茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 245 238

    つくば如きだからこんなもんでいいんじゃないの。
    財閥系みたく広くて高くちゃ手が出ない。
    つくばネ-ゼなんてフレーズあったけど、ここ茨城よ。金ある人間は茨城で買わないよ。

  2. 246 購入検討中

    まだ、駅前にコンビニ的なものは何一つないのですが?
    周辺の方はどこでお買い物しているのでしょう?
    近くの科学万博記念公園が気に入ってるのですが、素敵な公園でしょうか?
    みらい平のセンチュリーと迷ってますが、値段的にはミレニオの方が・・・

    ご意見聞きたいです。
    ちなみに車なしです。

  3. 247 比較検討中

    住民ではありませんが、スーパー等買物は
    隣駅のみどりの駅または研究学園駅まで電車でしょう。

    万博記念公園は駅名なんで近くにあると
    思ってしまいますが、結構駅から距離が
    あります。歩いたら20分はかかるのでは?
    車なしはココは不便だと思います。

  4. 248 匿名さん

    >>246
    車が無いならせめてマンションのすぐ傍にスーパーがあるみらい平にしといた方がいいと思うが。

  5. 249 いう

    んだんだ。物件から徒歩五分にコンビニはあるよ

  6. 250 ご近所さん

    >>246
    うちは車が1台。旦那が通勤に使いますので、普段は電車で研究学園に買物行きます。
    早く近くにスーパーできればいいですよね。

  7. 251 匿名さん

    科学万博記念公園は明るく広々した雰囲気のよい公園だと思います。つくばの大型公園は皆そうですが、駐車場が少ないのが残念です。

    また、万博記念公園駅から徒歩で向かうにも2キロもあり、簡易な木の案内板があるだけで歩道や街頭が整備されていない寂しい農道を歩くことになります。

    公園の名を冠っている駅なのですから、公園へ続く歩道の整備やレンタルサイクル・サイクリングロードなどができると良いですね。

  8. 252 匿名さん

    そんな所に廻す金はないですよね。
    万博は当分今のままでしょう。
    「つくば市」が整備をしたいのは、つくば駅周辺の道路整備。
    これだって相当遅れてます。

  9. 253 匿名さん

    駅前でありながら超ド田舎暮らしができる。

    そんな万博がスキだ。

  10. 254 購入検討中

    みなさん、いろいろな情報ありがとうございます!
    駅前スーパーさえできれば、かなり便利で環境は良さそうですね。
    あとは実際見に行かなきゃですが。

    二年程前の書き込みに、駅前に競輪の場外車券売り場の計画があるとありましたが、その後出来たのでしょうか?
    また、マンション全体の日当たりはどうですか?

  11. 255 匿名さん

    駅前スーパーができないのと同様に、場外車券場もこの景気では難しいでしょうね。
    日当たりはどちらも悪くないと思いますが、長期的には目の前に何か建つ可能性は十分ありますよ。

  12. 256 物件比較中さん

    周辺の駅前で目の前建たないのは、パークハウスだけじゃないかな
    TXの高架があるからね
    ライオンズは既に建っているし、ココとミラクルは駐車場だね

  13. 257 匿名さん

    パークハウスも高架はさんで駐車場だね。

  14. 258 匿名さん

    ミレニオのTX内での、ほぼ全面つり革広告、
    気合が入ってますね。

  15. 259 匿名さん

    アンケート記入しないとカタログくれないよ。
    お客さんいっぱいだからでしょうか?結構強気の営業さんでした。

  16. 260 購入検討中さん

    そうそう!!
    もらえませんよね

    しかも営業超強気で感じ悪かったです。
    しかも会社変わってからかなり怪しいです・・・資金繰りに困ってる感じでした

  17. 261 匿名さん

    自分ももらえませんでしたが、結構売れてる感有りで契約の家族を見ました。
    資金繰りに困ってる感じというか、新売主だからアウトレットで安くして売り抜けられる?残件数だね。
    ただ他のマンションと違って、僕ちゃん譲ちゃんの感じは無いね。

  18. 262 匿名さん

    営業が強気と言うかカタログをもらうのが目的としてモデルルームに行く方達もどうかと思います。

  19. 263 匿名さん

    これっぽっちの平米数でも、
    値段を下げると、お客さん、いっぱい来るんすね。

  20. 264 匿名さん

    無意味に広いと掃除が大変ですから需要はあると思います。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸