茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)

ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

1. 677 ええええ

うちにも来たよ。非常識も甚だしい。
    もう別のところに決めたと適当にウソつけば?もしくは会社に言いつけると脅すとか。

2. 678 そうそう

営業の人はいつもひとりで来ているかのように振舞ってるんですが、実はなぜかもうひとりの男の人に携帯メールかなにかを見せたりしています。ふたりで押しかける意味はあるんでしょうか。

3. 679 匿名さん

なんか昭和時代の押し売りみたいね。気持ち悪い。

4. 680 匿名さん

>>678
    主導権はあなたにあるんですから、そんな弱気でどうするんですか。
    キレるか、こんな夜遅くに警察呼ぶぞと脅せば来なくなりますよ。
    弱気になるとつけこまれますよ!

5. 681 匿名

676です。みなさんありがとうございました。今度来られたら、本当に警察に通報しようかと思います。個人情報もどうゆう風に扱われてるか、とても心配です。

6. 682 匿名さん

TX沿線茨城区間に同じような話があるよ。
    ここも気を付けないとね。

そう言えばここの営業さんはガレリアやパークのモデルルームの前に張り付いてお客さんを勧誘してるみたいだね。
    相手の邪魔もできて営業もできる一石二鳥かもしれないけど本当に最悪な会社だよね。

7. 683 匿名さん

不動産屋なんてみんなそうですよ。自分さえよければ他人はどうなってもいい、というのが基本方針ですから。
    対同業者以外では、近隣住民の人生を平気で踏みにじる、欠陥マンションを買わせて自己責任と主張する、などなどが当たり前ですから。

8. 684 匿名さん

しかし、本当なら最悪のマンションだな。
    営業もだが、布団のベランダ干しもひどい!
    そんなマンションなのか・・・

9. 685 匿名さん

マンション屋なんてこんなもんだよ

投資用マンションの電話勧誘をめぐり、「興味がない」と切ったところ、
    「なんで切るんだ」などとすごまれ、その後、何回も電話がかかってきて
    面談を強要されたといった被害相談が急増している。相手の“逆ギレ”に
    動揺した心理につけ込むという悪質な商法で、国民生活センターへの相談件数は、
    今年度4~8月の累計で前年同期比に比べ3割近くも増えた。

マンションの場合、金融商品などで禁止されている電話勧誘が認められており、
    違法な強引で脅迫的な勧誘との線引きが難しく、業者への行政処分などの対応も
    遅れている。

国民生活センターによると、マンションの電話勧誘のうち「強引・脅迫」に関する
    相談は、昨年度に前年度比26.8%増の3891件と大幅に増加。今年度も8月末
    時点で27.4%増の1403件とさらに増えており、年度の相談件数が5千件に
    迫る勢いだ。

最近、特に増えているのが、「電話を切ると何回もリダイヤルしてきて、『対応が
    失礼だ』などと逆ギレするケース」(同センター相談部)。突然、相手が怒り始め、
    戸惑っていると直接会う約束をさせられ、言葉巧みに契約を迫られる。

40代のある男性は業者と面会したところ、怒鳴られるなどの脅迫的な勧誘を受け、
    3千万円程度のマンション購入契約書にサインしてしまったという。

10. 686 匿名さん

貴方の隣のブラックホール マンション投資編

http://binoculars.at.infoseek.co.jp/zakki13.htm

11. 687 匿名さん

まだ完売しとらんのか?

12. 688 レオタード

>>685
    まさにここの営業じゃんw
    >>687
    完売するわけないでしょ。沿線一の不人気マンションですから

13. 689 匿名

私は現在購入してこちらに住んでいます。
    マンションとして問題は特にありません。

今回子供から聞いて初めてこちらの掲示板を知りましたが、ここにコメントを書いている人はミレニオは購入してない方・検討していない方ばかりですよね?

なんか悪口ばかりで気分も悪いのですが、このマンションに住んでいる人も見る可能性が高い掲示板でこの内容のコメントは無いのではないでしょうか?

このマンションがいやならこちら書かなければいいし、営業に問題があるなら会社に直接言えばいいんじゃないですか?それでもダメなら生活センターに電話して相談すればいいと思います。

悪口ばかりで本当に検討している人が混乱してしまう様な気がしますし、内容が子供過ぎます。

購入している私としてはなるべく早く完売して欲しいです。

本気で検討している人や
    住んでいる人・その家族が見ていることがある事も考えてコメントして欲しいです。

ウチの子供はこの掲示板を見てしまい、せっかくの新居なのに落ち込んでます。

14. 690 匿名さん

↑あんた言ってることがめちゃくちゃ。
    ここは検討板だ、購入者が見るとこじゃない。
    まあ見るのはそちらの勝手だが、自分の買った物が悪く言われてたからってそれを恨むのはお門違いだ。

15. 691 匿名さん

それが匿名掲示板。村一番と自称するパークハウスだって誹謗中傷の嵐。この機会にインターネット情報の取捨選択を学んでもらいましょう。
    資産価値の為に布団干しは管理組合でなんとかしたほうがいいですよ。

16. 692 匿名さん

>>689 さんへ

不思議な人ですね。今現在住んで満足してるなら何を言われても平気じゃないですか?完売しなくたって問題ないでしょ?売主が維持管理費等全部立て替えてくれるんだから。嫌な人が入ってくるよりいいじゃないですか?

それとも、やっぱり営業さんの成り済まし?

17. 693 匿名

てか、あんたらがモラルなしだろ!どこのスレもみんなそうだけど訳分からんウンチクだけじゃん。本当にマンション検討してんのあんたら?単なるアラシ?最初に名乗ってよ。ここは2chじゃないんだから

18. 694 匿名さん

↑モラルだって~~~
    最もモラルのない業界がモラルだって~~~
    笑っちゃうね

自分が最初に名乗れよな

19. 695 匿名はん

最近、書込み多くなってきた。ってことは完売間じか?

20. 696 匿名

モラルのない業界ってあんた不動産屋?じゃ、そこと競争してる業者ってこと?ダッセー、昼間っからネットで書き込みしてんの?できない営業さんだ!頑張ってね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報