分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート六町 東京ココロシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート六町 東京ココロシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-12 15:25:38

まだスレが立っていなかったうようなので作りました。
23区内の計画にしてはだいぶ大きいですよね。
ここが気になっているのですが、いかがでしょう。

公式HP http://www.palette-court.com/kodate-gr/txrokucho1/

所在地 東京都足立区東六月町833番地1ノ一部他
交通  つくばエクスプレス「六町」歩17分
    東武伊勢崎線「竹ノ塚」歩24分
    東武伊勢崎線「竹ノ塚」バス10分保木間一丁目歩2分
総戸数 206戸
売主  中央グリーン開発(株)本店
施工  ポラテック(株)

[スレ作成日時]2012-07-30 14:46:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレットコート六町 東京ココロシティ

  1. 1 匿名さん

    けっこうな規模ですね、206世帯。

    既に完売御礼表示の区画がありますけど人気の区画だったんでしょうか、それともこの区画を限定販売していたということ?
    六町寄りのバス停近くだから便利ではありますね。

    外部へのアクセスを考えると外側のほうがいいかと思いますが中央の公園そばも親子には魅力ですね。それに同じ戸建て街に囲われている安心感もあるかも。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    確か以前、ホームページを見たときは何棟か売り出しているのを
    見ましたのでその区画だけ先に販売(限定販売)していたようです。
    売主の評判があまりよくないのが気になります。

    ●ポラスグループはどうですか?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10226/
    ●ポラスの建売は品質低下?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27584/
    *e-kodateの画面上部の「スレッド検索」でポラスで検索すると
    他にもいろいろ出てきます。

  3. 3 匿名さん

    ココロシティとは、かわいらしい名前ですね。
    区画によってシンボルツリーがあり、しかも花と実がなる樹々というのが、
    いままでの住宅街にはない感じでいいのではないでしょうか。

  4. 4 物件比較中さん

    ジューンベリーコートが完売ですがこれはほか2コートよりメリットが大きいからというわけではなく先に販売したんでしょうか。残りの2コートも変わらない魅力を感じます、日本から少し離れたようなビジュアルは仕事から帰って来た時の気分も違うだろうなという楽しみを彷彿とさせますね。

    場所の選択で日当たりなど変わると思いますが、ポジション的にベストなのはどの辺りか、まずはここから探っていきます。

  5. 5 匿名さん

    >>4さん。
    > ジューンベリーコートが完売ですがこれはほか2コートよりメリットが大きいからという
    > わけではなく先に販売したんでしょうか。

    僕の知る限り先に販売しています。(リニューアル前のホームページで先に販売しているのを見ました)

  6. 6 匿名さん

    第一期は金額が安かったのもあって完売のようですが、第二期と第三期は金額が高く、だいぶ苦戦しているようです。
    足立区という地域で四千万後半から五千万はなかなか厳しい数値なので、値引き戦略を行わないポラスが足立区でこれからどの様な販売戦略を行うか・・・。

  7. 7 匿名

    ぼちぼち出来ているようですが、家も小さく密集している感じ。全部できたらかなり圧迫感があるような気がします。
    景観重視の街づくりなのに残念。

  8. 8 匿名さん

    大きな分譲地なのでちょっと狭く感じますよね。
    建築中は狭い印象になりますが、外構が出来上がってくれば狭さを感じないといいな。

    町の雰囲気はかわいらしい感じですよね。

  9. 9 匿名さん

    お隣との距離は適度にあるんですかね、
    あまり密接なようなら角地が比較的いんじゃないと思うんですけど。

    >7
    でも景観重視はよく表現されてるなって部分部分で思いましたよ。
    電柱もカラーポールだし、些細なことだけど温もりもあっていいですよね。
    欲を言えば地下に入れて欲しかったけどそれって建設側だけの意向でできることじゃないんだろうな~。

  10. 10 匿名さん

    モデルルームをみてきましたが、狭くて建材が安っぽい。
    建売住宅ってこんなものなんですか?

  11. 11 匿名さん

    >>10
    5年ぐらい色々な物件(20ぐらいでしょうか)をみていますが僕の
    印象としては以下のとおりです。

    1 パワービルダーと呼ばれる低価格を売りにしているところの建売
    は場所が不便なところなど土地取得が安いところは建具にお金を
    かけれるのでそこそこ質感がいいところもありますが、一般的に
    価格優先の為、安っぽいです。
    2 建売の中で見た目の質感が良いのが野村不動産のプラウドと
    三井不動産レジデンシャルのファインコートです。ただし、価格
    も「1」と比べると500万円~1000万円ぐらい高くなります。
    3 後は売主の意向で建売の中で一番良いのを作ってくれというのも
    あり質感はいいです。ただし、価格も「1」より高めです。
    4 地元の工務店の売り建ては設備自体は注文住宅仕様も多く質感は
    そこそこいいのですが、外見などのデザインが10年前に流行った
    ものでした。
    5 僕は見学していないのですが最近はハウスメーカー(積水ハウス
    トヨタホーム等)の建売も多くなってきており質感という部分では
    期待できます。ただし価格も「1」と比べると500万円~1000万円
    ぐらい高い印象です。

  12. 13 購入検討中さん

    ゴミとかどうなんだろ?
    ディスポーザーとかになってるのかな

  13. 14 物件比較中さん

    >13 ディスポーザーは載っていないですね、最近はデフォルトで付いていない物件をいくつか見てきたもので、無いと本当に困るというわけではないのかなと思うようになりました。そもそも今の住まいも付いていないですし知らなければそれでいいのかなと。キッチンシンクのゴミが集まりやすい仕様は素敵です、家事のちょっとしたストレスをケアしてくれる仕様だなって思います。

  14. 15 匿名さん

    洋風な雰囲気で、だんだん街が緑にあふれてきそうですね。
    数年経つともっとすてきな街になりそうで、いいですね。

    ディスポーザーってつけの大変だったと思いましたが、
    怪しい業者のだとつけられますけど、
    きちんと法律とか守っているのは高いしむずかしいかも。

  15. 16 購入検討中さん

    ここって省エネ等級はどのくらいなのでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    ゴミの集まりやすいシンクというのに興味をそそられてホームページを見直してみたのですが、個性的なシンクですね。内側がエポキシ樹脂だったりカラーが選べたりするなんて。普通のステンレスと比べて手入れや劣化などの面はどうなんでしょう。ごしごし磨けないと思うのですが。

  17. 18 匿名さん

    戸建てだと生ごみ処理にコンポストを置くご家庭もありますね。
    あやしいところに頼むより安くて手っ取り早くて良いのかもしれません。

    キッチンは確かに珍しい仕様ですね。耐久性とか気になります。
    塩素系漂白剤使えるんでしょうか。暖色系の色を選ぶと温かい雰囲気のキッチンになりそうです。

  18. 19 匿名さん

    子供部屋の間仕切りができることや
    キッチンの設備がとてもいいなと思いました。
    フローリングのカラーも選べてすごくいいなと検討中。
    周辺も明るい感じで毎日を快適に過ごせるだろうなと思います。

  19. 20 購入検討中さん

    東六月町公園の傍の区画もいいなあと思ったんですけど完売済みでした。
    敷地面積が広すぎて本当に迷いますね、中央の公園付近の区画なら完全に外界とは遮断された、ここのコンセプトに沿った環境の中で生活できそうに思いますけど、如何せん公園、お昼は賑やかでしょうね~、笑。

    ただこの区画の場所だけで選ぶことができないほどに、各コートのデザインに違いがあって、好みのデザインと立地を照合して限りなく満足の行くものを選ぶことが今大変です、汗。

  20. 21 購入検討中さん

    ここを購入した場合、幼稚園と小学校は、みなさんどこに通われてるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸