なんでも雑談「美人は性格が悪いのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 美人は性格が悪いのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-30 19:13:17

ブスの方が悪いと思うが。

[スレ作成日時]2012-08-25 12:27:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美人は性格が悪いのか?

  1. 358 匿名さん

    >>357
    とっくに言ってるよ。
    不細工女とは別れる予定だしね…

  2. 359 匿名さん

    似た者夫婦っているみたいだけど358さんも不細工なん?

  3. 360 匿名さん

    >>359
    ワレ喧嘩売っとんか?
    不細工ちゃうわ
    お前つくづく性格腐っとるな

  4. 361 匿名さん

    柄悪いわね。

  5. 362 匿名さん

    >>351 美人女優 佐々木希さん(ほかにも美人はいるけど名前が出でこない。でもいるよ。)

  6. 363 匿名さん

    柴崎コウさんは男前だけど美人ですよね。

  7. 364 匿名さん

    石原さとみ、北川景子、綾瀬はるか、新垣結衣とか?
    全員好きじゃないけど

  8. 365 匿名さん

    どうでもよい
    くだらん

  9. 366 匿名さん

    佐々木希さん 美人の代表(美人が希さんだけと言ってない。)

  10. 367 匿名さん

    今までの人生経験で分かったことは、

    「美人よりブスのほうが性格が悪い。」

    「美人よりブスのほうが色々な面でだらしない(貞操観念含む)。」

    「ブスと接していると、性格が捻くれているのでストレスがたまる。」

    「美人の方が素直なので接しやすい。」

    「美人は三日で飽きることはないし、ブスは三日で慣れるということもない。」

  11. 368 匿名さん

    ブスにいくら尽くされても癒されることはないが、美人といると何もしなくても癒される。

  12. 369 シコ店長

    ブスでもいい、床上手であってほしい。

  13. 370 匿名さん

    化粧美人もいるしね。
    素っぴん見たら彼氏も逃げるぞ

  14. 371 匿名さん

    つけまつげ。
    まつげエクステ。
    二重テープ
    美人になるのに便利な商品。

  15. 372 匿名さん

    >>371
    バッチリメイク顔に惚れた男子は要注意だね 笑

  16. 373 匿名さん

    当りハズレあるから
    見極めが大事。

  17. 374 匿名さん

    整形して可愛くなった女の子知ってるけど、今の方が性格が良い。
    やっぱり他人に受け容れられるかどうかは大事だね。

  18. 375 匿名さん

    >>374
    前向きになり人生自信できたんだね、

  19. 376 匿名さん

    >>374
    整形でそんなに容姿変わる?

  20. 377 匿名さん

    >>374
    ブサイクだと他人に受け入れられないの?じゃあ美形なら性格が悪くても受け入れられんだ。へえ~。美形に死んでとは
    言わないけどさ、中身がひどいなら大事にするのはやめようよって感じ。

  21. 378 匿名さん

    >>356
    美形なら疲れが取れるんですか?(怒)

  22. 379 匿名さん

    >>378
    不細工は視界に入るだけで不快だし目障り。
    仕事で疲れて、不細工見て疲れる。

  23. 380 匿名さん

    あなたのまわりは不細工が多いの?

  24. 381 匿名さん

    >>379
    ふーん。そうなんだ。ブサイクでごめんなさいね。

  25. 382 匿名さん

    疲れたら美形の写真でも眺めて疲れをとってくださいね。(怒)

  26. 383 匿名さん

    私印象美人不細工両方性格悪。美形優遇世中(;_;)

  27. 384 匿名さん

    漢字多々何故不思議?

  28. 385 匿名さん

    男美人好下心大有為

  29. 386 匿名さん

    >>385
    その意見もう見飽きた。別に美形が好きなのは勝手だけど私はブサイクだから、そういう意見は自殺もん。

  30. 387 匿名さん

    美形はなぜ心で笑っているんだか。美形ってだけで妬みがあるのにさらに性格まで悪いともう好きになるとこなし。

  31. 388 匿名さん

    美形ってさ頭平気?なんで性格曲がっているの?そりゃ曲がってない人もいるだろうけど曲がっている人の
    方が多いでしょ。まあ美形が性格よければまだ大丈夫だけどそれでも私は妬みがあるけどね。美形になにか
    されたわけじゃないけど、いい扱いにイライラする。まあ美形にすりゃイイ迷惑だろうけど、美形は性格悪
    くても許されるし、優しくされるんだから妬まれるくらい仕方ないよね。

  32. 389 匿名さん

    美形がこの意見を見て自殺しなくてもいいから少し苦しみますように。

  33. 390 匿名さん

    美形は来世ブサイクに生まれますように。神様お願いします。

  34. 391 匿名さん

    私は肌は褒められても顔は褒められません。

  35. 392 匿名さん

    美形は生きていてもいいけど評価一割くらい低くしろ(笑)

  36. 393 匿名さん

    ここは性格ブス達の溜まり場ですか?(笑)

  37. 394 匿名さん

    美人は嫌いですか?

  38. 395 匿名さん

    不細工って?

  39. 396 匿名

    ブスは性格も悪い。

  40. 397 匿名さん

    くだらん!

  41. 398 匿名さん

    単なるブスのひがみ。
    顔ブスで性格ブス、最悪じゃん。
    せめて性格治せ。

  42. 399 匿名

    性格は簡単に治せない!お手上げだよ。

  43. 400 匿名さん

    >>399
    誰に?

  44. 401 匿名さん

    >>391
    肌が綺麗なんて羨ましいですよー。きっと健康で生活のバランスがいいんでしょうね。

  45. 402 匿名さん

    >>401
    優しい言葉をかけていただいて本当に本当に申し訳ございません。どうしてもあなたの意見が羨ましがってる
    ように思えません。肌が綺麗でも不細工は不細工ですよ。あのね不細工は肌を褒められるんだって。すいませ
    ん。私は本当に病んでいるので、気にしないでください。

  46. 403 匿名さん

    >>402
    もう少しストレートに受けとめないと。

  47. 404 匿名さん

    自分が美しいと思う人は性格いい人ばかり。

  48. 405 匿名さん

    >>403
    そうですね。私402にも書いたように病んでいて心療内科に通っているくらいなので
    私の意見は皆気にしないでください。

    >>404
    そうなんですか。美しくて性格が良いのは最高ですね。

  49. 406 匿名さん

    >>405
    403です。そうだったんですか。
    ストレートに言ってこめんなさい。
    良くなってください。

  50. 407 買い換え検討中

    >>406
    こちらこそすいません。私中学生の時、友人に被害妄想酷いと言われたので。 by 23歳

  51. 408 匿名さん

    >>407
    健康がなによりですので、
    美味しいものを食べてね。

  52. 409 買い換え検討中

    >>408
    ありがとうございます

  53. 410 匿名さん

    性格が良い美人かあ。美人は美人に生まれたから性格良くしようって考えが回るんだよ。それでもまだ
    性格良くしようとする人はいいけど、性格悪い人はどうしようもない。私は本当にブサイクだから性格
    の問題じゃなく美人が羨ましい。

  54. 411 匿名さん

    今、ガールズチャンネルで美人の自覚がある方集合のトピを見たら案の定病みました。美人は人から○○されるとかイヤってほど書いてあるけど私はそれがまるでないもん。だから私はブサイクということになるよ。

  55. 412 買い換え検討中

    私はブスです

  56. 413 匿名さん

    だったらせめて性格美人になったらいいじゃん

  57. 414 買い換え検討中

    >>413
    性格は最高だよ( ^∀^)

  58. 415 匿名さん

    親から罵られて育つと、自己否定感が強くなる。自分が生きてていいのか分からなくなる。でも生きてちゃいけない人間なんていない。誰も自分の事は褒めてくれなくても、だからこそ自分だけは自分を愛してあげたいと思う。他に愛してくれる人いないなら、自分が可哀想だよ。

    そこから人生がもう一回始まると思う。
    そんな言葉で傷つけてしまったらごめんね。でも自分を肯定しないとはじまらない。自己肯定感を難しくても一つ一つ積み上げてほしい。本当に小さな一歩でいいよ。

  59. 416 買い換え検討中

    >>415
    親は私に可愛い服を着せていた。不細工なら可愛い服着せないよ。不細工な顔が目立つもんって親は言ってた。

    だけど知恵袋やいろんな掲示板では子供が不細工だと服までおかしいとビジュアルがきついって見たから、ああ私はもしかして親から不細工と思われていたけどいえないから不細工なら可愛い服着せないよって言っただけかな?って思った。

    私完全に病んでるな。習っていたピアノの先生は私のこと美人だもんとか言ってたけど、たぶんまた次からも来てもらうために言ったのかもしれない。ピアノの先生だって来てもらえばお金になるから。私ひねくれてるかな? 23歳

  60. 417 買い換え検討中

    416です。自分の書いた文読んだら涙出てきた。でも私不細工だよ。写真見ても筋金入りの不細工だし、恋人はいたことないし、肌しか誉められないし、中学時代いじめられたし。どこを見ても不細工だよ。まさか親からも不細工と思われていたなんて。

    まあ親も人間だから仕方ないか。そう言えばいとこ高校時代のクラスメイトも私のこと性格よいと言ったけど、顔は美人なんて一言も言ってないもん。とにかく容姿は誉められることはない。

    ここに書いたことは全部事実だからね。美人はいじめられないんでしょ。美人は恋人いるんでしょ。美人はバカでも仕事決まるんでしょ。あと美人はタクシーただになるんだって。もう美人に嫌悪しかない。

  61. 418 買い換え検討中

    連投すいません。416 417のことから私は不細工ということが証明されましたね。人の感性は色々なのに、私のこと美人と感じる人はあまりいないみたいだから。もし自殺する勇気があればしていたかも。

  62. 419 いすさん

    >>416
    ネットの意見に左右されたらダメだよ。
    気にしてるから見るのか?その辺の心理は
    本人しかわからないが。
    もし気にする性格であれば、見ない方が体によいと
    おもいます。
    あまり気にしないようにね。

  63. 420 匿名さん

    美人もイケメンもフられる時はフられるよ。傷つかないなんて事はない。

  64. 421 買い換え検討中

    >>419
    自然に目に入って来るのです。あなたのいう通り私は気にする性格です。マイナス思考で被害妄想をする性格です。本当です。

    そう言えば別スレで自殺ものの意見を見ました。「韓国は外見至上主義。日本なら不細工でも性格が良ければ…とかいう風潮があるが韓国は性格関係ないらしい。不細工なだけで性的暴行にあっても助けてもらえない」らしいです。

    まあ国が違えどそういう風潮を知ると不細工な私は生きていちゃいけないのかな?って思ってしまいます。そりゃ美形は目の保養になりますよ。美形に絶滅しろだなんて思いません。

    でも私だってなりたくて不細工な訳じゃないのに存在を否定されるのは、辛いです。

  65. 422 買い換え検討中

    >>420
    そうなんだ。ほっとした。

  66. 423 買い換え検討中

    421です。不細工なら性格関係なく助けてもらえない風潮は韓国が変なのか、それとも不細工でも性格良ければ…っていう日本が変なのか。

  67. 424 買い換え検討中

    やっぱり私は性格的にネットやらない方がいいのかも。

  68. 425 買い換え検討中

    美形に何かされた訳じゃないのに、特別扱いされる美形が憎い。美形にしちゃいい迷惑だね。

  69. 426 買い換え検討中

    連投すいません。知恵袋で見たけど、女性は美形なら評価されるんだって。こういうことの積み重ねで美形が嫌いになる。美形なんか親や先祖から貰ったものなんだから努力もしてないのに~(`Δ´)

    でも評価されるっていうのは美形本人じゃなく、他人がしていることだから、怒るのは美形にじゃなく、評価する人だよね。

  70. 427 匿名さん

    >>426
    美形に甘んじて努力しない人間は結局淘汰される。中年以降は顔の造作よりも生きて来た人生で格好良くなる。

  71. 428 買い換え検討中

    >>427
    よかった。例えば佐々木希さんは努力しているかな?皆の意見を見るとしてないよね~(笑)

  72. 429 買い換え検討中

    >>427
    まあとにかく、私は造形は不細工なので容姿で得することは無いと思います。私が他に美形と思うのは、ガールズちゃんねるで話題になってるクリスティーナピヴェノヴァつゃん知ってます?

    彼女超~超~綺麗ですよ(。´Д⊂)私ああいう綺麗な子にも優しくしたい気持ち起こらない。だって不細工なんだもん。

  73. 430 買い換え検討中
  74. 431 買い換え検討中

    430はクリスティーナピヴェノヴァさんの画像。

  75. 432 買い換え検討中

    私は不細工

  76. 433 買い換え検討中

    壊滅的な不細工はあまり見ないって書いている人いたけど私は本当に不細工だよ。あまりいないのになぜ私が不細工なうちの一人なんだろう(つд;*)

  77. 434 匿名さん

    自分のことが嫌いな人間は本当は自分が好き。だからこそもっと自分は上に行けるという自信が潜在的にある。そして落ち込む。

  78. 435 買い換え検討中

    >>434
    まさかあ~(笑)って言いたい所だけど、言い切れない。

  79. 436 買い換え検討中

    私は化粧ですらどうにもなら無い本当の不細工。佐々木希さんは(佐々木希さんだけではないけど)写りを知らない状態でも綺麗な本当の美人。

  80. 437 買い換え検討中

    私は不細工だから、嫌われるんだね。不細工は嫌われるって当たり前のように書いてあるから。

  81. 438 いすさん

    こんにちは。
    いすに座ってリラックスしませんか?
    ゆったりしてますよー。

  82. 439 匿名さん

    イライラしている時、ブスには癒されない。
    美人を見るだけで癒される。

  83. 440 買い換え検討中

    >>439
    わかったわかった

  84. 441 買い換え検討中

    >>438
    そうですね(^ω^)

  85. 442 匿名さん

    ブスでも笑顔がかわいい奴もいる。

  86. 443 匿名さん

    >>442
    ブスの笑顔、こわー

  87. 444 働く女子さん

    そうか?笑

  88. 445 OLさん

    4のぞろ目おめでとう!
    5のぞろ目はゴー、ゴー、ゴーでマッハの速さ。
    6のぞろ目はオーメン、悪魔の子。
    7のぞろ目はフィーバー大当たり。
    4は・・・。

  89. 446 いすさん

    >>445
    いすさんも気になります。
    いすに座って
    わかりましたら教えて下さい。

  90. 447 匿名さん

    >>443
    あなたが怖いわよ。

  91. 448 匿名

    美人は性格もいいです。

  92. 449 匿名さん

    性格いい美人
    病んでるブス
    格差は広がるばかり 笑

  93. 450 匿名さん
  94. 451 買い換え検討中

    >>449
    私は病んでるブス

  95. 452 買い換え検討中

    世の中の皆さんブスでごめんなさいね

  96. 453 匿名さん

    ほんまやな。笑

  97. 454 匿名さん

    ブスで性格悪かったらいいとこないな。

  98. 455 匿名さん

    資産家の良家のブスなら知ってるわー
    なかなか結婚しないわよー

  99. 456 匿名さん

    久しぶりに電車の中で物凄いブス見た。

  100. 457 買い換え検討中

    >>453
    はいはいごめんなさいね

  101. 458 買い換え検討中

    >>456
    久しぶり?と言うことはめったにいないと言うことか。私はそのまれな例だよ。

  102. 459 匿名

    ガールズちゃんねるで環奈さんトピ見たら美人は犯罪しても許されるみたい。気持ち悪い(;-Д-)

  103. 460 匿名さん

    ・典型的なブスはブス扱いされて育ったから
    本人もブスであることを認識している。

    ・安価な服を着てメイクをしないので意外に肌が綺麗。

    ・彼は空想の生き物であり自分には関係ないと思っている。

    ・一度もモテたことがなく卑屈になりがちで
    これを笑いにもってくることができればピエロブスと言える。


    暇だったので「顔ブスのいろいろ」で検索したら書いてありました。
    当たってる?
    性格悪くてすみません。

  104. 461 匿名さん

    >>460
    ピエロブスは女友達に恵まれてそれなりに楽しく暮らせそう。

  105. 462 匿名

    >>460
    うん。丸で私の事を書いたかのよう。

  106. 463 匿名

    ピエロブス=女お笑い芸人

    ブスじゃないお笑い芸人いない

  107. 464 匿名さん

    ブスもメイクでごまかされている場合もある。
    男性はすぐに騙されるしね。

  108. 465 匿名

    >>464
    まさかあ…。メイクでそんなに変わるわけ無いじゃない。

  109. 466 匿名

    >>464
    チョイブスならあり得るわよ

  110. 467 匿名さん

    >>466
    そうなんだ。

  111. 468 匿名

    美人は性格がいい。

  112. 469 匿名

    >>468
    そうなんだ

  113. 470 匿名さん

    美人なら性格だっていいよ。

  114. 471 匿名さん

    ブスは、存在していることそれ自体が重犯罪。

  115. 472 匿名

    >>471
    人権侵害!あなた頭平気?あなたの意見を見て美形が大嫌いになりました。…っていうのは美形にいい迷惑だな。

  116. 473 匿名さん

    美人だけど性格と頭が悪く、男運が悪くワーキングプア、女に嫌われてる人なら知ってますが。

    そんな女でも美人ならいい、という男はまず能無しのダメ男でした。
    だから仕事もできず、自分の人生の選択を間違えてばかり。
    人を見る目が全くないんでしょう。だから運から見放されるんですよ。
    知ったこっちゃないので、もうどうでもいいけど。

  117. 474 匿名さん

    せっかく女なんだから美人じやないと生きにくいと思いっます

  118. 475 匿名

    美人じゃないのに生きている人、どう思いますか?

  119. 476 匿名さん

    >>475
    努力が足りないと思います。

  120. 477 匿名さん

    ブスに人目につかないように生きるべき。

  121. 478 匿名

    >>477
    佐々木希さん美人だけど、人目につかないように生きてほしい

  122. 479 匿名

    >>475
    あなたの考えは非人間的

  123. 480 匿名

    美人嫌い

  124. 481 匿名さん

    >>475
    私も、何を考えているんだろうかと不思議に思えてなりません。

  125. 482 匿名さん

    ひがむと余計にブスになるぞ。

  126. 483 匿名

    >>481
    はっ?不細工は**っていうの?あのさ不細工は変えられないんだから、やめてよ。そんなに迷惑?でもごめん死ぬ勇気ないんだ。

  127. 484 匿名さん

    みんな、迷惑だなあと思っていると思いますよ。

  128. 485 匿名

    >>484
    だからごめんねって言ってるでしょ。でも顔は変えられないんだからさ~。整形しても美人になれないんだから、不細工に生まれた人は必然的に死ぬってことになるじゃない。

  129. 486 匿名

    ねえ私不細工なんだけど、どうしたら良いの?私生きていてもいい?皆さんの意見を読むと不細工は生きているだけで罪らしいね。

  130. 487 ビギナーさん

    蕨さん、いい加減しつこいですよ。
    性格美人なら人の不幸願うなんてしないし、非の無い人に自殺ほのめかして変な言い掛かりつけたりしない。



  131. 488 匿名さん

    美人なら、善人

  132. 489 匿名さん

    >>486
    目立たぬようにひっそりと生きればいい。

  133. 490 匿名さん

    美人の引き立て役になれるから羨ましいわよ!

  134. 491 匿名

    >>490
    嫌みは入りませんよ(^ω^)(^ω^)

  135. 492 匿名

    >>487
    確かに私は蕨だけど名前書いてたっけ?あと自殺ほのめかして変な言いがかりつけた?

  136. 493 匿名

    >>489
    また差別人間が出た。

  137. 494 匿名

    >>57
    私は完璧な不細工

  138. 495 匿名

    >>394
    はい(笑)

  139. 496 匿名さん

    >>495
    なぜ?

  140. 497 匿名

    >>495
    あなた、私の顔見てもいないよね?

  141. 498 匿名

    >>495
    美人?

  142. 499 匿名

    間違えました。

  143. 500 匿名

    >>497
    美人?

  144. 501 匿名さん

    心身ともに不細工だ

  145. 502 匿名さん

    あまり不細工にフォーカスするのはやめましょう。
    スレタイから外れるので。

  146. 503 匿名さん

    そうですね、不細工は不細工なりに図太く生きていけばいい
    世の中にはブス専という奴らもいるらしいしね。

  147. 504 匿名さん

    >>500
    そういうことじゃなくて、私の顔見ていないのに勝手に決めないでってこと。まあ自分では自分のことブサイクと思っているけどさ。

  148. 505 匿名さん

    友人を見てて正直思う。

    なんでこんな不細工な女と結婚したんだろう? と。

  149. 506 匿名さん

    >>505
    美人と結婚したんだったらいいの?頭おかしいの?

  150. 507 匿名さん

    私はね
    性格が良い
    ブサイクだ

  151. 508 匿名さん

    私はね
    生きている価値
    ないのかな

  152. 509 匿名さん

    不細工も
    人権あるよ
    ふざけるな

  153. 510 匿名さん

    私はね
    ブサイクだから
    悲しいよ

  154. 511 匿名さん

    美人が性格悪かったらふざけるなって思う。まあ人間完璧には行かないから仕方ないか。

  155. 512 匿名さん

    つーか性格歪んでるよね

  156. 513 匿名

    >>512
    誰が?

  157. 514 匿名

    >>506
    至って正常ですよ。(笑)

  158. 515 匿名さん

    >>514
    うるさいよ。**だよ。

  159. 516 匿名さん

    美形嫌い。美形が性格良いのは優しくされすぎているからって意見を見た。だから美形嫌い。消えろとは言わないけど。

  160. 517 匿名さん

    美形と一緒にいると病みそうになる。

  161. 518 匿名さん

    美人は性格が悪いのか?
    答え:美人は周囲の人の性格を悪くする。

  162. 519 匿名さん

    >>516さん
    他人の美醜なんてほとんど気にしないというか、余程じゃない限り、他人の事気にもならないわ。いちいち他人の顔が整ってるとか不細工とか考えるより、自分の人生を考える方が有意義だと思う。
    あなたは自分の子供が不細工だと愛おしいと思えないのかしら。愛情がわかないのかしら。悲しい事だと思う。

  163. 520 匿名さん

    不細工さんは、顔でしか人を判断できない人。

  164. 521 匿名

    >>518
    なるほどひがみでか。

  165. 522 匿名

    >>519
    そうだね。ありがとう。

  166. 523 匿名

    美形に消えてほしいわけじゃない。美形は中身がなくても評価されるのが気にくわないだけ。

  167. 524 匿名さん

    美人を妬むというのは、美人を羨ましいと思っているということ。自分を憎んでいるということ。

    違いますか? そうですよね。

  168. 525 匿名

    そのとおりです。 すみませんでした。

  169. 526 匿名さん

    >>524
    たしかにそうですね。自分が相手に負けているということを認めていることになりますね。

  170. 527 匿名さん

    美人っていうだけで、多少性格悪くても許される。それは仕方ないこと。諦めなさい。

    だから、顔ブスな人はせめて性格美人になってよ。

  171. 528 匿名

    >>527
    ねえなんで性格悪くても許されるの?諦めなさいと言われてふ~んそうですかなんて納得できないよ。

  172. 529 匿名

    >>527の意見を見て美形が大嫌いになった。見てるだけで嫌けがさす。私は美形だから性格悪いの許せるってことは絶対に無いから。

  173. 530 匿名

    >>527さんはなんで美形は性格少し悪くても許されると思うの?悲しいけどそういうもんだとか、不公平だとかてんか言わないで、>>527さんにちゃんとした考え方があるなら教えて。本当に気分悪いから。

    差別じゃない?それは障害者を人間じゃないって言っているのと同じだよ。本当に腹立つんだけど。>>527さんだけじゃないけど中身が同じなら同じ扱いにしてほしいわ。

  174. 531 匿名

    美形嫌い美形嫌い美形嫌い美形嫌い

  175. 532 匿名

    美形は人を見下している。美形なんか税金不細工の倍以上にすればいいんだ。美形なんか精神的に苦しめろ。美形なんか本当にイライラする。美形の人権弱くしろ。美形なんかはらたつんだよ。美形は生きていて罪悪感無いのか気持ち悪い。

  176. 533 匿名

    美形嫌いだ!美形は生きていられていることに感謝しろ!

  177. 534 匿名さん

    また始まったか

  178. 535 匿名さん

    >>530
    あんた病んでるね〜
    救いようないな。ただ、美人が優遇されてしまう。そういう世の中だって言ってるだけなんだけどね。
    何にも悪いことしていない美人さんを恨んでも仕方ないよ。

  179. 536 匿名

    >>535
    まあ確かに美形がなにかしたわけではないですね。ただなぜ美形が優遇されるか私には理解不能。

  180. 537 匿名

    >>534
    美形は性格悪くても許されて不細工は善人でも嫌われるみたいだから。あなたは病まない?

  181. 538 匿名さん

    >>537
    そりゃ綺麗にこしたことはないけど、全ての人が「美人は何してもOK~。ブスは許さん!!」なんて思ってないよ。
    そんなこと言う奴は無視すりゃいいじゃん。

  182. 539 匿名

    >>538
    そうなんだ。私だってそりゃ美しいものが好きだよ。美形だったらなって思うよ。だけど不細工は美形にはなれないから悲しいってだけ。

  183. 540 匿名

    >>6
    うるさい

  184. 541 匿名さん

    美人なら、選ばれる

  185. 542 夢〜眠

    ノッチの奥さんコエー、こういうやつのこと言うんだろ?

  186. 543 匿名

    >>541
    はいはいわかりましたよ。

  187. 544 匿名さん

    >>539
    世の中に美人やイケメンなんて僅かな数。ほとんどはフツーかそれ以下の顔だと思うけどなー。(自分は地味ブス^_^;)
    美形を目指すのは整形でもしない限り無理だよ。フツーの顔も嫌なの?
    それに好みのタイプがあるし、みんながみんな美形好きってわけじゃないでしょ(たぶん…)

    539さんは、自信の無さや美形に対する憎悪?が顔や言動に出てしまってない?
    顔はどうしたって対抗できないから、中身やメンタルを磨くしかないよ。自信がつけば顔つきも良くなって印象も変わると思うけどな。あとメイクを研究してさ。

    …って偉そうに長々とゴメン(。-人-。) 私も頑張ろー。

  188. 545 匿名

    >>544
    そうだね。とこれで顔は美形か不細工かのどちらかしか無いんじゃ?

  189. 546 匿名

    不細工は死んでほしいとかいうのやめろ差別人間!

  190. 547 匿名

    美人じゃないっていうだけで、とても不愉快だ。
    (ー_ー;)

  191. 548 匿名さん

    >>547
    ごめんね。私だって好きでブサイクに生まれたんじゃないの。人間が顔を好きに変えられるんなら私だって顔を変えたいけどねできないから無理なの。ブサイクでごめんね。

  192. 549 匿名さん

    性格は顔に出るといいますね。
    荒らしや掲示板依存症の人は
    今すぐ鏡を見て行いを正しなさい。

  193. 550 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  194. 551 匿名さん

    それはない
    不細工は常に苛められ馬鹿にされ
    性格が歪む
    また生まれつき素性が悪い
    顔と性質は比例しますよ

  195. 552 匿名さん

    教養品性が上の人は美人に見えてしまう。
    顔美人は自分の美人さに自信をもっていて褒めるとお蔭さまでとうなずく。

    そして男おやじに好かれる服やメイクを男の眼前通過してさりげなく様子を見る癖がある。
    つまり男目線を感知しやすい中味オヤジ。

    ブスは本当に意地悪い。美人も人を小バカにするけどね。普通顔がいいんだよ。

  196. 553 匿名

    整形して美人になればいいんだよ(笑)

  197. 554 匿名さん

    整形ね、その場限り
    醜い性格や、子供の顔はそのまま
    永遠に素性の悪さも引き継がれるよ
    悔しいなら親をうらむことだ

  198. 555 匿名さん

    ブスは、犯罪

  199. 556 名無しさん

    美人はあれもこれも好きで嫌いなものを発言出来ない。つまり、引け目を感じて偽善していると思う。
    要するにマウンティング女子は押しが強くて傲慢だから、男性にモテないんじゃないかな?

  200. 557 匿名

    すげー美人は性格上上、中途半端なちょい美人がちやほやされて、テングさん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸