なんでも雑談「美人は性格が悪いのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 美人は性格が悪いのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-30 19:13:17

ブスの方が悪いと思うが。

[スレ作成日時]2012-08-25 12:27:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美人は性格が悪いのか?

  1. 403 匿名さん

    >>402
    もう少しストレートに受けとめないと。

  2. 404 匿名さん

    自分が美しいと思う人は性格いい人ばかり。

  3. 405 匿名さん

    >>403
    そうですね。私402にも書いたように病んでいて心療内科に通っているくらいなので
    私の意見は皆気にしないでください。

    >>404
    そうなんですか。美しくて性格が良いのは最高ですね。

  4. 406 匿名さん

    >>405
    403です。そうだったんですか。
    ストレートに言ってこめんなさい。
    良くなってください。

  5. 407 買い換え検討中

    >>406
    こちらこそすいません。私中学生の時、友人に被害妄想酷いと言われたので。 by 23歳

  6. 408 匿名さん

    >>407
    健康がなによりですので、
    美味しいものを食べてね。

  7. 409 買い換え検討中

    >>408
    ありがとうございます

  8. 410 匿名さん

    性格が良い美人かあ。美人は美人に生まれたから性格良くしようって考えが回るんだよ。それでもまだ
    性格良くしようとする人はいいけど、性格悪い人はどうしようもない。私は本当にブサイクだから性格
    の問題じゃなく美人が羨ましい。

  9. 411 匿名さん

    今、ガールズチャンネルで美人の自覚がある方集合のトピを見たら案の定病みました。美人は人から○○されるとかイヤってほど書いてあるけど私はそれがまるでないもん。だから私はブサイクということになるよ。

  10. 412 買い換え検討中

    私はブスです

  11. 413 匿名さん

    だったらせめて性格美人になったらいいじゃん

  12. 414 買い換え検討中

    >>413
    性格は最高だよ( ^∀^)

  13. 415 匿名さん

    親から罵られて育つと、自己否定感が強くなる。自分が生きてていいのか分からなくなる。でも生きてちゃいけない人間なんていない。誰も自分の事は褒めてくれなくても、だからこそ自分だけは自分を愛してあげたいと思う。他に愛してくれる人いないなら、自分が可哀想だよ。

    そこから人生がもう一回始まると思う。
    そんな言葉で傷つけてしまったらごめんね。でも自分を肯定しないとはじまらない。自己肯定感を難しくても一つ一つ積み上げてほしい。本当に小さな一歩でいいよ。

  14. 416 買い換え検討中

    >>415
    親は私に可愛い服を着せていた。不細工なら可愛い服着せないよ。不細工な顔が目立つもんって親は言ってた。

    だけど知恵袋やいろんな掲示板では子供が不細工だと服までおかしいとビジュアルがきついって見たから、ああ私はもしかして親から不細工と思われていたけどいえないから不細工なら可愛い服着せないよって言っただけかな?って思った。

    私完全に病んでるな。習っていたピアノの先生は私のこと美人だもんとか言ってたけど、たぶんまた次からも来てもらうために言ったのかもしれない。ピアノの先生だって来てもらえばお金になるから。私ひねくれてるかな? 23歳

  15. 417 買い換え検討中

    416です。自分の書いた文読んだら涙出てきた。でも私不細工だよ。写真見ても筋金入りの不細工だし、恋人はいたことないし、肌しか誉められないし、中学時代いじめられたし。どこを見ても不細工だよ。まさか親からも不細工と思われていたなんて。

    まあ親も人間だから仕方ないか。そう言えばいとこ高校時代のクラスメイトも私のこと性格よいと言ったけど、顔は美人なんて一言も言ってないもん。とにかく容姿は誉められることはない。

    ここに書いたことは全部事実だからね。美人はいじめられないんでしょ。美人は恋人いるんでしょ。美人はバカでも仕事決まるんでしょ。あと美人はタクシーただになるんだって。もう美人に嫌悪しかない。

  16. 418 買い換え検討中

    連投すいません。416 417のことから私は不細工ということが証明されましたね。人の感性は色々なのに、私のこと美人と感じる人はあまりいないみたいだから。もし自殺する勇気があればしていたかも。

  17. 419 いすさん

    >>416
    ネットの意見に左右されたらダメだよ。
    気にしてるから見るのか?その辺の心理は
    本人しかわからないが。
    もし気にする性格であれば、見ない方が体によいと
    おもいます。
    あまり気にしないようにね。

  18. 420 匿名さん

    美人もイケメンもフられる時はフられるよ。傷つかないなんて事はない。

  19. 421 買い換え検討中

    >>419
    自然に目に入って来るのです。あなたのいう通り私は気にする性格です。マイナス思考で被害妄想をする性格です。本当です。

    そう言えば別スレで自殺ものの意見を見ました。「韓国は外見至上主義。日本なら不細工でも性格が良ければ…とかいう風潮があるが韓国は性格関係ないらしい。不細工なだけで性的暴行にあっても助けてもらえない」らしいです。

    まあ国が違えどそういう風潮を知ると不細工な私は生きていちゃいけないのかな?って思ってしまいます。そりゃ美形は目の保養になりますよ。美形に絶滅しろだなんて思いません。

    でも私だってなりたくて不細工な訳じゃないのに存在を否定されるのは、辛いです。

  20. 422 買い換え検討中

    >>420
    そうなんだ。ほっとした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸