茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロつくば竹園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. ミオカステーロつくば竹園
匿名さん [更新日時] 2009-04-12 01:02:00

・TXつくば駅より徒歩8分に総戸数259戸
・つくば市初のオール電化マンション
HP http://www.298no1.com/

情報交換よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ミオカステーロつくば竹園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-06 23:49:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

  2. 323 匿名さん

  3. 324 匿名さん

  4. 325 匿名さん

  5. 326 匿名さん

  6. 327 匿名さん

  7. 328 匿名さん

    先程、モデルルームからの案内で応募した、
    東京電力のキャンペーンだかで当たって、IH対応フライパンが届きました...
    引っ越しまで仕舞っておこう..。

  8. 329 匿名さん

    デベにとっては、全戸の80%以上が売れれば、その上乗せ分が儲けになるそうだ。
    新築マンションの購入を検討している友人が、「立地に惚れてMRに行ったけど、洗面器の色を見て止めた」と言っていた。止めた理由がこれだけかどうかは不明だが、マンション購入に際しての専門家や元デベ社員のアドバイスなどの情報が溢れている今の時代に、購入後の生活とは無関係な井○の衣を借りたり、販売に白々しい陽動作戦を展開していることがかえって逆効果になっているのかな?

  9. 330 匿名さん

    ここのスレッドだってそろそろ契約者が大勢占めてるんだから
    陽動だろってしつこく言われてもねえ。
    売れて欲しいのは中の人と同じ。
    オタクと一緒になって物件の悪口言うわけいかないっしょ?

  10. 331 匿名さん

    IH対応フライパンは全員プレゼントですよ。

  11. 332 まさか・・

    ボブ

  12. 333 匿名さん

  13. 334 匿名さん

    (ノ∀`)フライパン、全プレでしたか!

  14. 335 匿名さん

    我が家にも例のフライパン届きました。
    分厚いタオル地のSWITCHガウンもセットで。
    もちろん引越しまでしまっておきます。
    入居当初は、ミオカステーロ中で、同じIHフライパンで晩飯を作って、風呂上りに同じガウンを着ている姿を想像したら、ちょっと笑えました。
    昨日、久し振りに現場を覗いたら、いつの間にか7階まで建ちあがってましたね。

  15. 336 匿名さん

    コンクリートの養生しっかりやれよぉ。

  16. 337 匿名さん

  17. 338 匿名さん

     つくばの街並みヨカッタデス。道幅がひろく欧米の都市みたいですね。
     東京からミオカステーロつくば竹園のMDに行ってきましたが、この街に住んで
    みたい気持ちが沸き起こりました。
     つくば市は現在人口が20万人を突破して茨城第二の都市だそうです。
     また、人口の増加率は全国でも上位であり、こんごの更なる発展が期待できそうで
    かなり興味があります。 つくば竹園の場所見てきましたがいいですね。
     昔のニュータウン建設を柱とした街作りとはまた違い、住・知・自然が融合
    した近未来の街ですね。
     

  18. 339 匿名さん

    うちはもともと1台持ちなのですけれど、
    戸数に対して130パーセント供給なので
    運良く2台目の駐車も確保出来ている方もいるのでしょうね。

  19. 340 匿名さん

  20. 341 匿名さん

    今時のマンションでハイサッシでないとは。
    それにサッシの敷居が床よりかなり高くなっ
    ている。
    (ベランダに出るのにまたがないといけない)
    MRで何となく圧迫感を感じた理由が判明。構造上の理由?(山田さん)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸