名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シェルメール東御幸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 亀山市
  6. 東御幸町
  7. 亀山駅
  8. シェルメール東御幸
シェルメール [更新日時] 2011-03-03 04:07:12

シェルメール東御幸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:三重県亀山市東御幸町字穴渕237他
交通:関西本線(JR東海)「亀山」駅から徒歩11分
価格:2190万円-3310万円
間取:3LDK-4LDK
面積:83.79平米-99.77平米

[スレ作成日時]2008-06-15 07:30:00

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルメール東御幸口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名さん

    アウトレットマンションの会社はかなりヤバイらしい。
    http://www.n-leading.co.jp/

    このマンションもかなり売れ残っているようだけど、どうやって処分するんだろうね。

  2. 12 匿名さん

    鉄道は関西本線、紀勢本線とも本数が少なく当てになりませんが、高速道路では名古屋、関西方面ともに便利になりました。道路事情では小都市の割りに県庁所在地の津よりも優れています。私は車で名古屋方面に行くことが多く、職場は津なので亀山は気に入っています。鉄道だって、JRより本数の多い近鉄沿線でも、駅から遠い郊外の住宅団地では駅にたどり着くまでが大変です。公共施設や買い物も徒歩で行ける範囲内で、亀山駅に近いというメリットはこの辺りにありそうです。駅前といっても、他の都市に比べれば静かで、利便性のために環境を犠牲にする割合が少なくて済むと思います。
     あと、工場の誘致で、自治体の財政はかなり豊かです。その工場群もハイテク産業主体なので、煙突から煙モクモクといったものではありません。赤字自治体をどかっと合併した新生津市よりも行政サービスが良いようです。
     私は東京出身者ですが、亀山はかなり気に入っています。永住します。

  3. 13 匿名

    逝ってしまいましたね…

  4. 14 マンコミュファンさん

    新聞上では「亀山で手掛けた大型マンションの販売不振の影響が大きかった。」と書かれていましたが、
    ひょっとしてこの物件のことです?

  5. 15 匿名

    でしょうね。概要をみると残6戸と書いてありますが、実際はどうなんでしょうね。

  6. 16 匿名希望

    現在、半分売れ残ってます
    このマンションやばいよね?
    なんか、賃貸にする予定もあるみたい…

  7. 17 匿名希望

    連コメすいません

    シャープも5年後には完全に無くなるし。

    実際、すんでる方どうなのかな

  8. 18 周辺住民さん

    シャープが5年後になくなる?
    そんなニュース、あったっけ?

  9. 19 匿名

    現在、完全中国移管計画進行中
    で、ますます売れるわけない

    ガラガラマンション。

    管理費とかどうするんだろう

  10. 20 ご近所さん

    調べたけど工場、閉鎖はしないよ。
    確かに生産設備の一部は移管させていくみたいだけど。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 21 色々検討中

    実際に住んでる方とか見てないですかねぇ。
    私でも買えそうな金額なので悩んでいるんですが、マンションって子供が遊んで跳んだりしたらやっぱり響きますよね。

    アウトレットマンションだし心配なんです

  13. 23 入居済み住民さん

    ここ、まだ売っているの?

  14. 24 入居済み住民さん

    23番さん、本当に入居されているのですか?

  15. 25 入居済み住民さん

    はい。一応は。

  16. 26 検討中…

    >>23 25 さん

    まだ販売されてるみたいです。
    住み心地はどうですか??

  17. 27 デベにお勤めさん

    販売主はどこの会社がやっているのでしょうか?

  18. 28 検討中…

    昨日、新聞折り込みで、価格値下げって入ってました。元々の販売価格から1000万値下げだそうです。

  19. 29 賃貸住まいさん

    最初に買った人は怒りまくりだろうね・・・

  20. 30 匿名さん

    やばいとはどのような意味ですか?

  21. 31 匿名さん

    仕事上、場所に限りがあったので、鈴鹿や津なども見に行きましたが、シェルメール東御幸の内装は、他のマンションには劣らないよ。ただ、値段が下がっているから心配だけど、今は不景気でどこも売れ残っている時だからね。

  22. 32 周辺住民さん

    シャープ亀山のニュースが今日流れていたけど、
    ここも何か影響ありますかね。

  23. 33 匿名さん

    売主はどこよ?元の売り主のトップハウスはつぶれちゃったんだよね。

  24. 34 zettto

    こんにちは。
    今、お買い得なのは確かだと思います。
    といいってお金あるの?って自分に問うと。あるんだけど、将来不安。
    ということで、私たちはローンで購入することにしました。準備金は当然準備はしております。
    このマンションの良さは、駅から11分。早く歩けば10分かかりません。ショッピングに便利。ゴミを部屋の前に置いておいたらいいだけ。ゴミ当番がない。姉歯事件以降の建築なので、まず構造上は問題ない。亀山のシャープバブルで建てられているので内装も豪華。風呂にテレビがある。生活動線がよく考えたせっけいとなっています。
    営業マンのNさんは非常にやさしくて頼りになります。スポーツクラブが徒歩で行ける。スーパーにも徒歩、飲みにも徒歩圏内。うーんよいことだらけです。きりがないかも。ということで、自分たちで気に入ったマンションで納得しています。といっても、デメリットはないのか。というと、あると思います。少し書いてみましょう。
    駅から少し遠い。隣の人、近隣の人がどんな人なのかわからない不安。管理会社しっかりしてるのかという不安。住宅ローンの不安。などなどですが、あまりデメリットは今は思い浮かびません。すんでから出てくるとは思いますが。さて、後、残りはわずかだと聞いております。ある程度余裕のある方なら、絶対お薦め物件だと今の段階でいうことができます。私たち家族は2年間ずーと探してきて、買うことに決心したシェルメールです。

  25. 35 周辺住民さん

    亀山市内の物件なんてそもそも全然ないでしょうから
    選択肢なんて他にないでしょうに・・・

  26. 36 匿名さん

     その営業のNさんは、宅地建物取引主任者の資格もってますか?
     無資格者なのにもっともらしく話す担当者って多いですよ。
     一度確認されることをおすすめします。

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ジオ八事春山
  28. 37 匿名さん

     売主はどこよ???NETで情報出てこないし・・・・・・・。

  29. 38 競合物件企業さん

    売主は倒産した?よね。

  30. 39 匿名さん

     倒産しても、現在販売中なんだから新たな売主がいるはずだよね?

  31. 40 購入検討中さん

    まだ残っているのですか?何戸位?

  32. 41 不動産購入勉強中さん

    わたしも知りたい。
    あと何戸?

  33. 42 匿名さん

    謎の物件だぁ。誰か販売センターの電話番号教えてくださいよ。

  34. 43 不動産購入勉強中さん

    確かに謎だぁ。

  35. 44 契約済みさん

    こんにちは。正式な売主は破産管財人。債権者大日本土木。日本道路がバックに。と記憶しております。
    今現在何戸あるかわかりませんが、夜に外から明かりのついているところ見ればおおよそはわかるとおもいますよ。僕たちもそうしていました。というのは、売れ残りが多いと後々支障がでると感じたから。ただ、大日本土木が相当の負担をしているみたいです。管理費等を。
    あと、契約はしましたが、まだ住んでいませんが。僕たちは。
    マンションに行くと皆様感じのよい方が多い気がします。エレベーター等であったりするとね。まあこんな感じですね。

  36. 45 匿名さん

     販売会社はどこ何ですかね?問合せ先も不明の謎の物件なんですが・・・・。
    多少、下調べしてから見学に行きたいんですが・・・・・。

  37. 46 契約済みさん

    謎って何が?実際にすでに立っている物件ですよ。モデルルームでもないんだしよっぽど確実ですよ。
    実際に、現地に行って話聞いてみてくださいよ。そうじゃないと、希望の部屋はみつからないと思いますが。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 47 匿名さん

     謎だらけだと思いますよ。ホームページもなくなってるし、
    残り戸数も、販売会社も、何階建てかも、間取りも、詳細な場所も分かりませんし
    多少下調べして見学行きたいのが人情ですよ。

  40. 48 住まいに詳しい人

    謎めくあなたの瞳がー

  41. 49 入居済み住民さん

    現在住んでます。
    けっこう住み良いですよ。
    売主倒産した時はどうなるんだ!!って思いましたが、
    今は大日本土木さんが売主になってくれてるみたいでなにも生活に問題ないです。
    電話番号とかも表に看板作って書いてありますし、
    最近、値引きの広告でてから結構引っ越しされてる方みるんで、住人としてはうれしいかぎりです。


  42. 50 賃貸住まいさん

    販売会社名と連絡先ないですかね?
    一度聞いてみたいな。
    ご存知の方いませんか?

  43. 51 いつか買いたいさん

    ここまだあるのかなぁ?

  44. 52 ご近所さん

    私も知りたいですね。

  45. 53 不動産購入勉強中さん

    完売した?

  46. 54 匿名

    2011年2月で完売になったようです。後は どれぐらい価値が上がるかですね。

  47. 55 いつか買いたいさん

    完売できた秘訣は何だろ?

  48. 56 亀さん

    1000万の値引きが決め手で完売になったようです。値引きは分譲を守るための手段で短期で埋める事が価値を下げない訳だと思いました。投資で買った方もいるため住んでいない方もいるらしいです。亀山初の分譲マンションだから完売して良かったね。メンテナンスは三菱地所がするのも良いですね。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 57 匿名さん

    世界の亀山モデルの、あの亀山?

    家電会社の人が買ったのかな。
    想像だけど、会社があれば、住む人がいるもんね。

  51. 58 マンション投資家さん

    亀山市内ってここ以外にマンションが1軒もないってホントなの?

  52. 59

    亀山では分譲マンションはシェルメールだけだと思います。マンションがあっても賃貸でしょう。やはり一戸建てに住む方が多いと思います。地価が安いのが理由でしょうね。

スポンサードリンク

ジオ八事春山
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸