。
    現実的な問題として、駐輪スペースの絶対数が少ないことも問題だと思いますが、
    駐輪スペースは、共有部分なので、ルールを守り、みんなで、気持ちよく使いたいものです。

    エントランスから駐輪場に入るときに使用するドア及び2階駐車場からエレベータに乗るときに使用するドアが壊れかけていますが、気になりませんか。

  16. 63 ヘス

    はじめまして☆
    自分はロフティ中津駅前3を購入したものです♪マンションの掲示板があるとは知りませんでした(汗)家族3人でのんびりマンション生活を楽しんでいます。
    ライブドアでブログを書いていますので、よかったら読んでみてください☆塾のブログですが、自分の子どものネタもたくさん書こうと思っていますので、よろしくお願いします☆

  17. 64 ヘス

    http://blog.livedoor.jp/hes_math/がアドレスです☆

  18. 65 匿名さん

    ホンダアルファ都市開発って本多産建の関連会社?

  19. 66 ロフティー住人

    本多産建 ホンダアルファー ホンダライフサポート(エルサポート) には ホトホト手を焼いてます。 管理費は同レベルの管理会社の 倍は取られてるし 1年 2年の アフターサービスの修理は4年経ってもしてくれないし 不透明な会計で色々お金は抜かれてるし(一部は取り戻しました。)で 大変です。 管理会社を変えて 訴訟をしようと 言う話も出てきてます。 自分の財産なので しっかり管理しましょう。

  20. 67 トモヒロ

    不透明な会計とは、何んでしょうか?
    それと、管理費が他の倍もとられてるなんて・・・
    一般的にはどの位の管理費なんでしょうか?(この規模のマンションの場合)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸