埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクシオ守谷御所ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 御所ヶ丘
  7. 御所ヶ丘
  8. エクシオ守谷御所ヶ丘
購入検討中さん [更新日時] 2014-05-05 19:35:40

ここの物件はどうなのでしょうか?所在地:茨城県守谷市御所ヶ丘3-5
価格:2198万円-3388万円
間取:3LDK・4LDK
面積:71.06平米-87.37平米

[スレ作成日時]2008-01-24 13:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシオ守谷御所ヶ丘

  1. 2 ご近所さん

    なんかだいぶ値引きしているみたいですよ・・・

  2. 3 物件比較中さん

    10%くらいは値引きしないと完売きびしいのでは?

  3. 4 物件比較中さん

    だいぶ値下げしているみたいですね。
    1千万も値下げしてどうして売れないのでしょうか?

  4. 5 購入検討中さん

    購入検討中の者です。
    みなさん他の大型マンションの動きを見られたりしているのでしょうか?
    材料費は高騰しているので、今できているマンションを買うべきか?
    多少質が下がっても(?)もう少し待って、守谷全体の価格が下がるのを待つか・・・。
    悩み中です。
    みなさんはどうお考えでしょうか?

  5. 6 物件比較中さん

    ここは去年の7月に完成済みですね。
    ということは資材高騰の影響をあまり受けていない。
    常総線もそこそこ本数があるし、守谷まで車で行っても。
    価格の安さを考えればトータルでは超お買い得なのかも知れません。

    ただ日常生活を考えると1家に2台車が欲しいです。

  6. 7 入居済み住民さん

    駐車場はすぐ近くに民間の駐車場が月5000円くらいで見つかります。
    当家でも1台はマンション内で1台は外の徒歩2分の民間です。
    TXができたので新守谷の駐車場は空いてますね。

  7. 8 購入検討中さん

    新守谷から守谷駅まで自転車で行くとどのくらい時間がかかるのでしょうか?
    すみませんが、ご享受いただけますでしょうか?
    守谷駅は駐輪場あらしは多いのでしょうか?

  8. 9 入居予定さん

    新守谷から守谷まで自転車で行くと10分位だと思います(^^)
    歩くとちょっと距離を感じますが、294真っ直ぐなので引っ越したら自転車で守谷まで
    行ってみようと思います(^^)v

  9. 10 購入検討中さん

    >09さん
    ありがとうございました。
    意外と近いですねー。

  10. 11 入居済み住民さん

    入居してから初めての書き込みです☆
    最近だいぶお引越し増えましたね〜(*^_^*)
    平日も週末もお部屋を見学している風景をよく見かけるので、
    マンション内に子どもと同年代のご近所さんが増えるのを心待ちにしている私です♪

    ご近所さんで御存じの方がいれば教えて頂きたいのですが、
    先日ママさん仲間からうちのマンションの西側にある『さくらんぼ』さんが、、
    守谷の診療所ともめていて損害賠償を命じられたから、そろそろ経営が危ないなんて
    話しを聞いたのですが、実際はどうなんでしょうかね??

    私的にはあまり影響がないとは言え、なくなればなくなったで将来的に良い気がします(^_^)
    できれば跡地にお買い物施設なんかがができたら嬉しな〜♪なんて(笑)☆

  11. 12 ビギナーさん

    >>11
     「さくらんぼ」が父さんする前に、ここのデベの父さんを心配したほうがいいかもね。
     デベの父さんは、9月に入って加速しているし。

  12. 13 購入検討中さん

    住み心地はどうでしょうか?
    守谷は土地勘がないんですが、
    駅から近い(新守谷ですが)ので魅力を感じています。

  13. 14 匿名さん

    住宅街としては新守谷の方が成熟していると思いますが、駅からの距離を気にするなら、TXが通る守谷駅じゃないと、ぶっちゃけ意味無いのでは…と思います。
    守谷駅前にもライオンズの他にまた新しいマンションが建つようですし、ブランズも大幅値引きをするようですから、比較検討の対象になるのではないでしょうか。

  14. 15 購入検討中さん

    街路樹があったり落ち着いた雰囲気がいいかなと思いました。
    あと守谷の駅前よりだいぶ安いので。
    でも利便性は?ですよね。
    将来、貸したり売ったりする時にやっぱ困るかな

  15. 16 匿名さん

    戸頭も新守谷も東京はとても遠く感じる。

  16. 17 購入検討中さん

    守谷駅だって東京は遠いっすよ

  17. 18 匿名さん

    新守谷から高速バスで東京駅まで直通で行けますよ!途中停車無しです!

  18. 19 匿名さん

    それいいですね。高速バスはいくらですか?

  19. 20 周辺住民さん

    上り専用回数券を買えば(3枚で1800円)
    600円で行けます。(有効期限なしです)
    ただし、下りは3枚で2500円。

  20. 21 匿名さん

    すごい。安いですね。乗車時間は1時間くらいですよね。
    時刻表をWEBで探したのですが見つかりませんでした。ご存じありませんか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸