中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドタワースカイクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-21 05:13:52

2008年8月に入居開始された、福岡市東区香椎照葉の3棟連結超高層マンション、
「アイランドタワースカイクラブ」の住民専用スレッドです。

住民の皆さん、より良いマンションライフを送るために、情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-05 09:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    A棟の方のことを考えるとこのまま何も立たないほうがいいのではないかな…と思ってしまいます。
    現在モデルルームがある土地も新栄住宅が13階?ぐらいのマンションを建設するって当初ききましたが、そちらのほうはどうなんでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    >>101
    アクロス福岡に似た形のマンションが計画されていましたね。
    そちらの方は、当分凍結するような話を聞きました。
    しばらくはモデルルームを残し、アイランドタワーの販売状況を見て検討するとか..

  3. 103 マンション住民さん

    A棟でも影響のない世帯はあるらしいですよ。真横に建つ向きは影響大ですが、建ぺい率の問題から外環すれすれに建つわけではないので、そんなに神経質になられなくても大丈夫だと思います

  4. 104 入居済みさん

    私は、ちなみA棟で、リビングからは、照葉の戸建てやヴェルディコートのマンション、あと目の前に南公園が見えます。方角がいまいちわからないんですがみなさんがいわれてるマンションが建ったら景観は、大丈夫でしょうか?心配になりました。

  5. 105 入居済みさん

    >>104さん
    書かれている範囲だとおそらく影響が無い部屋だと思います。

    影響が大きいのは内海と建設中の病院が見える側の頂点部分の部屋でしょう。
    この部屋だと二面外に面している窓で内海が見える方の窓の前に道路を挟んで
    反対側にマンションが建ちますので日照や眺望が悪化すると思います。
    道路の幅が大通りくらいあるとそれ程でもないと思いますが、細いので圧迫感は
    ありそうです。

    そう考えるとB棟やC棟の中央公園側というのは間違いなく前に何か建つ心配が
    ありませんから、安心かもしれませんね。

  6. 106 匿名さん

    >>104
    105さんのおっしゃるとおりですが、博多港開発のホームページにある
    建築後のイメージ図を紹介します。

    PDFです。最終ページをご覧ください。
    http://www.port-hakata.co.jp/kourei1kettei.pdf

  7. 107 マンション住民さん

    このマンションを購入する際に、みなさんもどの棟にするかかなり悩みませんでしたか?
    間取りもかなりあるので、そこでまず悩み、そして階数で悩み、方角で悩み…。
    確かにB棟は中央公園側で景観は将来ずっと心配なしですが、北側という欠点はあるし、A棟は海が見えて景色はいいけど、西日がすごそうだし、C棟は花火は見えるけどまあ年に1回、これっといって可もなく不可もなく?みたいな感じでかなり悩みました。

    104さんは105さんが書かれている通り影響がなく安心ですね。まわりがどうなるかっていうのはかなり重要ですもんね。

    先ほどまで気持ちよく晴れていたのに、急に雨が降り出しました。ここ数日は暖かくてとてもきもちよかったですね。私の家はまだエアコンを設置しておらず、本格的な冬の到来に向け週末に買いに行こうと思います。

    私は10月末に入居したため夏の経験はまだですが、このマンション暑さはきびしいですか?

  8. 108 匿名さん

    >>107
    同じ棟でも部屋タイプでずいぶん方角が違うと思います。
    例えば、西日が全く当たらないA棟の部屋もありますし。

  9. 109 匿名さん

    このマンションで一番暑い時期を過ごした住人はいないと思うけど。

  10. 110 マンション住民さん

    あっそう。

  11. 111 マンション住民さん

    8月下旬は夏とはいいませんかね?

  12. 112 匿名さん

    今年は8月後半から涼しくなったから、猛暑は経験してないだろ。

  13. 115 マンション住民さん

    104さん 私もA棟同じ向きです。影響ないのでご安心下さい。購入検討している時新栄の担当者から、こちらの向きからは将来的に建物等の影響はありませんと勧められ決めましたので。別向きのA棟の部屋にしても道をはさみますし、外側に大きく建つことはまずありませんので、そんなに心配ないと思いますが

  14. 116 契約済みさん

    115さん

    心配な棟はどの棟のどの向きなのでしょうか

  15. 117 マンション住民さん

    116さん 結局のところどの向きも神経質にならずにいいですよ!建物建つにしてもゆったり建つでしょうから

  16. 118 入居済みさん

    104です。今日は、忙しく過ごしてまして、今見ました。みなさんたくさん回答してもらってて、本当にありがとうございます。それもわかりやすく丁寧に答えてくださってるのに感謝してます。少し購入したことを後悔しそうになってましたが不安もなくなり楽になりました。これからは、タワーライフを満喫していきたいと思います。

  17. 119 匿名さん

    後、問題は老人向け施設の南隣だね。ここも一度決まっててキャンセルになった場所。
    15階以上の高層になると、影響がありそう。

  18. 120 匿名さん

    最近、エレベーターがよく動いてるような。いろんな階に止まってるし。
    住民がかなり増えた?

  19. 121 マンション住民さん

    引っ越しはもうほとんど見かけなくなりました。マンションを見学に来る人もほとんど見かけなくなりました。

  20. 122 匿名さん

    じゃあ早くエレベーターの養生を外してほしいよね。うっとうしいから。

  21. 123 入居済みさん

    共用施設の利用率は高いのでしょうか?


    個人的には、フィットネスには唖然でした。
    あれはフィットネスクラブなんて言えないでしょう…。あの規模にお金を払うのなんてばかばかしくないですか?

  22. 124 契約済みさん

    頭金を払った際に諸費用っていくらか戻ってくると聞きましたが、いくらぐらい戻ってきます?

  23. 125 契約すみ

    こんばんは。私は、諸費用戻ってきませんでした。逆に追加金が発生しました。ちょっと残念でした。

  24. 126 マンション住民さん

    124さん その件なんですが今日担当者から電話があって戻ってくるどころか、4000円ほど足が出るって言われてしまいました。納得できないようなことを言うと祝い金としてタダでいいですって言ってました そんな事ってありますかね?

  25. 127 契約済みさん

    124です

    125さんと126さんさっそくコメントありがとうございます。それにしても衝撃的です。
    30万くらいは戻ってくるって聞いていたので、かなり誤算です・・。
    なんでそんなことになったのでしょうか?

  26. 128 入居済みさん

    >>127さん
    担当営業から出された見積を見る限り30万も戻って来るような感じが
    しないのですが・・・。
    足りなかったのも火災保険をデベ提携で加入して諸費用から支払った
    とか登記関係で費用が通常よりかかった(共有名義など)などしか考え
    つきません。

    ちなみに我が家は当初出して貰っていた範囲内でした。
    担当営業によっては少しでも安く見せる為にギリギリだったり、逆に後で
    追加徴収となるとモメるので、多めに取る人がいるのかもしれませんね。

  27. 129 匿名さん

    諸費用のなかの固定資産税、火災保険料、住宅ローン保証金などは
    登記やローン締結をしてはじめて確定するものなので、
    当初の資金計画で提示される金額は、あくまで見込額です。

    諸費用を頭金と一緒に徴収する時点では、正確な金額は確定していないので、
    なるべく追加徴収しなくていいように多めに見積もって徴収しておき、後日、金額確定後に
    差額を返還する、という流れだと思います。

    意外と戻ってこなかった、追加徴収された、理由として予想されるのは、

     固定資産税が予想より高かった。(登記後に市が評価額を決める)
     住宅ローンの保証金が予想より高かった。(高額借入、長期借入などのため)などでしょうか?

    購入検討の初期の段階で販売側がかなり多めに算定した資金計画(3000万円を35年ローンで借入みたいな)からだと「30万くらい戻ってくる」というのもあるかもしれませんが、
    ローン締結の段階で、保証金や火災保険料も確定するので、不確定要素は固定資産税や
    登記費用などですから、それらについては何十万円も差額は出ないと思われます。

    あくまで私の予想で書きましたので、間違えているかもしれませんが、
    販売側の不手際というのはないと思います。長文失礼しました。

  28. 130 匿名さん

    私は、数十万戻ってきました。詳しい数字は公表できませんが。
    きちんと精算書に明細が記載されているので、ごまかしなどはないと思います。

  29. 131 入居済みさん

    皆さん、施設は利用されていますか?
    フィットネスの件が前出していましたが、私も同感です。利用している人も全然見かけないし、あの規模で入会者は少ないのでないでしょうか。少し値段を下げて、入会者を多くしたほうが採算がいいような気がします。あとライブラリーなのですが、図書の持ち出し禁止なのが残念です。子供もいますし、あの場で読書は不可能です。思っていたより使える施設がありません。管理組合が動き出して住民で意見を出し合えるようになるのはいつ頃でしょうか・・。

  30. 132 匿名さん

    >>131
    問題意識のあるあなたが先導してはいかがですか。

  31. 133 入居済みさん

    >>131さん
    フィットネスはちょっとあの料金だと設備と釣り合っていない気がします。
    パーティールームは利用しましたが、ケータリングを利用すると食器の受け
    渡しが大変でした。
    利用時間と引き取り時間に差があるので、一度部屋へ食器類を移動させる
    必要がありました。
    料金や部屋の広さは問題無いと思います。

    ライブラリーの書籍持ち出しは難しいのではないでしょうか?
    貸し出しの管理が現状ではできないと思います。

  32. 134 匿名さん

    貸し出しは人が常駐する必要があるので、コスト的に無理でしょうね。
    スタディルームくらいのつもりで使ったらいいかも。

  33. 135 マンション住民さん

    話は変わりますが、お布団干せないですがどうしてますか?

  34. 136 マンション住民さん

    ふとん乾燥機と掃除機でやってます。

  35. 137 匿名さん

    普通に干してますが?
    専用の布団干しで。
    もちろん、風には充分注意してます。

  36. 138 匿名さん

    コンシェルジュ・カウンターは、ホント不在が多いですね。
    ベルで呼び出せばいいでしょ?ってことでしょうか。
    席にいること自体が大事な仕事だと思うのですが。
    管理会社は、チェック・指導してほしいです。

  37. 139 マンション住民さん

    コンシェルジュさんと管理人さんの違いは何かありますか?

  38. 140 マンション住民さん

    ↑すみません言葉を変えます。
    コンシェルジュさんならではのことを実際に利用されていますか?

  39. 141 マンション住民さん

    私は特にありませんね
    正直想像と違いました

    身なり・言葉使いなどの立ち振る舞いをホテルのコンシェルジュを想像していたので。

    前髪をクリップピンで留めてキティちゃんのスリッパを履いておられましたが、ベルで呼ぶと「はーい」と口をもぐもぐさせながら出ていらっいました。

  40. 142 入居済みさん

    入居開始前に求人広告が出ているのを見ましたが、仕事内容の記載も
    給与も思いっきりバイトレベルでした。
    ホテルレベルは望むべくもないので、会社の受付程度しか期待していませんでしたが、
    確かに席を外している時間が多い気がします。あれだと○棟はどこから入るのか?程度の
    来客者の応対すらできないと思います。

  41. 143 匿名さん

    みなさん外部の人も読んでることを自覚しましょうね

  42. 144 入居済みさん

    143さん

    どういう意味?

  43. 145 匿名さん

    あれをコンシェルジュと称して、管理費が高い理由の一つにしているかと思うと腹が立ちますね。
    あと、エミットマンションも、あの程度の機能で年6,300円は高すぎ。はっきり言って不要です。

  44. 148 匿名さん

    ところで、ディスポーザについてどなたか教えてください。
    ディスポーザ本体を排水口から取り外して清掃するこては可能でしょうか。どうやって
    外すのか分かりません。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  45. 150 匿名さん

    隣で駐車場や駐輪場が話題になっていますが、今のままで十分ですよね。

  46. 151 入居済みさん

    >>150さん
    駅前などの治安がイマイチの立地という訳でもありませんから、現状でも
    十分だと思っています。シャッターゲートは出入りに時間がかかりますし・・・。
    まあ、他にケチを付けるところが無いからでしょう。

  47. 152 入居済みさん

    B棟前の交差点に信号機が付きましたね。
    あとはガードレールが外れて信号が稼働を開始すればイオン方面へ出やすく
    なります。

  48. 153 マンション住民さん

    早くガードレールが外れるといいですね。
    駐車場にはとくに何の不満もありません。風の音のことがありますが。


    管理組合設立発起人公募のおしらせが入っていましたね。

  49. 154 マンション住民さん

    コンシェルジュの女性がものを食べながらドアからでてくることは日常茶飯事です。
    ここは学生寮じゃないんだし、最初は驚き逆にこっちが恥ずかしくなったほど。
    でも、ああだらしなく品のない方がいらっしゃると気楽ではありますね。

  50. 155 入居済みさん

    >>154さん
    何度か同じ内容を書き込まれているようですが、ここまで気になされるのでしたら
    直接本人にそうやって出てきた時に注意されるか、後で管理人へ申し出てはいかがですか?

    おっしゃる通りの状態であれば休憩中などは仕方がないかもしれませんけど、それ以外の
    時間帯は正して欲しいと私も思いますが、こればかりはその場面に遭遇した人以外は言えない
    ものです。具体的に何回あったとか言えませんので・・・。

  51. 156 匿名さん

    早く区分所有者によるの管理組合が立ち上がらないといけませんね。
    フロントだけでなく、住人や来訪者もマナー違反が目立ちますが、個人が指摘、注意するのは難しいです。

  52. 157 匿名さん

    子供達がロビーを大声で走り回っていても、フロントをはじめみんな見て見ぬふり。
    思い切って注意したら完全無視で周りは白い目。
    これじゃあ購入検討見学者もあきれて帰ります。
    モノがいいだけに残念。

  53. 158 契約済み

    >>82さん
    少し前の話ですが、給湯器はエコジョーズなのですか?標準装備であれば嬉しいです。おっしゃる通りパンフ等には載っていませんので…
    来年入居予定です。よろしくお願いします。

  54. 159 匿名さん

    >>158
    室外機に「ecoジョーズ」のシールが貼ってありますね。
    確かガス代が値引されていたと思います。

  55. 160 契約済み

    >>159さん
    ありがとうございます。不安が解消されました。
    ところで、みなさんは食料品などの買い物をどこでされていますか?やはりイオンが有力かなと思っていますが、よく行かれるお店があれば教えてください。ちなみに私は土井方面へ車通勤の予定ですので、帰り道に寄れたらなお嬉しいです。

  56. 161 匿名さん

    土井方面への途中なら、ハローディが二軒ありますね。
    食料品ならイオンよりいいかも。

  57. 162 匿名さん

    センター地区のショッピングセンターはいつ出来るのかな。

  58. 163 匿名

    市のホームページ、アイランドシティのところにセンター地区の事業計画がでています。それによると、H22〜25年でスーパーやモール系ができるようですよ。まだまだ先ですが、楽しみです!!

  59. 164 匿名さん

    ecoジョーズはオールガズということですよね。普通よりは安いけど、もっと割引して欲しい。

  60. 165 匿名さん

    >>164
    エコウィルと勘違いしていませんか?
    電気と併用ですよ。

  61. 166 匿名さん

    >>163
    もう少し細かい計画はないのかな。幅がありすぎて。

  62. 167 入居予定さん

    管理費と駐車場代の引落は入居したら連絡しないといけないんですか?

  63. 168 入居済みさん

    >>167さん
    連絡は不要だと思います。
    管理費や駐車場代は入居月を含めて3ヶ月分は諸経費で精算でした。
    3ヶ月目の末ぐらいに引き落としの案内が郵送されてきて以後自動引き落としになりました。

  64. 170 匿名さん

    駐車場棟に渡る歩道橋の手摺りを補強する工事があってますね。
    例の強風時の轟音対策でしょうか。これで静かになるといいですね。

  65. 171 匿名さん

    >>170さん
    これで音が軽減されるといいのですが、実際は強風が吹いてみないと効果が
    分かりませんね。

    売りっぱなしではなく、きちんと竣工後も他にも対策・補修工事をやってくれて
    いますからいいですね。

  66. 172 匿名さん

    隣で建設中の病院は、敷地の東角を塀で区切りましたね。
    シャトルバスの発着場にするのでは、と思います。
    1月の運行開始が楽しみです。

  67. 173 匿名さん

    早く大通りの信号を使用開始してほしい。
    違反して右折、逆走する車がいて危ない。この間なんか、歩道を走っていく車までいた。
    思わず携帯で写真撮って警察に送ってやろうかと思った。

  68. 174 匿名さん

    タワーから眺める初日の出、楽しみにしていたんですが、期待薄のようですね。
    残念です(:_;)

  69. 175 マンション住民さん

    まだ結構売れ残ってるんでしょうか?残れば、修繕積立金などがの負担額が増えるんですかね?
    なんだか不安です

  70. 176 匿名さん

    >>175
    売れていない住戸の管理費と修繕積立金は、売主が負担することになっています。
    契約時に当然読んでおくべき重要事項説明書に明記されていますが、本当に「マンション住民さん」?

  71. 177 マンション住民さん

    175さん ありがとうございました

    ちなみにほんとに住民です^^;

  72. 178 匿名さん

    私も初めて買ったときは、知りませんでした。管理組合の総会の資料で売主からの入金が記載されており、それが残物件の管理費と修繕積立金の補填であることを知りました。でも駐車場代は対象になりませんから、入居者へ2台目以降の貸し出しにまわしたほうがよいと思います。

  73. 179 匿名さん

    >>178さん
    うちは平置き2台取れましたよ。ただ、1戸につき平置き1台は取れるようにしている為2台目は暫定的なものとのことでした。
    いつかは機械式に動かないといけないのかな…。
    機械式に停まっている車を見ましたが地下にあるべき車が地上1階に収まってたり、1階の車が2階に停まってたり…いまいちドミノ式が理解できません。
    階数によって料金が違う意味があるのかなと疑問に思いました。

  74. 180 マンション住民さん

    コンシェルジュによる宅配の受け取りってどうですか?以前、佐川の不在票が入っていたので、再配達はコンシェルジュにお願いしますと依頼したところ、佐川からはアイランドタワーですよね?断られるので直接配達するようにしていますた言われました。コンシェルジュはクール宅急便は預かれないとは聞きましたが、ナマモノなどでない限りどこの配達業者のものも受け取りしてくれるんじゃないんですか?事前に届くのがわかっているなら、あらかじめお願いしておけばいいんですか?そうでない突然の荷物のお届けは、どうしようもないんですか?まったく便利に利用できていません。

  75. 181 匿名さん

    >>178さん
    総会の資料とは何を指しているのでしょうか?
    まだ総会どころか組合も設立されていないはずですが・・・。


    >>180さん
    宅配便ですが、受け取り代行はやっていないはずです。発送する荷物を集配まで預かるのみだと聞いています。

  76. 182 匿名さん

    >>181
    178さんの発言は「初めて買ったときは」だから、以前住んでいたマンションの話では?

  77. 183 匿名さん

    >>182さん
    181です。
    確かに以前購入されたマンションのお話のようですね。
    もう総会があったのかと早とちりしてしまったようです。

  78. 184 マンション住民さん

    年越しは別の場所にいたんですがマンションからの初日の出はいかがでしたか?

  79. 185 匿名さん

    >>184
    猛吹雪で、初日の出どころではありませんでした。
    でも、アイランドシティ中央公園の雪景色は綺麗でしたね。

  80. 186 匿名さん

    シャトルバスについての続報、なかなか発表されませんね。
    何日から開始とか時刻表とか..

  81. 187 匿名さん

    >>186さん
    最新のタウンズに載っている照葉テラスの広告には1月30日から運行
    開始と記載がありました。ギリギリ1月という感じでしょうか。

    まだ交差点の信号も動いていませんし、本当にギリギリにならないと
    運行ダイヤなども確定しないのかもしれません。

  82. 188 匿名さん

    ちょうど今日、1月30日に運行開始するとの案内文書が各戸の郵便受けに入っていました。
    運行ダイヤの予定も載っていました。確定は26日頃だそうです。
    また、運行についてのアンケートも添付されていました。

  83. 189 匿名さん

    信号機が動き出しましたね。
    ガードレールも取っ払われ、すっきり広々としました。
    何より、右折で出入り出来るようになったのが便利で嬉しいです!

  84. 190 住民

    信号のおかげで随分楽になりましたね!まだ今までのくせが抜けずに左折してしまいそうになります(*^_^*)10月に入居しましたがまだ、登記が終わっていないようで職場への手続きができずにいます。

  85. 191 入居済みさん

    >>190さん
    我が家も10月入居ですが、1ヶ月程度で登記まで終わりました。
    残金精算書などと一緒に担当営業が書類を持って来てくれましたので、
    一度担当営業へ確認されては如何でしょうか?

  86. 192 匿名さん

    最近、駐車場の空きスペースがずいぶん減ったように感じます。
    未販売分を、期限付きで2〜3台目希望者に回しているのでしょうか。

  87. 193 匿名さん

    新栄住宅キャンペーンで、紹介者が契約したら50万円の紹介料が入るそうです。駐車場の件ですが私としては空きスペースは変わらない気がします。いつもあいてるとこはそのままです。最近思いますがコンシェルジュは二人いらっしゃるんですね。ちなみに今更ながらの質問ですが、燃えるゴミは毎日出していいですが不燃物は指定日にしか出せないのですか?ホールのカレンダーに書いてある日に出してますがあれは回収の日ってことで、いつも出してかまわないのですか?今のところ指定日に出していますが。それからゲストルームを利用された方、感想やアドバイスをおねがいします

  88. 194 匿名さん

    >>193
    不燃物は指定日だけです。不燃物ゴミ置き場の扉に説明書きが貼ってあります。
    そこには、新聞・段ボールなども毎日出せると書いてありますね。

  89. 195 匿名さん

    ゲストルームは、部屋そのものは快適だそうですが、駐車場が注意点です。
    来訪者用のコインパーキングは宿泊者でも優先されないので、満車の場合は駐車場を別途確保する必要があります。
    中央公園の駐車場は夜間閉鎖されますし。

  90. 196 匿名さん

    以前強風の時に駐車場棟への渡り廊下で轟音がしていましたが、最近はしないようですね。
    例の手摺り補強工事の効果があったのでしょう。
    こういったスピーディーできめ細かな対策実施は嬉しいです。

  91. 197 匿名

    コンシェルジュの中年の対応の悪さに来客前で恥かかされた

  92. 198 匿名さん

    コンシェルジュの問題は以前から指摘されてますよね。今度はどんなことをやらかしたんでしょうか。
    高い管理費を払ってるんだから、どんどん管理会社にクレームをあげるべきです。
    それにしても酷いですね。コンシェルジュの名が泣きます。

  93. 199 匿名さん

    >>197
    中年の方とのことですが、もしかして男性の方の事でしょうか?
    それだと管理人ですね。男性はいないと聞いています。

    個人的に何度かお世話になっていますが、不快に感じた事はありません。
    管理会社の方針なのか管理人も含めてできない・やってはいけない事は
    はっきりと断る傾向にあるように感じます。
    それを融通がきかないという風に感じる方には不満があるのかもしれません。
    大規模物件ですので、例外を認めると秩序が維持できなくなりますから仕方が
    ないと思っています。

    本当に悪い対応をしたのであればその場もしくは当日中に直接指摘しなければ
    改善は難しいのではないでしょうか?
    このスレに具体的な内容も無くただ悪かっただけではどちらに非があったのかも
    分かりません。
    もっとも、そのような内容はここに書き込むのは不適当かと思いますので、もうすぐ
    開催されるはずの総会の場などで問題提起されてみてはいかがでしょうか?

  94. 200 匿名さん

    >>199
    女性のことでしょ。二人いるみたいだし。
    まずは、ちゃんとカウンターにいることだよね。離席が多いと利用し辛い。
    ロビーに気を配って相談しやすい雰囲気を作り、困ってそうな人、駆け回ってる子供なんかに声をかけてほしい。
    コンシェルジュの本業はそれができた後だろう。

  95. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸