注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「プラスワンリビングハウスって会社が気になっています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. プラスワンリビングハウスって会社が気になっています

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2023-10-28 19:09:37

外断熱に塗り壁 ハイグレードなキッチン・・・なんといっても価格が!?

とっても魅力的なのですが、購入された方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに愛知県で検討しています。

[スレ作成日時]2012-07-31 13:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラスワンリビングハウスって会社が気になっています

  1. 501 入居予定さん [男性 30代]

    プラスワン専用オンラインショップの【ウルトラ デイベッド ラウンジ】が気になっています。
    購入された方いらっしゃいましたら、使い心地等を教えて下さい。

  2. 502 入居して約1年 [ 30代]

    >>501

    あの紫のやつですよね?私も気になってるんですよ!たしか赤ちゃんと一緒に横になってる写真を見た覚えがあります!素敵ですよね!

    オンラインショップも、追加で買えてたソファーやローテーブル等が取り扱い無くなってるので寂しいです。

    パシオのローテーブルとソファーが欲しくなってしまいます笑

  3. 503 入居済み住人

    >>501
    私は、買いましたよ。
    使い心地いいですよ。大人一人に子供二人が寝そべっても十分余裕もありまし、全然丈夫ですよ。表面の薄い起毛は、触り心地が気持ちいいですよ。イメージ的には、エアーベッドみたいな感じです。ただ、空気を入れる際は、人力では無理です。電動の空気入れをオススメします。
    空気入れは、ホームセンターで1,000円位のやつで10分もあれば膨らみますよ。
    我が家は、昼間に膨らませてお昼寝したり、夜は、寝そべって星空観察をしてますよ^_^

  4. 504 入居済み住人

    >>502
    私は、買いましたよ。
    使い心地いいですよ。大人一人に子供二人が寝そべっても十分余裕もありまし、全然丈夫ですよ。表面の薄い起毛は、触り心地が気持ちいいですよ。イメージ的には、エアーベッドみたいな感じです。ただ、空気を入れる際は、人力では無理です。電動の空気入れをオススメします。
    空気入れは、ホームセンターで1,000円位のやつで10分もあれば膨らみますよ。
    我が家は、昼間に膨らませてお昼寝したり、夜は、寝そべって星空観察をしてますよ^_^

    パシオの商品もおしゃれですよね。我が家は、パシオの日差しを注文しようか迷っています。後付けは、可能との返事ももらっています。

  5. 505 入居して約1年 [ 30代]

    >>504

    日差し、あの地面と平行になってるやつで開閉できるやつですか?あれはぜひとも欲しいですよね!初期付属のシェードだけではいろいろと困りますよね。

  6. 506 入居済み住人

    >>505
    そうなんですよ。地面と平行のシェードは、後付けオッケーですよ。パシオからの回答なので間違いないかと。あれは、本当に便利そうですよね。

  7. 507 入居済み住人

    そのシェードはどこで購入できますか?

  8. 508 入居済み住人

    >>507

    シェードは、パシオで購入できると思いますよ。ただ、見た感じ個人での取り付けは、難しいような。すみません詳細は、パシオに聞いてみてください。私も後付けオッケーしか聞いていないもので。

  9. 509 入居済み住人

    >>507
    パシオと検索してみてください。写真も載ってますよ。

  10. 510 入居して約1年 [男性 30代]

    屋上にソファーやローテーブルって置いてますか?あるとやはり快適ですか?

  11. 511 入居済み住人

    >>510
    ソファーもローテーブルも置いてます。ソファーは、やっぱり便利ですね。

  12. 512 入居済み住人

    冬でも屋上利用されていますか?
    屋上の暖房関係はどうされていますか?

  13. 513 入居1年 [男性 30代]

    ソファーとテーブルはあってよかったと思います。
    ただし小さいので、別に折りたたみ式の机をペントハウス内に入れてありますよ。
    冬は降雪地域なので雪遊びですね。

  14. 514 入居済み住人

    >>512
    我が家は、九州です。冬は、昼間にひなたぼっこやランチをして満喫しております。夜は、天体観測ですね。暖房設備は、特には設けてないですよ。

  15. 515 購入検討中さん [男性 20代]

    場所やプランによって金額に差が出るとは思うんですが購入された方は土地代含めて場所やプランでいくらで購入しましたか?( ´ ▽ ` )ノ

  16. 516 入居済み住人

    >>515
    土地代なし上物+諸経費で2,400でした。延べ床38m2です。ラグジュアリープランです。九州です。

  17. 517 入居済み住民さん

    >516
    屋上の面積が38m2?
    延べ床が38坪?

  18. 518 入居して約1年 [男性 30代]

    POLZINE
    期待していたわりには、いまいちな感じがしました。POLオリジナルの家具とか屋上グッズなどが開発されていると思ったのですが、、あれではただ他のブランドの紹介してるだけですよね。。残念です。このままだと全てPOL→COLORSになってしまいそう。

  19. 519 入居済み住人

    >>517
    すみません。
    延べ床38坪です。

  20. 520 入居済み住人

    >>518
    たしかにとくに変わってないですね。なんか拍子抜けしました。

  21. 521 入居済み住民さん

    COLORSの社長さんなら、プラスワンリビングがコケてもまとめて面倒みてくれそうな気もする

  22. 522 入居済み住民さん

    PASIOとかCOLORSとかいうのは、他のスレッドにしてほしいです。
    開発に携わった人間が後出しでやってるんだから、優位性があって当然。
    二番煎じな訳だし、そんなにすごいとは思わないです。
    只、イノベーションさんの対応には不満があります。

    それに、入居済みの方がどうこう言うのもなんだか…
    自分の選択に後悔してるんですかね…さみしい感じがします。

  23. 523 入居して約1年 [男性 30代]

    >>522
    二番煎じではなく進化ですね。
    後悔はしていませんが、同じく、最近のイノベーションさんには不満がありますね。

  24. 524 検討中の奥さま [女性 30代]

    先日プラスワンリビングハウス福岡のモデルハウスに行きました。私は熊本に住んでおりエリア的に厳しいかもしれないみたいで…。まだわかりませんが。
    熊本に建てた方はおられますか?
    なぜ熊本にプラスワンリビングハウスがないのか…泣。

  25. 525 購入検討中

    >>517
    とても参考になりましたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    土地代入れて4000万やはりとてもニーズナブルですね!!
    仕事柄なかなか休みが取れないので屋上があれば子供達と楽しく遊べるかなと思って購入しようか迷ってます(>人<;)

  26. 526 入居済み住人

    >>525
    私は、入居して2年ですが非常に満足しています。屋上かなり活躍していますね。子供達も今までは、家でゲームばかりでしたが、今の家に住みだしてからは、屋上という外でよく遊んでいます。シャボン玉遊びや犬と遊んだり、夏は、プールや流し素麺、BBQ、屋上キャンプ、天体観測などをしています。

  27. 527 入居済み住人

    >>524
    あれ、熊本ないですか?以前プラスワンリビングの家を建てた人見ましたよ。熊本にないなら近隣圏では、無理ですかね?福岡、鹿児島、大分の業者は、無理ですか?私も九州で建てましたよ。

  28. 528 検討中の奥さま [女性 30代]

    >>527
    そうなんですね↑↑↑
    諦めずまたィロィロ調べてみます!!
    ありがとうございます(*´∀`)


  29. 529 購入検討中

    >>526
    コメントありがとうございます!!(>人<)ゞ
    犬と子供達とても楽しそうですね♡(*^^*)
    僕も子供達と屋上で遊んでる姿を想像したらとても幸せな気分になって1人でにやけてしまいました///w
    シャボン玉や花火や流し素麺や天体観測などなどいろんな楽しみがあるってやっぱりいいですね!

    皆様のコメントを機にマイホームを購入しょうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  30. 530 入居済み住人

    >>529
    大人の利用としては、夜にビールを飲みながら音楽や映画を屋上で見るのもいいですよ。我が家は、週末によくしてますよ。

  31. 531 入居済み住人

    >>528
    いえいえ。また、何かわからないことがありましたら、ご質問下さい。では、良い家を探してくださいね。

  32. 532 検討中の奥さま [女性 20代]

    初めまして。皆さんはどのプランにしましたか?(*^^*)
    その選んだプランでどんな風に屋上を満喫しているのか知りたいですよろしくお願いします!

  33. 533 入居済み住人

    >>532
    我が家は、スポーツバーにしました。屋上は、BBQや花火大会を見たり、プール、流し素麺、天体観測などなどをしました。夜は、夫婦の飲み屋とかしています(笑)

  34. 534 検討中の奥さま [女性 20代]

    >>533
    回答ありがとうございます!
    私達もスポーツバーのプランが一番有力です(笑)
    楽しそうですね(>人<;)
    あとガーデニングプランもなかなか捨てがたいです!w

  35. 535 入居済み住人

    >>534
    533です。スポーツバーですがガーデニングは、市販のプランターを買ってやっていますよ。

  36. 536 入居済み住民さん [男性 30代]

    おききしたいのですが、屋上に物置を設置されている方はいらっしゃいますか??

  37. 537 入居済み住人

    >>536
    我が家は、物置設置していますよ。あんまり大きくないですが、写真の物置です。他では、結構大きな物置を設置している家もありましたよ。

    1. 我が家は、物置設置していますよ。あんまり...
  38. 538 入居済み住民さん [男性 30代]

    537さん
    ありがとうございます!風でとばされたりしませんか?台風の時の対策などしていますか??

  39. 539 入居済み住人

    >>538
    我が家は、九州ですが風や台風の対策はしていませんよ。特に壁に固定などもしていませんが、全然動いたこともないですよ。

  40. 540 入居済み住民さん [男性 30代]

    大変参考になりました、ありがとうございます!

  41. 541 入居済み住民さん [男性 30代]

    屋上でのオススメアイテム等あれば教えてください。
    宜しくお願いします。

  42. 542 入居済み住人

    >>541
    我が家は、天体観測を良くするので天体望遠鏡ですかね。あとは、芝生の上でのお昼寝用の敷物です。

  43. 543 購入検討

    >>465
    現在契約をして、間取り等決めている段階です。
    ライトプランとは何でしょうか?
    パンフやHPに説明がありますか?
    担当さんから説明はありません。
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  44. 544 入居済み住人

    >>543
    ここのスレの289に参考となる回答がありましたよ。
    もし気になるようでしたらイノベーションに電話してみてはいかがでしょうか?

  45. 545 入居2年

    >>536

    私はこうゆうのを置きました。

    やはり何か収納無いと不便ですよね、、、

    さらに、日よけというか、シェードのような、組み立て式でもいいので、そうゆうグッズがあると助かりますね。

    1. 私はこうゆうのを置きました。やはり何か収...
  46. 546 入居済み住人

    >>545
    屋上収納は、必須ですね。以前は、三階の踊り場に物を置いてましたがスペースがあまりなくきつかったです。

  47. 547 茨城県住み [男性 40代]

    初めまして。茨城県住みです。

    ネットで、プラスワンリビングをたまたま知り
    3階建ての魅力にどんどん
    引き込まれてる最中です。
    モデルハウスを見て見たいです。
    出来れば、何軒か建ち並んでいて、違いが分かりやすい
    展示場を見たいと思っております。
    教えてください。宜しくお願い致します。

  48. 548 購入検討中さん

    購入検討中でプランの打ち合わせをしている者です。
    このスレを発見できて、知らなかったことばかりで目から鱗です。
    展示場で説明を受けた当初から自由設計のプランで話が進んでおり、規格の間取りパターンしか耐震等級3でないという説明はありませんでした。
    散々長期優良住宅を満たす基準と説明していたので、せっかくなら申請しようとすると「申請には60万かかるし、時間も手間もかかる上、住宅控除も大したメリットはない。点検口もしっかり確保しなければいけないし、10年毎の定期審査の費用のことを考えると60万払うメリットはみつからない。」とやんわり断られました。
    これは自由設計だと耐震等級が足りないからでしょうか…
    実際に等級1なのか、実質3はあるものの書類上は1なのか…なんだか不安になってきました。

  49. 549 購入検討中さん [男性 20代]

    購入検討中の者です!!
    今、gardeningプランとpritateプランを検討中です!
    privateプランにはプロジェクターセットがついていますが液晶のテレビなどもつけることは可能でしょうか?
    gardeningプランも同様液晶テレビをつけることは可能でしょうか?

    それとこの2つのプランを選ばれた方にお聞きしたいのですが、privateプラン、gardeningプラン、「このアイテムがあると便利だよ〜」みたいなそれぞれオススメの屋上アイテムやコーディネートなど教えていただきたいです(>人<♪)
    宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

  50. 550 検討中の奥さま [ 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  51. 551 検討中の奥さま [女性 30代]

    間取りについて質問です。
    子供部屋が最初から別々の間取りはありますか?
    子供部屋が別々の間取りになると自由設計になるんですか?

  52. 552 住み慣れてきたサン

    >>551
    我が家は主寝室。子ども部屋×2で全ての部屋が壁で仕切られています。2013年バージョンです。

  53. 553 検討中の奥さま [女性 30代]

    >>552返信ありがとうございます( *´艸`)

    仕切るか、将来仕切るか悩んでいます。
    ちなみに子どもは娘二人で、6才と4才です‼

  54. 554 入居済み住人

    >>553

    我が家は、仕切られていません。将来は、仕切る予定です。2014年プランです。

  55. 555 入居済み住人

    >>548
    我が家も自由設計にしたら耐震等級1になりますと営業に言われました。プラスワンリビングハウスは、長期優良住宅は満たすことはできないとHPにも書いてますよ。低炭素住宅認定は、出来るらしいです。(プラスワンリビングハウスHP-よくある質問-ローン・税金について に書いてます。)

  56. 556 入居済み住人

    >>549
    2014年プランでは、privateプランはなかったのでその当時sportbarプランで回答します。液晶テレビについては、三階に窓があるのでそこに設置している展示場がありましたよ。音は、Bluetoothでスピーカーに飛ばしていました。gardeningプランも屋上の仕様が異なるだけだと思うので三階の窓にテレビは、設置できると思いますがスピーカーは、別途必要ではないでしょうか?あくまでも一個人の回答ですので詳細は、プラスワンリビングハウスに聞いてみたほうがいいかと。
    後おすすめアイテムですが収納が少ないので、屋上に倉庫を設けたほうが良いかと思います。我が家は、写真の物置を設置していますよ。

    1. 2014年プランでは、privateプラ...
  57. 557 入居済み住人

    >>547
    プラスワンリビングハウスHPの販売店から茨城の会社を見てみては、いかがでしょうか?すいませんありふれた回答で。

  58. 558 購入検討中

    >>556
    有益な情報及びアドバイスありがとうございます!!(>人<)♪
    窓にテレビを設置することができそうですね!置物もあった方がいいですよね!
    スピーカーは全天候型スピーカーがオプションで付けられそうなので一安心です!(お金が一安心ですあんしんじゃないですがw)
    いろいろ話し合った結果、妻ともここがいいと言うことになり、まずは妻とモデルハウスを見に行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
    プラスワンリビングハウスを買い、早く皆様と同じように屋上仲間になれたらいいなと思います( ̄^ ̄)ゞ

  59. 559 入居済み住人

    >>558
    はい、今からが一番楽しい時間ですので色々な家を見てください。我が家は、屋上での生活を楽しんでいます。また、分からないことがあれば少しでもお力添えになれればと思います。

  60. 560 購入済み

    >>558
    テレビ自分でおきました。コンセントとアンテナの穴を忘れずに。
    可能なら屋上のガラス窓を外から反射を抑える物にすると最高だと思います。昼間は見にくいので。

  61. 561 購入検討中さん [男性 20代]

    559様、560様アドバイスありがとうございました!とても参考になりました(*^^*)
    自分好みの家にする為に相当に話し合いや意見交換などすると思うのですが、家を建てるにあたって「これは絶対必須だな!」というものはあるでしょうか?
    例えば、よく聞くのは寝室が暗いので明かりを1つ増やしてもらったなどです(>人<;)
    こういうことばかりは建ててからでないとわからないので、、f^_^;)
    先輩の意見を参考に家作りの土台からしっかり考えていこうと思います。是非こちらもアドバイスお願いします!

  62. 562 入居済み住人

    >>561
    我が家は、寝室とホビースペースに照明用のコンセントを追加、屋上の四隅に防水コンセントを追加しました。リビング階段なのですがドアを追加していたほうが良いかと。我が家は、ドアをつけなかったのが後悔です(´Д` )
    エアコンの温かい空気が結構上に行くので。あとは、コンセントの位置ですね。

  63. 563 購入検討中さん

    >>555
    ご回答ありがとうございます。
    HPのその記載は確認できませんでしたが、そもそも長期優良住宅性能は満たしていないのですね。
    モデルハウスは気に入っていましたが、どうも営業さんの説明が信じられなくなってきましたので、購入は見送ることにします。
    ありがとうございました。

  64. 564 購入検討中さん [男性 20代]

    >>562
    アドバイスありがとうございます!(>人<)
    やはり照明は増やしたほうがいいんですね!!防水コンセントの追加頼んでみます!
    リビング階段は確かに寒そうですね、、ドアをつける発想がなかったのでとても参考になりました!ドアの追加も注文してみます!( ̄^ ̄)ゞ
    やはりコンセントは大事ですよね!!助言していただいた内容は是非!取り入れさせていただきます♪ありがとうございます!自分達の理想の家を作る為にもたくさんの事を考えてみます!
    ローンが通ったら購入しようと思ってます。!!
    これから大変になると思いますが、来年家族が増える予定ですので、家族の為にも良い家造りを妥協せず頑張り仲間入りを果たせるよう頑張ります!(*^^*)

  65. 565 入居済み住人

    >>564
    これから色々と大変だとは思いますがその先には、楽しい屋上生活があります。楽しんで家づくりをされてください。

  66. 566 入居済み住人

    >>563
    家づくりで、一番顔をあわせるのが営業さんですからその人が信頼できなければ買う気もなくなりますからね。その営業さんももうちょっと買う側の身にもなって欲しいですね。

  67. 567 入居済み住人

    >>564
    防水コンセントについて回答したものです。我が家は、四隅に防水コンセントを追加しましたが元々何個かは防水コンセントが標準で付いていますので付いている箇所に追加コンセントをすると、そこだけ二つコンセントがつくのでご注意を。
    あと一つ追加した箇所がありました。三階のホールにインターホンを追加しました。屋上にいると来客に気づかないので追加しました。あと、インターホンの機能でインターホン同士で会話できる機能もありました。我が家は、一階リビングなのでとても重宝しています。

  68. 568 契約済みさん [女性 40代]

    もうすぐ完成予定です。
    入居住みの方で、火災保険等のため省令準耐火の証明をとられた方いますか?

    また費用はどのくらいかかるものでしょうか?

  69. 569 名無し

    >>568
    駅近で準防火対策必要なら、見積もり時に60万プラスだったと記憶してます。2年前ですが。証明書はとってないです。

  70. 570 購入検討中さん [男性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  71. 571 購入検討中さん [男性 20代]

    >>567
    防水コンセントの追加させていただきます!!!
    1階リビングなんですね!僕たちも考えてます!
    確かにインターホンつけたほうがいいですよね!!参考になります!
    ありがとうございます(*^^*)
    お陰様で良い家が作れそうです( ̄^ ̄)ゞ
    これからもアドバイスがありましたらどんどん教えて下さいませ!

  72. 572 購入検討中さん [男性 20代]

    Gardenrestaurantになされた方に質問です!!
    風とかで土が飛び散らないでしょうか?
    野菜や果物の栽培は旨く行ってますか?
    犬とかに掘られませんか?w

    それたハンモックや料理を置くデスクなど揃えたほうが良いものなどあったらアドバイス下さい!!

  73. 573 入居済み住人

    >>572
    我が家は、プラーターで野菜を育ていますが土が風で飛ぶことはないですね。育てているのは、ナス、トマト、イチゴですが育っていますよ。今後は、つまみの枝豆です^_^

  74. 575 購入検討中

    >>573
    返信ありがとうございます!!
    土など飛ばなくてよかったです!!せっかくの屋上が土まみれになったら大変ですもんねww
    あー//ナス、トマト、イチゴ、美味しそうですね!(>人<)♪
    栽培は楽しいそうですね!また家族と一緒にすると子供も野菜嫌いにならなかったり楽しい時間を過ごせますよね!
    想像するだけで幸せな気分になります(*^^*)

  75. 576 入居済み住民さん

    社長交代きましたね。
    吉川稔さん、個人的にはかなり期待しています。

  76. 577 入居2年 [ 30代]

    屋上でバーベキューしてますか?

    炭ですか?
    ガスですか?

    私は炉ばた大将でガス派です。

  77. 578 入居済住人

    >>577
    ロードトリップグリルで今はしていますが、前は炭でやってました。

  78. 579 入居済み住民さん

    我が家もガスですね。やはり屋上なので炭は怖い…

  79. 580 入居済み住人

    >>579
    炭は、ガスに比べて肉がうまいんですよね。でもやっぱり屋上では、怖いですもんね〜。

  80. 581 購入検討中さん [男性 30代]

    屋上BBQで近隣の方から匂い等で苦情を言われた事はないですか?

  81. 582 入居済み住人

    >>581
    今まで一度もないですね。ま〜近くに高い建物があんまりないですからね。

  82. 583 匿名さん

    炭は強風で飛んでしまったり、火が消えるまでの時間が
    長いので心配なところがありますよね。
    確かにガスに比べて味が格段に良くなるので惜しいところ
    ではありますが。。。何か対策ないですかねぇ?

  83. 584 入居済み住人

    >>583
    我が家も炭は、四苦八苦してます。肉の味は、格段に上がるのですが屋上なんで怖いですよね。いろいろネットを見ているのですがこれだというのが見つかりません。

  84. 585 検討中の奥さま [女性 30代]

    屋上プラン変わりましたね…。
    オプションになってたり、プロジェクターなくなってたし…。

  85. 586 購入検討中さん [男性 20代]

    プラン変わりましたね!
    確かにオシャレではあるんですが、何か物足りないというか、これなら2016プランの方が僕は家族との時間を楽しく過ごせると思えてしまいます。
    もっと実用的ないいプランを期待してました。

  86. 587 購入検討中さん [女性 30代]

    今後は2017年プランだけしか選べないんですかね?
    それとも2016年のプランも選べるんでしょうか?

  87. 588 検討中の奥さま [女性 30代]

    >>586
    私も何か物足りない気がします…。
    以前のプランがよかったなぁ…(´・ω・`)

  88. 589 検討中の奥さま [女性 30代]

    >>587
    ホントそうですよね(´・ω・`)
    選べるなら前のがぃぃのですが。
    担当の営業の人に聞いてみなくてゎ。

  89. 590 検討中の奥さま [女性 30代]

    2015の商品ラインナップはこちら
    (2016年9月末まで)
    ↑↑↑↑↑↑↑
    ってネットで見てたらかいてありましたょ♪

  90. 591 購入検討中さん

    >>588
    物足りないってわかる気がします。
    小物がなかったらスカスカっぽい。軽くて風で飛んで行きそうな。
    前々回のが好きだったな。最近のは高級感がないように思える。

  91. 592 購入検討中さん

    2015Ver.までがトムさんのアイデアですか?
    2016-17からがトムさんノータッチ?

  92. 593 入居済み住人

    >>592
    今は、トムさんはやめて新しい会社を立ち上げてますよ。

  93. 594 入居済み住人

    >>586
    たしかにオシャレですよね。でもちょっと物足りないですね。せめてスピーカー位は、使って欲しかったです。プロジェクターは、ホームセンターで10,000円以下でありましたが。全てオプションになってますね。雰囲気は、好きなんですが…

  94. 595 入居済み住人

    >>589
    新しいプランは、関東地方(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)先行販売ってかいてましたよ。

  95. 596 購入検討中さん

    >>592
    雰囲気がだいぶ変わったとこをみると、そうなのかもしれないですね。
    トムさんが辞めた時期と社内の事業処理や切り替えのタイミングは違うでしょうし。

  96. 597 入居2年

    雰囲気変わりましたね、人工芝も一枚一枚になったのは、張り替え時に便利ですね。今までのシェードの面積不足も解消されたようなので、もう少し、前の雰囲気を残したままか、自由にコーディネートできるといいですね。

  97. 598 入居済み住民さん

    2016-2017の各プランは、いくら(値段)なんでしょう?今までと同じくらいかなあ。

  98. 599 契約済みさん

    既に住まわれている方教えてください。
    まな板は洗った後、どこに置いていますか?
    シンクに立て掛けて水を切るようなスペースを展示場で見た覚えがありません。
    それともあるのでしょうか?

  99. 600 購入検討中さん

    私もキッチン回りに不安を抱えています。
    トーヨーキッチンさんのスレを見ましたが、使いこなせるか心配です。
    料理をされている方で、キッチンの上に物を置かない状態を保てている方はいらっしゃいますか?

    まな板の置き場所も、布巾やタオル、洗剤の置き場も気になります。
    パンチ板を食器の水切りにしている方はいらっしゃいますか?
    調味料はコンロ下の引き出しだけでは足りないですよね。
    見せるキッチンを保つには収納が不足しているような。。。
    調理スペース上に吊り戸棚を付けた方いらっしゃいますか?

    また、背面の棚にはスライドレールがないですが、炊飯器はどこに置いていますか?
    オーブンやポットとの兼ね合いはどうでしょう?

    分別ペールが必須な地域ですが、ごみ箱はどこに置いていますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸