茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 779 匿名

    カスミと交番がくるよ

    他はまだか

  2. 780 匿名

    なんもこねーよ、むこう10年原っぱだよ

  3. 781 匿名

    下のコンクリートに亀裂あり


    ベランダにもひびがあります


  4. 783 匿名

    ひびではありません

    塗装表面が剥がれただけ
    コンクリは大丈夫です

  5. 784 賃貸住まいさん

    コインパーキングにとめようぜ。近くに有るんだし。
    路駐はみっともない。

  6. 785 住民さんE

    確かに路駐はきたないね。
    大した車乗っていないくせに。
    入居者レベルが分かるよ。

  7. 786 住民さんB

    たいした車かどうかは別として。

    大量の路駐のせいで、歩道のタイルが割れたりボロボロになっていますよね。
    どうせ、市がその内補修するから良いだろうとでも思っているのでしょうか。
    あまりにもモラルの低さや身勝手さに情けなくなります。
    近所の2件の分譲マンションと比べると、悲しいくらい住民のレベルが低いことを思い知らされます。
    みんながやっているから・・・というマイナスの集団心理の典型ですよね。
    でも、分別のある大人のやることじゃありません。
    目の前に複数有料パーキングがあって、十分に空きスペースがあって、1日停めても300円です。

    いい加減やめましょうよ。



  8. 787 匿名さん

    警察へ通報すれば来てくれます。

  9. 788 入居済み住民さん

    >>住民さんB

    全くもってその通りですよね。
    ここの住民のモラルの低さには、ただただ悲しくなるばかりです。

    昨日も、な○わナンバーのB○Wが路駐しようとしていたので注意してやろうと思いましたが、
    餃子の屋台が来たのでやめました(笑)

    それはさておき、私は一度注意したことがあるのですが逆切れされてしまいました。
    「おたくさんに迷惑かけてないでしょ」
    と。
    その方は正常な思考ができないと判断し、あきらめました。

    管理人には再三申告していますが、改善されるようには思えません。
    できれば警察に頼ることはしたくないのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  10. 789 匿名

    路駐ナンバーを撮影してエントランスでさらす。
    その後で、理事会で注意してもらうとか。

  11. 790 匿名

    いつ駐在所に警察おくの?

  12. 791 匿名さん

    いろんな意味で、安かろう悪かろう ですよ。
    類は、友を呼ぶ的な。

  13. 792 マンション住民さん

    引っ越して気づきましたが、エントランス前歩道タイルの浮きや破損が著しいですね。縁石も。周辺マンションや戸建ての通行ルートになっていることや、きっと、元々の造成方法もあるでしょうから、市なり行政に修理、だめなら調査をしてもらっては?まちづくりセンターから見にきてもらえないでしょうか?

  14. 793 匿名

    ↑お宅の住人様が歩道に駐車するからですよ。

  15. 794 匿名

    皆さんはなぜミレニオを買ったんですか?アデニウムやガレリアという選択肢は無かったんですか?
    売価にさほどの違いは無かったと思いますが。

    ココはマンションの住民の質悪いしさ

  16. 795 匿名

    売価にさほどの違いは無い?いやいや大有りでしょう。

  17. 796 匿名さん

    アデニウムは大幅値引きで実売価格は2000万を切る部屋がほとんどでしたよ。

  18. 797 匿名

    叩き売り広告握りしめてアデニウム見に行ったけど2200万~の部屋しか残ってないと言わて見せてもらえなかったよ。
    ミレニオは布団干せるから気に入っています。

  19. 798 匿名さん

    くだらない煽りばっかだね、ここのスレ

  20. 799 匿名

    ミレニオって管理組合の理事会は正常に機能してますか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸