茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 656 匿名さん

    いやいや、マンホールにくらべれば、
    ミレ○オなんて、都どころか、楽園でしょ。

  2. 657 匿名

    でもパークかガレリアに比べればここはマンホールだけどね(笑

  3. 658 物件比較中さん

    マンホールとか、そこまでひどくはなかろう。
    プレハブ小屋くらいにしておいてください。

  4. 659 匿名さん

    日本の戸建住宅をさして、
    『ウサギ小屋』なんてよく言うけど、
    マンションなんて、所詮はどこも
    『ゲタ箱』さ

  5. 660 匿名さん

    ロッカー式の共同墓地って知ってる?ロッカーみたいなのがずらっと並んでて、開けると骨壷が入ってるやつ。
    日本のマンションはあれと同じコンクリートの箱。

  6. 661 匿名さん

    マンションって大邸宅とかお屋敷って意味なんだよね。
    アメリカでマンション住まいって言ったら凄いねって言われた。
    日本のマンションって本来はアパートなのにね。

  7. 662 匿名

    マンションはアパートにたいしての区別するための言い方ということで!日本だけの意味あいですから。深く追求しないでね。

  8. 663 匿名さん

    日本のアパートが異常に貧相だから区別せざるを得なかったんだよね。

  9. 664 匿名さん

    昨日カンブリア宮殿で山万の特集やってたな。ここの管理会社かなり良いらしいとよ。ひょっとしてココいいんじゃない? 

  10. 666 匿名

    ここはとにかく、オールバックの営業が糞だ(笑)

  11. 667 匿名さん

    ㈱リスモから買うのは絶対やめた方がいい。後で酷く揉めるから(経験者)。
    ちなみに今、㈱リスモ、いろんなところから差押え受けてる。ヤバい会社。

  12. 668 匿名

    アルファって会社もリスモから派生した会社でしょ?営業が同じだし

  13. 669 あああああああ

    >>666

    つか他の営業も相当クソだけどw

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  14. 670 匿名

    >>666
    この前、営業を殴ってましたよw

  15. 671 匿名さん

    いやハゲのきもいやつじゃない

  16. 672 物件比較中さん

    山万は早々に撤退しましたけど…

  17. 673 購入経験者さん

    >>672

    >>664では、「管理会社」って書いてるんだから、ワイ・エム・メンテナンスのことでしょ。
    ここは山万のマンション管理会社だからね。

  18. 674 匿名

    半年前にここ買いましたが、対応良かったですよ

    ちゃんと営業が定期的に住み心地とか困ったこと無いか電話くれますし

    普通はそこまでしてくれないんじゃないですかね?

  19. 675 匿名

    >674

    うちにはそんな電話かかってきたことないですけど・・・
    というかそんな電話いらないし、逆に他の部屋で何かトラブルでもあったのかなと不安になる。

  20. 676 匿名

    一度モデルルームに行っただけなのに、夜中に営業の人が家に突然来たりするようになりました。とても困ってます。こんなことをされては、買うのが恐くなってしまいます。モデルルームに行かれた方で、営業の方が来られるようになってしまった人はいますか?本当に困ってますので、よろしくお願いします。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸