茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 Part2
金太郎 [更新日時] 2008-10-02 19:44:00

前スレが1000を超えたので、建てました


前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25161/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1他(けやきレジデンス:D4街区)、1205他(さくらレジデンス:D21街区)・つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業区域内
価格:3090万円-6740万円
間取:2LDK-4LDK
面積:87.69平米-114.05平米



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-18 22:34:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 926 ついに契約済み

    No.923 by 契約済み2さん

    またまた一覧表をまとめていただきありがとうございます。
    本当に購入者が増えてくれると良いですね。
    知り合いに営業活動しても、限界が…(笑)

    No.924 by 契約しましたさん

    謎が少しずつ解けてきました。
    第3期はどうもけやきだけの販売のようです。
    さくらは第3期2次になっています。
    先着順は引き続き販売している模様です。

    今日、ジョイフル本田に行って来ました。が、せっかく控えておいた品番は、一般に使われている品番でなく高島屋オリジナルの品番のようでカタログと一致せず、やむなく撤収してきました。
    安いのを探せないように、わざとそうなっているのでしょうか…。
    照明は、やはり電器屋さんの方が安いですね。

  2. 927 契約しました

    >契約済み4さん

    パモウナ、見てきました。
    PQシリーズが気に入りました。
    予想以上に良かったので、今のところそれが一番の候補となった感じです!
    情報ありがとうございました!!


    >No.926 by ついに契約済みさん

    >第3期はどうもけやきだけの販売のようです。
    >さくらは第3期2次になっています。

    なりほど!しかし第3期2次とは細切れにきましたね。(笑)
    柏の葉のように売って行くのでしょうか?
    でも確かに今までの切り方だといったい何次までくのかとは思いましたが。(笑)

  3. 928 匿名

    MKマエダの食器棚を検討しているのですが、購入された方こちらにいませんか?

  4. 929 物件比較中さん

    はあ〜。

    頭金1割として、最低500万ぐらいは必要なんですね。

    手持ちがない自分としては、
    やっぱり中古が出るまで待つしかないかな。

  5. 930 匿名さん

    手持ちゼロなら普通には中古も買えないと思いますが…
    頑張ってください!

  6. 931 契約済み2

    先日作った比較表に項目を(少し)足していて気付いたのですが、「パークシティ柏の葉キャンパス1番街」のコンシェルジェサービスには、「メッセージ受付サービス」と言うのがありました。

    「公共施設・サービス」→「サービス」
    http://www.31sumai.com/mfr/A6011/

    「お客さまから、あるいはお客さまへのメッセージを承ります」・・・なのだそうです。

    メッセージの取り次ぎだから不在票も取り次いでくれそうな感じですね・・・飽くまで感じ。

    パークハウスのホームアテンダントには、無いサービス。
    ・・・あって、当然と言う様なサービスが、無い(^^;)

    パークハウスつくば研究学園 進捗状況&おさらい+α
    http://www.geocities.jp/achan_world/PH/PH.html

  7. 932 契約済み4さん

    No.927 by 契約しました さん

    パモウナお気に召しましたか。
    私はカタログしか見ていないのですが、実物が見られたのは良いですね。
    差し支えなければ、どちらのお店で実物が見られるか教えていただけますか?
    現地駐在員の近隣には、なかなか無いようでして・・・。

  8. 933 契約済み4さん

    パモウナのサイトで検索したら水海道にある
    染谷家具店が充実しているようですね。
    失礼いたしました。

  9. 934 契約しました

    >No.932 by 契約済み4さん

    確かに近隣だと、水海道の染谷家具が一番あるかもしれません。
    私も最初はそこに見に行こうと思ったのですが、
    ネットで情報収集をしていたら、真岡市にある柿沼家具センターが
    すごく充実していることを発見したので、ちょっと遠いのですが
    ドライブがてら見に行ってきました。

    ちょっと鄙びた田舎の家具屋さんって感じでしたが、
    確かに商品は充実していて、値段も、
    「クレジットなら35%オフ、現金払いなら40%オフで販売します。」
    と言われたので、心揺らぎました。(笑)

  10. 935 928

    934さん、その真岡の家具屋にMKマエダの家具ありませんでしたか?調べても静岡県にしか見つからないもので…

  11. 936 契約済み2

    928さん

    ここに電話するかメールするかする方が、確実で早いと思いますが・・・。

    柿沼家具
    http://www.kagu-king.com/form.html

  12. 937 契約済み2

    近場なら行くと言うことで水海道の染谷家具に行って来ました。
    カーテンの見積もりをもらうのとベッドその他を見るのが目的です。

    カーテンは、カワセル・キロニーにする予定なのですが、高島屋でもらった見積もりより更に安かったです。残念なのは、選んでいたカワセルのシリーズだけ扱っていないと言う事なのでそれだけ別に買うか変更か・・・。レースは、おしゃれを捨てて東リのミラーにする予定なのですがこれも安かった・・・掛け率書いていいのか迷う位。

    ベッドも色々寝てみました。

    シーリーも有ってので寝てみました。上に載っていたカタログがCROWN JEWELだったので多分そのもの?柔らか目でした。パッドの部分は、フンワリだけどその下にバネがあるよんと言う感じの柔らかさ。その他、フランス・日本ベッドと色々寝てみましたがラテックスマットレスとウッドスプリングの組み合わせのsembellaが一番寝心地良く感じました。

    寝心地は、良かったもののお値段も中々でクイーンサイズだとマットレスだけで35万(プレミアム)もするので・・・財布のHPがもちそうに無いです。

    お値段が、すばらしいと言えばカーテンを見ている時に何気な置いてあった玄関マットが良いなぁと思って値札を見たら41,580円と思ったら5桁じゃなくて6桁でした(^^;)

  13. 938 契約済み2

    また、書き忘れていました。

    現地駐在員の人に・・・

    パモウナは、3種類程しかなかったです。PQ・PIともう一つ忘れました(^^;)
    ・・・35%位OFFでした。

    PQとか良かったですが、わが家のキッチンはW1600クラスですが財布のHPが足りませんでした(T_T)・・・ベッドと食器棚ともう一つ買ったら7桁に乗ってしまう。

  14. 939 契約済み4さん

    呼びましたか?

    No.934 by 契約しました さん。

    真岡までとは・・・大変お疲れ様でした。
    40%OFFは魅力的ですね! 家具屋さんなら設置も安心して任せられそうです。
    ニコニコ現金払いが少々気になりますが・・・。
    PQ良いんですが、ちょっと高いので、SOで考えています。
    我が家の予定スペースは1800mm以上あるので、ギリギリ入る大きさにするか、
    1600mmにして隙間ラックでも入れるか悩み中です。

    No.938 by 契約済み2 さん

    パモウナが3種類しかないのは少々さみしいですね。
    ベッドの情報は参考になりました。

    家計HPを劇的に回復、レベルアップする方法はないものか・・・。
    BIGでもちまちま買いますか。

  15. 940 匿名さん

    つくばNO1のマンションはここだ!

    三菱、NTTなどが関わっていて安心だ!

    ローンを組めばなんとか買える。

    未来の都市、研究学園にみんなで住もう!

    茨城の中心都市になる日は近い。

  16. 941 庶民

    ローン組めません。買えません。庶民にも買える安心マンションは何処。

  17. 942 契約しました

    >928さん

    すいません。真岡へは、パモウナを見に行っただけなので
    他のメーカーは分かりません。
    お役に立てなくて申し訳ないです。


    もうすぐ10月。いつごろ棟内モデルルームの案内はくるのでしょうね?
    10月初旬じゃないと年末まで行けないから早く案内こないかな。

  18. 943 申込予定さん

    サイバーダインが完成しました。
    「CYBERDYNE」のイルミネーションがすごくきれい!
    何かが始まる、予感を感じ(?)ます。

  19. 944 いつか買いたいさん

    やっぱりここ最高ですね。
    貯金を貯めて、いつか中古でも買いたいです。ここ。

    やっぱり施工も大手だし、つぶれそうな他のマンションは
    怖くて買えないです。

    新築の今買った人うらやましいです。
    所得が安定している公務員の人が多いのかしら?

    中古がでるまで我慢です.......。

  20. 945 匿名さん

    パークハウスいいねー。

    パークハウスへいこうよ。

    ハッピーディ、ハッピーホーム、パークハウス!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸